-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
image4593.gif



干支のトラさんに 新しいタイプが初お目見え




以前から立ち耳ワンちゃん アップロードファイル の被りモノは
どうしようかなぁ~っと色々考えてて・・・


たれ耳ちゃんと同じような被りモノだと、
お耳が隠れちゃって・・・トラ耳。
お顔部分だけでは表現しにくいし・・・jumee☆faceA195f

アコちゃん にもアイデア出してもらいながら、色々考えた jumee☆think2






で、出来たのが コレ~~くり抜きハート2くり抜きハート2

『 トラさんお面 』
_Img_9859(2).jpg







手掛けていたポメちゃんに付けるとこんなカンジに~
『 ポメラニアンちゃんのお正月飾り かがみもち 』

_Img_9828(2)2.jpg

これだと、片耳あたりにチョコンと引っ掛けるだけで OK だし
ポメちゃんだとよく分かるし イ~感じに くり抜きハート2








お面なので、こんな風に置いておくことも出来ちゃうヨ ハート

_Img_9845(2)2.jpg

寅年さんが終わってからも飾って頂けますネ オンプ



_Img_9847.jpg





トラさんのお面は横から見ると・・・こんなの。
_Img_9868.jpg
お面部分は羊毛ですっ ねこ










お友達のプードルちゃんとも一緒に記念撮影

_Img_9788(2)2.jpg




色んなタイプがあって賑やかで楽しいです~ くり抜きハート2
こんな会話が聞こえてきそうでしょ~ アップロードファイル

_Img_9801(2)2.jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/362サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 ただ今、お正月飾りワンちゃん達、出品しました 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』
  どうぞ宜しく~








|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(6) | TB(0) |
2009-11-28 (Sat)
image3885.gif


昨日は 神戸&三ノ宮へ
お友達 アコちゃん とショッピングに行ってきました。




神戸にてパシャリ

_Img_0243(2)3.jpg _Img_0244(2)2.jpg

下から色が変わっていき、とってもキレイ~ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)


お買い物やランチ ごはん
毎度の事ながら、喋る&食べるの2人。
リフレッシュしてきました







poya2.jpg






さて、本日の作品のご紹介です。

tx-new6.gif
『 可愛いスィーツ ショートケーキ クリスマスリース 』
プードルちゃん編です。

_Img_9715(2)2.jpg



チョコンとお座りしています くり抜きハート1



_Img_9706(2)2.jpg




ソリに乗ったプードルちゃんと仲良く一緒に。
とってもキュートに甘~く出来上がり ケーキ

_Img_9738(2)2.jpg

このリースも近日、Yオク出品予定~
お楽しみに オンプ








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
14位/360サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 羊毛ワンちゃん達、出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』


三ノ宮でお買い物もチョコッとしてます。
又作品と一緒にご紹介しますネ ねこ






.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・

(ここからはYオク私用連絡です 顔文字1(背景黒用)
ただ今、Yオク出品中の くまちゃんBOX ・・・ くまチャン

>> ReadMore
|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)
image4048.gif



今日は快晴~ メチャ暖かいです くり抜きハート1




夜中にいろいろ出品しました。
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






ご紹介しますね。
『 小さなプードルサンタさん 』 クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

_Img_9478(2)2.jpg

今回は可愛いピンク衣装です。




_Img_9523(2)2.jpg





他にもくまちゃん くまチャン や ヒツジちゃんも仲良く出品中~ くり抜きハート2

_Img_9302(2)2.jpg

どうぞ宜しく~ うふ ふきだし01








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
14位/361サイト中
いつも応援ありがとです オンプ


絶好のお散歩日和。
ティアたちとテクテク歩こ jumee☆walkdog2
みなさまも良い一日を~





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)
cup19.gif


先日ご紹介していた 
小さなシーズーちゃんが入った shihtzu 『 くつ下型オーナメント 』

_Img_8794(2)2.jpg






こんなカンジにしてみました くり抜きハート2

_Img_9598(2)2.jpg








冬の間ずっと飾って頂けるように・・・
シーズーちゃんのお供は 「 雪だるまちゃん&木 アップロードファイル

_Img_9551(3).jpg




くつ下には ちょこっと考えたけど
シンプルめにボンボンを付けました オンプ
_Img_9612(2)2.jpg







シーズーちゃんはオチビちゃんなので
ドールハウスやプチブラちゃんにも、調度いいサイズですヨ ふきだし01

_Img_9543(2)2.jpg






クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) 大きなクリスマスツリーのオーナメントにもいかがでしょうか オンプ

_Img_9600(2)2.jpg

とってもカワイクできました くり抜きハート2





__Img_9621(2).jpg






肉球 先ほど真夜中、出品しましたぁ 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
14位/360サイト中
いつも応援ありがとです ムフフ

ワァー4時前っ 手書き風シリーズ汗1おやすみなさい 寝る









|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2009-11-24 (Tue)
merry.gif 


モコモコひつじさんからの
 メリークリスマス クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

_Img_9339(2).jpg



小さな可愛いベンチに座ってるヨ ふきだし01




_Img_9328(2)2.jpg







さとと-クリスマスベル クリスマスが終わってもお使いいただけるように
サンタ帽は取り外し出来ます。

『 チョコンとここに置いておきましゅね さとと-サンタの帽子 』

_Img_9333(2)2.jpg





携帯にもゆーらゆら。
_Img_9364(2)2.jpg






おともだちのくまさん くまチャン  仲良しなの~~ くり抜きハート1

_Img_9302(2)2.jpg









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
12位/358サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 羊毛ワンちゃん達、出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』

くまちゃんやヒツジちゃん達、
  近日出品予定です ハリネズミ







| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
  w34.gifw141.gif  w142.gif




連休いかがお過ごしでしょうか くり抜きハート2






さて、本日ご紹介の作品は・・・

このワシャワシャ パッキンを見て まず思い浮んだのが
『 ラフランス~ 洋なし~ なし 』

_Img_9082(2)2.jpg

・・・・ってほとんど食べた事、ないんだけどね ねこ






そして以前にご紹介していた
くまちゃんBOX くまチャン

_Img_9074(2)2.jpg





この中に可愛いくまちゃん くまチャン とラフランスを入れてみました。 fruico2.gif

_Img_9063(2).jpg



可愛いく出来たぁ くり抜きハート2


_Img_9078(2)2.jpg




くまちゃんはストラップにもなってるよ ふきだし01

_Img_9115(2)2.jpg




くまちゃんのお洋服につけている
ミニボタンはお花柄 色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
他にもいろいろあるよ。

_IMG_9122.jpg
ブラウン&カーキ系がお気に入り。








こんな風に飾っても可愛いですネ ふきだし01

_Img_9111(2)2.jpg








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
12位/356サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

肉球 羊毛ワンちゃん達、出品中 肉球
  Yオクは → 『 コチラ 』

楽しい休日を~♪








| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2009-11-21 (Sat)
yotuba1.jpg



大好きな おはるちゃん が虹の橋を渡ってしまいました。





今朝、あまりにも突然の訃報を知り・・・・・

ただ悲しくて・・・
あの穏やかで優しい笑顔にもう会えない事がさびしくて・・・。








いつもたくさんの勇気や笑顔をもらった おはるちゃん。
最期は大好きなママのむねに抱かれ、旅立っていきました。

一人じゃなかったね。。









ワンちゃんの旅立ちを聞くたびに
胸がしめつけられる思いです。








ワンコの寿命はどうしてこんなに短いものなんでしょう。
神様にききたくなります。







私はこう思うようになりました。
きっと私たち人間に生と死の大切さを教えてくれてるのかなって。

生きている事の喜びや、食べれる事の幸せ。
ただ普通に過ごしている日々が
すんごくすんごく幸せな事なんだよって。。








この笑顔をずっとずっと忘れません。


おはるちゃんの可愛いお顔を思いながら
チクチクしていた日のこと。



_Image473_20081224142209s.jpg


可愛いお写真を頂いた日のこと。

_Image475s.jpg




    おはるちゃん  本当にありがとう。
   
   大好きなママやパパ、マロちゃんと暮らせて楽しかったネ。
     またきっと いつか会えるよね。


   ましゅーさん、優しい時間をありがとうございました。

   
    

    おはるちゃんのご冥福、心からお祈り致します。  
             





| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-20 (Fri)
col3.gif

こんばんは~

先ほど羊毛ワンちゃん達、出品しました。
  Yオクは → 『 コチラ 』







~ 早速出品作品、ご紹介しますね くり抜きハート2
『 仲良しトイプードルちゃん 』

_Img_8892(2)2.jpg
少し大きめサイズのストラップになります。
にっこりスマイル エヘ







楽しくお話しているよ ハート

_Img_8887(2)2.jpg






普通サイズのストラップちゃん達も オンプ

_Img_9039(2)2.jpg

コックさんのシュナちゃんも登場でっす くり抜きハート2






出品ワンちゃん勢ぞろい!!
   大集合~~~

_Img_9051(2)2.jpg





あっ  あたちもお忘れなく~ ふきだし01

_Img_8816(2)3.jpg







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
11位/355サイト中
いつも応援ありがと ムフフ
楽しい週末を~♪









|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-11-19 (Thu)
image4593.gif


もう11月も下旬になりました。
あっという間に年越しそう~~手書き風シリーズ汗1
大掃除もボチボチ・・・考えなくっちゃ ねこ







昨日、終了した 『 トラになりきりプードルちゃん 』
たくさんのウォッチリストにご入札、本当に有難うございました ハート
無事にお迎え頂けました。





本日ご紹介のトラさんになりきりさんは~~ふきだし01
誰かなぁ~
_Img_8831(2)2.jpg





『 シーズーちゃん 』 でつっ shihtzu
トラさんに変身だよぉー

_Img_8798(2)2.jpg




今回のトラさんは・・・・マントスタイル ハート
横から見るとこんなカンジになってるよ。
背中部分には模様有り。

_Img_8821(2)2.jpg





トラさんに変身してとっても楽しそうなシーズーちゃんです。
だって、このお顔~~ アップロードファイル ふきだし01

_Img_8803(2)22.jpg







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/355サイト中
いつも応援ありがと ムフフ


近日中にこのシーズーちゃんも出品予定。
どうぞ宜しく~ くり抜きハート2







|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(6) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
cup19.gif

今日はとっても寒~いです。

なので、みんなでぬくぬくですよ ふきだし01





おや~そんなところにいるのは~
とっても小さな 『 シーズーちゃん shihtzu 』 

_Img_8794(2).jpg

寒かったから入っちゃったんだね~ アップロードファイル





小さいキュートな靴下型オーナメント さとと-靴下
この冬ず~っと飾って頂けるように思案中。





poya4.jpg





kabu 『 レイちゃんもぬくぬくでしゅよ ハート

_Img_8768(2).jpg



先日、新調した ハウスに入ってます。
寒くなってきたので、毛布も入れてネ ふきだし01





_560189-all.jpg
         ふわふわハウス






どっちも可愛かったのでティア&レイ色違い~。


愛用してた苺ベッドは洗いすぎてクタクタになったので
今年はおNEWに ハート
バラバラにして洗えたりする所や、デザインもお気に入り。



初めて中型犬サイズを購入しました。
これだと、胴長ダックスちゃんでもおもいっきり
足を伸ばせて寝れるかなぁ~って 思ってネ。
毛布を入れると特別大きくもなく、イイカンジ~ ふきだし01



これでみ~んな ホッコリだね ムフフ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/354サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

ただ今 ワンちゃん出品中矢印 右  Yオク



| ティアラ&レイラ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-14 (Sat)
ie04.jpg

『 ようこそ いらっしゃいませ~ ふきだし01




tx-new6.gif
コックさんのシュナウザー君がお出迎えです シュナウザー

_Img_8737(2)2.jpg



コックさんスタイルって 憧れちゃいますよね~ハート
ほぼ販売系の仕事ばかりだった私も
一度は着てみたい、憧れの制服
パン職人にもなりたかった時期もあったなぁ。。


・・・って、シュナちゃんはスカーフ(のようなモノ)&
     コック帽だけなんだけどね jumee☆faceA89  服・・・ないし手書き風シリーズ汗1








このミニ看板は先日、友人の アコちゃん とランチした後に見つけました。
『 Welcome ハート 』 の文字入り系に、よく心惹かれちゃう私 ふきだし01
お気に入りです。

_Img_8462.jpg




観葉植物とあわせてもカワイ~ ハート

_Img_8469(2).jpg




この可愛い Welcome を見ていると~
お出迎えするワンちゃんを作りたくなりチクチク オンプ


で、こうなりました。

_Img_8751(2)2.jpg





でも・・・・
実際はミニ看板はディスプレイ用なので、一緒にお付け出来ないのだけど
はて~~? このコックスタイルのみはありなのかぁ ? jumee☆faceA105





ま、せっかく楽しく作ったので~ご覧下さい えへ




シュナちゃんはストラップ金具付きなので
金具部分に帽子をひっかけるように穴が開いてます。

_Img_8760(2)2.jpg



横から見るとこんなカンジネ。

_Img_8758(2)2.jpg



ストラップとして付けて頂く場合だと~こちら

_Img_8755(2)2.jpg


色々楽しんで頂ける??っという事で jumee☆faceA59
又 出してみようかなぁ~








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/348サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

ただ今 ワンちゃん出品中矢印 右  Yオク



|  ┣ シュナウザー | COM(2) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)
  image2021.gif

ニッコリ笑顔ちゃん達 ハート
ワンちゃんの笑顔は最高に癒されます~ エヘ





そんなワンちゃん作品のご紹介です

『 トイプードルちゃん 』

_Img_8635(2)2.jpg

少し大きめサイズっです。
クリックリちゃんで可愛いですよ ふきだし01






『 仲良しラブラドールちゃん 』

_Img_8646(2)2.jpg





『 ゆ~らゆらポメちゃん 』
楽しそうでしょ~ ふきだし01

_Img_8376(2)2.jpg



そんな笑顔のワンちゃん達、先ほど出品しました。矢印 右  Yオク






poya4.jpg




nennga03.jpg


この仔も仲良く出品中~ アップロードファイル

_Img_8721(2)3.jpg
『 ガオーなのらハート 』 







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/347サイト中
いつも応援ありがと ムフフ





|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |
2009-11-12 (Thu)
handmade6.gif handmade-logo4.gif


先日、皆で私の実家に帰省していました。
用事を済ませ・・・・kabu 達とも遊び、
帰り間際に母に簡単な編み物(かぎ針編み)を教えてもらってきました。





母は昔から器用で、料理にお菓子作り、編み物、裁縫、トールペイント
プリザーブドフラワー、ガーデニング トールローズ などなど多趣味な母です。
94歳になる祖母の介護をしながら、趣味もこなすパワフルママ~ オンプ
足首、骨折してるのに・・・歩く歩く。。(スポーツで骨折だし 手書き風シリーズ汗1
無理は禁物なんだけど、なかなかジッとしてられないしね・・・主婦は ねこ
ま、父のフォローもかなりあるんだけどね~。






教えてもらいたかったのは~
毛糸で編む、簡単 『 お花のモチーフ さとと-花オレンジ 』

私が過去に編み物をした記憶は~ はてな はて~ ?
小、中学生時代に流行ってた?
好きな人へのプレゼント、手作りマフラー以来かなっ(古ッ 手書き風シリーズ汗1)
マフラーと手袋(しかもミトンタイプ ミトン )しか編んだ記憶がないっ!






さぁ、編み編みやってみましたよッ ふきだし01

_Img_8587(2).jpg

コレは家に帰ってから仕上げた分なんだけど
なぜか初めに編んだ部分の花ビラが少し小さかったり・・・ムゥ



まだ全然なんだけど、すごい無心になって編めるから
『 編み物 』 も、すごい楽しい~~音符
羊毛とのコラボも出来るし(ストラップにも付けてみたり)
帽子なんかも編んだら可愛いネ ハート
(編めるのかぁ?)



_Img_8583(2).jpg




こんな所にもつけてみてもカワユイ ハート
中心にパールビーズなど付けてもいいね。

_Img_8593(2).jpg




時間を見つけて、少しは違うものも作れるよう
勉強してみたいと思ってま~す ねこ







poya4.jpg



リクエスト分の羊毛ワンちゃんも完成~ image2530.gif
『 ラブラドールちゃん 』

_Img_8578(2).jpg

以前に仕入れてた チェック生地 では赤がなかったようなので
違う種類の綿麻生地をネットで購入。
届いたら思っていたカンジとは少し違って濃い目だったんだけど
つけると映えるかな ふきだし01

黒ラブちゃんも完成してます♪
明日には出品出来るかなぁ~








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/345サイト中
いつも応援ありがと ムフフ










| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2009-11-11 (Wed)
ame686.jpg


雨の一日。
夕方少し雨が上がった瞬間をみて、ティア&レイの散歩に行けました jumee☆walkdog2
あ~よかったよ。
まだまだお天気が悪い日が続くみたいだもんね 手書き風シリーズ汗1





poya2.jpg


先日、お世話になっている ひろりん様から  image378.gif
ヨーキーのナナちゃんをお迎えされた記念にっ
オーダー制作させて頂きました。
記念になんて・・・嬉しッねこ


ナナちゃんキュートブログは こちら
いちごmilkyのひとりごと
(ご紹介頂いてます♪)







スライドショーのような可愛いアルバムを教えて頂いて
そこから特に私がお気に入りの
キュートなナナちゃんを見ながらチクチク制作 ふきだし01
成長過程もみれて楽しかったです オンプ



まだ幼さタップリのナナちゃん ふきだし01

_65913204213qz1(2).jpg

ワンちゃんが、首を傾げるポーズにメチャ弱い私 ねこ ハート
可愛いすぎー 萌
(ちなみにウチではレイはするけど、ティアはしない ;







『 待てっ 』 かな 音符

_499921336qz1(2).jpg






少し大きくなってるね~ ハート
お耳が大きめな美人さんです。

_791011103237qz1(2).jpg






作品は、マスコットタイプとストラップを制作させて頂きました。

_Img_8349(2).jpg

とっても気に入って頂けたようで嬉しかったです~ ふきだし01
ひろりんママ様、本当に有難うございました かお









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/344サイト中
いつも応援ありがと ムフフ








| オーダー作品(台座セット、他) | COM(2) | TB(0) |
2009-11-09 (Mon)
nennga01.jpg  nennga03.jpg



早いもので~今年も、もうすぐこの季節。
年賀状の予約もとっくに済ませたし~早いナァ、一年は ねこ






・・・っという事で、 来年の干支はトラさん image789.gif

_Img_8488(2)2.jpg


毎年、干支の羊毛置物は少しですが制作しています。









でも今回は~~~
タイトル通り、初の試み(大袈裟 ねこ 手書き風シリーズ汗1
トラさんだけでなく・・・・


tx-new6.gif
『 干支のトラさんを被ったワンちゃん  です。
  ー トイプードルちゃん編 ー

_Img_8503(2)2.jpg

 おめでとうございます・・・・のだ 』
プードルちゃんは、ママにトラさんを被らされて、少々困惑気味 苦笑






横から見るとこんなカンジ~ ふきだし01

_Img_8517(2)2.jpg







今回、初めて『木工 』 しました。

あ・・・・・・コレなんだけど・・・・jumee☆faceA62

_Img_8566(2)2.jpg
木工・・・っとは言えないかぁ jumee☆faceA105 手書き風シリーズ汗1






少し上から。

_Img_8526(2)2.jpg



下からアングルショット

_Img_8555(2)2.jpg








とっても可愛く出来ました ねこ
福がたくさんやって来ますように・・・ふきだし01

_Img_8544(2)2.jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/345サイト中
いつも応援ありがと ムフフ

ただ今、 jumee☆wait1Rワンちゃんいろいろ出品中 矢印 右 Yオク
このトラに変身プードルちゃんも近々出品予定~ ハート




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(7) | TB(0) |
2009-11-07 (Sat)
da-ra3.jpg  da-ra2.jpg



~ 本日ご紹介の作品 ~
  tx-new6.gif 『 キュートな木馬さんに乗った ポメちゃん オンプ

_Img_8373(2)2.jpg

ポメちゃん、ニコニコの笑顔です~ふきだし01






木馬さんはこんなの~ 音符
_Img_8415(2).jpg

今年の木馬ちゃんは小さめサイズ。
デザインもシンプルめだけど、可愛いネ ハート







オチビのポメちゃんは
 小さなおててで、頑張ってつかまってますよー  短っ ねこ

_Img_8379(2)2.jpg




『上手に乗れるでしゅ ハート 楽ちい~ 』
ゆ~らゆら

_Img_8376(2)2.jpg





ごあいさつ ハート

_Img_8419.jpg



ドールハウスでプチちゃんと一緒に オンプ

_Img_8448(2)2.jpg





『 いっぱい遊びましゅよ~ 木馬ちゃん ふきだし01

_Img_8413(2).jpg








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/345サイト中
いつも応援ありがと ムフフ


 木馬シリーズ、お陰様で人気シリーズです。
今年分も在庫が少なく jumee☆faceA129 数量限定になりますので、
申し訳ございませんがリクエスト&オーダーは今の所お受け出来ません 顔文字1(背景黒用)
木馬シリーズで制作した仔達は、 Yオク 出品予定ですので、
お気に入りの仔が見つかりましたら お迎え下さると嬉しく思います



ただ今、 jumee☆wait1Rワンワンいろいろ出品中 矢印 右 Yオク
ポメちゃんも後日出品予定です。



    
    



|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2009-11-05 (Thu)
こんばんは~ image4048.gif

先ほどオークションに色々出品しました。
          矢印 右  Yオク






クリスマスセットも3点ほど~ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

本日ご紹介の作品は・・・・
昨日お披露目させて頂いたシーズーちゃんより、
もっともっとオチビちゃんのセットです さとと-サンタクロース

tx-new6.gif 『 ミニミニシーズーちゃんのクリスマスソリセット 』

_Img_8166(2)2.jpg
このシーズーちゃんの身長は3.5cmのチビッコです オンプ
ソリもトナカイさんもみんなチビちゃいです。
なので~ドールハウスやプチブラちゃんにもピッタリサイズ ハート





とっても楽しそうでしょ~

_Img_8154(2)2.jpg




お姉ちゃんとも一緒にね ねこ

_Img_8192(2)2.jpg


ピョンッ 汗
ふたりの衣装も少し違って、オチビちゃんはマントタイプにしています ふきだし01

_Img_8210(2)2.jpg





出品中のお友達、集合だよ~ オンプ


_Img_8327(2)2.jpg

みんなカワユク出来上がり 音符









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/342サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ





昨日の kabu ティア&レイの夕方散歩は・・・・jumee☆walkdog2

    
                 
>> ReadMore
|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-03 (Tue)
icookie.gif

すんごく寒い一日でしたね~ 風
ティア&レイとの jumee☆walkdog2 お散歩では、昨日の夕方お休みしたからか・・・
ロングロングお散歩コースを選ばれ(hidariレイさんが) 
耳が痛くなっちゃいましたぁ 手書き風シリーズ汗1
ま、時間がある時はゆっくり付き合いますけど
この急激な寒さはこたえるワァ ねこ;




line21.gif


yukida5.gif

さて、本日の作品のご紹介です。 
これからはクリスマス作品が多くなるかなぁ  


tx-new6.gif『 小さなシーズーサンタさん さとと-サンタクロース 
可愛いブーツに入ってますヨ ハート

_Img_7998(2)2.jpg





シーズーちゃんは、ストラップサイズの小ささです ふきだし01
もちろんユーラユラ、携帯にも付けれます。

_Img_8056(2)2.jpg







手の平に乗っちゃう大きさのブーツなのでさとと-靴下
クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) 大きなツリーには、紐を付ければオーナメントにも使えちゃいます !

_Img_8022(2)2.jpg




とっても可愛く出来ました ふきだし01
クリスマスはやっぱりワクワクするネ

_Img_8025(2)2.jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/340サイト中


 オーダー制作。 Sママ様 コッカーちゃん制作に入ります。
このシーズーサンタさんはYオク出品予定です さとと-サンタクロース




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-02 (Mon)
X-7.jpg



もう11月なんですね。
またこの準備をする季節がやってきました クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)





チクチクしたワンちゃんはプードルちゃん image3860.gif

_Img_7986(2).jpg




何処にいるのかなぁ~ ハート

_Img_7947(3)2.jpg

全長15cmくらいのミニツリーにチョコンと座ってます クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
可愛いお洋服を着てネ さとと-サンタクロース





_Img_7976(2).jpg

nana 『 待ち遠しいなぁ・・・・・プレゼント プレゼント








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/340サイト中




今日は大荒れの一日でした。
北風がとにかく強くって~ 風
夕方のティア&レイのお散歩は、残念だけど
お休みせざるおえない程でした 手書き風シリーズ汗1
怪我したら大変だもんね。。飛ばされそうだし ねこ
明日の朝もなんだって~ヒェ~
強風地方の皆さまも気をつけて下さいネ。




icookie.gif
プードルちゃんの クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) ツリーセットは、
出来るだけ早めに Yオク出品予定です オンプ
どうぞ宜しく~ ねこ



オーダー H様 ヨーキーちゃん
       H様 プードルちゃん。 間もなく完成予定です



|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-01 (Sun)
ame687.jpgame686.jpg


雨模様の午後。
明日からは随分寒くなるそうですね~
またぶりかえさないように気をつけないっと 手書き風シリーズ汗1
皆サマも気をつけて下さいネ ねこ






さて、遅くなってしまいましたが・・・・image3252.gif
先日お世話になった、クッキーママ様から
かわいい画像を頂戴しましたのでご紹介させて頂きますネ ふきだし01

_200910211317007c2.jpg
とっても可愛く飾って下さってます ハート





クッキーちゃんとの2ショットも ふきだし01
_20091021132329224.jpg

ウフフ~可愛いです ねこハート
_20091021131849c2a.jpg




お嬢さまの大切なシルバニアファミリーのお家にも お家

_20091021131658c02 23

ワァ~とってもキュートですぅ オンプ
ホントにクッキーちゃんのお家みたい アップロードファイル




クッキーちゃんブログにも素敵にご紹介頂いてます。→橙 コチラ



お嬢様にも喜んで頂けて、とっても嬉しく思っております。
クッキーママ様~本当に有難うございました ふきだし01







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/340サイト中


秋から始まったドラマで~すっかりはまっている
   『 JIN -仁 - 』 が今日ある~ ねこ
楽しみだわぁ~~ ハート おもしろいんですよネ グー
 






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
