2009-09-30 (Wed)
halo2.jpg

先日、オーダー制作させて頂いた
indy&annyママ様 からとっても可愛い画像を頂きましたぁ~ハート




とにかく、ビックラひっくり返りそうになったのが アップロードファイル・・・・
ブログのTOP画像~

_bana1(2).jpg

まだお伺いする前だったので、初めて見た時は
何度も目を疑っちゃいましたよ~~
エッ?私が作った仔で間違いよね はてな なんて
感激&感動の嵐でしたぁ~ ねこ音符
お客様の大切なブログのTOP画像を飾るなんて。。嬉しすぎふきだし01

素敵に演出して下さると・・・・
    数倍可愛く見えちゃうから不思議~ ねこ




他にも可愛い画像も頂きましたヨ      halo3.jpg

_0909028i(2).jpg

『 ハロウィンバージョンのアニーちゃん



お届けしたこの4匹ちゃんと~♪
_0909028b.jpg

アニーちゃんとの5ショット ふきだし01
_0909028a(2).jpg







インディーちゃんとの可愛い3ショットも頂きましたヨン 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

_0909028c(2).jpg


しかし・・・いっつも可愛いすぎの笑顔です~ ねこ

我が家のkabu レイなんてカメラを向けた途端・・・
ほとんどがドヨヨーン憂鬱顔なのに・・・ ねこ
うっ羨ましい・・・・ 手書き風シリーズ汗1

ご依頼がみ~んなスマイルでのご注文も納得です 萌
indy&annyママ様、本当に有難うございました オンプ







元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/304サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ
明日は出品出来るといいなぁ~ オンプ









| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)

新しいクリクリフェルトでチクチクしました ねこ
まるで 『 あみぐるみ 』 みたいな仕上がりのクリクリ感。



image3694.gif
デカストラップの 『 プードルちゃん 』

_Img_6492(2)2.jpg





どれくらいデカイかと言うと~ねこ
(ま、私にしてはなんだけどね 汗

_Img_6446(2)2.jpg

携帯よりちょぴっと前に出てるけど~こんくらいです エヘ



このフェルトには、『 薄茶色の表示 』 なんだけど・・・・
『 シルバー系 』 にも近い気もするなぁ
よく見ると茶系の色も混ざってはいるんだけどネ
確かに薄茶と言われれば薄茶かなぁ。。【悩】
画像だけでは分かりずらいけど・・・
微妙でキレイなお色です ねこ ・・・っという事で♪





nakama1.jpg




『 シーズちゃん 』 も出来上がり image4565.gif

_Img_6515(2)2.jpg

クリクリモコモコちゃんでしょ~~ハート
舌チョロッ笑顔にしてみました♪
ちなみにこの仔は『 濃茶色 』 だそうですヨ。







いつもの体高4cmほどのプードルちゃんと並べるとね。
このくらいの差があるよ~ふきだし01 

_Img_6463(2)2.jpg
デカちゃんです かお ふきだし01



くまたんとも~ くまチャン
_Img_6474(2)2.jpg



近々出品予定にしています。
又見てね~ ふきだし01





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/303サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

出品中ワンちゃん、終了日 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
お昼寝しちゃったし ねこ・・・・今から頑張るどぉ~







|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-09-26 (Sat)
pot317.jpg


~ 本日の作品のご紹介です。~
『 ちょっぴりレトロな仲良しくまさん 』 が生まれました くまチャン


_Img_6296(2)2.jpg

カラフルなお色のくまちゃん達。
仲良しさんですよ~ ふきだし01


_Img_6370(2)2.jpg





ストラップになってます。
大きさはこれくらいで、 ちびちゃいですヨ エヘ


_Img_6415(2)2.jpg





いつも一緒だよ~ ねこ


_Img_6328(2)2.jpg




新色のこの色もキレイだね♪ くまチャン

_Img_6409(2)2.jpg


とってもお気に入りのくまさんが完成でっす ふきだし01
Yオクに出品するかぁ~ 悩むぅ ねこ 
お家にいてもらおうかなぁ



_Img_6343(2)2.jpg




waiya-1.jpg





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
11位/303サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ワンちゃん、ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク




昨日、実家の母が足首を骨折してしまったようです ねこ雫
90歳の祖母の介護もしてるので、大変そう~~
特に父が ねこ
お休みの日に出来るだけ行かないとなぁ。
hibi ワンコ達のお散歩もみんな父だもんなぁ。
歩けないってホント大変なのよね 汗




| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2009-09-25 (Fri)
ie04.jpg

ウチの今のテレビは 古~いテレビデオ。
アナログって出てますヨ~ねこ


エコポイントの事もあるし~
テレビを買い換えるなら、この冬までくらいまでがいいかなぁっと
旦那さんとも話してたのよね。
知り合いの電気屋さんにも、今の時期が結構『お薦めっ』との事と
ちょうど、加古川のジョー〇ンさんが SWにオープンして
オープン価格でかなりお得との情報をゲット ふきだし01


行ってきましたよぉ。
いずれは買わないといけない物なので仕方ないよね。
お財布はめちゃ寂しい事になったんだけどさぁ~~ ねこ;
次の旦那さんがお休みの日にやってきますっ TV 地デジ




・・・で、他にも色々物色。
オープン価格でかなりお得なうえ、
一緒に買うと店員さんもサービスしてくれるので
かなりお得にコレも買いっました ふきだし01
今のコンデジ、ついに壊れちゃったしっ

_Img_6280(2).jpg

IXYのコンパクトデジタルカメラ。
色は私には珍しいオレンジ。
いつも私が使う物はピンク系が多いんだけど
どうもこの色違いピンクがいまいちピンとこなかったのでコチラに。
可愛いケースやら、SDカードも色々付けてもらいました グー 



オープンフェアーはホントにお得だね~。
今まで色々見てきた中で一番安く買えましたヨ。よかったぁ ねこ
jumee☆oh1a でも・・・これで私のレトロ携帯 W51CA の機種変はなし・・・
当分このままだね ねこ 雫





waiya-1.jpg




さて、羊毛ワンコもチクチクしとりますッ 骨
先ほど出品したワンちゃんはコチラ jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク

_Img_6254(2)2.jpg

プードルちゃん3匹
その他、今はオーダー作品制作中です ふきだし01








私が 作品の撮影をし始めると~
ワンコ達は~個々に場所移動を始めます。
今日のレイちゃんは 窓際に~~ ハート



風でレースが花嫁さんのベールの様になってますよ ねこ
  可愛いッ 萌 ← 親バカッ
_Img_6069(2).jpg

_Img_6070(2).jpg


_Img_6071(2).jpg

おやすみ~~ アップロードファイル






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
12位/303サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ









| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)
itirinn2.jpg

本日、ご紹介の作品は~
とってもキュートなポメちゃん達のオーダー作品


『 インディー君&アニーちゃん 』 です。 image3252.gif
まずはご本犬ちゃん達に登場して頂きますネ ハート

_indyanny.jpg



今回はインディー&アニーママさんからのご提案で
ハロウィンや ツリークリスマスなど季節を
羊毛チビッコワンちゃん達とも一緒に楽しめるように・・・っと
『 着せ替えタイプ 』 でのご相談でした。


ウウーーム なるほど ねこ
7~8cmサイズのワンちゃん達なら可能だわぁ~と思い
お話を進めさせて頂いて・・・
着せ替えが出来るように小物なども色々作らせて頂きました ふきだし01
日常に使って頂けるバンダナ等もネ。



halo2.jpg
まずはハロウィンバージョンで。
2匹ちゃんともにっこり笑顔ご希望です エヘ

_Img_5570(2).jpg




icookie.gif 続いてクリスマスバージョン

_Img_5617(2).jpg

簡単なお着替えタイプだけど
ちょこっと変えるだけでも、季節感を感じられていいですよね エヘ
ソリも一緒にお届けします♪
私に出来る事は、これからも色々チャレンジしていきたいと思ってます ふきだし01






waiya-1.jpg





他にも、ストラップ2匹ちゃんもお作りさせて頂きました。
ベンチとセットでのお届けです。
ミニバラやカフェマットなどでちょこっとアレンジしてみました トールローズ

_Img_5985(2)2.jpg



_Img_5983(2).jpg

このベンチも2匹並べると可愛いネ~ ハート 
仲良くドッグカフェでデートしてるみたいダワッ
又買ってこなくっちゃ ねこ









インディー君もアニーちゃんも
とっても笑顔が可愛いでしょう~ かお


indy(2).jpg __090720(2)2.jpeg



そしてこのホワイトポメのアニーちゃんは・・・
『 抹茶ミルクのCM 』 に出演しているワンちゃんなんですよ~絵文字名を入力してください
ビックラですっねこ



私、観てましたもの~ TV
『 抹茶ねぇさん。よ~きはったなぁ~ 緑茶 やったかな??
※観たらちょこっと違ってたワッ( ̄∇ ̄;)
関西方面では放送されていましたヨ。


その姉さんが抱っこしてるワンちゃんがぁ・・・
このアニーちゃん _090817f(2)2.jpg
すごぉ~い。
とっても可愛いですものね~ エヘ




こちらインディー君&アニーちゃんの素敵ブログ
Sweet*Angel
CMもご覧頂けますヨ~ ふきだし01




ママ様♪たくさんのご依頼、本当に有難うございました ふきだし01
お休み明けにお届け致しますネ
どうか気に入って頂けますように♪





poya4.jpg



元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
11位/302サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ワンちゃん、ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク




 
| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)
shopanime-w.gif

シルバーウィーク真っ只中。
いかがお過ごしでしょうか~。
お天気も良く絶好のお出掛け日和ですね エヘ







さて、本日は昔からいつも仲良くして頂いてるtina mama さんから、
メールと一緒にとっても素敵画像を頂きましたので
ご紹介させて頂きますネ ふきだし01


potitirinn2.jpg

『 可愛いミニチュアガーデン 』

_11 116(2)

なんて素敵なガーデンなんでしょう~~
もうめちゃくちゃ好みですぅ ハート



そこにいる、チビッコワンちゃんは~
随分以前にお迎え頂いた仔ではありませんかぁ ハート



私もいつかこんなキュートなミニチュアガーデン
作れる人にもなりたいわぁ~
小物は無理でも・・・
せめて、木製フェンスや床だけでもチャレンジしてみたいなぁ うふ







deni2.jpg





そして続いてのミニチュアガーデンは♪

_11 107(2)


シンプルでこちらも素敵ですね ふきだし01

そう、ここにも私がチクチクしたワンちゃん達がぁ jumee☆wait1R
こんな風にいつまでも大切にして下さっていて
本当に嬉しいです ムフフ




ワンちゃん達の幸せそうな事~
      いいなっ ねこ







元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/303サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ワンちゃん、ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-19 (Sat)
halo2.jpg

本日ご紹介の作品は~
『 ポメラニアンちゃんのハロウィンリース 』 image3280.gif

_Img_5795(2)3.jpg


今回のリースにもオバケちゃん halo3.jpg



ユ~ラユラするとこんなカンジ ふきだし01

_Img_5822(2)2.jpg



可愛いお顔のポメちゃんの誕生です エヘ

_Img_5788(2)2.jpg






黒プードルちゃんもハロウィン仮装ダヨ 骨

_Img_5872(2)2.jpg


先ほどちょこっと出品しました ワンワンッjumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/302サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ


_Img_5699(2)2.jpg

このプードルちゃん&オバケちゃんも一緒に出てます エヘ
どうぞよろしく~ ふきだし01


_Img_5858(2)2.jpg





waiya-1.jpg




今日、19日早朝
甥っ子長男夫婦に、可愛い女の子の赤ちゃんが誕生しました 赤ちゃん
ママ20歳&パパ(甥) 22歳の若夫婦  
いつまでも仲良くね~。おめでとう
あ~ホントに嬉しいヨ ふきだし01
会いに行くのが待ち遠しい アップロードファイル


ねこ jumee☆b ・・・ってかそうなると 赤ちゃんから見れば私って
お婆ちゃんの妹になる訳ネ ( ̄∇ ̄;) 雫
姉も私もアラフォーなんだけど・・・凄ッ 汗
『 〇〇ちゃん 』 って呼ばしてやるぅ~








|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2009-09-18 (Fri)
halo2.jpg  halo9.jpg

今回ご紹介の作品は
『 プードルちゃんのハロウィンセット 』 です。
本日のセット内容は、小物が少し違います。



そう~ほうきではなく、 halo3.jpg 『 オバケちゃん 』

_Img_5665(2)2.jpg




このオバケちゃんが好き~ ハート

_Img_569082)2.jpg

でも意外とこのオバケちゃんに手こずります 汗
今回は特に小さかったから余計に~jumee☆faceA197a
出来上がりはまずまず満足~なんか可愛いッ ふきだし01





_Img_5704(2)23.jpg

( ̄∇ ̄;)  主役は、プードルちゃんなんだけど・・・・
まっ・・・気持ち、ダブル主役という事にでも ふきだし01









黒プードルちゃんも仮装してます
楽しいハロウィンになぁれ エヘ

_Img_5724(2)2.jpg



poya2.jpg




元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/302サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ
onp4.jpg 
ワンちゃん、本日終了日 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
又近いうちに出品出来るとなぁ~

明日からのシルバーウィーク。
我が家は旦那さんの仕事上ほとんど関係ないんだなぁ。
皆サマは楽しい休日を~ ふきだし01





|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)

