2009-12-31 (Thu)
image4587.gif
    ♪ もう少しだよ~ ♪




あと少しで2009年も終わりですね。


今年もたくさんの方に羊毛ワンちゃん達をお迎え頂きました jumee☆wait1R


素敵なご縁もありました。


皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました。



来年もマイペースに、楽しく頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します ふきだし01

新しい事にもチャレンジしていきますよ~ねこ






line21.gif





さて、今年ラストの作品のご紹介です。


『 プードルちゃんのいちごちゃ~ん's いちご

_Img_1929(2)2.jpg

仲良く完成です。


_Img_2016(2)2.jpg

羊毛も色んな色があるので ピンクでも何種類とありますよ オンプ
ま、好みはあるけどネ jumee☆faceA59




先ほどイチゴちゃん、出品しました。
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



皆さま~良いお年をお迎え下さいネ くり抜きハート2







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 15位 
    『ブログランキング』 17位
いつもホントにありがと ムフフ



大掃除とはいかなかったけど・・・
中掃除くらいは出来たぁ~ jumee☆faceA197a




|  ┣ トイプードル | COM(4) | TB(0) |
2009-12-29 (Tue)
w-suto2.jpg


2009年もあと2日。
先ほどようやく年賀状完成~ (遅っ) 手書き風シリーズ汗1
ホッと一息。








~ さて本日の作品のご紹介です。~


前回ご紹介していた いちご ピンク苺ちゃんに続き・・・
いちご 赤色イチゴ姫ちゃんです。

_Img_1866(2).jpg
今回はホワイトプードルちゃん image3695.gif
赤色が映えるネ。





こぉんなカンジになってるよ。

_Img_1841(2).jpg


ヘタやツブツブの所が特に好き ふきだし01



_Img_1833(2).jpg

ファー部分にモコモコ羊毛を使ってます。
若干ゴゥジャス? に jumee☆faceA59








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 12位 
    『ブログランキング』 21位
いつもホントにありがと ムフフ




今年最後にイチゴちゃん達、出品出来るかなぁ~
あぁ・・・・大掃除、全部はもう無理だなっ 手書き風シリーズ汗1
来年またガンバろっ ほうき

ひとまず今からPC周り片付けまぁす。







|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-12-28 (Mon)
cup19.gif

今年もあとわずかとなりましたね。
大掃除はもう全部は絶対無理っと・・・半ば 諦めモード ;





そんなこんなしているトコロにお届け物が 宅急便




仲良くして頂いてる おはるばばちゃんの万歩計 ましゅーさん&
ばばちゃんからのウマウマのお届けものでした ふきだし01

_Img_1877.jpg

マナチーズという、チーズケーキ チーズケーキ
チーズケーキにも目がない私は 嬉しい~ ねこ






kabu ティア&レイにも頂きましたヨ。
ワンちゃんの無添加おせんべい。

_Img_1881.jpg





おはるちゃんが虹の橋を渡ってから 一ヶ月と少し。


大好きなおはるちゃんに、『 ありがとう 』の感謝の気持ちを込めて
小さな羊毛おはるちゃんをお届けしました。
わたしにはやっぱり 羊毛フェルトでお気持ちをお伝えるのが一番と思って。






_Img_1882(2).jpg

おはるちゃん 美味しいウマウマありがとね~
ばばちゃんからのクリスマスプレゼントだね さとと-クリスマスプレゼント



ゆっくり頂きますネ。
ありがとうございました くり抜きハート1






poya2.jpg




そして お世話になっているS様より
可愛いクリスマスカードもお送り頂きましたヨ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

_Img_1884.jpg



_Img_1885.jpg


素敵なカード  ありがとうございました。







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 11位 
    『ブログランキング』 17位
いつもホントにありがと ムフフ


年末年始のお天気は大荒れらしいですね~
強い寒気も入るそう 手書き風シリーズ汗1
皆さまお体ご自愛くださいませね ふきだし01






| 頂き物&贈り物 | COM(3) | TB(0) |
2009-12-24 (Thu)
X-7.jpg


クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) クリスマス イブですね~

我が家は旦那さんが昨日お休みだったので 
ゆっくり出来るイブイブにお祝いしました。


・・・っとは言え、普段平日がお休みなもので、買出しに行っても
人の多さにはビックラですね 手書き風シリーズ汗1








poya2.jpg




さて本日の作品のご紹介です。

tx-new6.gif
ご好評頂いてます jumee☆thanks4  被りモノシリーズ 
今回は・・・『 苺のトイプードルちゃん jumee☆berry1b です。

_Img_1540(2)2.jpg

あ・・・ちょっと光具合で分かりにくいけど 手書き風シリーズ汗1






こんなカンジになってます ふきだし01

3.jpg




いちご つぶは、ビーズでキラキラ

_Img_1502(2).jpg

赤色イチゴちゃんでも又 制作予定です いちご







今年最後のトラさんと~

_Img_1606(2)2.jpg





旦那さんが喜びそうな模様だなっ jumee☆faceA62

_Img_1547(2)2.jpg


先ほど急いで出品しましたぁ~
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

お正月シリーズは出来るだけ早めにお届け出来るよう致しますネ オンプ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 11位 
    『ブログランキング』 16位
いつもホントにありがと ムフフ



我が家のサンタさんは 今時のヘアアイロンを置いていきました さとと-サンタクロース
わたし欲しい~ってお願いしたかなぁ??
確かにクリクリは好きだけど・・・ハート


皆さまも素敵なクリスマスを~ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)









 
|  ┣ トイプードル | COM(10) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)
image4590.gif


少しお久しぶりです。
師走はやっぱり何かと忙しくなりますね~ 手書き風シリーズ汗1






リクエスト頂いてたお正月飾りのダックスちゃん達が
完成しましたぁ くり抜きハート2
間に合ってヨカッタァ。。。


まずは 『 シルバーダップルちゃんのお正月飾り 』

_Img_1397(2)2.jpg



ダックスちゃんの横向き、好き~ ふきだし01
ちょっと以前の仔より大きめちゃんです。

_Img_1369(2)2.jpg







続いて 『 ストラップダックスちゃん 』
カラーはブラタンちゃんです。

_Img_1433(2)2.jpg





このオチビダックスちゃんが・・・
トラさんお面に興味津々 オンプ

_Img_1465(2).jpg


わぁ~ 音符

_Img_1466(2).jpg



みんなで仲良く~

_Img_1406(2)2.jpg


お正月まであともう少し。。
良い年になりますように くり抜きハート2








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 12位 
    『ブログランキング』 15位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃんいろいろ出品中
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

このダックスちゃん達もただ今、出品しました hibi





昨日行ってきた歯医者さん。
なかやまきんに君似の担当の先生が今年で辞めるそうで
ちょぴっとショック ねこ
優しくて腕もいい先生だったのになぁ 雫




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(4) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)
nennga01.jpg


寒いですね~ 風


昨日は夕飯のお鍋も食べないまま、
明け方まで寝てしまってました 寝る
旦那さんの帰宅には意識があったんだけど・・・・
そこから記憶がない~ jumee☆faceA105

明け方まで爆睡し続けたよぉぉ。。
寝すぎて腰が痛いほど 手書き風シリーズ汗1

お陰で体調はすっかりよくなりました。
でも外出すると寒すぎて、よく分かんなくなりそうだけどね さむい…

皆さんも気をつけて~♪






line22.gif


              
本日の作品のご紹介です。image3696.gif
『 トイプードルちゃんのお正月飾り 』 



_Img_1175(2)(2.jpg

迎春カゴに入ったプードルちゃんです。








和テイストのカゴも素敵よね ふきだし01

_Img_1167(2)2.jpg






大きさは今までのお正月飾りの中では
一番大きめちゃん。

_Img_1227(2)2.jpg






とっても可愛く出来ました ふきだし01

_Img_1210(2)2.jpg

良い年になりますように・・・願いを込めて








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 10位 
    『ブログランキング』 15位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃんいろいろ出品中
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


このプードルちゃんもただ今、出品しました。
今年はいつまで出品出来るかなぁ。。








|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-12-17 (Thu)
yukida5.gif


寒いですねー 風



今日はなんだか体調が・・・微妙なカンジ 手書き風シリーズ汗1
ボーっ。。jumee☆faceA120 風邪?


夕飯は温かいお鍋の準備も出来てるし 鍋
薬飲んで、早めに休むとします。。




冬はお鍋が最高ですよね~。
今年はトマト鍋にも挑戦したいなぁ ふきだし01







お家の小さなクリスマス icookie.gif

_Img_1098(2).jpg







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 9位 
    『ブログランキング』 15位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃんいろいろ出品中
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

気合で治るといいなぁ





| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-16 (Wed)
linen-hand.jpg



寒い一日でしたね。
今日は所用で旦那さんと神戸&三ノ宮へ行ってきました。
師走の街は人が多かったぁ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)








先日・・・
制作の合間に簡単なオーナメントを作りました。

_Img_0804(2).jpg




やらないといけない事が山ほどなのに
そんな時に限って・・・
手袋??と・・・アップロードファイル 思いのままにチクチク。


_Img_1056(2)2.jpg


いろいろサクっと出来上がりました。
この くまちゃん は、お家に前からいる仔だしね くまチャン
リメイク~   ・・しすぎ?








思いのほか飾ってみたら小さかった。
何処に飾ろうかなぁ

_Img_0816(2).jpg







ツリーにもカワイイかな クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)


_Img_1082(2).jpg







ナチュラル感が気に入ってます ふきだし01

_Img_1054(2).jpg



これも又楽しい時間 くり抜きハート2
いい気分転換になりました。











励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 7位 
    『ブログランキング』 17位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃんいろいろ出品中
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





毎年大掃除していても 懐かしい写真を見つけたり
久しぶりの本を読み返してしまったり・・・
脱線気味でなかなか捗らないのよね~ ねこ手書き風シリーズ汗1
今年はささっといけるかなぁ。。。




| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2009-12-15 (Tue)
image4590.gif


先ほど ワンちゃん達、ヤフオクに出品しました。
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






今回は干支シリーズのワンちゃん多めです。
まずは・・・・
hibi お正月飾りのダックスフンドちゃん 』 のご紹介です。

_Img_0909(2)2.jpg


『 垂れ耳ちゃんにも是非お面でっ!』っという声も色々頂いてたので
ダックスちゃんにはお面タイプにしてみました。
チョコンと乗せるカンジにしか出来ないけど、可愛い くり抜きハート2









ダックスちゃんといえば胴長短足ちゃんなので
横から見るとこ~んなカンジ。。

あれ~~鏡モチの上に・・・トラさんがぁぁ

_Img_0928(2)2.jpg
とっても楽しそうなお二人?さん ふきだし01





色々楽しんでくださいネ ハート

_Img_0919(2)2.jpg





他にもストラップシリーズのトラさんも。

_Img_0978(2)2.jpg







みんな集まれ~ くり抜きハート2

_Img_0932(2)2.jpg

良い年になりますように 肉球








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 9位 
    『ブログランキング』 17位
いつもホントにありがと ムフフ


気持ちだけが焦る今日この頃。
これからすんごく寒くなるそうですね さむい…
風邪ひかないようにしなくっちゃ。
皆サマもお気をつけ下さいネ オンプ








|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
kitchen17.gif




可愛いリンゴ型の小物入れ。

_Img_0741.jpg




この中には・・・やっぱり rinngo20.jpg  リンゴも入れたい。


_Img_0725(2)2.jpg
リンゴってなんか可愛い ハート




入れるヨー

_Img_0737.jpg

リンゴの中に 林檎ちゃん くり抜きハート2

_Img_0707(2).jpg





お部屋の可愛い飾り物になりました ふきだし01





poya4.jpg





もう一つには・・・





ワンちゃんともっと小さなリンゴちゃん りんごも入れてみました。

_Img_0697(2)2.jpg

ストラップサイズのシーズーちゃんです。







_Img_0675(2)2.jpg

あれ?なんかかわいそう?? アップロードファイル


『 リンゴのかたち 』 が可愛いから大丈夫よね~ かお ふきだし01








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 7位 
    『ブログランキング』 14位
いつもホントにありがと ムフフ


肉球 ワンちゃんちょびっと出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』
このシーズーちゃんも近日中に出品予定です♪




あーーー大掃除に年賀状・・・
準備も何も出来てない 手書き風シリーズ汗1
まだまだある~っと思っていたらもう半月しかないのね・・・ ねこ
ちょっと焦ってきたかも。。






|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2009-12-11 (Fri)
w-suto2.jpg


少しお久しぶりの更新になってしまいましたぁ 手書き風シリーズ汗1
実家に帰っていたり・・・バタバタッ。
ようやく落ち着いてチクチク出来てます。






今回の作品のご紹介は・・・image3696.gif
リクエスト頂いてるプードルちゃん達~♪

_Img_0538(2)2.jpg


いろいろなタイプで登場です くり抜きハート2







ベンチセットのプードルちゃんは
仲良しの雪だるまちゃんと一緒ダヨ jumee☆snowman1R

_Img_0501(2)2.jpg






この雪だるまちゃん・・・・

_Img_0511.jpg




気に入ってるんだけど、なんだか少し絶壁??気味で・・・・

『 千と千尋の神隠し 』 に出て来る・・・
 
『 カオナシ 』 に見える気もする ( ̄∇ ̄;) 手書き風シリーズ汗1


_Img_0520(2)2.jpg
愛嬌あってカワイイけどね ふきだし01
カオナシも好きだったし ねこ








他にもレッドプードルちゃんが
トラさんになりきってます

_Img_0557(2)2.jpg









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
4位/370サイト中
ワァー 久しぶりの4位~~  嬉しいなぁ
お休み中にもたくさんの応援、本当に有難うございます ムフフ


肉球 先ほどこのプードルちゃん達も出品しました 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』

image3696.gif どうぞ宜しくー ふきだし01





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


オーダー制作状況 & ご連絡

Sママ様 コッカーちゃん (制作中)
Pママ様 シェパードちゃん、その他。 
             (近日中制作に入ります)

ご連絡頂きました チワワのO様
     了承しております♪又チャレンジしてみますね。
     もし何かございましたら、こちらのメール欄よりご連絡下さいネ♪
 
     
 


|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-12-07 (Mon)
w77.gif


寒い一日でした。
昨日からティア&レイ達のお散歩に ようやく薄めのダウン着用~
これが普通の12月なんだけど、暖冬すぎだったのよね。








~ さて、本日の作品のご紹介です。~


小さな小さなプードルちゃん。。
小さなバケツに入ってます くり抜きハート1

_Img_0408(2)2.jpg




このチビちゃんの身長は・・・3cm弱

_Img_0449(2)2.jpg






このバケツセットを少しアレンジして、完成

_Img_0471(2)2.jpg

嗚呼・・・可愛い ねこ ハート
(親バカすんません 手書き風シリーズ汗1
小さいモノ、好きなんだなァ~私。






このまま飾っても可愛いですよね。※引っ掛けれます。
プレゼントにも喜んで頂けそう オンプ








ワンちゃんのみストラップにもなりますよ。

_Img_0457(2).jpg





バケツもカニカンには引っ掛けられるけど・・・
アルミ製なので、大切な携帯に傷が付いちゃうのでNGだね ×印
雰囲気だけ&大きさの比較に。

_Img_0452(2)2.jpg







全体の大きさはこんなカンジで~す くり抜きハート1
_Img_0479(2)2.jpg
とってもお気に入りです ハート







line21.gif






他にもユ~ラユラ・・・なプードルちゃんも出来上がり。

_Img_0368(2)2.jpg


通常のストラップサイズくらいなので 木馬に一生懸命つかまってます アップロードファイル
手届いてないけどね 手書き風シリーズ汗1







良い子はこんな乗り方しちゃいけませんネー。

_Img_0381(2)2.jpg







バケツのオチビちゃんと仲良く一緒に、2ショット

_Img_0424(2)2.jpg









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/366サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 ワンちゃん、いろいろ出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』


このプードルちゃん達も・・・・
ただ今、出品しました。

image3696.gif どうぞ宜しくー ふきだし01






|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |
2009-12-07 (Mon)
yukida5.gif

日曜日 
お友達の ゆきさん と一緒に、加古川のハンドメイドイベント
クリスマスマルシェ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) に行ってきました。






ご近所の羊毛作家 marucoさん も出店されていました。
人が多くて、あまりキレイに撮影出来なかったんだけど・・・

_Img_0246(2).jpg

来年の干支 『 トラさん 』が特に人気があったようですヨ。
小さなお子さんがキラキラおめめで色々選んでる姿は
とってもホッコリしちゃいますね くり抜きハート2








今回のお買い物は・・・
Sky Heart さんの木工と多肉の可愛い雑貨

_Img_0339(2).jpg



ここの多肉はお財布にも優しくて、可愛くて好きなんです くり抜きハート2
木で出来たトリさんもお気に入り。

_Img_0346.jpg

手作りパンもお土産に買って帰りました。









ランチはボリューム満点 ハンバーグ
姫路の カフェ ド ムッシュへ

_Img_0249(2).jpg

相変わらずの人の多さと、このボリュームにはビックリ ねこ
グラタンなんて通常の1.5倍は普通にあるよ。
ダイエットは明日からだなぁ 苦笑








帰りにゆきさんが偶然見つけた
高砂の木工ギャラリー ろくやおん に立ち寄りました。

_Img_0252(2).jpg

このギャラリーの建物も全て手作りなんだそうです。








店内には 作家さんが作られた家具や陶芸が飾ってありました。

_Img_0255(2).jpg

自然の木のむくもりがたっぷりな癒しの空間。
生き生きしていました。





_Img_0256(2).jpg



_Img_0261.jpg



旦那さんも木や陶器が大好きなので 又行ってみようかな。
カフェスペースもありましたよ。
とっても居心地のいい空間でした くり抜きハート2







リフレッシュ&いろいろ刺激を受けた休日でした。
手作りはやっぱりいいね~ ふきだし01
今日から又 頑張ります ねこ










励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/367サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 ワンちゃん、いろいろ出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』







| ブログ | COM(4) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
illust-moon.gif

おはようございます~かなぁ?
また転寝してしまってたぁ jumee☆faceA82
しっかり布団まで被せてもらってたけど・・・
ガッツリ4時間も寝たけど・・・ 手書き風シリーズ汗1








肉球 先ほど ワンちゃん、いろいろ出品しました 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』








~ 出品作品のご紹介です ~



先日ご紹介したチワワちゃんの小物も完成。
お友達のプードルちゃんと一緒に~ ふきだし01
image3695.gif

_Img_0126(2)2.jpg





new ストラップサイズも 『 はじめまして くり抜きハート2

_Img_0169(2)2.jpg

前側にも模様を付けて少しワイルド系 !?








せっかくなので、今お家にいる
『 お正月飾りのワンちゃん jumee☆wait1R 』 みんなと仲良く記念撮影

_Img_0136(2)2.jpg
ワイワイ とっても賑やかで楽しそう~ jumee☆faceA63
めでたい たいやき









リクエスト頂いてた、ワンちゃんストラップも出来上がり。
___Img_0309(2)2.jpg

みーんな可愛く出来ました ふきだし01
どうぞ宜しくです。









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/367サイト中
いつも応援ありがと ムフフ


今日はちょこっとお出掛けしてきます。
皆さまも楽しい休日を~ ハート








|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-05 (Sat)
                image4590.gif


トラさんシリーズのワンちゃん達
お陰様でうれしいお言葉 たくさん頂戴しております jumee☆thanks1 くり抜きハート1









そして本日ご紹介のワンちゃんは・・・ image3767.gif

『 ブラックタンのチワワちゃん 』

_Img_9991(2).jpg

にっこりカワイイ笑顔~です くり抜きハート2






立ち耳ちゃんなので、お面使用。
お面を少し真ん中に付けてみたり・・・

_Img_9997(2).jpg




この場合は引っ掛けれないので、チョコンと乗せてます ねこ


_Img_0001(2).jpg



とっても可愛いチワちゃんが出来ました くり抜きハート2

朝には 『 ちわわ 肉球 』 立て札作らなきゃ~








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/362サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 ただ今、ワンちゃん出品中 【本日最終日です】 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』

このチワワちゃんも今日中に出品出来るといいなぁ オンプ











|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-03 (Thu)
  ame687.jpgame683.jpg


今日は朝からずっと雨が降ってます 傘レインボー
お散歩大好き kabu 娘たちは退屈そうです~ 手書き風シリーズ汗1
お散歩がなかったら ほぼ食っちゃ寝生活なのよネ 苦笑






poya2.jpg



~ 本日の作品のご紹介 ~   image3705.gif



【オーダー作品】 1歳のトイプードルのピースちゃん です 骨
まずは可愛い本犬、ピースちゃんにご登場して頂きますネ。

_Dsc00156(2)2.jpg
チョコンお座りして・・・とっても可愛いの~ くり抜きハート1
ママを見てるのかなぁ~








ご依頼頂いた、作品はコチラになります。
『 赤ちゃんプードルちゃん 』 『 おねむなプードルちゃん 』

_Img_9164(2).jpg




赤ちゃんプードルちゃんは いつでも一緒に ハート ・・・っと
ストラップの小サイズも追加して頂きました。
ちょっとやんちゃっ娘のプードルちゃんが出来上がりました。

_Img_9143(2).jpg

ストラップサイズの肉球はとっても小さくて
ちょこっと手こずったけど、チビちゃ過ぎて可愛い~です くり抜きハート1







ピースちゃんの萌え萌えポーズです ねこ ふきだし01

_Dsc00173(2).jpg
こんなスタイル、可愛すぎ ハート
また作ってみようかなぁ。











やんちゃっ娘が・・・おやおやぁ

_Img_9171(2).jpg


_Img_9166(2).jpg



H様&お嬢様、 たくさんのご依頼本当に有難うございました。
本日発送しておりますので もう暫くお待ち下さいネ。
気に入って頂けるといいなぁくり抜きハート1 ドキドキッ









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/362サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 ただ今、お正月飾りワンちゃん出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』

近日中に、お正月ワンちゃん達 アップしますね♪
どんなワンちゃんかなぁ~ オンプ お楽しみに








| オーダー作品(台座セット、他) | COM(2) | TB(0) |
2009-12-02 (Wed)
          image4594.gif



今年最後のフィラリラのお薬の為に
kabu ティア&レイ、動物病院へ行ってきました。



そこでいつもの体重測定も・・・
ウッ・・・ティア&レイ共々、 今までの体重、マックス記録更新 落ち込み
何キロかなんてこわくて言えない ねこ 手書き風シリーズ汗1
私も旦那も最近めっきり太り気味だし~(冬は必ずこうなる ;)
みんなでダイエッツ~~~生活マジで始めないといけないワァ。




poya2.jpg






先日から集中力がプッツリ切れた時に
気分転換に作っている・・・『 あのコ 』

_Img_9976(2).jpg
( まだ制作途中 手書き風シリーズ汗1 お耳もクマたんみたいね ねこ






いつものあのコとは少し違うのよ~ ふきだし01


そうそう 来年の年賀状用にと・・・・
密かに計画していた わたし









コレです。 


_Img_9936(2).jpg


ちょっと ちょっと~~ティア~ 
マジでやる気ナッシングーな上に
コレはなんとか頭に乗せさせてくれた画像なんですけど~~ 手書き風シリーズ汗1
(それまではカイカイっと手ではらおうとしたり、プルプルしたり)


服はなんでもOKなくせに被りモノは嫌だったぁ??? ムゥ
レイは初めから期待していなかったけど、ティアまでとはー 落ち込み
あ~~かぁちゃんガックシじゃん。。



サイズ、これでOKか見ようと思って付けてみただけなのに
それどころじゃなくなったかも
付けてくれなきゃ、意味がないーーー 雫



_Img_9940(3).jpg


ま、ティアちんは単純なカワイー奴なので、なんとかなるかなぁ~ ねこ ニヤッ(悪)
ご褒美次第かなッ ふきだし01

どうなる??年賀状~~ 年賀状
















その頃・・・・レイちゃんは くり抜きハート1

_Img_9930(2).jpg







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/362サイト中
いつも応援ありがと♪ 感謝です ムフフ

肉球 ただ今、お正月飾りワンちゃん出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』









| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |