2009-04-30 (Thu)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆


たくさんのご応募有難うございます♪♪ 
5月9日まで受付中です。どうぞ宜しく (*´∀`*)   Yuumi jumee☆wait1R




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



先日、注文していた小さな小さな小瓶が届きました
瓶部分のみで体高5cmほどの大きさです。

_Img_5925(2).jpg

その小瓶の中にワンちゃんを入れてみようっと思い
まずは瓶をラブリーにアレンジ トールローズ

_Img_5927(2).jpg

でもーーー
この中に入れるとなれば・・・かなり小さなワンちゃん。
プードルちゃんを作ってみました。

_Img_5935(2)2.jpg

しかしこのチビッコ・・・・・作るのすごく大変でした jumee☆faceA105
2cmちょっとのワンちゃん。
ここまで小さいのはホントに初めて。
瓶に入れようとすると頭がつっかえるし 汗
すんごい時間がかかってしまいました。
最後は半分意地で作ってましたヨ~jumee☆faceA68 ヒーン
この瓶に犬は難しかった~。
よっぽど気が向かないと・・・もうないな・・・多分 jumee☆faceA103
本来は小さなビーズなどを入れるのに調度いいらしいしね。
ワンちゃんのおやつを粘土で作ったりしたものでも入れようかなぁ♪





そして・・・やっと・・・ 最終的に 『 ムニッ 』 と入った子がこのコ ↓
もう取れないですヨ jumee☆faceA90

_Img_5951(2)2.jpg



小さめストラップちゃんとも一緒にね♪
(ホントは出てる時に撮るつもりだったのに・・・忘れてたぁ~^^; )
でも小ささは伝わるかなぁ jumee☆berry1b
(ストラップポメちゃんでも体高4cmほど)

_Img_5954(2)2.jpg


かなりの予想外の展開だったけど 、やっぱり完成すると嬉しいもんですねjumee☆faceA59
 つかれたぁ 汗




毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/238サイト中
応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ


ワンちゃん達先ほど色々出品しました 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
happy clover 瓶入りプードルちゃんも出品中♪♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;


新型インフルエンザ、ホントに心配ですね。
ドキドキしながらニュース見ています。




|  ┣ トイプードル | COM(9) | TB(0) |
2009-04-28 (Tue)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

1(2).jpg

どしどしご応募受付中です♪♪    Yuumi jumee☆wait1R




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




以前からずーーっと挑戦してみたい事があって
最近やっとゆっくり触れてみる事が出来ました jumee☆faceA130
それは・・・・

  粘土ーーーーjumee☆paw4

_Img_5917(2).jpg
このフアフア粘土は随分前に購入していて、ほとんど手に触れる事なく
眠っていた品物 jumee☆faceA105



作りたいものは色々あるんだけど、
先ず初めに一番作りたいものが・・・・・
羊毛で大きめなワンちゃんを作った時の 『 鼻 』  犬笑
私のワンちゃんサイズでは なかなか気に入った形のものがなくって
大きいサイズのだと好みの物もあるんだけどね。
これは・・・是非とも作ってみたいって前々から思っていたんです~。
作ると大きさも調節できるしね。





そして作った鼻を付けたワンちゃんが この仔で~す。
『 ラブラドールのパピー君 』 

_Img_5767(2).jpg
自分で作ると茶色の微妙な色も出せるし、
フム-初めてにしては 思っていたよりも出来たかな jumee☆berry1b
でも時間は結構かかっちゃったし、
細かい所はまだまだだけど、作っていけばコツも掴めそうかな♪
修行だワ。

_Img_5730(2).jpg


ストラップワンちゃん達は今の鼻が気に入ってるので
このままで行く予定。
大きめのワンちゃんの時に色々考えてみようかな♪♪



一言で粘土ーーーっと言ってもたくさんの種類があるんですよね。
樹脂粘土にオーブン粘土、他にも色々。
持っていたフアフア粘土でも数日おけば固くなって使えそうだし、
昨日購入した粘土は こちら
ハーティクレイの軽量粘土。
色々調べてこれも使えそうだったので購入してみました。

_Img_5923(2).jpg

鼻以外にも小物やデコパーツのようなのにも使えるみたいだし、
色々製作してみたいなぁ♪
ニスやアクリル絵の具もゲットしてきたので 
小物などにもぼちぼちチャレンジしていきます cake






毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/236サイト中
応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ


ワンちゃん達ちょこっと出品中 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;


余談だけど~
家のわりと近所に24時間やっている マック がオープンしました。
マクドなんて行く機会がなかなかなくって
何年かぶりに頂きましたヨ~♪♪
ティア&レイのお散歩帰りにドライブスルー 青色の車
めちゃくちゃ近所でもないし、たまの休日には嬉しいかも jumee☆faceA63
(近所すぎると何かと夜とかうるさいかもだしネ)
朝マックっていうの頂きましたヨ。

_Img_5912(2)2.jpg

ちなみに旦那さんは 断然昔から 『 フィレオフィッシュ 』 のみ
絶対肉系は頼みません jumee☆faceA59
私は色々なんでもOKだけどね♪ 今日のはホニャララ~マフィン。
肉好きなくせに~昔に色々あったうわさのせい??謎
美味しいのにね~ハンバーガーセット





|  ┣ 大型犬 | COM(5) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

早々にご応募頂いた皆さま、有難うございます flower
とっても嬉しい~jumee☆fun1a
まだまだ受付中ですので、たくさんのご応募、楽しみに御待ちしておりますネ♪
どうぞ宜しくお願いします 骨

                          Yuumi jumee☆wait1R



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



さて・・・・
昨日は大雨 傘あお2 今日は嵐のような強風 風 にて・・・
ティア&レイ達のお散歩は残念ながら二日続けてお休みになりそう ねこ
よーく寝てはいそうだけど・・・
チョコチョコ起きるし、やっぱり退屈なんだろうなぁ~~jumee☆faceA105




本日の作品のご紹介です♪
ご好評頂いてるコロコロシリーズの new 新作ちゃん達です。
約二頭身のコロコロちゃん~~
  とっても可愛いく出来上がりました ダブルハート

_Img_5785(2)23.jpg

新しく作った作品が好評だったら、とっても嬉しいですネ jumee☆berry1b
一人で、ついニヘラ~としてしまいます jumee☆faceA89 ← ヤバイ 汗

_Img_5795(2)2.jpg

みんな一緒にね♪ ゾロ~コロ 犬~コギー~

_Img_5778(2)2.jpg




毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/234サイト中
ヒーン 急降下中~~汗
応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ


先ほどNEWフェイスちゃん達も出品しました 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 



そして最近 jumee☆me1c 新しいものにもチョコッとチャレンジしてみました。
その様子は又後日アップしますね♪
明日はその材料も色々見に、買い物に行ってきまぁす 。
あっ!!でも 青色の車 車検日だったな。
何時からだろ 代車かなぁ。





|  ┣ その他中型犬 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
本日より~
ブログ一周年記念

『 第2回 Reity's dog♪プレゼント企画』     
  を開催致します。


とっても御世話になっている皆さま♪
 いつも応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて・・・ jumee☆faceA155ダブルハート


大変お待たせ致しました~♪
今回は3名様にプレゼントです プレゼント

骨 いつも仲良くして下さっているお客様限定プレゼントも
ありますので是非是非ゆっくりとご覧下さいネ~♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




作品ご紹介しますネ flower

① くまちゃん&マカロンセット くまチャン

_Img_5670(2).jpg

とっても可愛いくまさんが出来ました きのこ5
マカロンも小さめでキュートです。(お気に入り~♪)
ちなみにストラップなどにはなってません~
くまさんの大好きなお菓子 ロールケーキ可愛く飾ってネ♪

この↑カゴに入れてお届けします。

_Img_5704(2)2.jpeg








続きまして
② シーズーちゃんのストラップ shihtzu

_Img_5594(2).jpg

今回はお届けするには初の、手持ち部分も作りましたヨ。
あっ!でもまだミシンもない状態の・・・試作段階なので
仕上がりは・・・優しく、ゆる~い目で見てやって下さいネ jumee☆faceA105
(プレゼントならお許し頂けるかなぁ~っと思って挑戦 絵文字名を入力してください



シーズーちゃんははずして飾れるので
ドールハウスなどにもお薦めです。
_Img_5629(2).jpg


こんな風にユ~ラユラね jumee☆berry1b
ワンちゃん小さめで可愛いですよ。
_Img_5625(2).jpg
※ お届けはストラップのみです♪






続きまして・・・
③ 今回は当選した人にワンちゃん一匹をお決め頂く
   スペシャルプレゼントです ハート


③に限り ★ ブログに2回以上コメント頂いた方。
      ★ 今までにオーダーを頂いた方
      ★ オークションで仲良くして頂いてる方 に限らせて頂きます。


デザインなども ②のシーズーちゃんストラップのようなデザインも可能ですし
置き形マスコットタイプのワンちゃんでもOK 【お座りポーズになります】
新作コロコロタイプなども大丈夫ですよ~♪
サイズは7cmくらいまででしたら制作させて頂きます。

※ただしブログにて今までに登場してるワンちゃんのみに限ります。
(制作した事がない仔はゴメンナサイ~出来ません 汗

ご参考までに♪

_Img_4387(2)33.jpg
仕上がり完成までに1週間~10日ほど頂きます♪





☆ 応募方法 ☆
欲しい作品を (ご家族) お一人様に選んで頂き
コメント欄にどの番号が欲しいかを記載して下さいネ。

コメント欄に記載して頂く際はハンドルネームで構いません。

当選した方は発表後、お届けする際の家、お名前などを教えて下さいネ♪
(海外発送は出来ませんのでご了承下さい)

応募期間 4月24日(金)~5月9日(土)  

当選発表  5月10日(日)か11(月)確定したらお知らせします。

※たくさんご応募頂いた作品は抽選とさせて頂きます。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;


① ②の作品は~初めましての方も♪♪ワンちゃん& くまチャン 大好きな方ダブルハート
私の羊毛作品を可愛がって下さる方ならどなたでも大歓迎 jumee☆faceA176
この機会に羊毛作品に是非出会って頂けると嬉しく思います。
でも~その後も仲良くしてね♪

③の作品は、とっても仲良くして頂いているお客様のワンちゃん達。
どの仔を作ろうか・・・ jumee☆think2
これは決めて頂こうと思ったので是非お好みのワンちゃんを jumee☆wait1R
どうぞ宜しくお願い致します。


ではでは~~
皆さまからのたくさんのご応募楽しみに御待ちしておりますjumee☆faceA130
どうぞ宜しくお願いしま~すにこ




lineaa2.gif


毎日の元気の源jumee☆faceA155 コチラもポチッと宜しくネ。
一日一票 こちら クリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/234サイト中
いつも応援ありがと にこ 

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 


※プレ企画へのコメントのお返しはしておりませんのでご了承下さいませ。
       とっても嬉しく拝見させて頂きます jumee☆faceA59





| ブログ | COM(39) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
先日ご依頼頂いた チワワのサスケ君
サスケママさんより無事到着のご連絡と、
こんなに可愛い画像をお送り頂きましたヨ jumee☆faceA152


  
   『 ご対面~~初めまして チワワ  』

_009(2)2.jpg

   jumee☆faceA63 サスケ君 可愛いの~ダブルハート

_011(2).jpg

ホッ ちゃんとご挨拶出来たようです
ヨカッタネ~~♪





素敵な2ショット
お利口さんだね~~サスケ君 jumee☆berry1b
_010(3)3.jpg






ママさんはこんな風に
とっても可愛い保護者証にもご愛用頂けるようです。

_008(2).jpgいつもママさんと一緒だね♪

       ウレシィね~オチビサスケ君 jumee☆faceA155 ダブルハート



サスケママさん&ご家族さま
この度は本当に有難うございました 骨
喜んで頂けてとっても嬉しかったです。
末永くオチビ君の事どうぞ宜しくお願い致します スッキリーィ






毎日の活力源。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/235サイト中
いつも応援ありがと にこ 

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 

プレゼント プレ企画の作品がほぼ完成しました。
数日中に発表しますね。
ご応募御待ちしております。
お楽しみに flower




| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(5) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
こんばんは 夜空
最近、早寝早起き生活だから・・・・
眠気が少々・・・ウトウト・・・・誤字脱字の繰り返し jumee☆faceA103
いやぁ だったら寝ろって話なんだけど、今書こうと思ってネ。
こんな時もあるよね jumee☆faceA114





さて、本日の作品のご紹介は  image3701.gif
ドドーンとプードルちゃん
_Img_5231(2).jpg



おや??
あのコロコロした子達は~

_Img_5505(2)2.jpg
new 新作の約二頭身の大きさのワンちゃんストラップ 』です flower
この子達にはレースをあしらったバンダナにしています。



いつも作る子達との比較ダヨ。
_Img_5457(2)2.jpg
背丈は低めだけど、お顔は少々丸っこく大きめ jumee☆faceA62



アメコカちゃんもネ。 image2368.gif
_Img_5510(2).jpg
どちらがお好みかしら ダブルハート


二頭身の仔達~もっと体小さめでもいいかな~
あっそれじゃあ バランス悪くって
一人お座りが出来ないかぁ・・・・・ jumee☆think2



このシリーズも作っていく・・・・かも 絵文字名を入力してください
レースが特にお気に入り








毎日の原動力。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/235サイト中
いつも応援ありがと にこ 

先ほど色々出品しました 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
明日も頑張るゾォ  
じゃあ ホントにおやすみなさい jumee☆faceA82



|  ┣ トイプードル | COM(4) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
昨日は予定通り、私の実家にみんなで帰省 青色の車
(車でブィーンと1時間くらいなんだけどね。)
実家にいるティアママ&姉妹とも hibi たくさん遊びましたヨ。 
帰宅後はみんな疲れて 爆睡でしたぁ jumee☆faceA82
今日が雨でちょっとヨカッタかも
ワン達もみんなちょっと疲れ引きずってるっぽいワ
私が一番だけどね jumee☆faceA103



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;


ブログ1周年記念のお祝いコメント有難うございました
とっても嬉しかったです♪
出来るだけ早めに プレゼント プレ企画をしたいと思ってますので
しばし御待ち下さいネ~~♪
今月中には出来るかなぁ。。





さてさて、今回のオーダー作品のご紹介です。image1019.gif


チワワのサスケ君 。
キリリと男前君です ダブルハート

_025(2)2.jpg

ご依頼はいつものストラップより大きめもいいかも~っとの
事でしたので いつものチワちゃんストラップよりも
大きめ君で制作しました。

_Img_4738(2).jpg

大きさの比較の為に
いつもの大きさのプードルちゃんと jumee☆faceA176

_Img_4756(2)23.jpg
jumee☆faceA62 ちょっと自慢げに見える~♪
比べてみると結構大き目ちゃんでしょ♪

_012(2).jpg
とっても可愛いですね♪
なでなでしたくなりますぅ~~jumee☆berry1b




携帯に付けるとネ。このくらいの大きさ
_Img_4769(2).jpg


サスケママさんには、色んな所にも付けれるようにっと
ボールチェーンでユ~ラユラ
いつでも一緒にっとお考え頂いてるようです にこ
嬉しいネ~~オチビ羊毛サスケ君 チワワ ダブルハート



サスケママさん 今回は色々とお世話になりました。
本日送り出しましたので、数日中には 家 にお届け出来る事と思います。
可愛がって頂けましたら嬉しいです jumee☆berry1b
本当に有難うございました♪




毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/236サイト中
いつも応援ありがと にこ 

kabu 色々出品中です  矢印 右  Yオク 
夕方のティア達のお散歩はお休みになりそうなので
チクチクたくさん頑張れそう!!(寝なければ・・・ネ ( ̄∇ ̄;) )




| オーダー作品(台座セット、他) | COM(5) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
早いもので・・・
ブログを初めてから今日で1年を迎えました にこ
羊毛フェルトで制作したワンちゃん達の記録を記念に残したくて
始めたのがきっかけでした jumee☆wait1R


PCもあまり得意でなかった私がここまでやってこれたのもすごい事で~
1周年を迎えれた事がとっても嬉しいですダブルハート

_Img_3897(2)3.jpeg




これも応援して下さる皆様に支えられてきたお陰です。
今までたくさんの温かいお言葉、励みがどれだけの支えになってきた事か。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも日々勉強し頑張っていきますので
今後もどうぞ宜しくお願い致します jumee☆faceA5


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


1周年の感謝の気持ちを込めて♪
プレゼント企画を プレゼント っと・・・・
本日発表の予定でしたが・・・・ゴメンナサイ 汗
数日バタバタしておりましてまだ準備途中です。顔文字1(背景黒用)
出来るだけ早いウチには発表させて頂きますので
もう少々御待ちいただければ幸いでございます 。
お楽しみ~♪

                 Reity's dog♪ Yuumi flower




毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/235サイト中
いつも応援ありがと にこ 

kabu 色々出品中です  矢印 右  Yオク 
良い一日をお過ごし下さいませね♪
我が家は本日実家にちょっと帰省します。






| ブログ | COM(7) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
TV 志村動物園、観終わりました。
あーーー翔くん & 相葉くん 今日もやっぱり可愛い ダブルハート
旦那さんには・・・すっかりおばさん目線だなんて 言われたり jumee☆faceA105
失礼しちゃうわぁ 汗
だってホントに可愛いんだもんなぁ~~jumee☆faceA112
   可愛いコが多すぎて大忙しっっ




さてさて私のミーハー余談はそれくらいで
羊毛作品のご紹介です。

今回はご好評頂いてるマグネットシリーズです。
お陰様で第一弾のくまちゃんやプードルちゃんをお迎え頂いた
お客様達にはとっても気に入って頂けて喜んで頂けました jumee☆berry1b

そして完成したワンちゃん達がコチラです。image1580.gif
『 コーギーちゃん&コッカーちゃんのマグネット 』

_Img_5128(2)2.jpg

_Img_5140(2)22.jpg_Img_5143(2)22.jpg

とっても可愛く出来上がりました。
でもネ・・・・実はこのコーギーちゃん すごい手間取ってしまって
結構な時間がかかってしまったの~汗


マグネットと固定する際に少しの時間おもりを使うんだけど
お鼻が高めだからちょっと苦戦 jumee☆faceA103

初の立ち耳ちゃんの手の位置にも ・・jumee☆think2
お顔だけっていうのがちょぴっと苦手なので
思考錯誤でやっとの事完成。【今はイイカンジで出来たかな】
でもお鼻の高めのコは これからなんか別の方法でも考えた方がいいかなぁ~。
これも勉強ネ jumee☆faceA16
やってみないと分からない事がたくさんだわぁ~


続いて コッカーちゃん image2368.gif

_Img_5166(2)2.jpg

お耳がクリクリの可愛い子が出来ました flower
マグネットは触るものだから出来るだけ
いつも以上にしっかり目にチクチク制作してます。
コッカーちゃんに・・・・見えるよね♪

_Img_5206(2)2.jpg







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/235サイト中
いつも応援ありがと にこ 

ガム マグネットや kabu ダックスちゃん 
         先ほど色々出品しました  矢印 右  Yオク 


それではそろそろ休むとします。
おやすみなさい jumee☆faceA82
楽しい日曜日を~flower3




|  ┣ コッカースパニエル | COM(4) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
前から少し思っていた事。
それは・・・・

                   image1721.gif

ダックスちゃんをストラップで作る時に
特徴である胴長&短足を強調したくて
他のワンちゃんとは少し違う作り方で制作していました。


それはそれで一生懸命考えて作った仔達だし
もちろん大好きで気に入っていますヨ jumee☆faceA5ダブルハート



ダックスちゃん達ばっかり皆並ぶと可愛いんだけど・・・
【以前制作した仔を参考までに♪】こちら
_Img_2644(2).jpg



一匹ちゃんだけ並ぶと・・・・少し違和感があるのね。
こんなカンジに。
【今出品中のワンちゃん達】 
※ダックスちゃんのみ出品していません
_Img_4708(2)2.jpg


そこでちょっと考えた jumee☆think2
コーギーちゃんだって胴長&短足ちゃんだし・・・・
同じように作ってみれば・・・っと。
まぁ~今更気付くのも不思議な話なんだけどね jumee☆faceA105




kabu 手書き風シリーズ40「NEW」 そこで今回チクチク完成した仔達のご紹介です。

_Img_4896(2).jpg
なんだか丸っこくて可愛く出来上がりました jumee☆faceA152ダブルハート



以前のダックスちゃんと並ぶとね、こんなカンジ
_Img_4910(2).jpg


MEW タイプのダックスちゃんも特徴はきっちりと表現してみましたヨ。
お顔もキュッと長めで出来るだけ胴長 jumee☆faceA62
横向きスタイルもお気に入り jumee☆wait1R

_Img_4914(2)2.jpg




いつものストラップの大きさのプードルちゃんとも一緒に

_Img_4931(2)2.jpg
胴長なので少しだけ背丈は低めで 大体同じカンジでしょ flower
今後はこのカンジのスタイルで制作していこうかなぁ~~っとも思ってまぁす スッキリーィ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 8位/233サイト中
いつも応援ありがと にこ 

ガム 色々ワンちゃん出品中です♪ 矢印 右  Yオク  image3696.gif

さてさて もうすぐブログ1周年記念です。
バタバタしていてまだ準備は出来ていないけど
近いうちに考えないと~~~♪
お楽しみに(*´∀`*)

明日もチクチク頑張ります!!
このダックスちゃん達も近日出品予定です 骨









|  ┣ ダックスフンド | COM(2) | TB(0) |
2009-04-15 (Wed)
新番組が色々と始まりましたネ。
もう春なのだわ~~っと又改めて実感 桜
しかし千原Jr はおもしろいワァ!



さてさて チクチクも順調に進んでいます。
今回は先日お買い物でチョコッと見つけた・・・・
ドッグランの様な・・・お庭のようなの こちら

_Img_4530(2).jpg


ここにワンちゃん達を走らせたい
 遊ばせたい~~っと思ってネ jumee☆wait1R
まずはプードルちゃんを作りました。

_Img_4468(2)2.jpg

プチブラちゃんも春らしく衣替えしましたヨ flower

_Img_4431(2)2.jpg


お家から手前に並べて置いてみると・・・・
 お庭のよう jumee☆faceA63

_Img_4470(2).jpg



お庭で遊んだ後はお家でまったり♪

_Img_4494(2)2.jpg

色んな小物揃うと可愛いネ~~♪
何か作りたいなぁ jumee☆berry1b






毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/233サイト中
いつも応援ありがと にこ 

ガム このプードルちゃん達も先ほど出品しました♪ 矢印 右  Yオク  image3696.gif
昨日の雨で桜は散っちゃっただろうなぁ~。
今日もチクチク頑張ります。
ひとまず・・・おやすみなさぁい jumee☆faceA82




|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
明石公園 にお花見 桜 も兼ねて皆でお散歩に行ってきました。
今日も暖かいこと~。

_Img_4426(2).jpg

桜は散り始めていて、キレイな桜の絨毯が出来ていましたよ にこ

_Img_4422(2).jpg



ウチのお嬢さんの kabu レイラは・・・・

_Img_4365(2).jpg

桜の花びらをパクパク jumee☆faceA217f  なんてすごい事に・・・ jumee☆faceA105
こげな姿になっていました 汗

_Img_4366(2)2.jpg


『 美味しかったの~エヘ~ 』

_Img_4401(2)2.jpg

あーーなんて満足げなお顔 jumee☆faceA62




お堀の辺りもキレイでしたよ。

_Img_4429(2).jpg




今日も楽しかったネ~♪♪

_Img_4408(2).jpg

_Img_4373(2)2.jpg

たくさん桜を満喫した一日でした 桜
明日の雨で散っちゃうかな~~。





毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/233サイト中
いつも応援ありがと にこ 

くまちゃん&ワンちゃん くまチャン 出品中です♪ 矢印 右  Yオク
明日は一日チクチク頑張れるかな♪









| ティアラ&レイラ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-11 (Sat)
初夏のような一日でしたね
半袖の人達をたくさん見ましたヨ。




さて本日の作品のご紹介です。
先日の くまちゃん タイプを小さくして くまチャン ストラップにしてみました。
このポーズでのストラップは初めての制作です 手書き風シリーズ40「NEW」

まずは以前ご紹介したくまちゃんとの2ショット

_Img_4122(2)2.jpg
くまちゃんもワンちゃん達みたく
お座りしてるストラップも可愛いかも・・・っと思ってチクチク ダブルハート
なかなかキュートに出来上がりました♪





きのこ5 お友達も色々出来ましたヨ くまチャン
まずは毛色の違う くまちゃんのご紹介。

_Img_4194(2)2.jpg


そしてこの仔は誰かな~
 モコモコひつじちゃん

_Img_4160(2)2.jpg



今度は一人でね~パチリ
ちょっと はにかんだ表情がキュートなくまちゃん スッキリーィ

_Img_4235(2)2.jpg




みんな一緒にね flower
とっても可愛く出来上がりました。

_Img_4109(2)2.jpg
ウシさんや他の動物達で色々作ってもいいかも~ネ パンダ





この仔達の大きさは
背丈は通常のストラップワンちゃん達と大体同じか
もしくは少し小さめくらい。
でも頭が大きめの2頭身ちゃんくらいの大きさなので
存在感は結構ありますよ~jumee☆faceA63

_Img_4329(2)2.jpg





毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/230サイト中
いつも応援ありがと にこ 

先ほど、このくまちゃん達もくまチャン 出品しました♪ 矢印 右  Yオク


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ご心配頂いてる手首ですが・・・



>> ReadMore
| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
いつもお世話になっている ポコママさんより
今回も可愛いご依頼を頂きました jumee☆berry1b
                         image2323.gif
いつもより小さなストラップを
パパ&ママ&ポコちゃん用にっと3匹ちゃん分
チクチク制作させて頂きました。

_Img_3921(2).jpg

ポコママさんからのご依頼はいつもほとんどが
お任せー 骨 なので私好みでお作りさせてもらってます jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
可愛いく出来ましたぁ♪♪




オチビちゃん達の背丈は・・・っといいますと
通常のストラップちゃんと並べてみましたよ。
ネッ小さめでしょ jumee☆faceA59

_Img_3926(2).jpg


お友達にも プレゼント サプライズプレゼントにっと
愛犬のダックスちゃんもご依頼頂きました。
喜んで頂けますように jumee☆faceA80
_Img_3935(2).jpg


ポコママさん、いつもたくさんのご依頼
本当に有難うございます にこ
また色々と楽しいお話させて下さいネ♪





毎日の励みです。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 9位/226サイト中
いつも応援ありがと にこ 

少々くまチャン 出品中 矢印 右  Yオク




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



あれから・・・・
腰痛は随分と回復してきてます。
ただ・・・ひねったと思われる手首が 結構腫れてきていて、痛い jumee☆faceA106
旦那にはヒビが入ってるんちゃう?なんて言われながら・・・
あと少し様子を見て腫れ、痛みがひかないようなら
病院へ行かないといけないかな・・・ jumee☆faceA129
【 まさか折れてはいないだろう・・・
     ほんとにそうだったらきっともっと激痛なはず・・・と考えてる私 】 


しかし料理を作る行為がこんなに大変なんてネ 汗
包丁を使うのが一番痛い~jumee☆faceA68
利き手は辛いなぁ。
旦那さんにここ数日は夕食お願いダネ。
迷惑掛けてるんだけど・・・うれしぃ~~美味しいーの jumee☆faceA63



そして皆様にも色々とお優しいお言葉を頂戴して
本当に・・・・image4205.gif ありがとうございます ダブルハート
痛みは少々あるものの、チクチク作業にはお陰様でそんなには
ひびかないのでまだヨカッタなぁって思っています。flower3
少しゆっくりペースにはにはなるかとは思いますが
これからも製作していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。






|  ┣ マルチーズ | COM(6) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
暖かな一日でしたね。
近所の公園の桜はもう満開 桜の木
ティア&レイとお散歩しながら、ついまったりしてしまいます~~♪


私の超レトロ携帯で久しぶりにパチリ W51CA
公園周りにグルリと桜があるので小さいながらもとってもキレイ♪

_200904080825001.jpg



チクチク羊毛も順調に進んでいます。
あーーーーでも昨日すごい久しぶりに・・・・
お気に入りのニードル(羊毛専用の針)が
折れてしまったの jumee☆faceA129
すごく使いやすかったのにナァ~残念 汗
寿命よねきっと。消耗品だもんねニードルも。。
長い間ありがと♪




気を取り直して新品ニードルでチクチクしてます。
今回ご紹介の作品は
『 くまちゃん&メロンパンのストラップ くまチャン のご紹介です。

_Img_3872(2)2.jpg


ストラップを何にするか悩みながら・・・メロンパンに決めたものの 
それだけではなんだか寂しい~っとか思っちゃって
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)お花をつけてしまいました。色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
こんなのあり??jumee☆faceA62

_Img_3894(2)2.jpg


途中色々試しすぎて訳わかんなくなっちゃったけど
なんとなく可愛いかなぁ~jumee☆berry1b
顔書きたくなるけど jumee☆faceA61

_Img_3897(2)2.jpg






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 8位/225サイト中
いつも応援ありがとう にこ 

この くまチャン くまちゃんも出品しました 矢印 右  Yオク



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ここ数日の私。
腰を痛めたり・・・
久しぶりにお気に入りのニードルを折ってしまったり
今日はティア&レイの散歩中に ふとした事で
手首のスジをちがえてしまって・・・痛い  利き手の右だし jumee☆faceA106
重なる時は重なるもんで・・・
色々と気を付けないといけないって事なんだろうねぇ 汗


腰痛の事では色々とご心配お掛け致しました 顔文字1(背景黒用)
コルセット巻いて 出来るだけ安静にしてますので
随分ましになってきました。
(手首の件も含めて)無理しない程度に頑張っていきたいと思います スッキリーィ



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
昨日は午後からみんなで ティア&レイも大好きな公園
石ヶ谷公園へお花見に行ってきました 桜の木


でも桜の季節や春休みっという事で到着したら
すでに駐車場も公園も人でいっぱい・・・汗
あーーーそうだった 
  私達がいつも行くのは午前中の早い時間だった・・・・失敗 落ち込み


桜はまだ満開ではなかったけどキレイでしたヨ。

_Img_3842(2).jpg

あまりの人の多さにさっと 1周回って帰宅する事にしました。
それに 実は今私が・・・腰を少し痛めててコルセット状態 jumee☆faceA105

ティア&レイにとっても、日中はもう暑かったようだしね jumee☆faceA133
今度は朝早くに行こうネ


_Img_3840(2).jpg


  少々バテぎみのワンコ達 汗


桜はやっぱりいいもんですね♪
来週はどこに行こうかなぁ~ jumee☆faceA63




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


帰宅後 家でまったりしていた所 
テレビで フジテレビで50周年記念
『 名作ドラマ 』の裏側全て見せますっていうのやっていたの。
たまたま見たんだけど・・・・
懐かしい~~~~(*´∀`*)
昔っからわりとテレビっ子だったんだけど、結構知ってたなぁ。
裏ネタもあり、一人でウヒャウヒャいいながら、見ていました jumee☆faceA61
あんちゃんネタもうけた。
有りそうでなかった番組楽しかったでーす♪♪




とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 8位/225サイト中
いつも応援ありがとう にこ 

犬~コギー~ ワンちゃん色々出品中です 矢印 右  Yオク
今からチクチク頑張ります!!







  
| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-06 (Mon)
暖かな一日。
朝は kabu ティア&レイの狂犬病注射や
フィラリアの血液検査などをしてもらいに病院に行ってきました。
一年に一度色々ゆっくりと検査をしてもらえる日です。
この時期が来ると春が来た~~っていつも思いますネ jumee☆faceA59

少しのんびりしてからお花見に出掛ける予定です。
昨日の暖かさで随分と咲いてきましたよ  桜 桜の木





さて、先日ご紹介しました ウェルカムドールのシュナウザーちゃん に・・・

_Img_1247(2).jpg

ベールやタキシードなどを着てドレスアップしましたヨ

_Img_3420(2)2.jpg

可愛く出来たかな jumee☆faceA63

_Img_3406(2)2.jpg

5月のご結婚式には、このシュナちゃん達も
当日ウェルカムドールとしてお客様を出迎えます。
大役ですぞよ~~ダブルハート


Y様 素敵なご依頼を頂きまして本当に有難うございました。
本日発送予定にしていますのでもう暫く御待ちくださいネ
どうぞいつまでも仲良くお幸せに jumee☆faceA154





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



続きまして・・・先日ご紹介させて頂きました
ラテちゃん&モカちゃん
アイリスさんブログでとっても可愛くご紹介頂きました。→  

_Img_2523(2)22.jpg



いつも思うのですが・・・
お迎え下さった皆さまには、とっても大事にして下さっていて
飾って下さる際にもホコリが付かないように工夫して下さったり
ストラップも汚れないように大切に付けて下さったり・・・っと
とっても可愛がって頂き
私はいつも感激で、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです jumee☆faceA77



羊毛ラテちゃん&モカちゃんも本来なら
関西&関東で暮らしていく予定でしたが
2匹ちゃんを離してしまうのは辛くて・・・・っと、お優しいアイリスママさん。
今は関西で仲良く2匹ちゃんで飾って頂いているんですよ~flower
アイリスさん、素敵なお話を本当に有難うございました。
感動してしまいました jumee☆faceA69






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/224サイト中
いつも応援ありがとう にこ 

ワンちゃん色々出品中です 矢印 右  Yオク
これからも頑張るどぉ !!
今月はブログ1周年記念もあるしね jumee☆faceA130






|  ┣ シュナウザー | COM(3) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
今日は一日雨模様 傘あお2
明日からは快晴のお花見日和になるそうなので
少しのガマンネ。
明後日にはいいかんじになるかなぁ~桜 桜の木
お花見行けたらいいな jumee☆faceA130
今のカンジではまだ3分咲きくらいなのよね。




さて、本日の作品のご紹介です。image2878.gif
タイトル通り テリアちゃん達です。
まずは 『 エアデールテリアちゃん 』

_Img_3642(2)2.jpg


鼻デカちゃんの可愛い仔たちが出来上がりました (萌 )
_Img_3672(2)2.jpg

『 ワイヤーフォックステリアちゃん 』 
久しぶりの登場です ガム
_Img_3679(2)2.jpg



そして・・・image3937.gif ボク jumee☆berry1b
ジャジャーーーン
       『 ウエスティちゃん 』

_Img_3715(2)2.jpg

ワハッ 豪快にボンネットの上に・・・・jumee☆faceA62
いい子はもちろん真似しないでね~~~
  『 ウン。しないネ・・・ふつう jumee☆wait2R









とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/223サイト中
いつも応援ありがとう にこ 感謝です♪




他にもワンコちゃんたくさん完成してまぁす jumee☆pochi1a
__Img_3624(2)2.jpg
このワンちゃん達、先ほど出品しました。コチラ 矢印 右  Yオク 
あーー映画 『 マーリー 』 が見たいナ 犬笑




|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |
2009-04-02 (Thu)
もう4月だというのになんて風が強くて寒い日なのー 風
来週のお花見予定・・・まだ無理っぽいかなぁ 桜の木


チクチク羊毛は順調に進んでいます。image2021.gif
今回の作品はホワイトプードルちゃんのご紹介です。
にっこり笑顔のプードルちゃん♪
『 ママちゃぁーん 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 』 って呼んでそうでしょ jumee☆faceA59

_Img_3537(2)2.jpg

プードルちゃんってホワイトやブラックの毛色の仔は
すっきりクリップカット系の仔が多いように思うんだけど
アプリちゃんではあまり見た事がないなぁ~。
それぞれ似合うカットがあるんだろうねぇ スッキリーィ
どちらもかわゆい ダブルハート
この作品はクリップカット風にしてみましたヨ。




しかし真っ白ワンちゃん作品を撮るのもなかなか難しい 汗
結構クリモコっとしているんですけどね。
画像では分かりづらいかも~。

_Img_3548(2)2.jpg





ストラップのおちびちゃん達も完成してます。
_Img_3559(2)2.jpg



image3695.gif プードルちゃん、マグネットなど色々出品しました。矢印 右  Yオク 





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/221サイト中
いつも応援ありがとう にこ 感謝です♪

皆さんも風邪ひかないように気を付けてネ~~jumee☆flu2a



|  ┣ トイプードル | COM(6) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)
昼過ぎから、コロコロ変わる変なお天気 傘あお2
夕方お散歩に行けそうかなぁって思ってたら
雲行きが急に怪しくなり・・・雷
この世で雷が1、2位を争うくらい苦手な私は
即、お散歩お休みを決定致しました jumee☆faceA103
その後10分くらいしたら又晴れてきたけど
地面ビチャビチャだからやっぱり行けなかった 汗






さて本日の作品のご紹介です。
昨日 に引き続きマグネットシリーズ♪
『 くまちゃん&ヒヨちゃんの仲良しマグネット 』 です。 image1830.gif

_Img_3475(2)2.jpg


私 ひよこが昔からなんだか好きなんですよね~

_Img_3482(2)2.jpg

・・・っと言っても グッズなんかはほとんど持ってはいないんだけど
先日行った ダイ●ーさんで ピヨピヨ可愛い の置物?と遭遇 ダブルハート
お家に連れて帰ろうか・・・・5分くらい悩んでやめたけど
やっぱり可愛かったなぁ jumee☆faceA113
今度いたら お買い上げしちゃおうかなぁ~なんてまだ迷ってます jumee☆faceA61



後ろは前回と同じくこんなカンジ。
_Img_3489(2)2.jpg



ラッピングもね♪

_Img_3501(2)2.jpg


メインのくまちゃんと 〇〇 
ワンちゃんと 〇〇って色々な種類で作っても楽しそうですネ ハート






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/220サイト中
ちょぴっと上がって来ています(嬉)
いつも応援ありがとう にこ 


色々出品中です。犬~コギー~ 矢印 右  Yオク
マグネットシリーズなども 近日出品予定です。
早くて今日かも??







| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |