2009-08-30 (Sun)
okaimono.jpg まだ暑い日が続いてます今日この頃。
選挙でしたね~♪我が家は先日、期日前投票に行ってきました。



waiya-1.jpg



さて、本日ご紹介の作品は・・・・
new kabu ゴロニャーダックスフンドちゃん 』 です。
まだ幼いダックスちゃんは とっても甘えん坊さん エヘ

_Img_3931(2).jpg

にっこり笑顔で見つめてくれちゃいますヨン ハート




『 ママーこっちでしゅよ~~抱っこぉ 』
_Img_3962(2).jpg
(一人お座りは苦手なので 持たれかけてます)




とってもいい笑顔~ ハート
そんなお顔されたら、なんでも許しちゃうネ エヘ 

_Img_3966(2).jpg





ストラップなオチビダックスちゃんも遊びに来たヨ~

_Img_3978(2).jpg

仲良しさん2ショットでした。
どっちが赤ちゃん? アップロードファイル ハート







元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
11位/289サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b
ワンちゃんいろいろ出品中 矢印 右  Yオク

yotuba1.jpg ダックスちゃんに哺乳瓶を持たすか迷い中~ 哺乳瓶           
            お気に入りワンちゃんの誕生でっす うふ







|  ┣ ダックスフンド | COM(2) | TB(0) |
2009-08-29 (Sat)
w-suto2.jpg


今回ご紹介の作品は・・・・初めて制作した
新作 new 『 バンビちゃん 鹿 です。

_Img_3875(2).jpg

バンビちゃんと言えば 愛らしいお顔にこの模様
とっても可愛いですよね~ ハート







でもでも バンビちゃん・・・・想像してたよりもすんごく難しくって、
たっぷり時間もかかってしまったヨ jumee☆faceA197a
あれ??チワワちゃん?なんて 途中、訳わからんくなってしまったり 焦る3




小鹿ちゃん画像検索しながら思考錯誤 jumee☆think2
奈良の鹿も見ちゃったり jumee☆faceA59
ようやく 納得のいく仔が出来ました。

_Img_3870.jpg
あ・・・でもこうやって見ると、前から見たカンジがなんか違うかも ;
お口は後から付けるかも。どうしようかなぁ。





上からバンビちゃんをパシャリ

_Img_3879(2).jpg
模様をつけていくと少しずつバンビちゃんに見えるから嬉しっ ハート
背中や顔部分に少し明るめのブラウン系をたしながら制作。






手 サイズは指にチョコンと乗る大きさ。小さいよぉー
_Img_3919(2).jpg
ココから見たカンジが一番お気に入り jumee☆faceA89 ハート


もうちょっと大きめの仔の方が作りやすいかもネ。
もうちょっと勉強しよ 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†





poya2.jpg





元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/288サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
ワンちゃんいろいろ出品中 矢印 右  Yオク


ただ今、N様オーダー ポメちゃん制作中です♪
楽しい日曜日を~






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2009-08-29 (Sat)
また蒸し暑い一日でしたネ。。


waiya-1.jpg



今日は羊毛チクチクはちょっとだけにして・・・・
裁縫してました jumee☆shriekL オヨッ




すごい苦手とする裁縫で、羊毛ワンちゃん達のベッドを作りたくなり
初チャレンジ。
愛犬 kabu ティア&レイのベッドをまじまじ観察。
見よう見真似でひとまず完成~??

_Img_3839.jpg

型紙作ったり、サイズをきっちり測るの苦手なんだよね~ 汗
だから羊毛好きってのもあるんだけど jumee☆faceA172L
とりあえずまずは実践から入るタイプです ♪

結果、形もイビツだし、中綿の入れ方もアバウトだったから 
変な所にシワも寄るし・・・・むずいなぁ~~手縫いも jumee☆faceA105






・・・っといいながら、少し小さめの黒ベッドにも挑戦。
あ・・・・; 先に作ったピンクベッドの方がフカフカやん 苦笑

_Img_3849.jpg




出品中のシーズーちゃんにもちょっとご協力を ハート

_Img_3855.jpg
まぁ~それなりに見える?
でも近くからは見ないでね~ 焦る3





ミニ薔薇も付けて、ちょっぴり豪華に トールローズ

_Img_3862.jpg




次はちゃんと測って作らないと♪
羊毛ワンちゃん達に喜んでもらえるようにネ エヘ

_Img_3864(2).jpg



もちろんコレはお家用。
次は上手に出来るといいなぁ うふ






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
11位/288サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
ワンちゃんいろいろ出品中 矢印 右  Yオク

明日はチクチク頑張りますッ 骨
あっ jumee☆oh1a・・・・もう今日だっ


| handmade ( 色々 ) | COM(2) | TB(0) |
2009-08-28 (Fri)
小さなハートカゴの中には・・・ハート

_Img_3538(2)2.jpg
『 ポメラニアンちゃん エヘ 』   image3246.gif

_Img_3523(2)2.jpg

リクエスト頂いてたポメちゃんに
いちご &チョコに見立てた肉球チョコ(風)色々入れてみましたヨ。


_Img_3565(2)2.jpg
可愛く出来たかな ハート




先ほどいろいろ出品しました。 矢印 右  Yオク tori2.jpg





『 シーズーちゃんのお世話セット 』 も出品中 shihtzu
レッド系もラブリ~かも ハート
_Img_3768(2)2.jpg







元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
12位/287サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート


最近、月9にすっかりはまってます。
おやすみなさぁい 寝る
jumee☆oh1a  アメトーーク見ながら寝よ~う jumee☆faceA97



|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2009-08-25 (Tue)
deni1.jpg 随分と過ごしやすくなってきましたネ。
     秋の気配を感じる今日この頃 ・・・



今日はちょっとした『 お知らせ 』 がございます♪


今までに特にブログにはオーダーの事などは
記載していなかったのですが、とっても嬉しい事に
たくさんの オーダー制作 のお問い合わせを頂いておりました jumee☆thanks1
本当に有難うございます ムフフ


そしてここ数週間の間に予想を超えるお問い合わせを頂いております。
嬉しい限りでございますハート


今までは自分の出来る範囲でお受けさせて頂いていたのですが
一匹ちゃん一匹ちゃんに、精一杯の心を込めて可愛く制作させて頂くためにも
本日よりオーダー制作を一旦お休みさせて頂く事にきめました。

あまりに長い間、お待ち頂くのも大変申し訳ない気持ちもございますので
本当にごめんなさいです ねこ




またオーダー制作再開の際には こちらのブログより
お知らせさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
2~3ヶ月後をめどに、再開出来るよう頑張りたいと思っています。





ガム 本日までお問い合わせ頂いてる方には 順次お返事させて頂いておりますので、
 もう暫くお待ち下さいませね♪



deni2.jpg






元気の源っ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/287サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
ちょこっと出品中 矢印 右  Yオク


※リクエスト(制作後→Yオク出品)につきましては、
変わらずお受けしておりますのでお気軽にお訪ね下さい。
(お日にち等のお約束は出来ませんので御了承願います 顔文字1(背景黒用)
のんびりお待ち頂けましたら幸いです)




_Img_3311(5)13.jpg







| ブログ | COM(4) | TB(0) |
2009-08-24 (Mon)
uekibati1.jpg

とってもお世話になっている クレアママさん から
こんな可愛いサプライズプレゼントを頂きましたぁ ハート




そう・・・以前から 他の方のブログなどでも
チョコチョコ拝見させて頂いてた、 噂の~ 『 DECOチョコ jumee☆choco1c 』

_Img_3482(2).jpg


分かるかなぁ??
可愛いクレアちゃんもたくさんチョコに変身なんだけど jumee☆berry1b
よーく見ると・・・・
私が制作させて頂いた 羊毛クレアちゃんやダックスちゃんがぁ~~ jumee☆faceA151

_Img_3484(2).jpg

チロルチョコになってるんだよぉ~~
可愛いすぎでしょ~~ ムフフ







私が甘いもの(チョコ大好き)というのを知っていてくれて
こんなにたくさんお送り頂いたんです。
キュートなポストカードと一緒に プレゼント

_Img_3493(2).jpg








そして・・・こんなお気遣いまでも スッキリーィ
デコチョコには こんな便利グッズも出てるんだね~♪

包み紙をマグネットにセットして可愛く保存が出来ちゃう優れもの 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
そうよねそうよね、みんな包み紙が一番大切なんだもの。
こうやって保存できるといつでも見れるから いいね。
色々考えてる~~ グー

_Img_3508(2).jpg



ムフフ~~嬉しいなぁ ハート
キュートなクレアちゃんもいっぱいで 萌萌 ですっ!!
ポストカードまで作ってくれて幸せ~

_Img_3506(2).jpg






クレアママさん、
本当に有難うございました ムフフ ハート

_Img_4001(2).jpg

『 はぁ~い 』 クレアちゃんもありがとねぇ ハート
冷蔵庫開けるたんびに 一人でニンマリしてしまってます。
ほんの少しだけ頂きましたヨ。
塩バニラ味もウマウマでした~~ jumee☆faceA147

早速ペッタンさせてもらってます。
大切にさせて頂きますネ~~ ハート







元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/287サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
yotuba1.jpg ちょこっと出品中 矢印 右  Yオク





そして昨晩は・・・・
>> ReadMore
| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
piyol2.jpg
先日買った この 小さなワイヤーカゴ を使って
新作が完成しました ハート
_Img_3231(2)2.jpg



image3696.gif
『 ミニワンちゃんのお世話セット 』

_Img_3387(2)2.jpg

小さなカゴの中には・・・
ミニサイズのワンちゃん&リード&えさ皿などなどの
可愛いミニチュアサイズのお世話セットがいろいろ ハート





サイズは手の平にチョコンと乗るくらい・・・ネ onp4.jpg
_Img_3401(2)22.jpg




image3740.gif チワワちゃんセットはブルー系。

_Img_3360(2)2.jpg

このサイズでのお世話シリーズは初めて jumee☆faceA59

_Img_3322(2)2.jpg
お部屋にチョコンと飾って頂いても可愛いですよ~ yotuba1.jpg
やっぱりこのカゴ、たくさん買って正解 グー
お気に入りだわぁ ハート

先ほどいろいろ出品しました 矢印 右  Yオク







元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
10位/286サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート






waiya-1.jpg

リクエスト頂いてる 黒ラブちゃんも完成っ
ニッコリ笑顔だよー jumee☆faceA171L

_Img_3479(2)2.jpg

明日は日曜日♪ 皆サマ楽しい休日を~
おやすみなさい 寝る



|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2009-08-20 (Thu)
旦那さんとの連休も終わり・・・
休み明けでなんだかボォーっと過ごしてしまった jumee☆faceA105





nakama1.jpg

さて、本日の作品のご紹介は・・・・リクエスト頂いてます
『 仲良しマトリョーシカちゃん 』

_Img_3267(2).jpg

マトちゃんはまだ2回目の制作なので
ワンちゃん制作よりもタップリ時間がかかってしまいます 苦笑
一人立っちさせるのも難しかったりする~~ 汗
今回でちょっとはコツつかめたかなっ。




今回のマトちゃんは、横にワンポイントのお花付き w-suto2.jpg
黒髪&短めもご希望なんだけど、こんなカンジでどうかしら♪

_Img_3297.jpg






ちょっと光のカンジを変えて撮影もしてみました ハート

_Img_3311(2).jpg

気に入って頂けるといいなぁ ムフフ

_Img_3315.jpg








元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
9位/284サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
yotuba1.jpg ワンちゃん出品中 矢印 右  Yオク
   マトちゃんたちも近日出品予定 ♪





| 羊毛作品いろいろ | COM(2) | TB(0) |
2009-08-19 (Wed)
今日は久しぶりに三ノ宮へ行ってきました♪
(あっもう昨日ダッ 0時過ぎアップロードファイル
旦那さんの散髪も兼ねて~♪材料も仕入れにね グー



ie04.jpg
大好きな NATURAL KITCHEN も、リニューアルオープンしていて
前よりももっと可愛い雑貨が増えててウレシ ハート
久しぶりに色々購入してきました。

_Img_3206)(2).jpg

このワイヤーのミニカゴが、大きさ&形といい、
持ち手が木製ってのもよくって、お気に入り~で10個買っちゃったヨ。
ストラップワンちゃんが、入ってちょっと寛げるくらいのサイズで小さいの ハート
ミニミニバケツセットも可愛いでしょ♪






ココは随分前からお気に入りのショップさんだけど
以前に置いていた商品なども又復活したりしてて~(コレも↓)

__Img_3226(2).jpg





小さめ鳥かごなどは今月の新商品だったよう。
そうそう、神戸の みどりの雑貨屋 にも寄って帰ってきました。
↓このミニ看板&ペペちゃん も2割引きでゲット ♪

_Img_3242(2).jpg


↓ペペちゃんね jumee☆faceA59
__Img_3249(2).jpg
前のイベントで買ったプミちゃん は・・・やっぱりあれからダメだったぁ 汗






okaimono.jpg お手軽価格のお気に入りは10個以上は欲しくなりまぁす ムフフ

_Img_3231(2).jpg
なかなか楽しいお買い物が出来ました。
さぁ何作るかなぁ~~ jumee☆faceA63








元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/284サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

ワンワン出品中です。 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク



tree1.jpg アコちゃん、結構よかったよ~~ jumee☆faceA172L







| お気に入り雑貨 | COM(4) | TB(1) |
2009-08-17 (Mon)
リエエスト頂いてます、作品のご紹介です♪image3701.gif
『 赤ちゃんトイプードルちゃんのストラップ 哺乳瓶

_Img_3042(2)2.jpg
久しぶりのパピーちゃんストラップシリーズ 哺乳瓶
とっても可愛く出来上がりました ハート

_Img_3099(2)2.jpg



赤ちゃん達、み~んなゴロゴロ ミルクの時間だぁよ 牛乳

_Img_3105(2)2.jpg

『 コテッ!!』

_Img_3114(2).jpg
 jumee☆faceA63 それぞれお好みスタイルで、チュパチュパ 赤ちゃん 哺乳瓶
赤ちゃんはやっぱりかわゆいね ハート






色んなプードルちゃん達、勢ぞろい jumee☆faceA172L
とっても賑やか~ 骨

_Img_3143(2).jpg


先ほどいろいろ出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク






元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート



|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-08-16 (Sun)
お盆休みの最終日、皆サマいかがお過ごしですか♪
お盆は何かとバタバタしちゃいますね~ 汗
昨晩は旦那さんの実家に帰省していました。
(帰省・・・っと言っても車で5~10分くらい jumee☆faceA59 ) 




image3696.gif
羊毛作品もスローペースですが完成してます。
今回の作品は・・・・・先日の羊毛倶楽部会にて marucoさん から、
『 よかったら作品に使って~っ 』 と頂いた、
おNEWのミニミニワイングラスを使って制作しました アップロードファイル





レースやミニバラでアレンジしたミニワイングラス??
ホントはプラスチック製よん jumee☆faceA59ハート
大きさは高さ6cmくらいで小さいの♪

_IMG_3002.jpg





そこにまたまた小さなプードルちゃんが入っちゃった jumee☆faceA89
『 ワイングラスにプードルちゃん 』

_Img_2951(2)2.jpg




携帯と比べて~これくらいの大きさですよ ハート
プードルちゃんで体高2.8cmほどの小ささ。
ストラップにも付けれるように9ピン付きです。
_Img_2983(2)2.jpg




いつもの大きさのストラップちゃんと一緒に♪
_Img_2989(2)2.jpg



シェルティちゃん達も 羨ましがってる jumee☆faceA62
_Img_3016(2)2.jpg

新作の可愛い一点物が出来上がりましたぁ~ ハート
ミニチュア好きの方 いかがですかぁ~ jumee☆faceA172L






marucoさんには他にも頂いちゃいました。
何作ろうかなぁ~ワクワクするね♪
ありがとーmarucoさん、早速使わせて頂きました グー

_Img_3023.jpg









元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

ワンワンいろいろ出品中です。 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にこのプードルちゃんも出品予定ッ♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


偶然にも色違いラパンに乗っている、義妹 Kちゃん(同じ年だけど)に帰り際、
愛車ラパン 青色の車 仕様と同じプランターをもらっちゃった ハート
(ラパンオリジナル)

_Img_3150(2).jpg

ハーブ、上手く育つかナァ~♪ありがと jumee☆faceA89




|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-08-13 (Thu)
お盆ですネ♪
我が家はお墓参りに行ったり、ここ数日少しバタバタしています。
しかし・・・ジッとしていても・・・汗がたら~~ッ  暑いっ jumee☆faceA133





さて、羊毛作品も完成していますヨ。 image2181.gif

今回はリクエスト頂いてます 『 シェルティちゃん 』
それぞれ各カラーご希望いただきました。

_Img_2889(2)2.jpg

ブルーマールちゃんは初めての制作でしたが、
毛色を混ぜ混ぜしながら いいカンジのお色が出せました ハート
(ブルーマーブルって書いちゃった 汗 ↑ )
3匹ちゃんともとっても可愛く誕生しましたぁ ムフフ

_Img_2807(2)2.jpg


シェルティちゃんの横向きスタイルがやっぱり好き ハート

_Img_2802(2)2.jpg




セーブルちゃんですヨ image2186.gif

_Img_2751(2)2.jpg
ちょこっと横~♪
_Img_2767(2)2.jpg


お椅子にチョコンと、トライちゃん image2192.gif
_Img_2858(2)2.jpg




他にも色んなワンちゃん 出来上がり~~ 骨

_Img_2910(2)2.jpg

先ほどいろいろ出品しましたぁ jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク







元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート





|  ┣ その他中型犬 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-11 (Tue)
またまたこんな時間に今晩は 夜空



先日、ご近所さんの羊毛作家友達
Babychii のこさじちゃん & marucoごった煮記 のmarucoさんと
急に集まる事になり、夕方から近所に新しく出来た マック で待ち合わせ jumee☆faceA59
こんな事が出来るのも~ご近所さんならでは~よね♪





・・・っとは言うものの、前回行った 手作りイベント で、顔会わせしてるくらいなので
ちょぴっと緊張したけど、やっぱり同じ羊毛に触れている人達なので、
すぐに意気投合 jumee☆faceA89
お互い使っている材料やらニードルの話やら、色んなお話が出来ました ハート


初めての会合?が マック っというのもおもしろいけど・・・・ jumee☆faceA62
さすが最近出来たお店だけの事はある!
すんごい静かで、ソファなどもあり寛げるカンジ。。
私がイメージしてる、子供達がワイワイ~~な雰囲気は全然なかったぁ
大人な雰囲気なのね、造りも♪
のんびりする事が出来ました。







そして こさじちゃん提案で、今お家にある作品を持ってこようって事になってたので
ひとまず 皆で撮影会
・・・・・って、私、ウチにある作品ってほとんどないし・・・・
唯一 くまさんくらいで くまチャン
とりあえず急遽、プードルちゃん達を制作。
みんなワンちゃんが見てみたいって言ってくれてたしね 骨
しかし・・・少なくて寂しすぎ 汗




3人コラボ作品

_1(2).jpg



みんなそれぞれ個性的で全く違った3作品。
個別でも撮ってみましたよ

『 mariucoさん作 ハート

_5(2).jpg
民芸人形や埴輪も可愛い♪The marucoワールド。
お土産屋さんに売っていそうでしょう♪







『 こさじちゃん作 ハート
_3.jpg
ポップでキュートなこさじワールド。可愛かったぁ jumee☆berry1b
私的にはうさちゃんツボ グー






『 Yuumi 作 ハート

_4.jpg
少なすぎだなぁ~私の。超寂しい・・・ 汗
今度はお家用にも色々作っておくよ jumee☆wait1R







最後に マック 記念という事で~ ハート

            _2(2).jpg

         ハンバーガーセット マックの新キャラクターみたいになりました(勝手に) jumee☆faceA112





又一緒にイベントや3人展など出来たらいいねぇっと
話しながら、楽しく帰路に着きました。
今回はお二人さん どうもありがとね~~ ムフフ
次回はゆっくりランチでも出来るといいですね ハート







元気の源っ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート
ワンワン出品中。jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





私のコンデジ デジカメ が故障気味で 汗
例の如く、携帯も超レトロ W51CA
こんな場所に大きなイチデジ を持ち歩く訳にも行かないので
画素数のいい携帯に変えようかと思案中。
こさじちゃんに画像頂きました♪ありがとね jumee☆faceA5
使えね~ワァ私 jumee☆faceA105





| 羊毛作品いろいろ | COM(2) | TB(0) |
2009-08-09 (Sun)
我が家の休日は・・・・
この時期、早朝5時半からのお散歩から始まる jumee☆walkdog2



ウチから出た所の朝焼け~~

_Img_2384(2).jpg

車で出掛けて、到着すると調度いいカンジでお日様が出てくるヨ おひさま
6時前でも暑っい~~ 焦る3

_IMG_2457.jpg

大好きな公園なので kabu ティア&レイ達もおおはしゃぎ jumee☆fun1a
パパも一緒だしね ハート







今回はこんなお友達に会いました jumee☆berry1b


最近、何回か会うようになった、真っ白で優しそうなワンちゃんなのに・・・
ウチの仔達はワンワンっ言いまくり~~
時機に慣れるからゴメンネ~ スッキリーィ
kabu  『 大きなワンちゃんは、ちょっと苦手です~ 』

_Img_2398(2).jpg





こんな小さなお友達にも会ったヨ jumee☆faceA211L オヨッ

_Img_2460(2).jpg

カマキリの赤ちゃん 赤ちゃん
大きさ、分かりにくいんだけど5cmもないくらいのオチビちゃん。
初めてみたよ~

_Img_2461(2).jpg

こっち向いたヨ。威嚇してる!
チビッコ、一所懸命なんだなぁ~jumee☆faceA59
ゴメンネ、びっくりしたね。。たくましく育てヨ~♪








そんな時、ウチの野生児レイラは・・・・

_Img_2408(2).jpg

あ・・・・そこはダメ~~レイちゃん。
すんごい草が育ってて、埋もれちゃうヨ 汗

前におめめ周りがちょぴっと赤くなっちゃって
先生にもダメだよ~って言われたでしょ。。
キレイに刈ってもらってからね。
今の時期はのみやダニも多いしサッ。
_Img_2414(2).jpg



もうそろそろ草刈りの時期かなぁ~
こん中で遊ぶの大好きだもんね。
_Img_2437(2).jpg



さぁ いっぱい遊んだし帰ろうかぁ
お家帰ったら美味しいご飯ダネ 絵文字名を入力してください


_Img_2479(2)2.jpg

_Img_2462(2)2.jpg


こんな休日の始まりです ハート








励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

いろいろ出品中。jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
お休みの日はとっても早起き旦那です jumee☆dad1 ←子供ッ






| ティアラ&レイラ | COM(4) | TB(0) |
2009-08-08 (Sat)
気分転換に・・・っと
可愛いテンプレートを見つけたので変更したんだけど
カスタマイズしたい所があるんだけど出来ない jumee☆faceA195f
このタイプは頑張って出来たのにーー汗汗
メチャ時間だけかかってしまって、結局元に戻しました。 残念 jumee☆faceA148






さて、本日の作品のご紹介です 骨 image2092.gif

今回はリクエスト頂いてるワンちゃん達色々です♪
先日ご紹介した 『 秋田犬ちゃん 』

_Img_2503(2)3.jpg

ママはストラップサイズにしては結構大きめちゃんですよ~♪

_Img_2522(2)2.jpg







続いて・・・ image4565.gif
『 ワンピを着たシーズーちゃん 』
やっぱりペアちゃんにしたくなる~ハート

_Img_2606(2)2.jpg




次は誰かな。。 『 プードルちゃん 』 image3694.gif
 
_Img_2621(2)2.jpg




さぁ、みんなぁ 並んでよーーー OK ? 
__Img_2658(2)2.jpg

jumee☆faceA63 ネッ♪ 秋田犬のママちゃん、大きいでしょう ハート
遠近法ではなくって大体横一列に並んでるヨ 。顔デカッ jumee☆faceA167



いろいろ出品しました shihtzu 矢印 右  Yオク








励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 8位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート



今日は夕方ちょこっと・・・
近所の羊毛友達とお茶してきますっ アップロードファイル
ささっ 早く寝なくっちゃぁ~ もう午前3時過ぎダワ jumee☆faceA199c
おやすみなさぁい image4215.gif






|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)
image3761.gif
昨日 ご紹介させて頂きましたチワワのひなたちゃん 骨

_Img_1842(2)2.jpg





悠依様より、とってもキュートな2ショット画像をお送り頂きました ハート

_CA3C0460(2)333.jpg
クンクン・・・チェックでぇす~~。





そ・し・て・・・・ ハート

_CA3C0459(2)222.jpg

可愛い~~ !!
jumee☆faceA164 チュッとご挨拶してくれてますヨ 。
ひなたちゃんJrと分かってもらえたかしら jumee☆faceA63
添えられてるおててが 萌




悠依様の素敵ブログにもご紹介頂きました jumee☆faceA218b
こちら  ・*:.。.☆ヒナタ☆ .。.:*・






ストラップちゃんとも2ショット。

_CA3C0466(2)2.jpg


悠依様~
色々なタイプでのご依頼、本当に有難うございました♪
お送り頂いた画像は大切に宝物にさせて頂きますネ ハート








励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/286サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

明日もチクチク頑張る予定。
今日はいっぱい昼寝(本気寝っとも言う ) を、しちまったぁ 焦る3







| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(3) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)
一昨日から旦那さんが連休だったので
kabu ティア&レイともたっくさん遊びに行きました。
でも梅雨明けした近畿地方はとにかく暑い~~ 汗
帰宅後は皆 バテて爆睡でしたぁ。
このジトーっとした暑さは、かなり体力奪われるワァ jumee☆faceA197a





image3761.gif
さてさて、今回の作品のご紹介は・・・
とってもお世話になっている悠依様からのオーダー作品。
色々なタイプでご依頼頂きました ハート





愛犬チャマはチワワのひなたちゃん。
バンビちゃんのような大きなお耳&
クリクリおめめがチャームポイントのとっても可愛い女の子 ハート

_CA3C02970002(2)2.jpg
ウルウルなキュートなおめめがたまりませんね~ 萌






まずは2匹のストラップ&お家セットのご紹介です。
_Img_1819(2).jpg





続いて、ひなたちゃんWelcomeボード。
お色目はシックなお部屋に合うカンジで制作しました。
久しぶりのウェルカムボード作り、なかなか楽しかったぁ ハート
_Img_1822(2).jpg



後もう1点はウッドピンチです。
皆で記念撮影しましたヨ
可愛く出来たかな ハート

_Img_1842(2).jpg



羊毛ジュニアのひなたちゃん。
無事にお届け出来て、とっても気に入って頂けたようでホッと一息 スッキリーィ
ヨカッタです~~。
早速、可愛いひなたちゃんとの2ショット写真もお送り頂きましたので
後日、ご紹介させて頂きますネ 骨
悠依様~本当に有難うございました jumee☆faceA5ハート








励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

チワワちゃん本日終了日。犬~コギー~ 矢印 右  Yオク
今日から又チクチク頑張る予定でっす グー








| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |
2009-08-05 (Wed)
こんな真夜中に今晩は 夜空


                       image2092.gif
今回は映画 『 HACHI 』 が公開するにあたって・・・
秋田犬ちゃん親子を作ってみましたぁ~ ハート

_Img_2369(2).jpg

・・・・なんて、オーバーなタイトルですが
お世話になっているお客様よりのリクエスト作品なんですけどネ えへ
HACHIは親子のお話ではないと思うんだけど
なんだな急に親子を作ってみたくなり チクチクしました。

_Img_2377(2).jpg
仔犬ちゃんはニッコリ笑顔に~ ハート
まだ垂れ耳なのが可愛いでしょう。

バンダナの柄・・・んー何にしようか悩み中 汗

_Img_2379(2).jpg
とっても可愛い親子ちゃんが誕生しました ムフフ



映画 『 HACHI 』 すんごく行きたいんだけど
きっと映画館には行けないかもなぁ・・・・絶対号泣間違いなしだし ねこ
ワンコや動物のお話にはめっきり弱いっ私です 汗



試写会をご覧になった方などの感想では
ハリウット版だからか・・・とてもキレイな映像で
本当に素晴らしい映画だったそうです。
ハチは決して可哀想ではなかった。。
主人と強い絆で結ばれた心に残る感動のお話だそうです。。



やっぱり行きたいなぁ・・・・
リチャード ギアも素敵だし ハート  ←そっち??
ワンちゃん好きにはオススメの作品よね きっと♪








励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

チワワちゃん出品中。犬~コギー~ 矢印 右  Yオク






色んな所でこの時期開催されている花火大会
平日お休みの旦那さんとはなかなか一緒には行けないので
気分だけでも お祭り気分に ハート

_photo.jpg

おやすみなさぁ~い 寝る





|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-02 (Sun)
image2811.gif
~ 本日の作品のご紹介 ~


リクエスト頂いてます♪ 人気シリーズ ハート
『 チワワちゃんのストラップ 』 です。

_Img_2306(2)2.jpg

チワちゃんは色んなカラーの仔がいて カワイイですね ハート
多頭飼いされている方も多い犬種ちゃんです♪



image3761.gif キュートなチワちゃん達いろいろ誕生でっす グー
_Img_2201(2)2.jpg

_Img_2254(2)2.jpg

_Img_2225(2)2.jpg

多少の大きさの違いや、表情の違い♪
これもハンドメイドならではのご愛嬌&良さですネ えへ


一匹ちゃん一匹ちゃんに息吹が宿って
夜中に皆でお話していそうでしょう~ ハート




先ほどチワワちゃん、出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



そして又買ってしまったおまけ付き飲料水

_Img_2326(2).jpg

旦那さんには メーカーさんの、
思うツボの奴やなって言われてます jumee☆faceA59
ついっね~~jumee☆faceA105





励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/286サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート



あと5種類ある、スイーツマグネット cake
さぁ~どうする!!
普段ジュースはほとんど買わないんだけどなぁ 汗
この顔がツボ 電球







|  ┣ チワワ | COM(3) | TB(0) |
2009-08-01 (Sat)
どんよりあいにくのお天気の関西地方。
ひとまず 雨があがった間にティア達のお散歩を済ませて jumee☆walkdog2
ホッと一息。 蒸し暑かったぁ~ 苦笑




                       image3705.gif
今回の作品のご紹介は・・・・
今までにもたくさんお迎え頂いてる ティナママ様からのオーダー
『 おねむなプードルちゃん 』 です。

_Img_2124(2).jpg
このオネムシリーズ・・・
実は密かに人気がありまして~ ハート
リクエストやオーダー 色々頂いてます。
やっぱり皆サマ、愛犬ちゃんがいっぱい遊んだ後&お腹いっぱいの
ネムネムなお顔が好きなんでしょうね~~ ムフフ




かわいいティナちゃんにも登場して頂きますネ ハート

2(23).jpg

このお写真は以前にお送り頂いたティナちゃんです。
今は毛色なども少し変わってきているようです。
キュートなお顔がたまりません ハート
大好きなママを見つめているのかな。




_Img_2119(2).jpg
ムニャムニャ とろーん jumee☆faceA82

_Img_2120(2).jpg

バンダナと同じ布でミニリボンを制作してみました。


気に入って頂けるといいなぁ ハート
もうすぐ羊毛ティナちゃん、ママさんのお家に到着予定です 家
この仔の事もどうぞ宜しくお願い致しますネ~~
いつも本当に有難うございます。









旅立つ前に皆でパチリ
ね~♪プードルちゃんまみれでしょう~~~ 萌ハート

_Img_2174(2).jpg

フフフッ 幸せなひと時 ムフフ

_Img_2146(2).jpg







励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/286サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート

いろいろ出品中。jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク



それでは皆さま 楽しい週末を~♪
私はチクチク励む予定。。
あぁ・・・・昼寝しちゃそう・・・ 寝る




|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |