2009-03-31 (Tue)
今日はホンワカ暖かい一日です。
暖かくなると桜が咲き始めますネ~桜の木
来週はお花見かな?楽しみ楽しみ jumee☆faceA63




さて、本日のご紹介作品は・・・
昨年に作っていた マグネットくまちゃん のワンちゃん編です jumee☆paw4
あれからもう随分たってしまったけど
ずっと作ろう~っと頭にはあったのよね。

_Img_3439(2)2.jpg
image3696.gif まず初めはプードルちゃんでチクチクしました。


横から見るとね、こんなカンジ。
_Img_3442(2)3.jpg

後ろはこんなの♪
_Img_3443(2)2.jpg


初めて作ったくまちゃんのはマグネット部分は布でカバーしてたの。
単体で付ける事は可能なんだけど、
カードなど挟むとズリ落ちやすくなってね 汗
それでは実用的にはあまり意味がないので
今回は少し改良して、見えやすい部分は布でちょこっとカバーして
後ろはそのままにしました。
なので強力にペターっとくっつヨ きのこ5

_Img_3451(2)2.jpg


あとはこんな風にしてお届けする予定です プレゼント
お菓子みたいね アップロードファイル

_Img_3466(2)2.jpg

 このマグネット近日出品予定です♪♪
他にも色んなワンちゃんで作ろうかなぁ~ダブルハート





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/218サイト中
いつも応援ありがとう にこ 


色々出品中です。犬~コギー~ 矢印 右  Yオク








|  ┣ トイプードル | COM(4) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
Yuumi家地方では 桜はまだほんの少しだけ開花 桜散っちゃった
体調もほぼ回復してるので 予定通りの一日を過ごしました。


今日は旦那さんもお休みなので ちょこっとお花見の下見も兼ねて
青色の車 で皆で公園へ。
日当たりのいい所は少し桜も咲いていたけど
まだまだだなぁ~~来週あたり見頃かな?桜の木



そう!!今日、公園でね。ビックリした出来事が!
ティア&レイを連れてお散歩していると・・・・
ワンコの横を 何かが一瞬横切った jumee☆faceA138 何??
キツネ~~~キツネ!! 
あまりのスピードにビックリだったけどシッポがフサフサでね。
絶対キツネ。
ほんとビックリしたよ~~ 汗
ティアレイも噛まれなくてよかったぁ。。
野生のキツネには毒性があるって聞いた事あるしなぁ。
なんでこの時に出てきたのか?不思議。。
キツネもワンワン言われて驚いていたはずダヨー jumee☆faceA105
こんな身近な所にもいるものなのね。
ココは緑がある大きな公園だものね。
帰りにはキツツキも見たし 自然をたくさん感じた日でした。





その後は用事もあり三ノ宮へ。
材料の仕入れも兼ねてウロウロ。
特に変わった収穫はなかったなぁ。残念 汗
美味しいおやつ以外はね jumee☆faceA62

『 ドンクさんのmini oneシリーズのミニモチ 』

_Img_3373(2).jpg
以前に姉がお土産に持って来てくれた おやつ。
私好みのモチモチパンで美味しいの~ 絵文字名を入力してください
今度三ノ宮に出た時に買おうって思ってたんだぁ♪


昔はクロワッサンなどの少しの種類しかなかったのに
今では色々な種類があって嬉しい~ダブルハート
量り売りだから何種類か買ったヨ。
でも私はこのミニモチが一番好き
かなーり昔、違うパンでだけど、一時すごく私の周りでは流行ってたのよね。
このパンの食感。懐かしいなぁ~ウマッ





毎日の元気の源です jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/218サイト中
いつも応援ありがとう にこ 


色々出品中です。犬~コギー~ 矢印 右  Yオク
パピヨンちゃん♪
_Img_3129(2)2.jpg


ヨーキーちゃんも色々出品中♪
ストラップちゃんと並べると【左】赤ちゃんだけど赤ちゃん
大きいね~jumee☆faceA63
_Img_3311(2)2.jpg


明日からチクチク頑張ります♪
もうすぐ4月ネ。早いなぁ 汗



| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
昨日はなんだか体調が悪く・・・
風邪??かと思ったけど、今の所なんとか大丈夫そう 汗
ただ今真夜中の3時 jumee☆faceA62
昨夜すごく早くに爆睡してしまったぁ。
きっと カプセル夕方に飲んだ 薬のせいもあるよね。







さて、本日ご紹介の作品は
種類は違えど、同じ物作りを楽しむ アイリスさんから
ストラップのご依頼を頂きました。
裁縫などとってもお上手なんですヨ~♪羨ましい jumee☆faceA18
お互いの物作りのお話など色々させて頂きました。

アイリスさんの素敵な作品がいっぱいブログ♪矢印 右 布思技の国のアイリス
可愛い愛犬のラテちゃんもいますよ ダブルハート





チワワのパパとプードルのママから生まれたラテちゃん
2歳半のとっても可愛い男の子 jumee☆berry1b

          _!cid_000a01c9ab8d$2c731dd0$0203a8c0@neccomputer.jpg


アプリちゃんよりも少し毛色が薄めのモカちゃん。
赤ちゃんの頃のお写真です。
 『 モカちゃん 』 

_!cid_000c01c9aada$201d18a0$0203a8c0@neccomputer.jpg

天使ちゃんの寝顔ですね~~
可愛すぎです jumee☆fun1b





今回はアイリスママさんから
モカママさんにもサプライズプレゼントとして選んで頂きました プレゼント
ストラップ2匹ちゃんです。
作品はコチラ

_Img_2523(2).jpg



2匹ちゃんとも本当に可愛いでしょう jumee☆berry1b
今では赤ちゃんだったモカちゃんも6ヶ月になり、大きくなり
素敵BOYに変身してましたよ

_!cid_000901c9ab8d$2c6b7cb0$0203a8c0@neccomputer.jpg


今ちょうどモカちゃんが遊びに来られていて、
ご一緒にストラップを開封して下さったようです。
とっても喜んで頂けたようなので本当にヨカッタです jumee☆faceA5
アイリスママさんにも、
この写真を知っていたの?ソックリで・・・っなんて
とっても嬉しいお言葉を頂き感激でした
【画像は制作後に頂きました(*´∀`*)】
こんな素敵な偶然ってあるのですよね♪ 嬉しい にこ




アイリス様 この度は本当に有難うございました。
又物作りのお話色々させて頂けたら嬉しいです flower





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





毎日の元気の源です jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/214サイト中
順位がかなり混戦模様
いつも応援ありがとう にこ 


先ほど早朝 色々Yオク出品しましたヨ jumee☆faceA59
コチラをどうぞ 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク
今日もチクチク頑張ります♪
皆さま楽しい日曜日を 桜の木








|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
寒の戻りで風の強い一日でした 風
我が家のワンコ達は元気っ子。
ハイハイ お散歩、これくらいの風なら行きますっよ~ jumee☆walkdog2



チクチク羊毛も、リフレッシュしたお陰で
順調に進んでいます スッキリーィ
明日くらいには出品出来るかな??


今日ご紹介出来るワンちゃんは・・・ image203.gif
赤ちゃん 哺乳瓶を手に持った BABYヨーキーちゃんです 哺乳瓶

_Img_3062(2).jpg

もう気付いちゃったかな???
なんとなんと この子には~
初の肉球が付いてるんですよ jumee☆paw4

_Img_3058(2).jpg

jumee☆faceA63 小さくてちょっと大変だったけど
その分小さくて可愛いの~~ダブルハートダブルハート



こういうスタイルのタイプの仔達には
これから付けていこうか・・・ちょっと思案中。
慣れていないから結構時間かかってしまったぁ 汗


_Img_3078(2).jpg

ニパッと嬉しそうな ヨーキーちゃんのお顔が
とってもキュートに出来上がりました jumee☆berry1b

_Img_3102(2).jpg


ミニーちゃんの様な大きなリボンも付けてますYO。_Img_3103(2).jpg







毎日の元気の源です jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/212サイト中
いつも応援ありがとう にこ


本日Yオク終了日 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク
明日には出品出来るといいな。


reitysdog_banner1_150.jpg






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


昨日のお散歩で
ちょこっと出来事が・・・






>> ReadMore
|  ┣ ヨークシャテリア | COM(2) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
朝のビックリ出来事なんだけど
お化粧をしていると・・・ん??眉毛にふと目がいった


ええっ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! ウソーーーーjumee☆faceA137
なっ なんとっ なんと・・・・
眉毛に白髪発見・・・・・・( ̄∇ ̄;)
ウッ嘘でしょう・・・
まだアラフォーの30代なんだけど もうそんな歳? 汗
なんだか一瞬で老け込んだ気がしたよ。
白髪もほんの数本、髪にも発見したしなぁ  あぁ・・・落ち込み




最近どうも疲れが溜まってきてたのは感じてた。
それが素直に体に出てきてしまってるのね 汗
出来るだけ上手くストレス発散はするようにしてるんだけど
やっぱり生活していると色々な事もあったりで・・・。
自分で思ってた以上に溜まってたのかな jumee☆faceA51



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


そんな時は気心の知れた友達と話すのが一番!
お友達 アコちゃん とランチ してきました。
色々話してきたよ。
お互い多頭飼いだし、犬の話ももちろんたくさん。
好きな雑貨屋さんも見に行ったり♪
こういう時間が ほんとに心地イイ にこ




最近すごく欲しかった、飾り棚も見つけたしね ダブルハート
可愛い小物類が増えてきたので それを飾りたくて♪
撮影用のディスプレイだけではもったいないし。
飾るものはまだ決まってないけど とりあえず こんなカンジ♪
シンプルな白木木製の棚。

_Img_3046(2).jpg




全体はこんなカンジ flower

_Img_3050(2).jpg

まだ全然シックリ来てないけど、これから色々考えていこうっと♪
私にはやっぱり 可愛い雑貨めぐりや友達とのランチが一番のストレス発散かな。



くまちゃんも置いてみた くまチャン
  




あっ後はこれも jumee☆berry1b
昨日放送してた ミュージックラバーズに出てた 『 嵐 』 も結構好き でっかいハート
昔からわりとジャニ好きな私です jumee☆faceA61 年甲斐もなく ♪♪
相葉君&桜井君~可愛いすぎ~~
又見なくっちゃナ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

アコちゃん 今日はどうもありがとね スッキリーィ








毎日の元気の源です jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/214サイト中
ちょぴっと上がったけど、まだまだ順位がかなりの混戦模様。
いつも応援ありがとう にこ


色々出品中です、コチラをどうぞ 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク
明日から チクチク頑張ります!!




| お気に入り雑貨 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
やりましたね~~WBC 野球
日本2連覇です
いや~~しかし今日は手に汗握る試合でした jumee☆faceA80
ここまでドキドキしたのは久しぶりだよ。
あ~~旦那さんに見せてあげたかったなぁ。
ちくいち での報告はしてたけど、
一緒に喜びたかったなぁ スッキリーィ
それだけがほんの少し残念だったけど・・・

今日は歴史に残る、本当にいい試合でしたネ♪♪
途中何度ウルウルした事か jumee☆faceA69
韓国もホントに強かった。
たくさんの感動をありがとう ダブルハート






興奮冷めらないトコロですが・・・
昨日出品しました作品のご紹介です。
まずは パピーワンちゃんのストラップです 赤ちゃん

_Img_3012(2)2.jpg

今回のタイプはほんの少しバージョンアップしてるの。
どこがかわかるかな~??

