2009-07-30 (Thu)
ママさんと一緒にお家にやって来た
  赤ちゃんプードルちゃん ハート
image3696.gif 

_Img_1959(2)2.jpg

まだちょっと不安かな。
振り返りながらママを見つめています♪

_Img_1962(2)2.jpg

大丈夫だよ~ゆっくり出ておいで jumee☆faceA5ダブルハート
ママね~首輪とお揃いのリードやおリボンなど買っておいたんだよ~ jumee☆faceA33
赤が可愛いっと思ってネ♪

_Img_1971(2)3.jpg

気が早かったかな♪まだお散歩はちょっと早かったネ。
でもお家に来てくれて嬉しかったんだよ~~ ムフフ
これから宜しくネ ハート






・・・っとお家にやって来た頃のワンちゃんを思い浮かべながら~
チクチクしましたぁ。
振り返る姿がカワユク出来たかな jumee☆berry1b


先ほどいろいろ出品しました。jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・





そして先日、オークションにて
シェパード君やシーズーちゃんなど
ご愛犬チャマに似たワンちゃん達をお迎え頂きました、べじわんず様より
ブログにてご紹介いただきました。

_Img_1048(2)255.jpg

シェパードちゃんのお顔に似た、Mixのつくしちゃん。
ここ↓ 3匹の可愛いワンちゃん達がいっぱいブログ(お名前もキュートなのハート
べじわんずとお散歩

可愛く載せて頂き有難うございました にこ







励みになりますッ jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/285サイト中
いつも応援ありがとう jumee☆faceA218b ハート









|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |
2009-07-28 (Tue)
image2004.gif こんばんは♪

羊毛作品 いろいろ完成してます♪
なんだか久しぶりにアップする気がする~ jumee☆faceA5






今回は リクエスト頂いてました
『 トローンとおねむなプードルちゃん 』 です。
ホワイト&アプリカラーの2匹ちゃんセットです グー
とっても可愛い仔達が誕生しました ハート

_Img_1676(2)2.jpg

いっぱい遊んで、オネムなプードルちゃん達なんだけど・・・
ホワイトちゃんはまだ遊びたいのかな?
ゴーロゴロしたり・・・・


_Img_1725(2)2.jpg

起こそうとしたり・・・ jumee☆faceA62



_Img_1729(2)2.jpg

まだまだ元気なホワイトちゃんです 骨
『 バァ~ スッキリーィ




でもやっぱりそうなるのね!

_Img_1779(2)2.jpg
アプリちゃんにすぐ引っ付く~甘えん坊さん jumee☆faceA63
早くネンネしてくださいネ♪image4215.gif
と~~っても仲良しなプードルちゃん達でした。
おやすみなさい jumee☆faceA82 いい夢見てネ♪








元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/285サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート
ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク



近日中にこのプードルちゃん達も出品予定 骨
2匹セットもすんごく久しぶりだなぁ~♪
今回はちょっぴり新たなカンジでの制作で楽しかった jumee☆faceA130








       
|  ┣ トイプードル | COM(4) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)
午前中はバケツをひっくり返したような
雨 雨 雨 が一時的にありましたぁ~傘あお2 ゲリラ豪雨ネ。
その後は降ったり止んだりの変なお天気。
ティア達のお散歩は、合間に行く事が出来たのでヨカッタ jumee☆walkdog2





最近少し前から
ウチの kabu 次女 レイラが皮膚の状態があまりよくなく
こんな事は5年間で初めてで・・・
病院のお薬を飲みながら、他にもお家で出来る事は
思考錯誤しながら シャンプーやサプリ、試してます。
食べ物にももっと気をつけたいなっと思っていた所
須崎先生の新たな本を見つけました♪

_Img_1469(2).jpg

食べてなおす!手作り犬ごはん
皮膚はもちろん、ポイントで色々載っているのでわかりやすいし、
絵や画像が満載で見やすいので好き グー


レイちゃん、お薬や薬用シャンプーなどが効いてきたのか、
最近は随分とマシになってきたのでひとまずはホッ スッキリーィ
早く治るといいね♪






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・





そして・・・
又、大きな荷物が届きました。
ちょっと忙しかったので、届いてから少しそのままにしていると・・・・

_Img_1483(2).jpg

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 
ティアラ、箱の前で 無言の訴え jumee☆faceA114





ハイハイ やっぱり大好きなのね~
ごゆるり、どうぞ ハート

_Img_1497(2).jpg

満面の笑み~~ jumee☆faceA154
楽しみすぎだろーーー 君。




_Img_1513(3).jpg

ポンポリース の真夏の大感謝祭にて、
超お買い得に色々ゲット出来ました 骨







元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/284サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート
ちょこっと出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク



そんなに好きならっと
ダンボールの前をカッターでカットしてお家風にしてみたら・・・・犬小屋
あんまり入んない 焦る3
Why ?






| ティアラ&レイラ | COM(3) | TB(0) |
2009-07-25 (Sat)
昨日、隣のボクが神戸名物、風月堂のお菓子を持って
我が家へやって来た。
_Img_1674(2).jpg
久しぶりダヨ~『 ゴーフル 』
なかなか近所の名物って口にする機会が意外となくって
美味しく頂いちゃうヨ~~ 絵文字名を入力してください


ティア&レイたちもお隣さんには
たくさん可愛がってもらってウレシイんだよね♪
kabu 『 兄たん、大好き ハート
仲良くご近所付き合いさせて頂いてます jumee☆faceA5




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




羊毛作品も完成です。
今回はリクエスト作品の黒っ仔ちゃん達♪

hibi ブラタンのダックスフンドちゃんです♪

_Img_1656(2)2.jpg

とっても可愛く出来上がりました♪
横向きスタイルもお気に入り ハート

_Img_1609(2)2.jpg

仲良しプードルちゃんも誕生でっす

_Img_1539(2)2.jpg



先ほどちょこっと出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/284サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート



早朝5時からカレーを作った私
夕食には味もウマウマ♪
楽しみ 絵文字名を入力してください
旦那さん早く帰って来ないかナァ~





|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)
image3512.gif
樹脂粘土で、羊毛ワンちゃん用お鼻を制作している途中に
初めてワンコを作ってみたくなり・・・コネコネしてみました 骨



ストラップにしようかと思ったけど・・・
むっむっムズイッ jumee☆faceA105 汗
すんごく繊細なのね~粘土って。。
あまり触りすぎると乾燥してくるし・・・



まず初めは愛犬と同じダックスでしょ~っと意気込んで作ってみたものの・・・
とりあえず出来たのは ダックスちゃんのお顔だけーー( ̄∇ ̄;)
   これが精一杯だったのよ・・・

_Img_1386(2).jpg
   『 ごっごめんよーダックスちゃん 顔文字1(背景黒用)



アップにするとヒビが目立つし形もいびつネ
こりゃ当分修業が必要ダワッ jumee☆faceA103
体はいつになるかなぁ


・・・って、別々に作って固定するのかぁ??









元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/285サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート

色々出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク









| handmade ( 色々 ) | COM(2) | TB(0) |
2009-07-23 (Thu)
昨日の皆既日食。
なんとか無事に見ることが出来ましたぁ グー
途中何度か雲って、お日様が隠れたりもしてたけど・・・。
おひさま が出てきては ご近所さん達と賑やかに楽しみました。
動物は何かを感じて~~って言ってたけど
ウチの子達は特に変わった様子は感じられなかったなぁ jumee☆faceA59
kabu ン??






羊毛作品もボチボチ進んでます♪
今回はちょっと気分転換に・・・・お家用のくまさんを作りました くまチャン

_Img_1423(2).jpg

お洋服もワンパターンしか作れなかったので
今回はギャザー付きのチェニックワンピにチャレンジ。
・・・ってか、ギャザーを入れただけなんだけど、
縫い物系が苦手な私には、これが又 ちょこっと手こずったり jumee☆faceA105
よく見ると笑われそうな出来栄えだけど、ちょっとずつ頑張ろう 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

_Img_1446(2).jpg
久しぶりのくまさん作り、楽しかった ハート

_Img_1461(2).jpg
何処に飾ろっかなぁ jumee☆faceA63




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・





昨日のティア&レイの夕方散歩は、
皆でブイッと 青色の車 明石公園に行きました jumee☆walkdog2


暑いんだけど、緑や池、自然いっぱいの所なので
地面が冷たくって 気持ちがイイ グー
ティア達も気持ちよさそうに歩くことーー8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†



駐車場までの最後の坂を上る時に、こんな子達と遭遇しました。
『 せみの幼虫 』 
_090722_182802(2).jpg
抜け殻はたくさん見てきたけど、幼虫に会ったのは初めて jumee☆faceA5
3匹いました。頑張って登ってます♪(旦那夢中 jumee☆faceA62
成虫になるのももうすぐダネ ハート










元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/286サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート

色々出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
※ ただ今、オーダーブラタンチワワちゃん制作中です♪





自然はいいねぇ~癒されるぅ 木
早くペーパードライバー卒業しなくっちゃ jumee☆faceA103
毎日でも連れて行きたい ♪






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2009-07-21 (Tue)
先日の手作りイベントで買った コレ

_Img_0529(2)2.jpg

とっても可愛くて気に入ってます ハート
プミちゃんも今の所、元気だしね~
あっでも今の見たらちょっと葉っぱ減ってる jumee☆faceA105





今回はストラップキャバちゃんにお手伝いしてもらいました。
ハイ乗ってみて~happy clover

_Img_1287(2)2.jpg

グリーンが映えてキレイに見えるネ 骨




いつかはね・・・
自分で作った木工雑貨と羊毛作品と一緒にコラボしてみたいんだぁ
まずは小さめので何か作ってみようかな。
ノコギリでキコキコ切れるくらいので jumee☆faceA130


やりたい事がたくさん過ぎてーー
もっと時間や体力、腕が欲しいよぉ。。
練習あるのみだな、修行ダワッ!!



_Img_1278(2)3.jpg

↑これが自分で作ったのだともっと嬉しいだろうねぇ jumee☆faceA113




image3937.gif 他にもお友達ワンちゃんたくさん出来上がり 骨

_Img_1360(2)2.jpg


先ほど色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/287サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート


明日のお天気どうだろ
てるてる坊主でも作るかぁ テルテル坊主





|  ┣ その他小型犬 | COM(3) | TB(0) |
2009-07-20 (Mon)
世間では3連休。夏休みも始まって
蝉も鳴きだして~ いよいよ夏本番ですね 海と空




・・・・っと言っても我が家は旦那さん休みでもないし
次のお休み日の 皆既日食が楽しみで仕方がない彼 jumee☆faceA59
もちろん こげな物も購入しました。

_Img_1390(2).jpg

1ヶ月ほど前から近所で探してはいたものの 
なかなか売っていなかった日食グラスやメガネ。
なので数週間前にネットショップでまずは購入したのです。
でもでも そのショップから今だに届いておらず(もちろん即入金済み)
連絡もマチマチで、先週半ばには届くとの事だったのに
結局まだ届かず・・・
なんかイヤな気がしてたので、念の為先週中にオークションでゲット。
ホントにビックリだよね~ 汗
最近そのショップのレビューを見たら、届いてない、そんな人が多数みたい。
やっぱりあるんだね~初めての体験よー jumee☆faceA165
22日過ぎてから到着しそうな気がしてならん 焦る3



・・・・でも、お天気が今は一番心配なんだよね~
今の所の週間天気予報では曇り時々雨 傘あお2
変わりやすいそうなので、後は念じるのみネ jumee☆faceA80
旦那さん相当楽しみにしてるし jumee☆faceA63



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



さてさて羊毛作品も完成してます。image4566.gif
『 赤ちゃんシーズーちゃん 』 です。

_Img_1231(2)2.jpg

哺乳瓶 哺乳瓶もおててに持って
ニッコリ笑顔のご機嫌さんです shihtzu ハート

_Img_1252(2)2.jpg

とっても可愛く出来ました ハート

_Img_1213(2)2.jpg

ちょっとヤンチャさんそうでしょ~ スッキリーィ








元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/285サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート

本日終了日 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にシーズーちゃんも出品予定です♪


    image4391.gif ブォーン 涼し涼しッ







|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
こんばんは~。
むし暑い日が続いてますネ。
関西方面はまだ梅雨明けではないようで、
明日からもお天気悪いそうです 傘レインボー



             image2078.gif
さて、羊毛作品も完成してます。
今回は大型犬ちゃんシリーズです 骨
『 ゴールデンちゃん&ラブラドール君 』 です。

_Img_0956(2)2.jpg

お鼻は樹脂粘土でコネコネ♪
お色が微妙に違うの分かるかなぁ?
ラブちゃんの方はブラウンで制作してます。
結構、濃茶ってカンジの色です。
ニッコリ笑顔がとってもキュートに出来ました jumee☆faceA154


最近はリクエスト&オーダー制作などで
なかなか新作シリーズを作る時間がとれないので (嬉しい悲鳴~ ハート
気分を変えて、ラブちゃん達は久しぶりにチェック柄できめてみました グー
元気なイメージになるね♪








リクエスト頂いてたシェパード君も完成です。image2694.gif
完成がゆっくりになってしまってゴメンナサイ 汗
気に入って頂けるといいなぁ~♪
やっぱりシェパード君は・・・・アメリカチックにしてしたくなるんだなぁ jumee☆faceA62

_Img_1048(2)2.jpg




今回完成の大型犬ちゃんは コチラ やじるし
みんなバンダナ柄がバラバラ~ jumee☆faceA105

_Img_1138(2)2.jpg
ま、こんな時もアリかな jumee☆faceA59

先ほど色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク







元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/284サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート






|  ┣ 大型犬 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)
暑い日が続いてますね~ おひさま
kabu ティア&レイの夕方散歩も、
今日はさすがに夜でないと暑いんでないかい??
パパが帰ってから一緒に行こうかなぁ




つい先日、大きな荷物が届きました。
ダンボールを見ると、おめめがキラキラになるティア jumee☆faceA218b
入りたそうだったので、入れてあげました♪
ついでにレイも jumee☆faceA62

_Img_7907(2).jpg

レイちゃんあんまり好きじゃないのよね~
ゴメンゴメン 焦る3
しかしティアのウレシそうな事 jumee☆berry1b
これでお家でも作る??




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;




この日は旦那さんの先輩からちょっとしたお礼に
お菓子も頂きました。
高級クッキー ハート
_Img_0518.jpg
やわらかくって香ばしくって ウマウマでした jumee☆faceA217f
1枚〇円のとかは、やっぱり全然違うネ。
ご馳走さまでしたぁ グー





そして買い物で、愛すべきこのお方に会いました。
その名もさすらいの~こびと
_Img_0525.jpg
    『 スナフキン 』
飲料水のおまけ~
こういうおまけに弱い私。
昔からスナフキンはなぜか好き ダブルハート
こびと この色かぁ?







元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/281サイト中
いつもホントにありがとう jumee☆faceA218b ハート

色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
羊毛ワンちゃんは大型犬ちゃんが色々完成してます。
さぁ これからも頑張るドォー 頑張るぞ。おーっ。











| ティアラ&レイラ | COM(6) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)
こんにちは jumee☆berry1b
久しぶりの更新です。


つい先日、急に実家に帰省する事になりました。
甥っ子が皆(4人兄妹)に集合をかけて、
全員彼氏&彼女連れでの初の集まりです。
(長男は最近結婚しました


叔母としては複雑な心境ヨ~~ 汗
一番下の高校生の姪までもが彼氏連れ・・・
赤ちゃん 皆、赤ちゃんの時から知ってるし、まだまだ子供だと思ってたんだけどね。

しかも彼氏なんて今時のイケメンだしさっ jumee☆faceA59
溝〇淳平君や、V6の岡〇君 にも似てる。
いるのね~こんな子達も普通に♪
おばちゃんはビックラよ、ほんとーー jumee☆faceA105
甥っ子達の彼女もみんな可愛いし~ ハート
久しぶりに家族みんなで 若者達に囲まれての、
賑やかなお食事会でした ごはん
あーー歳を感じるッ 焦る3



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


image2839.gif
さてさて 内輪話が長くなってしまいましたが・・・
羊毛ワンコも完成しています。
『 仲良し柴犬ちゃん 美月ちゃん

_Img_0840(2)2.jpg
お鼻は樹脂粘土でコネコネ。
とってもカッコ可愛く出来ました♪お気に入り グー





他にもお友達も完成しています。
_Img_0859(2)2.jpg
小さめで可愛い子系にはバンダナレース付き。
中型&大型犬のカッコ可愛い系にはバンダナチャーム付き&手作りお鼻。
今はそんなカンジかなぁ。。


先ほど色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク







image3697.gif
大きめプードルちゃんも完成です。
『 おや? 』
_Img_0802(2)2.jpg
jumee☆faceA63
大きめちゃんはリクエスト頂いた仔だけど
気に入って頂けるかなぁ~ドキドキ ハート






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/279サイト中
お休みしてても・・・いつもホントに有難う jumee☆faceA69
それでは皆サマ 楽しい週末を~♪




|  ┣ 日本犬 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
強風の一日 風
風が弱まった時に、いざ散歩へ jumee☆walkdog2
ヒョエーーすんごい風だわ 焦る3 早々に帰宅。
その上、蒸し暑いし kabu ティア&レイもヘーヘーで、今爆睡。





今日は七夕ですね~ 七夕
旦那さんが先日、知り合いから、笹を頂いたので
何年かぶりに 短冊を♪
願いを込めて旦那さんと色々書いてたら、
こんなにたんまりになっちゃった jumee☆faceA62

_Img_0547(2).jpg





羊毛作品も色々完成してます。
_Img_0563(2)2.jpg

今回はリクエスト頂いた作品もたくさんです。image2176.gif
まずは・・・『 シェルティちゃん 』
_Img_0658(2)2.jpg

横向きー
私はシェルティちゃんの、この横向きスタイルが好き ハート
_Img_0679(2)2.jpg


続いて、『 ポメラニアンちゃん 』image2309.gif
パーティカラーのポメちゃんです。
_Img_0754(2)2.jpg

気に入ってくださるといいなぁ~ jumee☆berry1b
先ほど色々出品しました。 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/280サイト中
あっ!!そうそう気付けばもうカウント3万ヒット越えです~ jumee☆faceA154
いつもホントに有難う にこ



七夕の日は冷やしそうめん(乾麺)食べるといいんだって。
大病しない言い伝えがあるそうですヨン 天の川







|  ┣ その他中型犬 | COM(8) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
今日はマイカル明石の手作りイベントに
お友達の アコちゃん と行ってきました ハート


前回 よりもすごい人だったぁ~汗
でもね・・・今回はお買い物もとっても楽しみの1つだったんだけど・・・
ブログ友達の羊毛作家さん達とも少し会う約束もしていたので
出展している marucoさん のところで待ち合わせ jumee☆faceA155
marucoさんとは一度だけお会いした事はあるんだけど
ブロ友 『 Babychii 』 の こさじちゃん とは初対面~ドキドキッ jumee☆berry1b
イメージ通り?のカワユイ方でしたぁ 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
皆さん 気さくに色々お話させて頂いて~
羊毛ならではのお話など ほんの少しだけど楽しくお話させて頂きました♪
又みんなでゆっくり会えるとイイですネjumee☆faceA5
有難うございました♪


帰りにmarucoさんに頂きました。
キュートなポストカード
_Img_0544(2).jpg








そして今日購入してきた、可愛い雑貨たち。
すっかりはまっている、木工雑貨。
好きなショップさんが出ていたので ひとまず1点お買い上げ。

_Img_0541(2).jpg
シンプルめを選びました♪♪





又、別のショップさんでもお気に入りを見つけてしまった jumee☆fun1b

_Img_0529(2).jpg
画像では分かりにくいけど、これ結構大きいんです~
かぎ を引っ掛けたりも出来るし
このままでもキャワイイ~~jumee☆faceA154




プミラもぴったりだし~welcomeピックもお気に入り。
_Img_0534(2).jpg
ワァ~~何処に置こうかなぁ~
好きなの、色々考えるの楽しいなぁ jumee☆faceA89




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




ちょうど、アコちゃんとバイバイ する前に
アコちゃんのお姉ちゃんご夫婦が、愛犬ちゃんを連れての
お迎えだったので、お会いさせて頂きました。
ボルゾイのうにちゃん image2150.gif

_200907051512000(2).jpg


アフガンのぱんちゃん image2637.gif
_200907051511000(2).jpg

私のオンボロ携帯画像でごめんね jumee☆faceA129
こんな時にデジカメ忘れ・・・
ホントはもっともっと可愛いです ハート
   こちら
ぼっぼっボルゾイ+@
しかも2匹ちゃんともホントにお利口さんで・・・・実に羨ましいぃ 。
ウチの近所では全くお目にかかれない、犬種だったので
ホントに嬉しかったです♪
お姉ちゃんご夫婦さん、アコちゃん、ありがとう~骨





今日はたくさんの人とお会いしたなぁ jumee☆faceA18 ウレシッ♪
充実した、いい時間を過ごせました。
久しぶりの気分転換&リフレッシュです
又明日から頑張るどぉー!!





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/280サイト中
いつもホントに有難う にこ

色々出品中です。 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
長文お付き合い頂き感謝 jumee☆faceA59





| ブログ | COM(6) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
先日、いつも御世話になっているY様より
とっても素敵な画像をお送り頂きました ハート




今までにたくさんお迎え頂いた、
ワンちゃん達の 家 BOXに・・・全て入居?した完成のご連絡です jumee☆faceA59

【以前に頂いたお写真でもとっても嬉しかったのにこちら
_Img_9466(2)5.jpg




今回のは見て・・・・おもわず・・・・感涙 jumee☆faceA69
本当にすごいです

_P1010325(2).jpg

全てペアで揃えて頂いて
ワンちゃん達もとっても嬉しそうだ事 ♪
母ちゃんは感激です jumee☆faceA77


たくさんの方がこんな風に色んなワンちゃんを集めて下さったり
愛犬ちゃんと同じワンちゃんをたくさんお迎え下さったり・・・
ホントにすごい事ですね jumee☆faceA68
我が家でもここまで皆が並ぶ事はほとんどありません~




image3694.gif
そして他にもY様には 色々お迎え頂いております。
プードルちゃんの親子 ↓や くまチャン くまちゃん達までも jumee☆faceA154
嬉しいですね~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
_P1010336(2).jpg


Y様 こんなにたくさんの子達をお迎え下さり
大切にして頂き、本当に有難うございました jumee☆berry1b
私の宝物が又一つ増えました♪大切にさせて頂きますネ にこ




これからも感謝の気持ちを忘れず・・・
日々頑張っていきたいと思います jumee☆wait1R
この場を借りて・・・皆サマにもお礼申し上げます。
いつも本当に有難うございます ハート





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 8位/279サイト中
トップ10にいれる喜び感じてます(≧∇≦)

色々出品中です。 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
それでは楽しい週末を~♪
おやすみなさい 寝る






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-02 (Thu)
むし暑い日が続いてますね 汗
ようやく関西方面、すっきり晴れました おひさま
ゆっくりワン達も、お散歩に行けてますヨ jumee☆walkdog2 ルンルン♪





さて、羊毛作品も完成してます。
『 ワンピシリーズ ワンちゃん 』

_Img_0360(2)2.jpg


今回はニッコリお顔や~ コーディ
   オヨッとお顔  
_Img_0373(2)2.jpg


色んな表情での誕生です ハート
何のお話してるのかな~~jumee☆faceA63

_Img_0456(2)2.jpg





image3773.gif

おやおや・・・
コチラのワンちゃんも~?? jumee☆faceA63

_Img_0497(2)2.jpg

パピヨン 『 お話よりも・・・・おねむでしゅ jumee☆faceA82

_Img_0482(2)2.jpg

ピヨちゃんは遊びたそうだよ~~






先ほど色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク

_Img_0172(2)222.jpg


元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/279サイト中
いつもホントにありがとう にこ










| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |