2009-05-30 (Sat)
先日、お嬢様のお誕生日のお祝いに プレゼント
・・・っと素敵なご依頼を頂きました。


お嬢様が、このブログでどのワンちゃんが欲しいか
ゆっくりと選んで下さったそうです。
いやぁ~~ホントに嬉しいですね jumee☆berry1b
大事なお誕生日の記念に選んでくださるだなんて・・・jumee☆faceA69




心を込めてお作りさせて頂きましたワンちゃんは
赤ちゃんマルチーズちゃんです 哺乳瓶

_Img_6647(2).jpg



お母様よりもご依頼を頂きました。
シェルティちゃんのストラップです ガム

_Img_6684(2).jpg
どちらもとっても喜んで頂けてヨカッタです ハート
私も思い出深い作品になりました。
Y様 お嬢様 本当に有難うございました♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



お誕生日といえば・・・・
先日、不思議で嬉しい偶然があったんです~ jumee☆faceA130

少し前にご縁を頂いてた方と 
メールで色んなお話をさせて頂くようになっていたんです。
そしたらなんと その方と私とが偶然にも5月11日と
同じ誕生日 バースデーケーキ という事が発覚。
(ショコランさんのお嬢様とも一緒でしたぁ ダブルハート



そしてなんともビックリだったのが・・・・
同じ歳!!!jumee☆surprise11
これってホントにすごい偶然すぎますよね~~~。
ホントにビックリしちゃいましたぁ~~♪


以前から私のブログを見ていて下さっていて、
すごく共感する事など色々あったそうです。
不思議~~jumee☆berry1b


こんな事ってあるものなんですね♪
とっても嬉しい出来事でした jumee☆faceA152
これからも仲良くして下さいネ~♪




元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/261サイト中
いつもホントにありがと~jumee☆faceA77

色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク
皆サマ楽しい週末を happy clover






|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-28 (Thu)
数日バタバタしてましたぁ 汗
ちょっとお久しぶりです。



先日旦那さんとティア&レイみんなで大きな公園に
お散歩に行きました。
そこで・・・初めてかな~???
四つ葉のクローバーを発見 happy clover
お守りにするからっと大事に頂いて帰ってきましたヨ jumee☆faceA152

_Img_7897(2).jpg

旦那さんは昔はわりとたくさん見つけたりする人だったみたい。。
私は・・・・・ん・・・記憶にないから、とにかく嬉しくって jumee☆faceA63
なんかいい事ありそうだし 可愛いネ happy clover






作品も完成しています。
ズズズイーっとご紹介 jumee☆faceA59
『 仲良しマルチーズちゃん ダブルハート

_Img_8077(2)2.jpg



『 顔デカちゃんのシーズーちゃん shihtzu
なんか急に作りたくなった仔 jumee☆berry1b 可愛い

_Img_7991(2)2.jpg



『 フレンチブルドッグのパピーちゃん 骨
ムチムチしてて可愛いヨ♪ 肉球もプニッ jumee☆paw4

_Img_7944(2)2.jpg


カゴに入れてお届け予定。
_Img_7916(2)2.jpg






元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/261サイト中
お休みしてても・・・いつもホントにありがと~jumee☆faceA77

先ほど色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク 







|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(3) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)
先日、ましゅーさん さんから頂いた 朝顔 朝顔の種
種をまいてから5日目。
こんな可愛いオチビちゃん達が顔を出しました jumee☆faceA152

_Img_7892(2).jpg


昨日は一つだけだったんだけど今日見たら7つに~朝顔
一番手前の大きなコが昨日出てきた一番乗り jumee☆faceA62

_Img_7895.jpg
jumee☆faceA63 なんだか可愛いの~ダブルハート
小学生以来の朝顔の成長記録♪大きくなれよ~jumee☆faceA130





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



さて、本日の作品のご紹介です。image2101.gif
 『 柴犬ちゃん’s 』 です。

_Img_7812(2)2.jpg
コロコロ可愛く出来上がりました 骨


みんなでも記念撮影
_Img_7872(2)2.jpg

先ほど色々出品しました jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク 
カエル カエルちゃんもネ♪




毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/257サイト中
いつもホントにありがと~jumee☆berry1b



|  ┣ 日本犬 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-22 (Fri)
ついに朝まで転寝してしまった・・・jumee☆faceA105
おはようございます 初日の出 透過 pkk ただ今、5時です♪


image3696.gif
さてさて~今回の作品のご紹介は・・・
久~しぶりの大好きな木馬ちゃんを使っています ダブルハート

_Img_7631(2)2.jpg
ユーラユラ とっても楽しそうでしょ、プードルちゃん jumee☆faceA63
この木馬やっぱりキュート jumee☆berry1b
あと少ししか残ってなくって・・・悲しいなぁ jumee☆faceA128
大事に使ってます。

_Img_7618(2)2.jpg







そして先日、急に作りたくなりました。
そう・・・ 『 かえるちゃんカエル ゲコッ 』

_Img_7678(2)2.jpg
この若草色がすごく好き image5.gif
かえるちゃんも昔は色んなマスコット持ってたくらい好きだったなぁ。
もうすぐ梅雨の季節ですね 傘レインボー







毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/255サイト中
いつもホントにありがと~スッキリーィ
色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク 

今日も良い一日を happy clover






|  ┣ トイプードル | COM(10) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)
少し前に買っていた 小さな小さなラッピングBox プレゼント
ストラップサイズ等にも使えて、いいかなぁなんてワクワク。

_Img_6763.jpg




ちょこっと可愛く入れてみたよ。
ビーグルちゃん&コーギーちゃん達もお手伝いしてくれました jumee☆berry1b

_Img_6764(2).jpg
6角形の小さな透明BOX
でも・・・きっちり折って作ってもどうしてもテープで固定しないといけなくって汗
6角形だから余計とめる所多いし ムゥ
ちょっと気になる~~

_Img_7730.jpg

それに、こんな風に画像で見ると ほとんど分かんないんだけど
性質上・・・静電気でホコリも付きやすい・・・・
ンーーー可愛いし、プレゼントなどにもいいかなっと思ったんだけどなぁ jumee☆think2






後はこんなカンジでラッピング完了。
遠くからの見た目は結構可愛いんだけどネ jumee☆faceA105

_Img_7760.jpg

まだ使っていくかどうかは・・・・・・微妙です。
改良の余地はあるのか jumee☆faceA105???
そんなのなかったけど、四角の方がいいかも。


もうちょっと勉強します 女の子
ちなみにこのちょこっとアップラッピングは、ゴメンナサイだけど有料予定。
箱代も考えて・・・プラス70~100円くらい?かな。
(普段はBoxなしの簡単ラッピングになります♪♪)





毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/255サイト中
いつもホントにありがと~スッキリーィ
色々出品中です jumee☆wait1R 矢印 右  Yオク 



5月末に友達と行こうって思っていた、
手作りイベント『 若葉の頃 』 が急遽延期となりました。
楽しみにしてたんだけど、このインフルエンザの現状では
仕方のない結論だったようですネ。
又,夏に開催されるようなので、その時には是非行きたいな jumee☆berry1b
早く沈静化して欲しいものです。。



じゃっ!おやすみなさい 寝る
   ワァー又 午前3時汗


| 羊毛作品いろいろ | COM(3) | TB(0) |
2009-05-19 (Tue)
こんばんは。
又こんな真夜中に起きてます jumee☆faceA59


今日はずずずーーんとご紹介しますね♪image2368.gif
『 アメコカちゃん大集合~』  
_Img_7208(2)2.jpg



shihtzu 『 仲良しシーズーちゃん ハート
_Img_7297(2)2.jpg
image3800.gif
『 ワイワイコーギーちゃん 』 
_Img_7466(2)2.jpg

先ほど色々出品しました 矢印 右  Yオク 




毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/255サイト中
いつもホントにありがと~スッキリーィ