正解は・・・
哺乳瓶 哺乳瓶に小さな目盛りが付きました jumee☆faceA59 哺乳瓶
__Img_2973(2).jpg

大きめな マルチーズちゃん には付けやすかったけど
これはかなり小さい。
でもこっちの方がより哺乳瓶らしく見えるよね 哺乳瓶






続いて久しぶりの羊ちゃん
横向きが特にお気に入り ハート

_Img_2949(2)2.jpg



まだまだ色々出品中ですのでコチラをどうぞ  矢印 右  Yオク



とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/211サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

明日はちょっと休憩~♪
友達とランチランチ





| 羊毛作品いろいろ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
さくら が ちょぴっと咲き始めの公園に
早朝ティア&レイみんなでゆっくりお散歩♪
もっと暖かくなったらいっぱい咲くんだろうなぁ 桜の木
桜では結構有名な公園なのでその時期はすごい人だけど
毎年の楽しみの一つなのよね~~♪



その後は旦那さんが楽しみにしてた WBC観戦 野球
やりましたね~~侍ジャパン
明日はいよいよ決勝。
又 韓国と 汗
優勝目指して頑張れ  応援するよ~~!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



さてさて本日は 私のレトロ携帯に付けていた 
くまちゃんストラップを春仕様にリメイクしました。
『 今までのは コチラ 』

_Img_8655(2).jpg

これはこれでそれなりに気に入っていたけど
もう春だし、リメイクしたくなって、くまちゃん 変身しちゃいました くまチャン
             
               illust724_thumb.gif



 『 リメイク後のNEW くまちゃん  』 

_Img_2854(2).jpg

ピンクのお洋服にレースのストラップ(ローズ2 付き)

_Img_2869(2).jpg

初めは服と同じ布でお揃いに、持ち手部分のストラップも
作ってみたんだけど・・・・
んーーーーなんだかしっくり来ない ムゥ
色も変えてみたけどいまいちで。
最終的に大好きなレースに辿り着きました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
レース丈もちょっと短めにして制作。この丈可愛いかも jumee☆berry1b
それだけではちょぴっと寂しかったので、薔薇も付けましたヨ♪

_Img_2872(2).jpg

春色の可愛いくまちゃんにリメイク完成 くまチャンダブルハート






      
とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/211サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

犬~コギー~ ワンちゃん色々出品中 矢印 右  Yオク

ワンちゃん達も完成してます。
又アップしたいと思います (*´∀`*)



| handmade (DIY&リメイク) | COM(5) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
嵐のような日曜日 風 風がすごいです 汗
お散歩が大好きなティア&レイもあまりの風の音に
すっかり諦めモード 。





今日は妹 レイラの5歳の誕生日 ケーキ 

まだまだ1、2歳かと思うくらい幼い雰囲気タップリなんだけど
もうすっかり大人なんだよね~
おめでとうレイちゃん

_Img_2853(2).jpg
↑今日のレイラ ♪


あなたがお家に来てくれた事で、皆がどれだけ救われた事か。
どれだけの笑いや癒しをたくさんプレゼントしてくれたことか・・・・プレゼント

_(555)12.jpg

お姉ちゃんであるティアラは怖がりで、デリケートな性格。
ママ&パパ命で、なかなか他の人やワンコにもすぐには馴染めず、
レイを迎える時はみんなに、ティアとはなかなか難しいんじゃないかな~
なんて心配された程 jumee☆faceA103




でもその心配をよそに一日目から2匹は仲良く、すぐに打ち解けてくれたのよね。
きっとレイは我が家に来るべく運命で、ティアの妹分として一緒に暮らしていく事が
決まってたんだろうね。


2~3日後にはこんな事も jumee☆berry1b
お姉ちゃんのする事はよく真似してたね。

_(1).jpg



マイペースでお友達がとっても多くて
喜怒哀楽の 喜&楽 でっかいハート しかない、天然のレイちゃん。
本当に我が家の子になってくれてありがとう~ にこ
いつまでも元気で、その太陽のような明るさをいつまでも
母しゃんや父しゃんに見せていてね。



『 パパ~~今日は ・・・・』
44(2)2.jpg


そうだねそうだね
食いしん坊のレイにとっては それが一番の楽しみだよね jumee☆faceA63
パパが帰ってきたらお祝いしようね ハート




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/209サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

犬~コギー~ ワンちゃん色々出品中 矢印 右  Yオク

チクチクも順調にすすんでます。
またアップしますね~~♪



| ティアラ&レイラ | COM(7) | TB(0) |
2009-03-21 (Sat)
お早うございます 初日の出 透過 pkk
最近は超~早寝早起きの私です。
こんな早朝に目覚めたのは久しぶりだけどね。
どんどん早くなってる jumee☆faceA62



小さなお家のワンちゃんシリーズ 家
色々完成してます。

_Img_2612(2)2.jpg
image3696.gifチワちゃんやプードルちゃん達♪ image1019.gif

_Img_2643(2)2.jpg
 とっても小さなワンちゃんだけど、大切な 家
 立派に守るワンちゃん達です jumee☆faceA63




お散歩プードルちゃんと仲良くネ ダブルハートimage3696.gifダブルハート
_Img_2630(2)2.jpg


プチブラちゃんとお家でまったり
ワイワイ賑やか~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Img_2659(2)2.jpg


この小さなワンちゃん達 色々出品中 矢印 右  Yオク



毎日の励みです jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/209サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ



おひさま 今日は良いお天気みたいネ。
ティア&レイとお散歩にのんびり行こうかな jumee☆pochi1a
それでは素敵な休日を ♪

|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
本日2度目の更新~♪
大型犬ちゃんが誕生してます image2789.gif
 『 シベリアンハスキーちゃん 』

_Img_2815(2)2.jpg

キリリとたくましく♪ そして優しくネ jumee☆berry1b




みんな出ておいで~~♪

_Img_2788(2)2.jpg

ゴールデンちゃんのちょっと横向きポーズもキュートでしょ ダブルハート




バーニーズちゃんも愛車と一緒にハイポーズ image3175.gif
_Img_2748(2)2.jpg




先ほどこのワンちゃん達 色々Yオク出品しました ハスキー →  Yオク

_Img_2724(2)22.jpeg   image1542.gif






毎日の励みです jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/209サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
それでは・・・素敵な休日を ハート



|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
こんにちは(*´∀`*)
やったぁ~~またまた WBC 日本やりましたネ
 韓国を 6 vs 2 で破りました。
今日もチクチクしながら、観戦してました 野球
嬉しいな 嬉しいな jumee☆fun1a
次は アメリカ とですね~~。
旦那さんもちょうど休みなので一緒に見れるワ 。
頑張れ





さて、羊毛ワンちゃんのご紹介です。image1542.gif
久しぶりの ブルドッグちゃんです。

_Img_2724(2)2.jpg

                 image2287.gif
ブルちゃんのムチムチ体はとっても魅力的 ダブルハート 

_Img_2723(2)2.jpg

ストラップにもピッタリだよ~
  ゆーらゆら チェリー

_Img_2821(2)2.jpg
あーしかし相変わらずレトロな携帯ね 汗
友達も結構古いの使ってる人も多いんだけどそんなに古く見えない。
きっとこの形やデザインがかなり古めに見えるのよね jumee☆faceA103




『 何々??ブルちゃん??』
_Img_2732(2)3.jpg
ウンかっくいーネ 青色の車
似合ってるヨン 。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/209サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ



ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク


他にも色々ワンちゃん完成してます。
又アップしますね~~お楽しみに♪
Yオクにも近々出品予定です パグ
早ければ今日間に合うか・・・







|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
侍ジャパン やりましたね~~jumee☆fun1aダブルハート
 準決勝進出
旦那が大の野球好き 野球 
でも・・・残念な事に仕事で見れない代わりに
私がジックリ見させて頂きました jumee☆faceA89
ようやくイチローもいい所でヒットが出たり・・・
ン~~いいムードになってきたかな。
明日は宿敵韓国とだね。
ここまで来たら優勝して欲しいぃ~~
頑張れ



興奮冷めらないうちにブログを書きカキ
チクチク羊毛ワンちゃんも少し完成してます。
まだ撮影が出来ていないのでとりあえず 
昨日出品中の柴ちゃんを いちごちゃん

_Img_2422(2)2.jpg

柴ちゃんも久しぶり~です。
明日撮影予定のワンちゃん達も 『 おひさ 』 の
ワンちゃん達もいますよ~~
お楽しみに jumee☆faceA59




とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/207サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
毎日の活力源です!!


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
明日は朝から模様らしいので、ジックリ野球見れちゃうな 絵文字名を入力してください
普段はそれほど興味はないけど、やっぱり見出すと
燃えるね~~~
(元スポーツウーマン としては~♪
今はただのアラフォーで体力ない人だけどjumee☆faceA105 )





| ブログ | COM(3) | TB(0) |
2009-03-18 (Wed)
今日も暖かかった・・・いや暑かったですね 汗
ティア&レイもお散歩ではちょっと 『 ヘーヘーjumee☆faceA133 』 って言ってましたヨ。
最高気温がある地域では25度もあったりしたそうで・・・・
そら暑いはずよね。
夏はどれくらいの暑さになるのかしら・・・トホホ。



さてさて羊毛作りは順調に進んでいます。
今回はプチブラちゃんやドールハウスにもぴったりの
小さなキャバリアちゃん&お家セットです 家

_Img_2547(2)2.jpg

お家は厚紙や布を使って作っています。
久しぶりに作りました~~、違う作業するのも楽しいネ ダブルハート
・・・・って言いながら、結構てこづったんだけどネ jumee☆faceA105


ドールハウスにプチちゃんと一緒に置くとこんなカンジ image2508.gif
_Img_2566(2)2.jpg
なかなかシックリいってて気に入ってます jumee☆faceA5



ただ・・・この小さな 家 にはキャバちゃんは全ては入れません 汗
こんなカンジでお尻のみ jumee☆faceA62
_Img_2544(2)2.jpg

雰囲気だけでも味わって頂けたらなぁ~
なんて思って作ってます jumee☆berry1b



このキャバちゃんはプチちゃんやドールハウス用に
小さめでチクチクしてます。体高3.7cm
ストラップ(約5cm前後)より小さいです、手がつりそう 汗
背くらべしてみましたよ。

_Img_2576(2).jpg






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/207サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
毎日の活力源です!

このキャバちゃん、他色々、本日出品しました 犬~コギー~ →  Yオク
こちらもどうぞ宜しくです。





|  ┣ その他小型犬 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
暖かな一日でしたね~~。
kabu ティア&レイ達にしたら暑いくらい jumee☆faceA133
これからの夕方散歩
もうちょっとゆっくり遅めにしないといけなくなってきたなぁ jumee☆walkdog2



さてさて本日は新作のご紹介です。image1923.gif
哺乳瓶 を手に持った マルチーズの赤ちゃんです 赤ちゃん
とっ~ても笑顔の可愛いマルチーズちゃんです。

_Img_2476(2)2.jpg

ミルクでお腹がいっぱい。 嬉しそうだね ダブルハート
それとも大好きなママがお顔を覗きに来たのかな にこ

_Img_2497(2)3.jpg

お腹がいっぱいのマルちゃん。お腹もほんのり桜色 さくら


横を向いたり、上を向いたりゴーロゴロ。
_Img_2487(2)2.jpg

赤ちゃんを覗きに
シーズーちゃんがやってきましたよ shihtzu

_Img_2593(2)2.jpg

シーズちゃんとマルちゃんの大きさが
あまり変わらない・・・って言わないでね~~jumee☆faceA105汗
特に合わせて作ったのではないので 顔文字1(背景黒用) 



お気に入りの仔がチクチクっと誕生しました でっかいハート
明日くらには出品出来るかなぁ~♪




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/205サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
毎日の活力源です!

ワンちゃん&くまちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク



|  ┣ マルチーズ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-15 (Sun)
ポカポカ陽気の一日でした おひさま
お布団干したり、ティア達とものんびりお散歩したり・・・
まったりだわぁ~jumee☆faceA16


明日発送分の梱包が色々あったので
めずらしく 日中早めに取り掛かりました jumee☆faceA62


最近ここまでいっぱいになった事がなかったMy ストラップボード。
もう旅立った仔達もいるけど、撮っておいたものを
記念にアップ camera

__Img_2115(2).jpg

ワハッ 今日でほとんどいなくなっちゃったよ~ jumee☆faceA105
嬉しいことだね♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


久しぶりに くまチャン くまちゃんも作りました。
モコモコタイプのくまちゃんです。
おててには りんご もね。はいどうじょ♪

_Img_2419(2)2.jpg

お友達の ちゃんも一緒です。




とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/202サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
毎日の活力源です!

ワンちゃん&くまちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
明日はちょっとバタバタ・・・になるかなぁ 汗


| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
お昼過ぎからようやくお日様が顔を出したので くもり
退屈していたティア&レイもゆっくりとお散歩が出来ました jumee☆walkdog2



さて、昨日は日中ホケーッと過ごしたお陰で 汗
夜からスイッチが入り、色々チクチクする事が出来ました jumee☆faceA89
少し前から手掛けていた仔たちも含めて♪ご紹介です。




コッカーちゃんフレーム & ネンネシリーズなど 初お目見えjumee☆berry1b image2368.gif
まずはネンネコッカーちゃん 
春の陽気に誘われて、気持ちよさそうに眠っていますよ。

_Img_2214(2)2.jpg

ピヨちゃんが遊びたそうだよ~~

_Img_2213(2)2.jpg

暖かくて気持ちいいんだもんね~。
ホラッ フカフカベッドから降りてもまだ寝てるヨ jumee☆faceA62

_Img_2230(2)22.jpg

きっと大好きなおやつの夢でも見てるんだろうね jumee☆faceA63
私はなんだかこの2ショットがお気に入り ダブルハート


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


続いて・・・コッカーちゃんフレームです。
ご好評頂いてるフレームシリーズではコッカーちゃんは初めてです。
ちょっと落ち着いたカンジに仕上げてみました。

_Img_2263(2)2.jpg

同系色でシックな雰囲気ですね。
ブラウン系なので男の子でも女の子でもどちらでも使えそうだし~~♪
可愛いお顔に仕上がりましたヨ jumee☆faceA91



ストラップやネンネちゃんなど
みんな集まれ~~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Img_2299(2)2.jpg

ワイワイ賑やか~
大好きなコッカーちゃんがいっぱいです jumee☆faceA131




今日、明日くらいには このコッカーちゃん達、
他にも色々出品予定 犬~コギー~ →  Yオク
そうそう、初めて 『イングリッシュ.スプリンガースパニエル』 も作ってみました。
ワン ワン image2452.gif
_Img_2352(2)2.jpg







とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/202サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
毎日の活力源です♪

ただ今 アイリス様 ワンちゃん制作中♪
楽しい日曜日を jumee☆berry1b





  

|  ┣ コッカースパニエル | COM(2) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)
本日めずらしく2度目の更新 jumee☆faceA59


暖かな春のような・・・にっこり笑顔のシーズーちゃんです。 image4564.gif

_Img_2154(2)2.jpg

お花さんにもご挨拶♪

_Img_2181(2).jpg

フン♪フン♪いい香り~ ダブルハート

_Img_2155(2)2.jpg

kabu ティアもよくお花の香りを楽しんでますヨ。
レイは断然花より団子派 jumee☆faceA62

_Img_2179(2)2.jpg

いっぱいの笑顔はいいね~
ワンコの笑顔は最高の癒しです スッキリーィ jumee☆berry1b



おやっ
ダックスちゃん♪

_Img_2186(2)22.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/202サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
毎日の活力源です jumee☆berry1b


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
シーズーちゃんも近日出品予定♪




reitysdog_banner2_400.jpg






|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)
朝から一日雨模様 傘レインボー
ティア&レイのお散歩もお休みです。
そんな日は・・・・チクチク作業が捗る~っといいたい所だが
今日は全然上手くいかなくて作れない jumee☆faceA107


そうこうウダウダしている所・・・・
ピーンポーンと荷物がやってきた♪
たまに利用している I Dog さんから、
注文していた kabu の、おやつやおもちゃなどもろもろ到着。

__Img_2088(2).jpg

ヨカッタね~~ティアちんの大好きなキュッキュッおもちゃも買ったよ ダブルハート
ちなみにレイはぬいぐるみなどではほとんど遊ばない。



以前にも何回か購入したことのある、ベジタブルフジッリ
天然素材のパスタ。
ビーツ、ほうれん草、にんじん味?で色とりどり。
お野菜などと一緒に茹でてあげようね~

__IMG_2105(3).jpg


全部・・・・
_Img_2094(2).jpg
                 
               違うけど・・・jumee☆faceA105 後でおやつにあげようね~
以前お客様に頂いて喜んで食べていた、『 とさか 』 も始めて買ってみた。




それよりもさっ!!
届いた洋服着てみてよ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

I Dogの OUTLET SALE は1,000円~とお得。
でも結構な人気で発売が始まると同時に売り切れも多数。
多頭飼いの私には助かるんだけどなぁ jumee☆faceA89
今回もホントは赤とピンクの色違いが欲しかったけど、
品切れでピンクのみ2点購入。(好きなドット柄)

_Img_2142.jpg

                   

でもでもよーく見ないといけないのがサイズや伸縮性。
レイの方が若干太めだから伸縮性のある生地じゃないといけなくって 汗
伸縮性がないのだと・・・レイだけパツパツな事もあったりして・・・ jumee☆faceA68
これは楽々いけたよ~ jumee☆faceA63


ハイ 笑顔~~camera

_Img_2129(2)2.jpeg

     散歩もなしの退屈な2人(匹)にとって
            これが最高の笑顔らしい・・・・ jumee☆faceA105



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/202サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
明日こそ・・・・チクチク 頑張る
 レイや私のダイエットも・・・ネ。





| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
春を感じる今日この頃 。
自宅の観葉植物たちが 観葉植物
めきめきと新芽を出してきてます。



さてさて本日の羊毛作品のご紹介です。
いつもお世話になっている ベルママさんからのオーダーご依頼作品です。
以前にも ベルちゃんウェルカムボード や
ストラップなど色々お迎え頂いてます。


今回はママ様が小さな頃から とってもお世話になっている方への
プレゼントにっと選んで頂きました プレゼント

その方はお昼はお蕎麦屋さん、
夜は和風のおしゃれな焼き鳥屋さんをされているそうで、
お店に飾って頂けるように・・・っとお考え下さったのです。



・・・・・っというのであれば、絶対 和なカンジが素敵 ダブルハート
っと思い・・・初の和風でお話を進めさせて頂いたのですが
なんせ初めての事だったので、思ったよりもお時間をタップリ頂いてしまいました。
でもでもそのお陰で なんとかやっと納得のいく作品に仕上がりました にこ




まずはワンちゃんのご紹介です image2102.gif
Mixの 『 おた福ちゃん 』 男の子♪
みんなには通称 『 ふくちゃん 』 っと呼ばれています。

_081115_123601(2).jpg

優しい眼差しで可愛いですね スッキリーィ 癒される~。
なでなでしたくなっちゃいます♪




完成作品
_Img_1566(2)2.jpg

小物はちりめん素材で 朝顔や下駄などを作成し
何処かに『 福 』 という文字を・・・っとだけはご要望頂いておりましたので
こんな風に和紙を使って仕上げました。
ほうきもなかなか似合ってる・・・かな jumee☆faceA59



固定前の福ちゃんをパチリ camera
_Img_1595(2)2.jpg



全体的にはわりと上手くまとまったかなぁ~っとは思っています。
まだまだ至らない点はたくさんあるけど、
和風なカンジも素敵だね♪
とってもいい勉強をさせて頂きました。

ベルママさんにも画像をご確認頂いて
気に入って頂けたようでよかったです。
明日には発送予定ですのでもう暫く御待ち下さいネ
あとは・・・プレゼント 気に入って頂けるかがドキドキですね ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
だってお店だし・・・超緊張です jumee☆faceA105
ベルママさん、本当に有難うございました ダブルハート



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/202サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク






| オーダー作品(台座セット、他) | COM(5) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
昨夜は疲れていたのにもかかわらず・・・・
興奮しているのか Wh y?
なかなか眠気がこなくって、明け方までチクチクしてました 初日の出 透過 pkk
こんなの久しぶり。


少し前から手掛けていた子達 色々完成です♪image2323.gif

_Img_1911(2)2.jpg

マルチーズちゃんも可愛いお顔に出来上がりましたヨ ダブルハート
黒ドット柄でオシャレさんにね♪

_Img_1928(2)2.jpg

_Img_1982(2)2.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


そして以前に制作したダックスちゃんのリクエスト作品です。
(バナーに掲載してる kabu ダヨ )


_Img_2019(2)2.jpg

やっぱり手作り作品なので、どうしても
多少のお顔の違いは出てしまいますが、これもハンドメイドの良さですよね。
この仔も可愛く出来たかなjumee☆berry1b

_Img_1990(2)2.jpg


_Img_2040(2)333.jpg

なかなか元気なチビッコです jumee☆faceA62





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/199サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

ワンちゃん色々出品しました 犬~コギー~ →  Yオク
きっと今日は爆睡 jumee☆faceA82






|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)
今日は旦那さんもお休みで
朝は皆でゆっくりお散歩を楽しみ~ jumee☆walkdog2
その後用事もあり、神戸の街に出掛けていました。




神戸といえば・・・・先日も行った
大好きな みどりの雑貨屋 にも寄ってきましたヨ。
今週いっぱいくらいまで、ほとんどの商品が50%OFF SALEだからね jumee☆faceA89
もう随分減っていたけど、またまた好きなの見つけちゃいました ダブルハート

_Img_1850(2).jpg

定価の時に買おうか迷っていたベンチ&ミニクッション。
ラッキーjumee☆berry1b




くまちゃんや ストラップサイズのワンちゃん達も
余裕で座れるヨ。

_Img_1843(2).jpg



アンティーク調のブリキのお花入れ&ポトス。

_Img_1877(2).jpg



そしてそしてこれも可愛いでしょ~
気に入ってます 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
_Img_1854(2).jpg
サイズは結構小さい?かな。
ま。何処におくねんってカンジなんだけどネ jumee☆faceA105




ミニワイヤーカゴ&ミニ看板も又買いました。
全部置いてみるとこんなカンジ

_Img_1864(2).jpg

ワァ~~可愛いかも~jumee☆faceA152
50%OFFで幸せ気分 でっかいハート



くまちゃんと♪
_Img_1872(2).jpg



ファ~やっぱり好きなショップで
かなりお得に買えるのは嬉しいネ 。
ただ・・・・何回か50%OFF経験させてもらってるから
定価や20%OFFがかなり高く見える気がするのが・・・・困る jumee☆faceA62






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/199サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
明日は出品出来るかな??
頑張りまぁす♪





| お気に入り雑貨 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
以前からずっと作りたかった 
『 Reity's dog♪オリジナルバナー』 happy clover



PCに詳しい、お友達の ゆきさん が作ってくれちゃいました jumee☆faceA130
バナーを貼り付けるだけの作業でめいっぱいの私は・・・
やっと出来たよ~~jumee☆faceA105  貼れた!多分あってるはず・・・


                                                               
reitysdog_banner4_150.jpg


reitysdog_banner1_150.jpg


可愛い~~ダブルハート
他にも違うサイズでもあと2点ほど作ってもらいました。



バナーを作る作業を近くで見せてもらったけど
なんとサクサクっと・・・・jumee☆faceA218b 尊敬


lineaa2.gif



・・・・・っという私も昔に頑張って作ったものが一つ jumee☆faceA63

88×31サイズ                                                                                                              Reity's dog♪羊毛フェルトの小さなワンコ

前からあったものの、貼り方が分からなくなって
ずっと放置してたワ jumee☆faceA105
なんて悲しい・・・。



でも機械オンチの私が パソコン を触れるのもすごい事で、
ましてブログやオークションをしてるなんて又ビックリで
ほんと自分なりにだけど これでも随分と成長したわぁ~~って
ビックラしてます 絵文字名を入力してください
いくつになってもやれば出来るのね~っと
実感したものでした。
( 旦那は今だにビックリしてる )




いつかは何日もかけて諦めたバナー作りも
又チャレンジしてみたいなぁ~~スッキリーィ


他に作ってもらったバナーはまた登場してもらいます jumee☆berry1b
色々変えたりネ。
ゆきさん~色々ありがとね~♪






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/198サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク _Img_1680(2)3.jpg




| handmade ( 色々 ) | COM(2) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
今日はいいお天気で気持ちよかぁ~ おひさま
kabu ティア&レイもルンルンでお散歩に行きましたヨ ♪



もう春がそこまでやって来てますね~さくら
痩せないと・・・このままではかなりマズイ 季節だわ ( ̄∇ ̄;)


今回の作品は、そんな春色カラーで制作しました。 image2274.gif
 『 パピヨンちゃん 』 です。
ミニフレーム&ストラップです。
_Img_1624(2)2.jpg

撮影がいまいち(ヘタクソ)だったので
キレイな色が出ていませんが jumee☆faceA105
もうちょっと優しいキレイなパステルカラーです。
これからはこんな色が大活躍しそうですネ。





・・・・・・そうなのよ、そうなのよ・・・・
洋服でも もう春色の洋服ばっかで嫌になる~~汗
超膨張色 ( ̄∇ ̄;)
この時期は必ずっと言っていいほど
お正月からダラダラと・・・2キロくらい増になる私 落ち込み

我が家の愛娘 kabu レイラと一緒にダイエットやぁ~~!!

_Img_1639(2).jpg
    
  jumee☆faceA90 ほんとは 『 大あくび顔 』 だけど・・・
レイはほんと食欲旺盛娘だからな 汗
ティアと同じもの食べてても倍速で食べるし・・・・太・・・悩。
とりあえず二人で頑張るかぁ jumee☆faceA114





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/198サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ


ワンちゃん本日出品しました 犬~コギー~ →  Yオク
さぁ今からも頑張るゾォ~にっこり***
皆さま楽しい日曜日を♪




|  ┣ その他小型犬 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)
今日は一日雨だったので
kabu ティア達のお散歩もお休みです 傘レインボー
普段通りに食べたり寝たりはしていますが
やっぱり退屈なんでしょうね~~。
チョクチョク私の足下にやってきては
『 遊んで~~』 っとウルウル攻撃を受けてます jumee☆faceA105
明日は晴れるそうだから、暫くの辛抱ネ♪




さてさて 本日の羊毛ワンちゃんのご紹介です。
『 Aコッカースパニエルのユピーちゃん 』
10歳の男の子です♪

_ユピー1JPG(2)

とっても穏やかな優しいお顔をしていますね♪
最近はよくネンネしているそうですヨ jumee☆faceA82



ご依頼頂いたのは、ストラップ&10cmサイズです。

_Img_1496(2).jpg


ユピーちゃんのお名前の由来は・・・・
ママさんが小さな頃に読まれていた
絵本 『 カロリーヌと仲間たち 』 (作.ピエール・プロブスト)に出てくる、
コッカースパニエル犬「こげ茶のユピー」から付けたお名前だそうです。
とっても思い出深い素敵なお名前ですね

!cid_3319056323_1503193.jpg 


コッカーちゃんは、とっても嬉しい事に
たくさんのオーダーを頂いておりますが
絵本の中に出てくるユピーちゃんのように
とってもやんちゃで陽気なワンちゃんが多いんですよね~jumee☆faceA154
みんな本当に可愛いこと ダブルハート

_ユピー2(2)55


K様、本日発送しておりますので
お届けまでもう暫く御待ち下さいネ。
本当に有難うございました♪
可愛がって頂けますように happy clover





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位?6位?/198サイト中  
ブログ村が昨日あたりから・・・トラブルみたいです。
今も見れない状態みたい~~汗
何度かポッチンしてみてね♪
   (羊毛フェルトのランキング画面が出たら完了 )




明日もチクチク頑張ります。
オークションに出品出来るかな?
皆さま楽しい週末を jumee☆berry1b




|  ┣ コッカースパニエル | COM(6) | TB(0) |
2009-03-05 (Thu)
こんばんは(*´∀`*)
真夜中に目がパッチリの私です。



今回の素敵なご依頼は・・・・image3697.gif
プードルちゃんストラップ&ウシさんの2点セットです。

_Img_1519(2).jpg
 お届けするのは右側のプードルちゃん♪



N様のお家のプードルちゃん
お名前は 『 マカロンちゃん ダブルハート

_Dsc00090(2).jpg

可愛すぎでしょ~~jumee☆faceA154
おめめもクリクリです jumee☆berry1b





そして最近 初めてのトリミングに行かれたそうです。
少し大きくなったかな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Dsc00280(2)2.jpg


我が家では無縁のトリミング。
ちょっと憧れちゃうわぁ~~jumee☆faceA155
可愛いですね~ダブルハート
成長後を色々考えてご依頼頂きました♪





ウシさんも昨年末以来の制作でした うし pkk
背中には でっかいハート 模様です。

_Img_1504(2).jpg

久しぶりの動物シリーズのチックチク
とっても楽しかったなぁ jumee☆faceA18
また何か作りたくなっちゃった。



N様にもお気に召して頂けたのでヨカッタです。 にこ
近日中に発送となります  のでもう暫く御待ち下さいネ。
この度は本当に有難うございました。





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/198サイト中  
ワァイちょっとずつ上がってる jumee☆faceA77
いつも応援ありがとう~ダブルハート

とりあえず今から寝ちゃうけど、今日も頑張るどぉ にっこり***
おやすみなさい jumee☆faceA82







|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)
3月1日の日曜日 
マイカルで行われている 手作りイベント
つばめ*便り にお友達の ゆきさん と一緒に行ってきました。
先月のイベント さくら drops で買った雑貨屋さんが入っているかな??っと
楽しみにしてたんだけど、今回のイベントでは入ってなかったかなぁ~。
今回は体験ブースも色々あり、いつもとはほんの少し違う雰囲気でした jumee☆berry1b
お買い物は残念ながら今回はなしだけど
ゆきさんとも色々話せたし楽しかったなぁ にこ
5月も確かイベントあったからまた行こうかな♪楽しいしね さくら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
さてさて羊毛っもチクチク進んでいますよ~。image4417.gif
今回の素敵なご依頼は・・・・
『 シュナウザーちゃんのウェルカムドールダブルハート 』 です。

Y様の5月に行われる ご結婚式に飾って頂けるシュナちゃん達です 
 皆さまをお迎えする大役を仰せつかってますぞぉ~シュナちゃん!!


小物などはこれからになりますが
ワンちゃん完成しましたのでひとまず♪
10~11cmサイズです。

_Img_1247(2).jpg

超笑顔の新郎君&少し緊張して照れぎみの新婦さん jumee☆faceA152

_Img_1238(2).jpg

偶然にもご依頼頂いたY様に、『 私達に表情がソックリ~~っ』 と
ビックリ仰天なお話をお聞かせ頂きました jumee☆faceA63
旦那様になる方が関西人のとっても楽しい方で、 
Y様が逆に少しまじめなタイプな方らしく 
こんなに素敵な偶然なんてあるの~ダブルハートっと、
とっても嬉しくなっちゃいました jumee☆faceA154
気に入って頂けてヨカッタァ~~




さぁ~これから小物作りに励まなきゃ jumee☆berry1b
可愛く・・・p(*^-^*)q がんばろっ!





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/198サイト中  
ワァイちょっとずつ上がってきてます jumee☆faceA77
いつも応援ありがとう~ダブルハート



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;

アクセス 2万HIT超えしました jumee☆faceA151
たくさんのご訪問ありがとう~感激しとります。
カウプレ企画も考えてはいたのですが・・・・
来月に『 ブログ開設1周年記念 』 がありますので
その時にプレゼント企画を開催しますね~プレゼント
その際はたくさんのご応募楽しみに御待ちしております


|  ┣ シュナウザー | COM(4) | TB(0) |