秋の心地いい風をカンジながら・・・
kabu ティア&レイたちとのお散歩楽しんでいます。


すっかり涼しくなったもんだから・・・
今日なんて早朝散歩から、ガッツリ一時間行かせて頂きました jumee☆faceA105
ティアは帰りたがってるのに、
レイがフンフン楽しそうに新しい道を散策 ふきだし01
お陰さんで近所の道は全制覇かぁ jumee☆faceA114





nakama1.jpg






今回ご紹介の作品は・・・以前から一度作ってみたかった
手書き風シリーズ40「NEW」 ワンちゃんヘアゴム 骨 』
プードルちゃんをチクチクしてみました。


_Img_5635(2).jpg


初めての挑戦なもんで~
こんなカンジでいいのかぁ??なんて思考錯誤。







簡単に取れないように、固めにチクチク仕上げてます。

_Img_5649(2).jpg




プードルちゃんの反対側に付けた小さなボンボリは入らないかなぁ??

_Img_5651(2).jpg




参考までに腕にも付けてみましたよ エヘ
_Img_5656.jpg


もうちょっと色々勉強しますっ ふきだし01
これは試作品になるかなぁ
新しい作品作りは楽しいネ ハート









元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/303サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ
onp4.jpg 
ワンちゃん、ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)
halo2.jpg

さっき 手書き風シリーズ38テレビテレビで 『 ディズニーハロウィン 』 を生中継してた。
あ~~いいなっいいなっ 行きたいヨォ エヘ
なんて夢のある世界でしょう
もうかれこれ何年行けていないか・・・。。ウゥッ 雫
必ず又旦那さんと行ってやるぅ~~




昨日無事にハロウィンシリーズのワンちゃん達も
旅立つ事が決まりました
お迎え下さった皆サマ有難うございました。

_Img_4718(2)23.jpg






poya2.jpg





さて、お話はゴロッと変わって・・・
今更なんですが、『 定額給付金 』 にて 
『 羊毛フェルト専用チェスト 』 を1~2ヶ月ほど前に買いました。
旦那さん分もちょこっとプラスしてもらって ^^;



_Img_5472(2).jpg


コレ結構デカイんですヨ ふきだし01


今までは3段衣装ケースなどを使ったりもしていたんだけど
羊毛フェルトやその他の資材が増えすぎてしまって
なかなかキレイに収納する事が出来なくって・・・


ずっとこういうの探してたんですけど、
ここまで引き出しが小分けになったチェストはなかなかなかったので、
見つけた時はコレ~って思っちゃいました エヘ






すんごい便利なんですよ~。
羊毛フェルトも今、使う分はこんな風に入れれるし ふきだし01


_Img_5474(2).jpg




暖色系もこんなカンジで。

_Img_5498(2).jpg




梱包資材はココに。

_Img_5479.jpg





ストラップやラッピングシール
その他、コチョコチョした色々な資材は♪

_Img_5482.jpg




ラッピングリポンなどもちょこっと ふきだし01

_Img_5492(2).jpg





緩衝材のエアクッションは一番下の深みがある引き出しにIN。

_Img_5495(2).jpg







キレイに収納できるし
梱包準備などの動きもスムーズに出来て、GOOD グー


っていいながら、まだたくさんの羊毛フェルトが溢れてはいるけど
それは私の大切な宝物の羊毛ちゃん ハート
衣装ケースなどで大切に保存してます。






すっかり『 羊毛フェルト工房化 』 してる、お部屋です アップロードファイル
作品も少しずつ、置いておかなきゃな。。





w-suto2.jpg

元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/302サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ
onp4.jpg 
ワンちゃん、いろいろ出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
明日は作品のご紹介できるといいな
又、お部屋や雑貨のご紹介もしちゃうかも ふきだし01







| 羊毛作品いろいろ | COM(4) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)
potitirinn2.jpg

今日はなかなか、チクチク作業の集中力が持続せず・・・・
ブログのテンプレートを色々変えてみたりしてみたけど
まだ何処かしっくり来てなくって ; ウニャウニャ~
こだわりが結構あるので、又変更しちゃうかも。
度々お見苦しかったらゴメンナサイ 苦笑
サリイさんのテンプレートはお気に入りなので、どれかにしよっかなぁ。








cho4.jpg

今日の私の集中力はさっぱりだったんだけど・・・・ 汗

普段、羊毛作品を仕上げるには すごく集中して制作するので
甘い物はかかせない ふきだし01
・・・って食いしん坊なだけなんだけどね エヘ




板チョコのガーナは私の必需品。
そして最近久しぶりにヒットしたお菓子がコレ ↓

_Img_5379(2).jpg
その名も 『 コロガリータ 』 jumee☆faceA62
結構いけます♪食感がイイ。味は2種類あるよ ハート







先日、旦那さんが知り合いから頂いた
『 長崎カステラ 』 もちょぴっと頂くとするかな 絵文字名を入力してください
※一個の半分だけ食べました♪残りは くまチャン さんに♪

_Img_5400(2)2.jpg





waiya-1.jpg




そうそう、前置きが長くなってしまいましたが(長すぎッ)
この季節です~『 焼き芋 さつまいも 』
食材を買いに出掛けた時に見つけてしまった ねこ


昨年頃から この季節、近所のスーパーで
鳴門金時の焼きたて&焼き芋を名物スイーツとして販売してるんです アップロードファイル
当たりはずれは少々あるものの、やっぱり美味い ふきだし01







kabu ティア&レイと食べようとお土産に。
うひゃひゃティアちん、嬉しそう~ ハート


_Img_5432(2).jpg







レイは、私が を向けた時は
結構待たされるのを知ってるのですっかり・・・テンション低ッ 苦笑

_Img_5418(2).jpg
『 なぁに~その疑いの眼差しは~ jumee☆faceA105 』






『 はい、はい、もうちょっとしたらあげますよ ふきだし01

_Img_5436(2).jpg








・・・・っと、ちょっと油断して近づけすぎた瞬間に
『 あ~~~ やられたぁ~~ 』

_Img_5446(2).jpg


はいはい、撮影協力ありがとね ふきだし01
後はちょぴっとずつ あげました さつまいも

結構カロリーあるからね。。
気をつけないと~
あ~食べ物の美味しい秋の到来だぁ~ うふ
嬉しいんだけど・・・太っちゃうぅ ;











元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/302サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ
onp4.jpg 
ワンちゃん、いろいろ出品中 チワワ 矢印 右  Yオク
さぁ~ブザービート、見るでぇ~ ふきだし01




| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)
itirinn2.jpg

本日ご紹介の作品は・・・・
『 赤ちゃんワンちゃん 』 勢揃いだよ ふきだし01





ずずずい~っとご紹介します、チビッ仔たち 哺乳瓶
まずは『 ホワイトプードルちゃん 』
_Img_5163(2)2.jpg



『 シルバープードルちゃん 』
_Img_5327(2)2.jpg




ベビーカーに乗っても可愛いよ エヘ ハート
_Img_5350(2)2.jpg








まだまだ続くよぉー ふきだし01
『 チワワちゃん 』
_Img_5125(2)2.jpg



『 マルチーズちゃん 』
_Img_5180(2)3.jpg





みんなチュパチュパ 美味しそうにミルクを飲んでます 牛乳






そんな中にも・・・・・
いち早く飲み終わった、元気いっぱいの柴ちゃんがぁ~~~
『 プハーおいちかったの~ 絵文字名を入力してください

_Img_5217(2)2.jpg
大満足そうなお顔に・・ 萌



_Img_5240(2)2.jpg







たくさんの赤ちゃんがいると
食いしん坊さんや、のんびりさんの仔もいて楽しいんですよね エヘ

_Img_5117(2)23.jpg






先ほどいろいろ出品しました チワワ 矢印 右  Yオク
リクエストワンちゃん達、たくさん完成です jumee☆thanks1







元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/301サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ





poya4.jpg



ここ数日、PCの調子が悪く・・・
今日もやっと回復し使う事が出来ましたぁ~ 汗 雫
余分に疲れたぁ~ヒーン ねこ
機械ものってとっても便利なんだけど、トラブルとてんでダメ ねこ
明日は大丈夫かなぁ~

※もしこの数日中に、ブログメール下さった方がいらっしゃいましたら、
上手く受信出来ていないかもしれません。
ご迷惑おかけしていましたらゴメンナサイ 顔文字1(背景黒用)







|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)
linen-hand.jpg 

今日は朝から 『 ワイヤークラフト体験会 』 に行ってきました。
以前から やってみたい事の一つでもある、ワイヤークラフト。


ハンドメイドの講習会に参加するのは今回が初めて。
今までも羊毛フェルトも含め、全て自己流でやってきました♪
『 とりあえず、作ってみる 』 のが私流 。
初めはもちろんヘタッピなんだけど、何処からかコツも掴んでなんとかなってます エヘ
こんなマイペース感が好きです ふきだし01




今回参加したきっかけは、家からわりと近所だという事と
ワンコイン( 500円 )で楽しめるというのも大きな決め手 グー
いい経験にもなるかと思ってネ。




ie07.jpg

講習が行われている場所はリフォームショップをメインでされている所なので
店内はいい雰囲気の空間です。

_2007.11.22 017(2)2

ここはギャラリーとして使えたりもするみたいなので
いつかは 羊毛フェルト個展なんかも夢じゃない??なんて
妄想ワールドたっぷりでした エヘ

_2007.11.22 019(2)2



nakama1.jpg


さて、そのワイヤークラフト。
いやいや~想像していたよりも結構な力仕事 雫
今回は小さなカゴを作ったのだけど・・・
ワイヤーをカットしたり、 曲げたりの繰り返し、サイズもキチンと測ったり。。とね



2時間後、完成した小さなカゴ。

_Img_5074(2).jpg

手作り感タップリでしょう~ エヘ
このキッチリしてない感が好き。
ワイヤーなので、使い込んでいくうちにいい色になるそうです。



mari5011.jpg ジャムを入れても可愛いネ ハート

_Img_5055(2).jpg


ボクも入れるヨ くまチャン

_Img_5069(2).jpg



今回はなかなかいい体験が出来ました うふ
アルミ製の物との違いなども教えてもらったし、
又家で何か作ってみようかな♪
たまにはいいもんですね ふきだし01



来月の体験会は、またまた今私が最高に興味のある 『 木工体験 』
作ってみたいものとはちょこっと違ったので、参加するかは考え中~。





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/298イト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ちょこっとワンワン出品中 チワワ 矢印 右  Yオク
明日はチクチク頑張ります。






| handmade ( 色々 ) | COM(4) | TB(0) |
2009-09-10 (Thu)
ie09.jpg
本日ご紹介するワンちゃんは・・・・image1848.gif
『 ブラックタンチワワちゃん 』 メインです ふきだし01




『 はぁい、あたちになりまぁす エヘ
_Img_5003(2)2.jpg
リクエストチワワちゃんストラップ♪





halo2.jpg チワワちゃんのハリウィンリースも完成です。
_Img_4887(2)2.jpg

ブラックちゃんなので帽子と背中のこうもりさんは紫色に ふきだし01
可愛いお顔のチワワちゃん、誕生しました。





ストラップちゃんと一緒に ハート
_Img_4907(2)2.jpg


 これだと遠近法で、ストラップチワちゃんは大きく見えちゃうけど・・・・・


ホントはこんなカンジ jumee☆faceA171L

_Img_5018(2)2.jpg




poya2.jpg



色違いリースになります。
本日終了日のプードルちゃんリースと ♪
_Img_4920(2)2.jpg




他にもいろいろなワンちゃん
先ほど出品しました チワワ 矢印 右  Yオク


_Img_5040(2)2.jpg





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
4位/298イト中
いつも応援ありがとう ムフフ

では、おやすみなさぁい 寝る
今日も頑張りまっす!






|  ┣ チワワ | COM(3) | TB(0) |
2009-09-08 (Tue)
itirinn2.jpg ~本日のチクチク~  ご紹介です。
『 お耳がフアフアヨーキーちゃん 』

_Img_4783(2)2.jpg





先日のお買い物で見つけた
可愛いベビーカーに乗っています ハート

_Img_4826(2)2.jpg


このヨーキーちゃんはリクエストのストラップちゃんなんだけど
やっぱりこのくらいの大きさ(体高4~5cmほど)のワンちゃん達用だね♪
ディスプレイに初めて使ってみたけど、寝ても起きてもジャストサイズだった エヘ





ヨーキーちゃんにはラブリーなリボンがお似合いネ ハート

_Img_4828(2)2.jpg

このベビーカー、やっぱりカワユかったワ うふ




poya4.jpg



元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
6位/298イト中
いつも応援ありがとう ムフフ

onp4.jpg
いろいろワンちゃん出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
ヨーキーちゃんも近日中に出品予定です♪
次のベビーカーご紹介時には 『 ベビーカーとセットのワンちゃん』 を
ご紹介出来るといいなっ ウインク



|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
halo2.jpg halo9.jpg 

ハロウィンシリーズ。
続々完成してます


今回ご紹介の作品は・・・・ image3672.gif
new パグちゃんのハロウィンストラップ 』

_Img_4669(2)2.jpg

先日ご紹介した ハロウィンプードルちゃん
同じスタイルで考えて制作したんだけど、途中から ちょっと違うデザインの方が
グレー&ブラック系羊毛を使っているパグちゃんには色的にも 似合うかもっと思い・・・
色々考えて、この『 ほうき&デビル 』 デザインに変更。





後ろ姿は パグちゃんのムチムチ背中に コウモリさんを♪

_Img_4653(2).jpg




『 ほうき 』 によく使用しているのが 竹串や割り箸。。
ムゥ ムムー それでは、取れる可能性やストラップとして使用するには危険 汗
羊毛でも制作してもここまで細く、ある程度はしっかりしてるのは難しくって ;
最終的にワックスコードにて、落ち着きました jumee☆faceA89
見た感じはしっかりしてるように見えるけど、柔らかめだし危険性は問題なし グー

_Img_4718(2)2.jpg



色々考えての、納得の完成作品はやっぱり嬉しいネ~ ムフフ
とってもお気に入りの、可愛いパグちゃんが出来上がりました ハート



                        halo3.jpg

ただ今、出品中のプードルちゃんと 骨

_Img_4764(2)2.jpg

可愛い2ショットが撮れました アップロードファイル ハート





poya2.jpg



元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
5位/295サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

いろいろワンちゃん出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
パグちゃんも出品予定♪
オーダー制作も順調に進んでます










|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-06 (Sun)
nakama1.jpg


リクエスト頂いてますMダックスちゃん

_Img_4632(2)2.jpg

たくさん並ぶと可愛いですね~ エヘ





シルバーダップルちゃんもお色を混ぜ混ぜ♪
作るの楽しい ハート

(678).jpg




waiya-1.jpg




先日見つけた可愛いくまさんBOX
こういうのも好きなんです くまチャン

_Img_4247.jpg




羊毛くまさん達を中に入れて・・・ うふ
きっと可愛いだろうね~。

_Img_4254(2).jpg

BOX は大&小 あります ハート
こんなカンジのくまさん、作ってみようかなっ くまチャン






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
5位/294サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ 感謝 ハート

tree5.jpg いろいろ出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク




|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |
2009-09-05 (Sat)
halo2.jpg 

本日ご紹介のチクチク作品
手書き風シリーズ40「NEW」 プードルちゃんのハロウィンストラップ です♪

_Img_4506(2)2.jpg

マントを着てるんだよ~
これはね、コウモリ コウモリさんマントーっ コウモリ

_Img_4535.jpg

小さな カボチャさんも大事に持ってるヨ   halo3.jpg









そして、先日ご紹介したハロウィンリース。
ほうきも付けました。
同化しちゃって画面では分かりにくいかなぁ。
ストラップちゃんと一緒に

_Img_4558(2)2.jpg





ウンショ ウンショ 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
一緒にも入っちゃったぁ~ アップロードファイル

_Img_4581(2)2.jpg




先ほどいろいろ出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
リクエスト頂いてた、セッターちゃん&ダックスちゃんも出品しました 骨






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
5位/294サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)
昨日に引き続き・・・・

halo2.jpg ハロウィンシリーズです jumee☆wait1R




本日ご紹介の作品は
『 ウエスティちゃんのハロウィン 』

_Img_4349(3).jpeg


     image3937.gif 『 ボクが魔女さんに変身でしゅよ~ ハート





_Img_4362(2)2.jpg

 『 魔法のほうきさんで飛べるかなぁ~ アップロードファイル※ 飛べません ;





poya2.jpg




可愛いダックスちゃんも出来上がり ハート

_Img_4381(2).jpg

キレイな毛色のレッドちゃん 骨
ここにも乗っちゃったヨ~~ アップロードファイル


_Img_4378(2).jpg

kabu 『 楽しいの~ jumee☆excite1a







元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/293サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ちょこっとワンちゃん 出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にこのダックスちゃん達も出品予定♪





|  ┣ ダックスフンド | COM(2) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)
halo9.jpg
halo2.jpg

秋の気配を感じつつも・・・・
今日は蒸し暑い一日でした Yuumi家地方。



            
さて、本日ご紹介の作品は
new トイプードルちゃんのハロウィンリース 』 です。
大きなかぼちゃさんに一生懸命つかまるプードルちゃん

_Img_4272(2).jpg

とっても可愛く出来上がりました ハート
小さめなリースです♪


_Img_4279(2).jpg

jumee☆oh1a 何処かに『 ほうき 』 付けても可愛いかもね♪
もしかしてちょこっと変更するかも~ エヘ
変更したら又アップしますネ。







まだ固定していないので 大きなカボチャさんにも入ってみたヨ ジャック・オ・ランタン
 『 やっほーー jumee☆berry1b

_Img_4326(2).jpg

ハロウィンはやっぱりワクワクするね アップロードファイル
もうちょっとしたらお部屋も模様替えしようかな。 
                                halo3.jpg








元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
7位/293サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ちょこっとワンちゃん 出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にこのプードルちゃんリースも出品予定 骨






|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)
ie04.jpg

昨日は加古川で開催されていた手作りイベントへ
旦那さんに連れていってもらいました。
ちょうど近所に用事もあったので好都合♪



お昼過ぎだったので、第一弾が帰宅した様子。
会場はゆっくりとした雰囲気でのんびりと見ることが出来ましたヨ 。
(とはいえ、旦那さんは 青色の車 でドラクエ待機。気持ち急ぎました jumee☆faceA61




今回お家にお迎えしたものは・・・・
『 初の多肉植物 & 可愛い小瓶 ハート

_Img_4182(2).jpg

こんな寄せ植えならとっても可愛いネ うふ
一種類の多肉だといまいち可愛さがわからなかったのよネ  私。。





多肉の上には シマウマさんも乗っていたりしたのもあったけど
私も 同じ種類のワンちゃん達など色々持っていたので多肉のみ。絵文字名を入力してください

_Img_4213(2).jpg





小瓶もとっても可愛いでしょ~ ハート

_Img_4224(2).jpg

この辺りのイベントはお財布に優しい価格なので ホントに嬉しくなる~ jumee☆faceA131






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/293サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

ちょこっとワンちゃん 出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
※先日出品していた kabu にっこりダックスちゃんは 
事情により 大変申し訳ございませんが早期終了させて頂きました。
ウォッチリストに入れて下さっていた皆サマ。
コチラの都合で本当に申し訳ございません ねこ
又ニッコリダックスちゃんタイプで何か制作出来ればっとも思っていますので
御了承頂ければ幸いです。










先日からチョコチョコ揃ってきた今年のハロウィン雑貨

_Img_4269.jpg

早めに作らないとアッという間に時は過ぎていきそう~ jumee☆shriekL
今日から、又チクチク頑張ります♪




 ただ今の制作状況&順番 

N様 オーダーポメちゃん
リクエスト アイリッシュセターちゃん
       ダックスちゃん
ハロウィンシリーズなどなど~





| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-01 (Tue)
ie09.jpg

昨日はお友達 アコちゃん と三ノ宮へ行ってきました。
欲しいものもあったのよね~♪
久しぶりのランチは ミント神戸で美味しいランチ ごはん
ちょぴっとだけ豪華に頂きましたよ ハート
美味過ぎて食べすぎたぁ 苦笑




deni2.jpg




その後は材料の調達へ♪
大好きな NATURAL KITCHEN に、
9月の新作が入荷してるのでとっても楽しみにしてました アップロードファイル
今回も可愛いすぎる雑貨たちを見つけてきましたヨ。
最近当たりでウレシ過ぎ エヘ





まずは小さなアンティークなメモ調風?3種類あるよ 本

_Img_4138(2).jpg
今回のお買い物で一番お気に入りかも~ ハート
こんなの可愛い過ぎて絶対メモには使えないよね。
小さいのにすごく凝ってる♪
お家のディスプレイや、撮影にも可愛く使うつもり アップロードファイル






アイアンミニチュアゲートと一緒に♪
_Img_4145(2).jpg





そしてこれもすんごく可愛いの~~ ハート
『 ミニチュアアイアンシリーズ 』

_Img_4159.jpg
ベンチ&チェアー
ストラップサイズにちょうどのお椅子。

_Img_4078(2)2.jpg







そして・・・ 心ときめいた 『 ミニチュアベビーカー 』

_Img_4164(2).jpg
可愛すぎて10個ゲット エヘ
ミニ薔薇などで ちょこっとアレンジしたらよりラブリーになりそうだなぁ~ ハート



大きさは、結構小さめちゃんしか乗れないです。
ストラップちゃんサイズくらいかなぁ~
ちなみに この くまさん に乗ってもらいましたヨ くまチャン

_Img_4173.jpg
もうちょっと大きくまではいけそうね♪






mari5011.jpg
他のショップさんでも小瓶のジャムを♪
大きなブラウンチェックのは大きなのしかなかったけど
小さいのあったら絶対欲しい。。

_Img_4152.jpg

すんごく大満足のお買い物DAYを過ごせました ハート
アコちゃん、ありがとう jumee☆faceA172L






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
8位/290サイト中
いつも応援ありがとう ムフフ

先ほどいろいろ出品しました。 矢印 右  Yオク

あっ!ハロウィン雑貨も少しだけ購入
もうすぐ秋なのね~







| お気に入り雑貨 | COM(4) | TB(0) |