おやすみなさい 寝る
   ワォーもうすぐ3時



|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-15 (Fri)
image3696.gif
たくさんのプードルちゃん達が完成しました ダブルハート
又、夢中に制作していましたぁ。
半年に一度くらいこんな時があるの jumee☆faceA59

_Img_6990(2)2.jpg
今回は初めてのピンクプードルちゃんもいるんですヨ cake


優しい毛色の子達を一緒に
_Img_7152(2)2.jpg
たくさんいると皆楽しそうです~ 骨
先ほど色々出品しました 矢印 右  Yオク 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さてさて・・・
今日はとっても嬉しいお届け物が2つ プレゼント



一つ目は、とっても仲良くして頂いてる ましゅーさん からのお届け物。
『 朝顔の赤ちゃん達 朝顔 (種) 』
おはるちゃんの16歳のお誕生日記念に♪っと 
たくさんの皆サマに素敵なプレゼント企画が♪
私もご応募しちゃいました jumee☆faceA63
だって・・・おはるちゃん&まろちゃんに似た 『 まろ&はる朝顔 』
我が家でも咲かせたかったんだもん

_Img_7201(2).jpg
可愛いおはるちゃんの写真入りで嬉しいなぁ jumee☆faceA155ダブルハート 
朝顔 上手に咲くといいなぁ・・・。
ましゅーさん、素敵なプレゼント有難うございました♪
大切に育てていきますネ スッキリーィ







そして二つ目のお届け物 プレゼント
仲良くして頂いてる モックンママさん からです。

他にも別件でのお届けものと一緒に、
kabu ティア&レイへのおやつまで頂いちゃいました 骨
可愛い無添加ビスケットとキュートなメッセージカード♪
_Img_7196(2).jpg
モックンママさん、有難うございました jumee☆berry1b
お菓子大好きなティア&レイは大喜び間違いなしです~~jumee☆wait1R





毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/249サイト中
いつもホントにありがと~スッキリーィ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;

プレゼント当選品  本日お送りしました
のあっちさん、cocomiさん お届けまでもう暫く御待ち下さいネ~
可愛がって頂けますように jumee☆berry1b




| 頂き物&贈り物 | COM(6) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
ここ数日 あまり触れていなかった羊毛。
届いた粘土にも触れてみましたヨ。
_Img_6782(2)2.jpg
この粘土は使いやすいネ♪
お鼻もまとめてコネコネしていた方が楽でいいかなぁ。
これからは大きめちゃん達には この粘土で作っていく予定です♪
小物も作りたいナァ~



そして今回完成したワンちゃんがコチラ image3696.gif
_Img_6866(2)2.jpg
お鼻は以前制作してものを使用。

_Img_6848(2).jpg



フレームヨーキーちゃんにも小さめなお鼻を付けました。
指先に持ってると小さすぎて・・・コロコロ何処かへ転がっていったりで
結構小さいの作るのは難しいネ jumee☆faceA105
ミニチュア小物作ってる人、尊敬だワァ jumee☆faceA18

_Img_6897(2)2.jpg

幼いお顔の可愛いヨーキーちゃんが出来上がりました スッキリーィダブルハート
久しぶりに先ほど色々出品しましたヨ 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
シェパード君達も初出です jumee☆faceA59






毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/250サイト中
いつもホントにありがと~スッキリーィ
今からチクチク励みます!!



|  ┣ ヨークシャテリア | COM(4) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
昨日はたくさんのお祝いコメント&メール有難うございました jumee☆faceA154
無事に3?歳を迎えられました( ̄∇ ̄;)
もう数年で40歳なんですよ~~~
信じられないですよね、ほんっと!
今だに近所の小さな子供に『 おばちゃん 』 なんて言われても・・・・
『 え ?誰の事? 』 って全然慣れないんだけどネ 汗汗
いいんだもーん カッコイー40代をエンジョイするんだもーん
かえって40歳代の方が私はなんだか楽しみなんですよ jumee☆faceA89
いや、意地でもなんでもなくっ♪♪ネ。




さてここ数日、バタバタしていて羊毛はちょっとお休みになってます。
今日は美容院にも久しぶりに行って、パーマもあててすっきりしてきました
でもいつも思うんだけど・・・・大抵何処の美容院でも
『 ワックスは普段付けません 』 『 固めるの苦手です 』 って
言ってるのに、仕上げには必ず大量にスプレーワックスされるのよね~( ̄∇ ̄;)
やっぱり仕上げキープ&艶出しの為なんでしょうが
あれがどうしても苦手 jumee☆faceA105
もっと 嫌ですっ つけないでっ!っとでも言えばいいのかな。
ま、それ程抵抗するほどでもないしね
洗えば済む事だし jumee☆faceA61



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;


帰宅後・・・・注文していたお届け物が届いてましたヨ。
たくさんの樹脂粘土です。

_Img_6789(2).jpg

色とりどりで可愛いでしょう~ ダブルハートダブルハート
見てるだけでもウレシッ jumee☆faceA33

_Img_6782(2).jpg
色んな色を注文してみました。
他にも前から欲しかった、マスキングテープやシールなども一緒に。
あ~~買っただけで満足しないようにしなきゃだワ jumee☆faceA59
色々作れるかなぁ~~
粘土でコロコロ 。。





毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/249サイト中
いつもホントにありがと~スッキリーィ



今、ヤフーニュースネタで・・・
『 犬の顔は、やっぱり飼い主に似る?』っという記事がありました。
ウチはティアが私にソックリとよく言われます。
性格のヤな所も似てたりで・・・・
まるで自分を見ているような所も多々 ( ̄∇ ̄;) 悲し・・


ちなみにレイは旦那にソックリです。
んーー性格が特に!!超マイペース性格 B型ってカンジです jumee☆faceA62

_Img_6795(2).jpg

皆さんのお家のワンちゃんはどうですかぁ~?






| handmade ( 色々 ) | COM(1) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
この度は第2回プレゼント企画へのたくさんのご応募有難うございました flower
昨日は私の3?歳の誕生日 バースデーケーキ という事で・・・
皆サマからの温かいたくさんのお祝いコメ&メールを頂きまして
本当に有難うございました。
とっても嬉しかったですぅ~jumee☆faceA154
後日ゆっくりお返事させて頂きますネ♪
帰宅後はやっぱり今まで爆睡してましたーー 汗




さてさて、大変お待たせ致しました~
今回の抽選はティア&旦那さんの抽選となりました。
ティアラも一つだけ上手に引く事が出来ました 骨
以前と同じようにくじ引きです♪
_IMG_6712(22).jpg


kabu 頑張りますよー
_Img_6723(2).jpg








決定致しましたぁ~jumee☆faceA176

① くまチャン くまちゃん&マカロンセットは・・・
_Img_5670(2)555.jpg のあっちさん  に決まりました

kabu 当たりさんは 絵文字名を入力してくださいです(ティアのお手手付き jumee☆faceA63

_Img_6740(2).jpg






shihtzu シーズーちゃんのストラップは・・・
_Img_5594(2)555.jpg cocomi さん に決定です。

_Img_6746(2).jpg
※ レイラのjumee☆paw1L







そして最後の
③ 選べるタイプの当選者さんは・・・
_Img_4387(2)555.jpg tina mamaさん です
_Img_6752(2).jpg
※このくじはティアが抽選出来ました。



以上の3名様になります。おめでとうございました 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;


ご当選された方は
こちらのブログのコメント欄、もしくは右記のメール宛てまで 
お届け先の ご住所 、お名前などお手数おかけ致しますが
一週間以内にご返信お願い致します。
『当選しました』もお忘れなくお願いします
【ご連絡先の分かる方はコチラからご連絡しますね】

※ コメント欄に記載の際は、ロックにチェックを入れて
  管理人のみ表示にして(非公開)でお願いしますネ。
それではご連絡楽しみに御待ちしております スッキリーィ





そして今回残念ながら外れてしまった皆さまも
ご応募頂き本当にありがとうございました
今後も色々な企画も考えていきたいと思います。
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
                 Reity's dog♪ Yuumi

_Img_6103(2).jpg






毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/250サイト中
いつもホントにありがと~スッキリーィ
今日は美容院に行く予定♪
チクチクも頑張らないとな!!
それでは、おやすみなさぁい jumee☆faceA82






| ブログ | COM(11) | TB(0) |
2009-05-10 (Sun)
お早うございます。
爽やかな日曜日の朝ですね 初日の出 透過 pkk

たくさんのプレゼント企画へのご応募有難うございました jumee☆faceA218bダブルハート
本日締め切らせて頂きました。
明日11日に発表予定にしています。
ティア or 旦那さんどちらかのくじ引きになります。頼むで~
お楽しみに~~happy clover

_Img_3872(2)22.jpeg

ご応募頂いた方は 35名のコチラの皆サマ flowerflower3 うれしぃ~

① くまちゃんとマカロンセット くまチャン

  ポコままさん
  のあっちさん
  はっぱさん
  ハルミルさん
  ごん太さん
  pochijuchaさん
  彩香さん
  ショコランさん
  あみさん
  おどるねこさん           合計 10名様


② シーズーちゃんのストラップ shihtzu

  ハッピーママさん
  Andy さん
  くぅちゃんさん
  ベルさん
  まーぶるさん             
  みるみるさん
  華恋さん
  mairon さん
  のんたんさん
  さちこさん
  konami さん
  まぁたんさん
  cocomi さん             合計 13名様



③ 選べるワンちゃん 犬~コギー~

  モックンママさん
  サスケママさん
  ゆみさん
  pa-ru さん
  tina-mama さん
  あやすとりーさん
  なみこるママさん
  ベルママさん
  咲耶さん
  みなえさん
  RIN さん
  ましゅーさん              合計 12名様



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
  

以上の皆サマになります。
もしお名前がなかったり・・・番号が違ってましたら・・・ 顔文字1(背景黒用)
本日中にご連絡下さると幸いです♪


発表は明日の夜 夜空 になるかなぁ。
あのね・・・・明日いちおう・・・私の誕生日なんです jumee☆faceA90
旦那さんとウロウロする予定もあるので、遅くなるかも~
もしー又爆睡してて・・・12日の朝の発表になったらゴメンなさ~い jumee☆faceA105汗


ではではお楽しみに~です。
今日は母の日ネ さとと-赤いカーネーション
素敵な休日を♪





毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/249サイト中
ワァ~イ 3位上昇 骨 
嬉しいなぁ ダブルハートいつもホントにありがと~スッキリーィ

ワンちゃん色々出品中です。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 






| ブログ | COM(14) | TB(0) |
2009-05-08 (Fri)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆
1(2)2.jpg

いよいよ締め切り~明日まで♪
5月9日(土)までご応募受付中で~す 骨
【正確には日曜日の朝、私がPC開けるまで~かな。
最近、超~早寝早起きだから 夜はきっと早くに寝てると思うし・・・ jumee☆faceA105



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


さてさて、本日の羊毛作品のご紹介です。 image2694.gif クンクン捜査中~
初めて制作した、『 ジャーマンシェパード君 』 です。(ストラップ)
リクエスト頂いて制作したんだけど、
前から一度は作りたかった犬種だったので
とっても勉強にもなり、イイ機会でした ダブルハート
色々検索&本を見ながらチクチクッ。
出来上がりましたヨ~ にこ

_Img_6590(2)2.jpg

シェパード君にラブリーなドット柄のバンダナは・・・ jumee☆faceA195f
なので元気~っな 柄にしましたヨ。
ウン似合ってる♪


初めて制作したにしては思ってたよりも、なかなか上手に出来たかな jumee☆faceA89
(自画自賛 スミマセン 汗


横向きスタイルもお気に入り
_Img_6596(2)2.jpg

まだ制作した事のないワンちゃんも作りたくなってきた。
上手く出来ると嬉しいもんね。。
アッでも苦戦する子もたくさんだろうなぁ~【←以前に経験有り jumee☆faceA103





ムクムク秋田犬ちゃんも完成していますよ。ひかりちゃん
あ~~バンダナの柄が思いつかなくって~~汗 保留状態 jumee☆uuummm1b
和室に座らせたいワァ 秋田犬ちゃん♪
和小物、色々お買い物したくなって来たぁ~
_Img_6625(2)2.jpg
秋田犬といえば・・・わさお君も人気ですよね。
ムクムクで可愛い~の jumee☆faceA63




二人仲良く2ショット
_Img_6621(2)2.jpg
久しぶりに大きめちゃんで制作したので、作り甲斐タップリでした。
コロコロちゃんと比べるとね~こんなにも違うんですよ~
この大きさの1~2cmはすごい差を感じますネ♪

_Img_6645.jpg





毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/248サイト中
ワァ~イ 3位上昇 骨 
嬉しいなぁ ダブルハートいつもホントにありがと~スッキリーィ

ワンちゃん色々出品中です。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
シェパード君達も近日出品予定にしています。
皆サマ楽しい週末を~~happy clover




|  ┣ 大型犬 | COM(7) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆
1(2)2.jpg

 今日までご応募頂いてる途中経過をお知らせしますね 
くまチャン くまちゃんセット にご応募頂いた方は8名様
shihtzu シーズーちゃんには、11名様
③ ワンちゃんをお選び頂けるタイプには 12名様


初めはお選び頂ける③がダントツだったのですが~
今はいいカンジで分かれていますね。
抽選出来る~嬉しいなぁ jumee☆faceA130 ダブルハート

明後日9日(土)までご応募受付中で~す。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


image3696.gif
さて本日の羊毛作品のご紹介です。
久しぶりのフレーム&ストラップちゃん
_Img_6517(2)2.jpg
今回のフレームタイプには樹脂粘土の鼻にしてみました。
ストラップちゃんと並ぶとデカ に見える jumee☆faceA61





そして昨日・・・ムムーっと悩んで取り消した小瓶のシーズちゃんも
少しお直ししてみました。

_Img_6550(2)22.jpg
少しはシーズーちゃんらしくなったかな♪




ストラップのお姉ちゃん達とも背くらべしたよ。
_Img_6555(2)22.jpg
比べるとすんごく小さいでしょ~♪
いくらちゃん並みに jumee☆faceA62


小瓶に無事INしました。
_Img_6579(2)2.jpg






毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/248サイト中
ワァイ~最近は嬉しい上位キープ 骨
いつもホントにありがと~スッキリーィ

チワワちゃん、プードルちゃん先ほど色々出品しました。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 





さっき、ヤフーニュースで
 『世界最高齢の犬、21歳の誕生日迎えギネス記録更新 』
    っていう記事がアップされてました。
犬種は我が家と同じ、ダックスフンドちゃんみたい hibi
人間でいうと147歳なんだって。
ティア&レイも長生きして欲しいなぁ~jumee☆faceA16 しみじみ
でも日本でも長生きワンちゃんたくさんいますよね。
先ずは15歳→20歳を目標に~happy clover 
長生きしようね (^∀^)





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆
1(2)2.jpg
今週の土曜日 9日まで受付中です♪
どうぞ宜しく~flower



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



GWお休みも今日までの方が多いのかしら♪
私は何事なく・・・普通に過ごしておりました jumee☆faceA59
それよりも最近はすっかり早寝早起き生活だから
もうすでに・・・・眠いワッ jumee☆faceA105 ヤバッ 汗


羊毛もまぁまぁ順調に進んでますヨ。
今回のご紹介は タイトル通り 『 チワワちゃん's 』 です。
image2811.gif
_Img_6454(2)2.jpg
今回もチワちゃんでは初だけど、コロコロタイプでの制作。
最近はこっちの大きさの方が作りやすくなってきたかも♪
でもーー『 いつも制作していた仔達の方が好みですっ ダブルハート』 って
お言葉も頂いてますので、2タイプで進めていく予定です。
中型犬や大型犬などは大きめタイプの方が似合うしね♪
どちらも可愛がってもらえて嬉しいなぁ~ jumee☆faceA154



チワちゃん達も可愛く出来ました チワワ
_Img_6354(2)2.jpg

そしてもう一匹 犬小屋 ビーグルたんも出来上がり♪
_Img_6434(2)2.jpg

近日中にチワちゃん&ビーグルちゃんも出品予定~♪
コチラもどうぞ宜しくです。






毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/244サイト中
ワァイ~最近は嬉しい上位キープ 骨
いつもホントにありがと~スッキリーィ

チョコチョコ出品中です。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
※小瓶のシーズーちゃん、お顔を少し直したくて・・・・一旦取り消しました 汗
ウォッチリストに入れて下さっていた皆サマ ゴメンナサイ。
又お直しして出品する予定ですので少しお待ちくださいネ。
気になっちゃうと、どうしてもやり直したくなってしまうのよね~jumee☆faceA103
もうちょっと可愛く変身させたいなぁ~ shihtzu


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;


GW中だから、TVでルーキーズや相棒などの再放送がどっさり jumee☆faceA152
どっちも大好きだからチョコチョコ変えながら見ましたヨ 。
あ~やっぱり相棒には、亀山こと寺脇さんは必要ヨネ  大好き
ルーキーズもいよいよもうすぐ映画だし ダブルハート
jumee☆faceA63 楽しみ~


明日からお仕事の皆さん♪
モリモリ頑張って下さいネ~


|  ┣ チワワ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

1(2)2.jpg

たくさんのご応募有難うございます♪♪ 
とっても楽しく拝見させて頂いてます ハート
5月9日まで受付中~。どうぞ宜しく (*´∀`*)   Yuumi jumee☆wait1R


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




先日注文していた、粘土小物を作る際の型が届きました
思っていたよりも・・・・なんて小さいの 汗
あーーーでもそっかぁ!! デコパーツなどに使ったりする用だったし、
よく考えればこれくらいなのかも? (← 適当すぎ jumee☆faceA105
(ちなみに1つの型の大きさが縦2.5cm 横5cmほど)
今回は3種類購入しました。

_Img_6301(2).jpg

今はなんでもあるんだね~。
ネットでHPを見つけた時は思わず見入っちゃったヨ jumee☆faceA130



で、早速 今ある粘土でとりあえず制作してみたのが 絵文字名を入力してください
_Img_6295.jpg
ムフフー可愛い~の スッキリーィダブルハート
はまる気持ちも分かるワァ~~。
今、すごい人気なのも納得 jumee☆berry1b
小さくて可愛いし、色んなパーツで作れるものね。
スイーツとかも ロールケーキ
他にも色々欲しいなぁ。少しずつ集めていこうかな・・・・(悩 ムゥ )

でもネットで見てたら、ゴム製の素材でこういう型も作っている人もいるみたいね。
出来れば型の方・・・作ってみたいワ、私。
好みのやつをね~~ jumee☆faceA59
興味津々だなぁ。粘土も奥が深そうネ。。







そして先ほど出品した羊毛作品がコチラ
くまちゃんマグネットのプチ新作 くまチャン
今回は チェリー のセットにしてみました。

_Img_6267(2)2.jpg

ラッピングしてお届けします。
_Img_6307.jpg



image2196.gif
コロコロタイプも完成です。
マルチーズちゃん&キャバリアちゃんです 骨

_Img_6316(2)2.jpg
可愛く出来たかな ダブルハート






毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/242サイト中
応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ


本日色々出品しました。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
あと少しのGW楽しんで下さいネ jumee☆berry1b



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |
2009-05-03 (Sun)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

1(2)2.jpg

たくさんのご応募有難うございます♪♪ 
とっても楽しく拝見させて頂いてます ハート
5月9日まで受付中~。どうぞ宜しく (*´∀`*)   Yuumi jumee☆wait1R


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



懲りもせず・・・
又あの限界ギリギリの小さなワンコ作りに挑みたくなり
チクチクしました jumee☆faceA61

今度こそは要領も掴んで時間も短縮~~っとなるはずが
やっぱりお顔がなかなか可愛く出来なくて・・・
かなりのタイムオーバー 汗


今回はシーズーちゃん編です。   image4565.gif
_Img_6206(2)2.jpg
お顔はもうこれが限界ダワ~~
まるで米粒に文字や顔を書いてる気分 jumee☆faceA105
あーーでもそんな事言ったら、結構大きいじゃんって!怒られちゃうね 汗
今の米アートってすごいみたいね ハート
気分だけはそんなカンジなの~♪♪



シーズーちゃん いよいよですよ~ shihtzu
INします。 (体は細いのヨ jumee☆faceA62 )

_Img_6212(2)2.jpg

またまたムニッと入りましたヨ jumee☆faceA105
今回のシーちゃんは少し小さめな気がしたんだけどなぁ~
一緒くらいだったワ jumee☆faceA20


_Img_6232(2)2.jpg


最後には2人仲良く2ショット

_Img_6227(2)2.jpg

コレクションにお一ついかがですか~♪
意外に人気者です (嬉しッ ダブルハートダブルハート





毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/243サイト中
わぁい随分上がってきました jumee☆faceA151 アリガト
応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ



ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
近日中に小瓶のシーズーちゃんも出品予定。
ただ今オーダーマルチーズちゃん制作中です♪



|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2009-05-02 (Sat)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

1(2).jpg


たくさんのご応募有難うございます♪♪ 
とっても楽しく拝見させて頂いてます ハート
5月9日まで受付中~。どうぞ宜しく (*´∀`*)   Yuumi jumee☆wait1R




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



GW皆サマいかがお過ごしですかぁ~♪
我が家は旦那さんの仕事上・・・普通の日常を過ごしています jumee☆berry1b
多くの方がご旅行に行かれてるのかな?
旅先からのブログを見せて頂くと・・・ちょっと羨ましい~スッキリーィ
でもすごい渋滞らしいね、やっぱり 汗


さて、本日の作品のご紹介です。image3937.gif
『 ウエスティちゃんのお散歩セット 』 です。

_Img_6177(2).jpg

にっこりスマイリーー のウエスちゃんが完成しました ガム
お鼻も新しい粘土でコネコネ。色を混ぜての初制作♪
今回はニスも少し塗りましたヨ。

_Img_6167(2)2.jpg
お出掛け大好きなんだよね~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

_Img_6161(2)2.jpg

めちゃ 嬉しそうです~~~jumee☆faceA155ダブルハート






そして私の最近のマイブームお菓子が 絵文字名を入力してください
『北海道チョコポテト』

_Img_6181.jpg

お菓子は大好きなんだけど、スナック菓子だけがほとんど食べれない私は
初めはなんだこれ??ってなカンジでしか思っていなかったんだけど
チョコ 大好きっ子 アップロードファイル としては悩む。
のり塩のスナックの上にチョコレートがコーティング。
「 甘みと塩みがたまらない 」 っと書いてある。

期間限定だし(それにも弱い jumee☆faceA105 )
近所のお店にはレジ前に一押しかのように山積みだったり、
他の店でも店頭に山積みだったりしたので・・・・とりあえず試しに一個買ってみた。

そしたら ホントになんとも癖になる味~~jumee☆faceA217f
私的にはかなり美味しかったです 
その後 ちょっとだけだけど大人買い?も安い所で買ってみた jumee☆faceA61

_Img_6178.jpg

ホントは6個買い。食べたの 絵文字名を入力してください




毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/242サイト中
わぁい随分上がってきました jumee☆faceA151 アリガト
まだまだ接戦中。応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ



ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
近日中にウエスティちゃんも出品予定。

ちなみに旦那のお菓子の感想は・・・・『 うーーん♪』
普通みたい jumee☆faceA59
興味のある方は一度お試しあれぇ♪

|  ┣ テリア | COM(6) | TB(0) |