2009-02-28 (Sat)
ミニフレームシリーズより  image3248.gif
白木タイプのフレームが新登場です jumee☆berry1b
new ポメラニアンちゃんフレーム 』 です。

_Img_1441(2)2.jpg

白だからはっきりしたお色もよく似合うネ。

_Img_1439(2)2.jpg

でもね・・・・・このフレーム・・・・
よーく見ると、壁にかける引っ掛け部分が微妙に右よりなの( ̄∇ ̄;)
             
_Img_1457(2)222.jpg
ありゃありゃってカンジでしょ~~
気付かなかったYO~jumee☆faceA88


了承頂いた上でご入札頂こうかなっと思います。売れるかな??
普段より安めに出品してみました 犬~コギー~ → Yオク

他のはどうだろなぁ~~チェックしないと!!
立て掛けられるタイプでもあるからまだヨカッタ。。ホッ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

続きまして お世話になっているH様より  image2757.gif
オーダーご依頼頂きましたパピヨンちゃんです。

カノンちゃん。
_パピヨン2(2)

レオン君
_パピヨン1(2)


毛色を色々お考え頂いて、
2匹ちゃんを違うお色でご依頼頂きました。

_Img_1156(2).jpg

茶色のお色はなかなか難しいですね。
自分で染めて思うような色が出せるような・・・・
職人になりたいものです jumee☆faceA59



H様 この度も本当に有難うございました にこ
可愛いカノンちゃん&レオン君 いつまでも仲良くお元気で ダブルハート
とても楽しく制作させて頂きました♪





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/191サイト中  
ワァイちょっとずつ上がってきてます jumee☆faceA77
いつも応援ありがとう~ダブルハート
明日はチョコっとお出掛け♪さぁ今からも頑張りまぁす。


|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)
昨日はティアへの温かなお祝いコメント、
メールを頂き有難うございました トールローズ
とっても嬉しかったです。
昨晩はみんなでお祝いしました jumee☆berry1b




さて、久しぶりの羊毛作品のご紹介です♪image3931.gif
今回は先日購入した
お気に入り雑貨と一緒に撮影してみました。

   『 ウエスティちゃん 』
_Img_1414(2)2.jpg
なんだかちょっとかっこよく見えるかも~♪
ウエスティちゃんも心もち誇らしげ? jumee☆faceA63




続いて・・・・
   『 シーズーちゃん 』

_Img_1277(2)2.jpg


   『 プードルちゃん 』
_Img_1301(2)2.jpg

全てNEWアイテムとのコラボです。
やっぱりこういうの私好きだわぁ~~
私が一番楽しんでるッてネ jumee☆faceA90




このワンちゃんストラップも先ほど出品しました。 犬~コギー~ → Yオク
みんな出ておいで~~jumee☆fun1a
 『 はぁ~~い ダブルハート

_Img_1406(2)2.jpg

どうぞ宜しくです





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/191サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

さぁ今からも頑張りまぁす。
今日の夕食は・・・・





| 羊毛作品いろいろ | COM(2) | TB(0) |
2009-02-26 (Thu)
今日は我が家の愛犬 ティアラ の誕生日    image1721.gif
6歳になりました にこ




楽しい時、嬉しそうにいっぱい笑う
その笑顔が母ちゃんは大好きダヨ ダブルハート

_(2)55.jpg

これからも色々な所に大好きなパパやレイラと遊びに行こうね。

_003(2)23.jpg

ティアラ~ゆっくりと歳をとっていってね。
ワンちゃんと生活していると、1年1年ってほんとに
大きなものだとつくづく思うね。
もう6歳なんだぁって・・・・


いつまでも元気で可愛いティアラでいてね にこ
004(2)55.jpg


ティアの兄妹 image3472.gif
ユー&プリン みんなおめでとう~ケーキ
パパが帰ってきたら お祝いしようね 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)







とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/191サイト中  
いつも応援ありがとう にこ



チクチク羊毛も頑張ってます♪
明日には羊毛作品アップできるかな jumee☆berry1b




| ティアラ&レイラ | COM(8) | TB(0) |
2009-02-25 (Wed)
お昼からやっと雨も上がり
ティア&レイのお散歩に行く事が出来ました jumee☆walkdog2
暖かかったよぉ。




さて昨日のお買い物の続きです。
結構以前に雑貨屋さんで一目惚れしていた、ブリキの車 青色の車

_Img_1204(2).jpg

ルパンが乗っていそうでしょう~jumee☆fun1a
旦那曰く ミニクーパーじゃない?っていうんだけど
私はさほど詳しくないの。。見た事はあるけどね。

_Img_1203(29.jpg

この色とデザインがかなりのお気に入り。 image3992.gif
車の前にドライブ好きなワンちゃんを置きたくて♪
イメージとしてはボーダーコリーがピッタリ。
海と空 海&犬&車って見た瞬間にイメージが湧いたヨ jumee☆faceA130


ディスプレイ用としては結構いいお値段だったので
ちょっと悩んでその時はやめてたけど、
やっぱり気になって見に行ったらすでに売り切れだったの。
すっかり忘れていたのに、昨日数ヶ月ぶりにご対面 jumee☆faceA151
しかも半額 ダブルハート
もちろん我が家へいらっしゃ~~い♪




イメージとしてはワンコがピッタリなんだけど
とりあえず今は大きめワンコがお家にはいないので
くまチャン にお手伝いしてもらったよ。
結構大きめな車です。

_Img_1199(2).jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

他にもチョコチョコと
ディスプレイ用雑貨を買ってきました。


ミニ看板や・・・・
_Img_1212.jpg

イチゴ いちご も。

_Img_1221(2).jpg



可愛い 『お気に入り』 を見ていると嬉しくなっちゃうねぇjumee☆faceA154
雑貨大好きです ダブルハート






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/191サイト中  
いつも応援ありがとう にこ


チクチク羊毛も頑張ってます♪
オーダーコッカーちゃん&Mixちゃん制作中。




| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-24 (Tue)
こんにちは(*´∀`*)
お久しぶりの更新です♪


旦那さんの連休に合わせて、2日ほど用事も兼ねて
色々行ってきましたぁ jumee☆faceA131

ほんとは kabu ティア&レイともたくさん遊ぶ予定だったんだけど
残念ながら・・・雨でお出掛けはほとんど出来ませんでした 汗
あ~~明日も雨みたいだね。。


今日は母&姪&主人の4人で 
神戸オリエンタルホテルのレストラン 『 サンタモニカの風 』 で
ランチを楽しみました にこ

今の時期はなんと言っても 北海道メニュー が、盛りだくさん 絵文字名を入力してください
もあって、甘くて美味しい!!
他にも色々あって 『海老と帆立の串焼き 蟹みそマヨネーズソース 』 もウマウマだったよ~
魚介好きの人はたまらんです。みそがね、みそが・・・jumee☆faceA63


以前はたま~にホテルのレストランも行ったりしていたんだけど
最近は随分ご無沙汰してたので、ゆっくりも出来たし、
ちょっぴり優雅な気分 ダブルハート
あのオサレなロビーなどの空間がなんとも心地良い。
ちょぴっと旅行気分になったりして jumee☆faceA61


たまたま見たHPで、2月いっぱいは 北海フェアもやっているし
『 HPを見たっ 』 と電話での事前予約をすると
なんと25%OFFにもなってメチャお得 jumee☆fun1a
ホテルのレストランでもこんなのあるのね~全然知らなかったヨ。
ちょうど見つけたので超ラッキーでしたぁ~ jumee☆faceA154

皆で色んな話をしながらゆっくり楽しんできました。
たまにはいいよね~ちょぴっと贅沢も♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

その後・・・・大好きな  みどりの雑貨屋 にも寄ってきました。
お友達のアコさん情報で、プロメナ神戸店が50%OFFセールをやっていると
聞いていたので、お花の大好きな母を是非連れて行きたかったの~。

ここは大好きな店舗なのでよく行くお店なんだけど
50%OFFはかなりお得よね~。
店舗もこの辺りでは一番大きいと思うし、見ごたえバッチリ。
母もすごく喜んでたしね~~。


色々買ってきましたよ jumee☆faceA89
前から見ていたキレイな色のアンティーク調のお花いれ。ブリキかな?
__Img_1176(2).jpg

アイビーちゃんも一緒にね♪ウホー可愛い(*´∀`*)
_Img_1211(2).jpg


そしてそして・・・・以前から欲しかった雑貨もゲット jumee☆faceA155
続きは又後日~ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


3月中旬まで、キャベツボックス以外ほとんどが半額なので、
神戸がお近くの人にはお薦めです。
もう新しく入荷はしないらしいので早めに行った方が
いいものあるかもネ jumee☆berry1b


jumee☆faceA63 そんなカンジでちょっとお得な休日を楽しみました。
リフレッシュ♪







とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/190サイト中  
ちょっとお休みしてたら下がっちゃった jumee☆faceA105
また頑張ります! 応援ヨロシクです。


本日ワンちゃん 終了日 犬~コギー~ →  Yオク
さぁ明日から気合入れます にっこり***
充電完了っ!!









| お気に入り雑貨 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
お天気の良い一日だったけど、朝は黄砂が。。
明日からの週間天気予報では、
一週間の間ずっと 傘あお2 マーク付きだし・・・汗
お散歩大好きの kabu 我が子達には 厳しいなぁ~。



さてさて本日ご紹介のワンちゃんです。 image2403.gif
お世話になっているM様の
『 Aコッカーのまろんちゃん&ハッピー君 』 のオーダーストラップです。

_Img_0901(2).jpg

  遊ぶのが大好きなハッピー君♪
  元気でやんちゃなエピソードも聞かせて頂きました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


_0804232.jpg

とっても穏やかで可愛い まろんちゃん ダブルハート

_0805242(222).jpg

上目使いのおめめがキュート jumee☆fun1b
ワンちゃんのこんな表情大好きです。

   『 ワン ワン 』 image2361.gif
_Img_0919(2).jpg


M様。とっても楽しく制作させて頂きました。
もうすぐお届け出来る事と思います
この仔たちもお気に召して頂けますように♪





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/181サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
さぁ今からも頑張るゾォ~にっこり***
楽しい週末を♪







|  ┣ コッカースパニエル | COM(4) | TB(0) |
2009-02-20 (Fri)
なんだか最近バタバタしてるワァ~汗
ようやく落ち着いたと思ったらこんな時間( ̄∇ ̄;)
また睡魔がやってきそうだなぁ~

image3696.gif
羊毛ワンちゃん達のご紹介です。
本日・・・・先ほどドドーーンと出品しましたヨ 犬~コギー~ →  Yオク
先日ご紹介したチビちゃいプードルちゃん達も参加中。

『 みんなお散歩ダヨ jumee☆walkdog2

_Img_1060(2)2.jpg


ストラップワンちゃん達と一緒にね 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Img_0964(2)2.jpg


  ちょっとアップで♪
_Img_0974(2)2.jpg


image3695.gif ワハハッ プードルちゃんだらけっ happy clover image3694.gif

_Img_1106(2)2.jpg






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/181サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
明日は頑張るゾイ 



|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2009-02-18 (Wed)
ここ数日、旦那さんが連休だったり
実家の家族とお墓参りに行ったりと、バタバタしていました。
今日も疲れが出てしまい・・・・ヌボーッとしてるワ jumee☆faceA103



ドールハウスにも考えてる小物も色々あるんだけど
ま、これはゆっく~りと作っていこうかな。

まずは今回ご紹介のワンちゃん達は・・・image3696.gif
とっても小さなお嬢さん達です。

_Img_0870(2).jpg
色んな表情のプードルちゃん達、なかなか可愛く出来たかな jumee☆faceA89

_Img_0887(2).jpg

こんな小さなワンちゃんを、固め仕上げにチクチクしていると・・・・
目や肩に結構くるね~~汗汗
あ~~でも好きなんだなぁ チマチマ作るのっ
視力なんて昔の2.0なんて絶対ないだろうなぁ~~jumee☆faceA105 






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/181サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
今からチクチク頑張ります!!
明日は頑張る・・・・・予定っ 汗

image5.gif  バイチャッ





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-02-16 (Mon)
以前からとっても仲良くして頂いて、お世話になっている I 様。
4匹の可愛いワンちゃん達と生活をされていらっしゃいます。



でもとっても残念な事に昨年の11月12日。
一番お姉ちゃんのマルチーズのななちゃんが
天国に旅立っていかれました。

_2008111121580001(2).jpg

お耳とシッポが可愛いピンク色のオシャレさん ダブルハート
とっても優しいお姉ちゃんで下の子達を優しく見守ってくれている
ご様子など色々お伺いしていました。


_2008051309120000(2).jpg

キャバリアのココちゃんと仲良くネンネ jumee☆faceA81
ななちゃんはこのハートクッションが大好きだったそうです でっかいハート



I 様には本当にたくさんの子達をお迎え頂いてたので
そのワンちゃん達でこんな素敵な作品も作って頂いたりしたんです にこ
可愛い手作りリースです ダブルハート

_2008112718020000(2)22.jpg




そして今回はママさんが大好きな、ななちゃんの大切な毛を
お預かりして、ウェルカムボードもお作りさせて頂きました ロールケーキ
羊毛ななちゃんの中には、大切な毛も入っています。

_Img_9870(2).jpg

ご病気で、最期はほとんど食べ物を口にする事が出来なかったので
美味しそうな食べ物などと一緒に置いてあげたいっと
ママさんのお優しいお気持ちをお聞きして
たくさんのスイーツやメロンパンなどを飾りました。
ななちゃんは メロンパンも大好きだったようです。ヨカッタァ jumee☆faceA5



14歳の可愛いななちゃんを今までたくさんお作りさせて頂きました。
私にとっても色々な思いのあるワンちゃんです。
心からご冥福をお祈りします。




image2011.gif  image1019.gif   image397.gif   image2616.gif

いつまでもみんな仲良しダヨ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ななちゃんは皆に愛されて本当に幸せワンコちゃんですネ にこ
今ごろ虹の橋でネコのまりちゃんと遊んでいるかな♪




I 様 もうすぐお届け出来ると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します
この度も本当に有難うございました jumee☆berry1b





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/180サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク




|  ┣ マルチーズ | COM(1) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
先日プチ嬉しい事が・・・っと書いたものの
ご報告がこんなにも遅くなってしまった( ̄∇ ̄;)


忘れていた訳ではなのだけど。
せっかくだし、その中に入れるワンちゃんも作りたいと思いまして・・・・
のばしのばしに~~jumee☆faceA103



その嬉しい事とは♪
初ドールハウス が縁あって我が家にやってきました~ jumee☆faceA218b

_Img_0803(2)223.jpg

私好みの白木のフローリングに白壁。
小花がまた可愛いの~jumee☆fun1b
ソファなどどけるとこんなカンジ♪

_Img_0802(2)2.jpg


さぁさっ
『 シーズーちゃん、こっちおいで shihtzu

  チョコンッ ダブルハート

_Img_0810(2)2.jpg


大人になってもこういうのは
やっぱりワクワクするね~~jumee☆faceA130





なんだか・・・・・・ゾロゾロ・・・・・・やってきましたヨ jumee☆faceA61

_Img_0825(2)2.jpg

みんな新居にようこそっ 家








とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/178サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
ドールハウスのワンちゃん達も本日出品予定。
お楽しみに♪
このドールハウスはディスプレイに活躍してもらいます cake
ワンちゃん用に小さなお家など色々作っても可愛いかもね♪







|  ┣ トイプードル | COM(5) | TB(0) |
2009-02-14 (Sat)
ホントに暖かかった一日。
ティア&レイの jumee☆walkdog2 お散歩も気持ちよかぁ~jumee☆faceA33
近畿地方でも20度超えした所もあったらしいよ。



さてさて・・・本日の羊毛作品のご紹介は   image2092.gif
   『 秋田犬&紀州犬ちゃん 』 です。

_Img_0645(2).jpg

リクエスト作品なんだけど秋田犬ちゃんは初制作 jumee☆paw1L
色々検索したり、本を見ながらチクチクしました。




忠犬ハチ公のワンちゃんだよね。
穏やかそうでとっても可愛いの♪

_Img_0649(2).jpg

気に入ってくださるといいなぁ(*´∀`*)






いつも励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/178サイト中  
2位~5位まで接戦中!!応援どうぞ宜しくネ にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
近日中に秋田犬ちゃん達も出品予定。
お楽しみに♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

どうもFC2のカウンターがここ数日調子悪いみたい 汗
トラブルかな。



今日はバレンタインデー でっかいハート
スーパーでノーマルの板チョコが売れきれだった 汗
皆手作りしてるのね~~♪
普通の アップロードファイル が食べたかったのになぁ。。
Happy なバレンタインデーを jumee☆berry1b




|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-13 (Fri)
チクチクッ  昨日はあんまり出来なかったナ・・・。
こんな時もたまにはあるよね jumee☆faceA16



オーダー作品も仕上げながら、
前から作りたかった new クマちゃん達も誕生しましたぁ~くまチャン

_Img_0622(2).jpg

何処がNEWなの~??って♪

_Img_0611(2).jpg
くまちゃんをよーく見ると・・・
まずは くまチャン お耳にドット布を使っています。きのこ8
そして前髪があります jumee☆faceA62
白クマちゃんも初めてだし。。
なんだか可愛いく出来たかも ダブルハート





お耳に布を使うのは前から一度作ってみたかったんだけど
ちょうど お友達のこさじさんがウサギさんのお耳に布を使った作品を作られてて
ボンドで作った事を書かれていて・・・・
てっきり縫って仕上げるのだと想像してたから
ボンドならもう少し簡単に仕上げられそうっと早速チャレンジ。(ボンド好き)
クマちゃん達が小さいので 粗い仕上がりになってしまったけど( ̄∇ ̄;)
お家の子達になるから気にしなくて大丈夫 jumee☆faceA62

作品として出すにはもう少し勉強が必要だな~~。
でもコツは随分つかめたかも♪

_Img_0630(2).jpg







以前作った マカロン と一緒に cake
白クマちゃん(クマに見える??) もピンク耳でラブリーに♪
優しいお色の組み合わせだから やわらかく見えるネ。

_Img_0620(2).jpg

これからも色々な色のクマちゃんも作りたいナ きのこ5
ドット布の色の組み合わせも、同系色じゃなくても楽しいかも~~

_Img_0565.jpg





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/177サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
さぁ今から頑張るゾォ!!




| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2009-02-11 (Wed)
祝日 いかがお過ごしですか~♪
私は相変わらず 微妙な体調ダワ・・・jumee☆flu2a



さてさて本日はオーダー作品のご紹介です。 image2404.gif
アメリカンコッカーのもんじろう君&Mix 大福君です♪
   『 もんじろう君 』

_image-monjiro-1(2).jpg

色々な画像をお送り頂きました。
とっても可愛いもんじろう君 ダブルハート
まつ毛もチャームポイントヨ♪長めでキュートなの jumee☆faceA155

_Img_0341.jpg

 『 大福ちゃん 』   image3700.gif
トイプードル×パピヨンのMixちゃんです♪
可愛いネ~~ダブルハート

_image-daifuku-1(2).jpg

_Img_0351(2).jpg


仲良く一緒にね 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
2匹ちゃんの違いを出すために少しサイズを変えて制作しました。

_Img_0307(2).jpg

_Pict0011(2).jpg


_Img_0335(2).jpg


T様 とっても楽しく制作させて頂きました♪
もうすぐお届け出来ることと思います
お気に召して頂けると嬉しいです♪
本当に有難うございました にこ





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/173サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
明日は頑張るゾォ!!








| オーダー作品(台座セット、他) | COM(4) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
昨日は風邪がちょっと悪化しちゃってヘロッてました 汗
遊びすぎたかなぁ~~( ̄∇ ̄;)
でも随分と今日は、回復してるからよかったぁ~ホッ。。



少し前に完成してた仔達のご紹介です image3696.gif

_Img_0443(2)2.jpg

  クリクリプードルちゃんです チェリー 黒ドット柄がお似合いでしょ♪
プードルちゃんは何回作っても毎回違う表情の子が出来るから
これも又楽しいネ jumee☆faceA89
なんだかお気に入りかも~ ダブルハート





そして・・・最近入手したフレームで、プードルちゃんも完成です。image3701.gif


_Img_0497(2)2.jpg

少し横長タイプのフレーム。
これとは違う種類で正方形のものも何点か入荷してます。
ワンちゃんや毛色に合うもので選ぼうかな♪




仲良く一緒にね いちご
_Img_0482(2)2.jpg





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/173サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


プードルちゃん達、本日出品予定 犬~コギー~ →  Yオク
こちらもどうぞ・・・   
    __Img_0449(2)2.jpeg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

気付けばもうすぐ??2万HIT   ウレシッ
カウプレ 絵文字名を入力してください 企画はしたことないんだけど
考えてみようかな~~スッキリーィ

あっ まずは風邪治します( ̄∇ ̄;)
皆さんも気をつけてネ 。



|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
マイカルで開催された 手作りイベントへ
お友達の アコちゃん と一緒に行ってきました にこ

体調も微妙だったんだけど、どうしても行きたかったので出発~~♪
でも・・・・なんだか朝早くに行ったからボーッとしていたのか
昨日買ったマスクやら、デジカメなど
大事な物をうっかり忘れてて・・・( ̄∇ ̄;)



昨年の11月に加古川であった手作りイベントは、人でごったがえしていたので
今日は思いっきり覚悟して行ったんだけど、
意外にも朝イチは人もそれほどでもなく、ゆっくりと見る事が出来ました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


今回は羊毛作家さんも出展されているので
それも楽しみの一つ jumee☆faceA131
間近で他の方の羊毛作品を目にする事なんて
ほとんどないですもの。

作家さんの marucoさん とも少しお話させて頂く事が出来ました jumee☆fun1a
リスさんやフェレットさん。
バッグに、はりねずみさんをチクチクされていたり~~っと
とても可愛かったです ダブルハート
作品やフェルトの事についてもお話させて頂いたりっと
同じ羊毛フェルトをされている人だからこそ、分かるお話で
なんだかとても新鮮で楽しかったです♪有難うございました(´∀`)
(デジカメないので画像もなく・・・・残念 汗





そして今回のお買い物は  こちら

_Img_0426(2)2.jpg

こういうの大好きなんですよね~~jumee☆faceA93

今回のはわりと大きめかな。
立体的になっていて本当に素敵 ダブルハート
種類が多くてどれにするか迷いに迷ったヨ。。



くまちゃんも置けるのよ~~くまチャン
勝手にコラボ♪

_Img_0422.jpg

ワァ~~想像よりもピッタリ jumee☆faceA152

私の場合・・・。
そのままでも可愛いくて、しかもディスプレイにも使えるっていうのが
最大のポイント。
一石二鳥ダワ jumee☆faceA61

_Img_0432(2).jpg


やっぱり手作りイベントは素敵ね~~♪
とってもいい勉強になります。
いつかは私も出展してみたいです happy clover









とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/170サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
明日からっ ユックリめに頑張ります!







| ブログ | COM(10) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
朝目覚めると・・・・・
  ムゥ  なんだか喉が痛い 汗
私の場合、喉から悪くなるタイプなので・・・・ヤな予感。
明日は楽しみにしてる予定もあるので、早めに薬も飲み対策してます!!
気合で治さねば~~絵文字名を入力してください




そんな私とは違って・・・
今日も元気な kabu ティア&レイ 。
元気が一番だネ。


お散歩の後は晩御飯ダヨ~。
今日はティアレイも楽しみにしてる
   『 お好み焼き~ 』



我が家のワン達は手作りご飯。
私達がお鍋の時はお鍋。
お好み焼きの時はお好み~って、
同じもの食べれる時は
ワンコ用にも出来るだけヘルシーめに作っています 食事
旦那お手製のお好み焼きは私やティアレイにも大人気 ダブルハート
さすがは関西人 jumee☆faceA62 ウマウマ♪






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/166サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
ただ今、オーダー Mixちゃん 制作中。。

image4215.gif  今日は早めに眠りまぁす。 
          みんなも風邪には気を付けてネ♪





| ティアラ&レイラ | COM(1) | TB(0) |
2009-02-06 (Fri)
本日も快晴なり おひさま


最近、お買い物で見つけた可愛い小瓶に
羊毛で作ったスイーツを入れたくて仕方がなかった数日間。
小瓶だとクッキーかマカロンが可愛いかなぁ~っと考えて、
今回はマカロンを色々作ってみました ダブルハート


どうしても作りたくってネ。
昨夜真夜中に数時間 途中睡魔に襲われながら jumee☆faceA81
出来上がりました~~。
おもいっきり寝不足 jumee☆faceA62


この小瓶を・・・
_Img_0352(2).jpg

少しアレンジして、レースを付けて
マカロンを色々入れました cakeダブルハート

_Img_0378.jpg

ネッネッ なんだか可愛いく出来たでしょう jumee☆faceA218b
自己満足の世界にドップリひたってまぁすjumee☆faceA114

_Img_0409(2).jpg
途中半分寝ながらの作業になったので、よく見ると大きさ、形など
バラバラだけど、瓶に入れちゃうと分からないしっ jumee☆faceA59

_Img_0383(2).jpg

ベージュ色のクマちゃんもプチリメイク。
お洋服を着せてあげました くまチャン

_Img_0416(2).jpg

スイーツだし、お家用だし、いつもよりフアフアめで制作するつもりだったけど・・・
やっぱりいつも通りのしっかり仕上げ jumee☆faceA62
ちょっと腕疲れちゃったナッ


_Img_0384(2)2.jpg

そだね~次はクッキーで作ろうかな jumee☆faceA131
初のマカロン作り、とっても楽しかったです 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

少しずつお家に飾れるものも合間を見つけて作っていく予定です 家
このマカロンやクマちゃん達もお家にいてもらうね。
プレゼントなどにチョコッとあげても可愛いかもですネ プレゼント




とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/166サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
アッ チョピット嬉しいって言ってた事 又書かないとっ cake



| handmade ( 色々 ) | COM(4) | TB(0) |
2009-02-05 (Thu)
快晴のお天気で気持ちよいね~おひさま
お布団ホクホク干しましたヨ♪

image3945.gif 
少しゆっくりペースだった羊毛ワンちゃん達。
今日は先日からチクチクしていた仔達が色々完成しています。

_Img_0204(2).jpg

先ほど この仔たち みんなドドーンと出品しました 犬~コギー~ →  Yオク
_Img_0051(2)555.jpg  コーギーちゃんもね ダブルハート



色違いバンダナを付けたシーズーちゃん達 shihtzu
_Img_0216(2).jpg
黒はやっぱりオシャレさんに見えるネ~~。
黒&赤ドット今一番のお気に入りかも ダブルハート








とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/164サイト中  
いつもポチッと応援ありがと~~にこ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ちょこっと私に嬉しい事がありました♪
又近いうちに更新しますね~。
羊毛ワンちゃん達のんだヨ  jumee☆faceA131 ワクワク




|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2009-02-04 (Wed)
今日は朝から急用でバタバタ 汗
姉と三ノ宮に用事も兼ねて行ってきました。



折角出掛けたので、雑貨もチョコチョコは見てきましたヨ スッキリーィ
ブログに掲載&出品してから、お問い合わせの多かった 
 このミニフレームシリーズ。有難うございまぁす jumee☆faceA155

_Img_9895(2)2255.jpg

ご好評頂いてとっても嬉しかったのですが・・・
残念な事に以前に購入した所にはもうフレームの在庫はなかったの jumee☆faceA129


でもでも~やっぱり神戸ね~~。
種類や色、大きさが少し違うのもありだけど、使えそうなの見つけてきましたよ~。
ヨカッタァ jumee☆faceA131 私も気に入ってたから♪
又順番に色々制作していきますネ ダブルハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

続いて 少し前に完成していた   image3696.gif
プチプライスちゃんにぴったりのプチプードルちゃんのご紹介です。

_Img_0103(2)2.jpg

『 お散歩いくよ~~』
リードもセットでお届けします。

_Img_0073(2)255.jpg


大きなコーギーちゃんと一緒に  image3800.gif

_Img_0129(2).jpg

『 大きくなれよ!!』 
   ハイレ~ハイレフレハイレホ~ ホホッ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ハムのCM?だったか?ありましたよね~昔。 こんな歌 jumee☆faceA62
歳バレソッ 。まだまだ30代頑張るでぇ jumee☆faceA105
アラフォー万歳!!





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/163サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん達 明日中には出品予定です neko
今日は予定が少し変わってしまったけど
明日はチクチク励みます にっこり***





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-02-02 (Mon)
朝から kabu 皆で 大きな公園でいっぱい遊んで
そろそろティア達も プォ~ンとした、いい匂い?がしてきたので jumee☆faceA61
シャンプーでキレイキレイにしました。
はぁ~~これでホントにいい香りになったよん トールローズ
ま、どっちも好きなんだけどね (マニア jumee☆faceA89


さてさて・・・本日の作品のご紹介です。  image3800.gif
    new 『 新作 コーギーちゃんのお散歩セット 』です。

_Img_0034(2)2.jpg

キュートなキャリーバックに入ったコーギーちゃん♪
ウルウルおめめのとっても可愛い仔が誕生しました~~ダブルハート
気に入ってます jumee☆faceA5

_Img_0047(2)2.jpg

このバッグはね。
クラフトバッグなんだよ~~。
でもすごくしっかりした作りだし、色も可愛いく
なんともコーギーちゃんにピッタリサイズ

『 ママとね~お散歩に行くんだよ~いいでしょ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
コーギーちゃんはルンルンです jumee☆faceA63


あっ 降りちゃったヨ。  image124.gif


_Img_0049(2)22.jpg
_Img_0051(2)223.jpg

_Img_0061(2)2.jpg

ママに揃えてもらった、リードも付けてネ♪
楽しいお散歩スタートネ にこ






いっぱい遊んで疲れたら・・・・又バッグに入って

_Img_0068(2)22.jpg

アハッそりゃらくだわ ( ̄∇ ̄;)







毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/163サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
近日中にこのコーギーちゃんも出品予定。


オーダーMixちゃん&アメコカちゃん間もなく完成です happy clover
明日は頑張るゾ!!





|  ┣ その他中型犬 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-01 (Sun)
先日ご紹介させて頂いた、   image2404.gif
アメリカンコッカースパニエルのモックン。



モックンママさんより 無事到着の嬉しいご連絡と
こんなにキュートな画像を頂きました jumee☆faceA154

_デジカメその14 001(2)22

まずはみんなで記念撮影 camera
ワァ~お利口さん jumee☆faceA155

_デジカメその14 003(2)

このオチビは何者かや??ってなカンジかな jumee☆faceA63
可愛いネ~~モックンダブルハート

_デジカメその14 002(2)

そうなのよね~~。
モックン興味あるよね。
おもちゃ?お友達かと思っちゃうよね~~汗
昔はティアもおもちゃかと思って遊ぼうとしてたものね 。
今ではすっかり興味なし!!

この後モックン  ハグッッて行きそうになりました jumee☆faceA62
ママに即 羊毛のオチビちゃん達は救出されたそうです♪






その後もママさんは色々記念撮影してくれました。
すると・・・・・
あれっ? なんか隠れてるっ ?
  ココ ↓

_デジカメその15 004(2)

ワァ~~モックンだぁ~~
いた~~~jumee☆fun1b
可愛いすぎです~~jumee☆faceA154

_デジカメその15 002(2)

うん 可愛く写ってるよ~~~ダブルハート
とってもオチャメなモックン。
楽しい画像たくさんたくさんありがとね~~。




m〇〇i でブログを書かれているママさんなので
残念な事にリンクは出来なかったのだけど、
モックンママさんの楽しいお言葉をお借りして書かせて頂きました。


モックンママさん~~
可愛いモックンとの微笑ましいやりとり。
とってもホッコリさせて頂きました にこ
この度は本当に本当に有難うございました(*´∀`*)
大切にさせて頂きますネ。






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/159サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク





| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |