2009-06-29 (Mon)
以前に制作した仔で・・・
とっても嬉しい事に ↓このプードルちゃん
たくさんの方にウォッチリストに入れて頂いたり
数多くのお問い合わせ頂いたワンちゃんでした ハート
ありがとう jumee☆faceA5
  
_Img_8219(2)22.jpg




image3696.gif
そして今回、リクエスト作品として制作させて頂いた
『 赤ちゃんプードルちゃん 』 が完成しました。
ジャーン(古っ)この仔で~す

_Img_0210(2)3.jpg


以前と同じニッコリ笑顔にしようかとも思っていたんですが
制作していたら、この仔にはこんなお顔の方が合うなぁ~っと思ってね グー
『 バブ♪ママちゃん何でしゅか~?赤ちゃん 』 ってカンジかな
キョトンとしてるね jumee☆faceA63

_Img_0153(2)2.jpg

赤ちゃんって何しててもカワユクて jumee☆faceA154
ず~~っと見ていたくなっちゃうんですよね~ ハート

_Img_0172(2)2.jpg

ハンドメイドは何度作っても、色んな表情の仔が生まれて
全く同じ仔にはなかなか出来ませんが、
それが又楽しく、新しい発見があったりします グー
そして・・・皆、愛情タップリ注いだ可愛い子たちばかりなのですヨネ~ jumee☆berry1b






ストラップワンちゃんとも思い出に記念撮影

_Img_0206(2)3.jpg

あっちなみにリボン付いてまぁす さとと-リボン
_Img_0185(2).jpg


私はどっちの仔もすんごくお気に入りなんだけど
皆さんはどうかな~~♪
気に入ってくれるといいな 絵文字名を入力してください ハート







元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/276サイト中
いつもホントにありがとう にこ

ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にこの赤ちゃんプードルちゃんも出品予定 哺乳瓶





|  ┣ トイプードル | COM(12) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
週末いかがお過ごしですか♪
今日は快晴という事で、たっくさんの洗濯をしたんだけど
どんより曇り空で、たま~にお日様が顔を出すくらい くもり
最近の天気予報はあまりあたらないなぁ jumee☆faceA59





さて、今日は新作作品のご紹介です ハート ハート

『 お洋服を着たワンちゃんストラップ 』 です。
以前制作した、自分用の くまちゃん を見ていてネ くまチャン
このスタイルでワンちゃんを作ろう~っと思い、チックチク ♪
まずはシーズーちゃんを作りました shihtzu

_Img_0121(2).jpg
jumee☆faceA63 可愛いかも~ ハート すっかりはまってしまいました。

_Img_0110(2)2.jpg

お友達も作りましたよ グー
プードルちゃん&パピヨンちゃん パピヨン(うす茶)

_Img_0318(2)2.jpg

この擬人化ワンちゃん達・・・
私的には萌え~~のかなりのお気に入り jumee☆faceA154

_Img_0260(2)2.jpg
一人たっちは苦手だけど(ってか出来ない 汗
飾る時には・・・もたれかけさせたり、カゴに入れたりで OK かな♪




先ほどこのワンちゃん達、出品しましたぁ jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
あっキリンさんもね せがれママ
分かりにくいけど、お口&リボンを足しましたヨ♪




元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/279サイト中
いつもホントにありがとう にこ





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
とっても可愛いチワワちゃん達と暮らしていらっしゃる、
ちゅーちゃんさん よりオーダーご依頼を頂きました。
ご実家のパピヨンちゃんもご一緒に パピヨン(うす茶)




ブラタンチワワの雷(ライ)くん 1歳10ヶ月の男の子。image1019.gif

_rai-2(2).jpg

ホワイト×フォーンの雪(セツ)ちゃん 1歳5ヶ月の女の子 image108.gif
_setsu-2(2)2.jpg


ご実家にいるパピちゃん  11歳の女の子 パピヨン(うす茶)

_papi-3(2).jpg
みんななんて愛らしいんでしょう~ ハート
萌え萌えしながらの制作でしたぁ スッキリーィ





ストラップちゃんです jumee☆berry1b
_Img_9807(2).jpg

雪ちゃんの毛色は(初めてだし)特に難しい・・・かと思っていたのですが
思うような色で作れてヨカッタです。
とっても喜んで頂けました グー
チワワちゃんも色んな毛色の仔がいて可愛いネ jumee☆faceA59





無事にお届け出来て・・・・
こんなに可愛い2ショット画像も送って頂きましたヨ~ jumee☆faceA152

_090624-19(2).jpg

_090624-33(2).jpg


キュートなチワワちゃんブログはコチラ ↓
雷または雪、ときどきパピでしょう!?
早速、『Reity's dog♪』 ご紹介頂きましたぁ。ウレシウレシッ にこ



ちゅーちゃんさん、とっても楽しく制作させて頂きました。
本当に有難うございました ハート
どうぞ可愛がってあげて下さいネ~♪





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/278サイト中
いつもありがとう にこ

近日、新作もアップ予定~。
皆サマ楽しい週末を 骨





| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
暑い日が続いてますネ おひさま
明日は猛暑らしいです~~汗 ヒーンッ


ここ数日は旦那さんが連休だったので、実家へと帰省したり
次の日はみんなお疲れで~まったりしながら過ごしたりしてました。




羊毛作品もスローペースですが、チクチクしていますヨ ハート
今回は違うタイプのが作りたい気分だったので・・・・
んーーー何作ろう???
『 おや??あれは??さとと-マトリョーシカ赤さとと-マトリョーシカ青

_Img_9987(2).jpg

ハイ~~随分前に流行った??(←よく知らない)
マトちゃん人形です さとと-マトリョーシカ青
言葉に反応してうなづいたり、イヤイヤしたりしてくれるの~~♪
お友達に随分前にプレゼントで頂いた仔と・・・なんだか目が合ってネ jumee☆faceA59
作りましたヨ~初のマトリョーシカちゃんを♪

_Img_0027(2)2.jpg

ストラップ仕様にしてみました。
可愛いお顔に出来たかな 女の子
でも一人タッチが意外に難しかったなぁ。。

_Img_0021(2)2.jpg

 こうやって見るともうちょっと、お尻デッカチでもヨカッタのね~jumee☆faceA114

_Img_9996(2).jpg



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


続いて・・・
羊毛を始めた当初に作っていた 大好きなキリンさんを久しぶりに せがれママ

_Img_0037(2)2.jpg

横向きもね。

_Img_0041(2)2.jpg

あれ~~なんかあんまり可愛くないなぁ
そうだっ昔はにんまりお口にしてたんだ
ヨシッ!!グー 明日くらいにはお口を付けよう~
可愛くなるかな せがれママ





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/279サイト中
お休みしててもたくさんのポチッを、いつもありがとう にこ

ちょこっと出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中に又新作もお披露目予定で~す♪
では neko







| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
すごい風です~風
雨がやんでる合間に、急いでティア&レイのお散歩へ jumee☆walkdog2
この1週間はずっと怪しい天気だからね。
散歩大好きな我が子達だから kabu ちょっと間でも見逃せないワ。
でもなんて蒸し暑いのぉーーjumee☆faceA133 ジトーだよ 汗





さてさて、羊毛作品ですが・・・
まぁまぁ順調に進んでいますが(オーダー分はネ )
最近ちょぴっとテンション低めだったので
気分転換で、家の大掃除なんか始めちゃったりもしてました jumee☆cleaning3y
疲れるけど、気持ちよかぁ jumee☆faceA114



違う事してるとチクチク作りたくなるんだよね~♪
完成した仔達です。
_Img_9870(2)2.jpg

こんな時にはニッコリスマイリ~な仔を作りたくなります 犬笑
ワンコの笑顔って超ー癒されます 骨

_Img_9877(2)2.jpg


ストラップちゃんも完成です。
_Img_9908(2)2.jpg

先ほどプードルちゃんも出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/278サイト中
いつもホントにありがとう にこ
明日は嵐かぁ?







|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
昨日は朝からPCのトラブルで 一日使えず・・・jumee☆faceA195f
色々頑張ってはみたものの・・・最後の最後で出来ず 汗
やっぱり旦那さんの帰宅を待つ。
ものの20分で直しやんの~~神様に見えるワ jumee☆faceA164 ダブルハート




そんな一日だったので・・・
先日お義父さんから頂いた、ビワで早速ジャムを作ってみましたよ。
皮をムキムキ、コトコトお砂糖を入れながら 煮てね jumee☆berry1b
ちょうど開いてた瓶に入れました。
_Img_9798(2).jpg
フフフッ  jumee☆faceA216R2 プレゼントでもないのに、寂しかった瓶をラブリーにアレンジ。
そうそう、タグも付けてみよう jumee☆faceA63
完全に自己満足の世界~


肝心の味は・・・ウン、まずまず 絵文字名を入力してください
ちょぴっと甘めだったけど、
ヨーグルトに入れると調度美味しかったヨ ハート






image3740.gif
さてさて羊毛作品も完成しています。
『 チワワちゃん 』 です。

_Img_9835(2)2.jpg
先日仕入れた新色のバンダナも付けました♪
明るすぎ??っと思っていた黄色系もレースとアレンジするといい感じに 骨


ベージュ系も優しい雰囲気に仕上がるネ♪
_Img_9690(2)2.jpg

先ほどいろいろ出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/276サイト中
先日から『手作りペット用品 』にもちょこっと参加してみてます♪
いつもホントにありがとう にこ


来週から関西方面は又 傘あお2 いっぱい雨みたいですね。
今のウチにたくさんお散歩ダネ kabu ティア&レイ jumee☆walkdog2
皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいネ~♪



|  ┣ チワワ | COM(3) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)
昨日は私たち夫婦の7回目の結婚記念日
・・・・・っと言っても、いつも忘れ去られている記念日 jumee☆faceA105
なんせ結婚式の日と違うものだから~~つい忘れがちにネ 汗


7年目っと言っても付き合いも長かったから 
初々しさは欠けるけど jumee☆faceA59 穏やかに仲良く過ごしています ハート
昨日も特に変わらず、ティア&レイ中心の日を過ごしていましたぁ♪
こんな休日が二人とも一番好きなのよね~jumee☆faceA63
あっでも、ちょぴっとだけランチに美味しいもの頂きましたヨ ごはん





タップリお散歩~ jumee☆walkdog2 の後には、近所にお買い物へ♪
可愛い小箱を見つけました jumee☆faceA89

_Img_9567(2).jpg
桐で出来たBOXなんですよ~
こういうデザインも好き チェリー
お家の くまチャン にもINしてもらいました。

_Img_9575(2).jpg
さぁ~どんなカンジのワンちゃんやくまちゃんを作るかな 犬~コギー~






そして新しい布もネットで購入
ドット柄で、今までにお家になかった色。
んーー黄色?オレンジ?が明るすぎだなぁ 微妙 ムゥ
_Img_9580(2).jpg




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;



先日お義父さんから頂いた、お家の庭になっているたくさんのビワ 。

_Img_9585(2).jpg

この何十倍もタップリ頂いたので、ビワジャムでも作ってみようっと ジャム
美味しく出来るといいなぁ ♪






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/277サイト中
いつもホントにありがとう にこ



羊毛作品もチョコチョコ完成してます。
明日くらいには 出品出来るかな~
チワワ リクエスト作品のチワワ~s ストラップ。
さぁ今からも、チクチク頑張ります 頑張るぞ。おーっ。




| ブログ | COM(6) | TB(0) |
2009-06-15 (Mon)
以前から Reity's dog オリジナルのスタンプをオーダーしようか
ずーーっと考えては 色んなデザインあるし・・・(悩)
 又考えようっの繰り返しで jumee☆faceA107



今回はやっぱり作る~ぅっと思い、いきおいでオーダーしました jumee☆faceA89

_Img_9548.jpg

ちょっとオサレなカンジにしてみましたヨ ハート
他にも色んな形のや大きいのなど たくさんあるんだけど
ひとまずはお試しで、商品タグに利用出来る大きさで注文しました。
アドレスなど入る大きなタイプもいつかは欲しいな。

_Img_9530(2).jpg

ひとまず・・・
今、お家にあるナチュラル紙に押してみて、紐を通してみました♪
(見た目はしっかり見えるかもだけど、
 袋をカットしただけだからホントはかなり薄いタグなので実際は使えない 汗

でも・・・結構・・・らしく見えるよね jumee☆faceA59






それをラッピングしたのと一緒にすると こんなカンジに jumee☆berry1b
_Img_9525(2).jpg
お家のくまちゃんを見本に~梱包。
ワァイ SHOPに並んでる商品みたいだよ くまチャン
らしく見える~~jumee☆faceA152




小さいのと合わせるとどうかな♪
_Img_9559(2).jpg
ちょぴっと大きいけど、可愛いかな ハート

今、ストラップにしてるラッピングだとつけるの難しいかもなぁ。
色々考えよ。


あっ!!それよりもまずは、しっかりした厚手の紙や紐など
揃えないとなぁ~~
これでひとまず満足しちゃってるヨ jumee☆faceA105
白地で作ったり、インクの色を変えてもきっと素敵だろうね~ハート

_Img_9545(2).jpg

お届けする商品にこのタグが使われる日はもうすぐ??かな ? jumee☆faceA89



素敵なスタンプがいっぱい happy clover
 オーダーメイドファクトリー 








元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/278サイト中
いつもホントにありがとう にこ

ちょこっと出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク




| handmade ( 色々 ) | COM(6) | TB(0) |
2009-06-13 (Sat)
image3740.gif
先日、とってもお世話になっているS様より
  愛犬チワワのクレアちゃんのオーダーご依頼を頂きました。
とってもキュートな2歳の女の子 ダブルハート

_3(3).jpg


たくさん可愛すぎるお写真をお送り頂きました。
どれもキュートすぎて選べない~ jumee☆faceA154
モデルさんのようです~おりこうさん jumee☆berry1b 犬~コギー~

なんでも着こなす素敵なレディちゃんです ハート
今回はバンダナのドット柄に合わせて
 お洋服を選んで下さったそうです。





今回はお母様、お婆ちゃまにもプレゼントにっと
3匹チャン分制作させて頂きました プレゼント
_Img_8810(2).jpg


先日無事にお届け出来て、皆サマにとっても喜んで頂けたようです にこ
よかったぁ ダブルハート 温かいお言葉をたくさん有難うございました♪





そして・・・ jumee☆faceA63
クレアちゃんとのとっても可愛いお写真もお送り頂いたんですヨ~ jumee☆berry1b

_12(3).jpg
フフフ~可愛いネ~jumee☆faceA59

_2(3).jpg


image3788.gif
そして、私が思わず声を出してしまったお写真 、U
キュートすぎでしょ~~~jumee☆fun1aダブルハート

_10(3).jpg

小ちゃなポケットには・・・
羊毛ミニミニクレアたんが~~入ってます 犬~コギー~
_Img_7699(4).jpeg


S様、この度は本当に有難うございました♪
お送り頂いた画像は大切に宝物にさせて頂きますネ。


_105(2).jpg






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/275サイト中
いつもホントにありがとう にこ

色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
皆さま楽しい週末を♪






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(6) | TB(0) |
2009-06-11 (Thu)
こんばんは(*´∀`*)
今日は早くも梅雨の中休み~♪
晴れたので kabu ティア&レイとのんびりお散歩に行ってきました jumee☆walkdog2





作品もいろいろ完成しています。
早くも・・・ 「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs† 『 プードルちゃんのお祭りセット 』 jumee☆faceA59
_Img_9171(2)2.jpg

楽しそう~ jumee☆berry1b
_Img_9177(2)3.jpg





ひつじちゃんも出来上がり
可愛く出来ました~
お家にいて貰おうかと悩んだほど、気に入ってます jumee☆faceA154
ストラップちゃんと一緒にね♪親子みたいだネ。

_Img_9105(2)2.jpg





『 ウッドピンチ シーズーちゃん編 shihtzu 』

_Img_9260(2)2.jpg
ウッドピンチにアレンジするのとっても楽しい~ ダブルハート
ちょっとはまりそう jumee☆faceA63

_Img_9299(2)2.jpg
くまちゃんとかも可愛いネ。又つくろ くまチャン


先ほど色々出品しました。jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク




元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/272サイト中
いつもホントにありがとう にこ



今日ランチに普段滅多に食べない、
インスタントのカップスープを飲んだの スープ
お湯を沸かして入れる時に手をチョビッとやけどしちゃったよ~jumee☆faceA129
やっぱ痛いね ほんの少しでも火傷は 汗
嗚呼ボォっとしてたぁ 汗 ボケボケ がーん




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;

 ただ今 オーダーチワちゃん&パピヨンちゃん制作中♪

 先日非公開でコメント下さったRママ様
   メールをお送りしているのですが、エラーで戻って来ちゃってます。
   又良かったらご連絡下さいネ♪




|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-06-09 (Tue)
こんにちは♪
久しぶりにお昼の更新 jumee☆faceA59



昨日は材料の仕入れも兼ねて、旦那さんと三ノ宮へ行ってきました。
でも・・・一番お気に入りのショップが改装中でお休み・・・ムゥ 残念。
特に気に入ったものはゲット出来なかったけど
久しぶりの気分転換で楽しかったな jumee☆berry1b
新型インフルエンザでどうなる神戸~っ 汗と思ったけど、
また普通に戻ってきつつあるね。ホッ



image3696.gif
新作の羊毛作品も完成しています。
今回はウッドピンチを使って アレンジしてみました。
『 トイプードルちゃんのウッドピンチ 』

_Img_9041(2)2.jpg
ようやく樹脂粘土で制作した肉球、日の目みたよ~jumee☆faceA90
小さいから調度イイカンジ


厚紙にマスキングテープも初めて使用。
レースのとかも可愛いかもね、欲しい jumee☆berry1b

_Img_9047(2)2.jpg


そして・・・・
_Img_9046(2)2.jpg
まぁ、木製だから強度や実用性には欠けるけど・・・jumee☆faceA105
こういうアイテムも有りですよね~♪





ラッピングすると このまま置いてても可愛いです ダブルハート
プレゼントなどにもいかが~ プレゼント
_Img_9022(2)2.jpg

ラッピング、色々考えるの大好き ダブルハート
今回は中がよく見えるようにシンプルなのにしています。
Reity's dog♪のスタンプもオーダーしようか検討中 happy clover







元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/271サイト中
いつもホントにありがとう にこ

色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
近日中にこのウッドクリップも出品予定 骨





|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
おはようございます 初日の出 透過 pkk
朝~ただ今5時です。ハイッ又転寝組です jumee☆faceA105




羊毛作品完成です。
今日は誰かな~  メー

_Img_8903(2)2.jpg
今回のひつじちゃんはほんのりピンク色のホッペタです jumee☆berry1b

_Img_8865(2)2.jpg
ウフフ なんだか可愛く出来たかな jumee☆faceA89 ダブルハート



ユーラユラ携帯にも付けれますヨ。
_Img_8998(2).jpg

             image564.gif
                             image76.gif




続いてポメちゃん's も完成です♪
_Img_8832(2).jpg

先ほど色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク



元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/269サイト中
いつもホントにありがとう にこ

あ~~ 今から一眠りするか・・・
このままティア&レイの散歩に行くか jumee☆walkdog2 ・・・悩 jumee☆faceA195f
今日も良い一日を♪




 
| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2009-06-06 (Sat)
こんばんは 夜空
晩御飯も食べずに又転寝しちまったぁ~
あーーーお腹すいたぁ jumee☆faceA105
さすがに今更食べれない時間ネ・・・
最近転寝ネタばっかだなぁ 汗




さてさて・・・羊毛作品も完成しましたよ。image2019.gif
プードルちゃん色々骨
まずはフレームプードルちゃん♪
_Img_8451(2)2.jpg


チョコカラープードルちゃん♪
クリクリ可愛く出来ました ダブルハート
_Img_8533(2)2.jpg

_Img_8537(2)2.jpg


一緒に記念撮影
あまりキレイに撮れなかったな jumee☆faceA103
違うカラーのを一緒に撮るのはなかなか難しい~
_Img_8571(2)2.jpg


可愛い表情に仕上がりました jumee☆berry1b
ストラップちゃんたち♪
_Img_8756(2)2.jpg


色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク


本日終了のプードルちゃん。
たくさんのウォッチで嬉しいなぁ jumee☆fun1b
_Img_8219(2)22.jpg





元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/266サイト中
お休みしてても・・・いつもホントにありがと~感謝 jumee☆faceA77


そうそう♪先日今年初のゴーヤを98円でゲットしました きゅうり?
ゴーヤチャンプル美味しかったなぁ 絵文字名を入力してください
↑旦那さん担当 jumee☆faceA59 ますます腕あげてる彼♪ ウマッ
これで今年の夏も乗り切ろう 頑張るぞ。おーっ。



そろそろ休むとしますかぁ 寝る
あ~お腹へった ・・・ ゴーヤ ・・・ チャンプル ・・・
おやすみなさい。
今日もよい一日を~♪





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-06-02 (Tue)
こんばんは 夜空  
ただ今、夜中の3時過ぎ jumee☆faceA59
  又転寝しちまったぁ~



image3696.gif
最近はちょっと忙しくってスローペースのチクチクだけど
今日はとっても可愛い仔が出来上がりましたので
早速ご紹介させて頂きますネ。

『 赤ちゃんトイプードルちゃん 』 です。
_Img_8188(2)2.jpg
ニコニコ笑顔のプードルちゃん♪
とってもお気に入りです~~ダブルハート

_Img_8219(2)2.jpg
プニッと肉球&哺乳瓶も可愛いでしょ neko






続いてダックスちゃんも登場です kabu 骨
_Img_8259(2)2.jpg
少し前に初めて仕入れた羊毛、チョコカラーでの制作です。
ちょっぴっと明るめのチョコカラーかな♪

_Img_8277(2)2.jpg

先ほど色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク



元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/263サイト中
いつもホントにありがと~にこ


さっ 一休み一休み 寝る
おやすみなさい。






|  ┣ トイプードル | COM(6) | TB(0) |