2009-01-31 (Sat)
どんよりお天気の土曜日 曇2
今日の朝はのんびりスタートです。
  ・・・というよりダラダラだな ( ̄∇ ̄;) ヤベッ


本日ご紹介の羊毛作品は    image3705.gif
  『 トイプードルちゃんいっぱい 』 です。

_Img_9927.jpg
    上目使いが可愛いネ ダブルハート

_Img_9959(2).jpg
チョコレートセットも出来ましたヨ アップロードファイル

  
_Img_9934(2)2.jpg


みんな一緒に記念撮影 camera

_Img_9991(2).jpg
巻き毛がキュートなプードルちゃん 犬笑 
いろいろ完成で~す♪

 ただ今プードルちゃん、他いろいろ出品中  →  Yオク 




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/156サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日の旦那さんの誕生日 ケーキ
昔~はイベント好きな私だったのに、最近といえば
長年連れ添った夫婦のよう ( ̄∇ ̄;)
でも、今でもとっても仲良しだし、大切な人ですヨ~ダブルハート
 (・・・・っとりあえず言ってみた  キモッ・・・とか言わないで~ ( ̄∇ ̄;) )

二人の大好き~な  お祝いも兼ねて注文完了!!

|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2009-01-30 (Fri)
やっぱり雨が降ってきましたね~。
でも朝はティア&レイのお散歩 jumee☆walkdog2 に行けたのでヨカッタよ スッキリーィ


今日の作品のご紹介です。 image2709.gif

   new   『 新作 シーズーちゃんのミニフレーム 』 です。

_Img_9895(2)22.jpg
小さなフレームからヒョッコリ顔を出しているシーズーちゃん shihtzu
プックリ立体感もあり可愛いですよ~~ダブルハート
いつでも大好きなママの事見てますよ jumee☆faceA63




壁掛けでも、立て掛けて置くことも出来るので、素敵にディスプレイしてね♪
この小さな赤ドット色が最近のお気に入り。
落ち着いた赤の発色がキレイなのよね~~♪

_Img_9894(2)22.jpg

とってもお気に入りフレームが出来上がりました にこ



このミニミニフレームシリーズ、とっても気に入ってしまったので
色々なワンちゃんでも制作予定です 犬 楽しみ~ jumee☆fun1a
フレームがもうないので又色々買ってこないといけないなぁ~~。
同じのあるかな?







毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/156サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
先ほどシーズーちゃんフレーム、他色々出品しました いちご




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;

いつも忘れがちな旦那の誕生日
今日でした ケーキ
ティア&レイが2月&3月なのはよく覚えてるのに
なんだか旦那のは・・・・ホントによく忘れる jumee☆faceA105
不思議・・・ゴメン 顔文字1(背景黒用)

|  ┣ シーズー | COM(1) | TB(0) |
2009-01-29 (Thu)
ポカポカ暖かな陽気につつまれてた朝 おひさま
もうお日様は顔を隠してしまったワ。
明日は雨らしいからね ムゥ


本日ご紹介のワンちゃんは image2404.gif
  『 アメリカンコッカーのモックン 』 です。

_デジカメ 058(2)

モックンは 『 フアフアほっぺ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 』 がチャームポイントの
とっても可愛い男の子 にこ



モックンママのW様には色々な大きさでたくさんのご依頼頂きました。

_Img_9664(2).jpg
ストラップなどモックンがいっぱい~~~jumee☆fun1a


キュートな表情を色々見せてくれる♪
可愛いね~~ダブルハート



お顔周りをチョキチョキ トリミング
これがまた楽しい ♪
_Img_9685(2).jpg
色が薄めの仔を撮影するのは、色がとびやすくて
なかなか上手く撮れないんだけど、クリクリ&フアフアに仕上げています♪



W様 とっても楽しく制作させて頂きました。
もうすぐお届け出来る事と思います  御待ち下さいませね~♪
本当に本当に有難うございました にこ





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/154サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

多くの方にたくさんのご依頼を頂いております事
いつも感謝しています(*´∀`*)

続きまして今オーダー制作中のワンちゃんは 
コッカーちゃん&Mixちゃんの可愛いワンちゃん達です 犬



|  ┣ コッカースパニエル | COM(4) | TB(0) |
2009-01-28 (Wed)
お日様ポカポカ快晴の一日 おひさま
気持ちよかね~♪
日向ぼっこしながら kabu ティア&レイとお散歩したよ。



先日ちょうど言っていた 黒&茶系のドット布 が
フラーっと立ち寄った手芸屋にありました jumee☆faceA89
すごく大きな手芸屋でもなかったのに、
こんな所にあるなんて不思議なものね jumee☆faceA63
嬉しいなぁ~~♪

_Img_9884(2).jpg
早速この黒のドット柄を使ってみたよ。image3696.gif

_Img_9845(2)2.jpg
落ち着いたレディの雰囲気が漂うプードルちゃんネ♪オサレ jumee☆faceA63


他にも色々チクチクしましたよ~。image2757.gif
リクエスト頂いたパピヨンちゃんのチョコセットです 絵文字名を入力してください

_Img_9779(2)2.jpg


シュナちゃんもネ♪
_Img_9763(2)2.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


こんなカンジで欲しかった黒色のドット柄も見つかったんだけど・・・・
先日始めて注文したショップさんから、さっき羊毛フェルトが届きました。
初めなので色試しに少しずつ注文。。。。
あ~~~欲しかった色がなかった jumee☆faceA88

初めての所では色見本を先ずは結構買うのだけど
色見本だらけだし jumee☆faceA59
ここでは10gから頼めるのでチョコチョコと。
でもこれは使えるだろう~っと、読んで100g買った色が一番違った 落ち込み
むっむっムズイ・・・・汗
・・・・・っという事で楽しみにしてただけに、嬉しさ半減になりましたとさ jumee☆faceA105
いつかは自分で染めてやる~~~!!








毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/154サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん先ほど色々出品ました 犬~コギー~ →  Yオク
こちらもどうぞ宜しくです jumee☆paw1L


|  ┣ シュナウザー | COM(0) | TB(0) |
2009-01-26 (Mon)
昨夜更新するはずが・・・急に睡魔が襲ってきて
爆睡しておりましたです。  スミマセン jumee☆faceA105


今日は旦那さんがお休みだったので kabu ティア達みんなで
ゆったりと公園に行ってきました。
大好きなパパとのドライブ散歩 ダブルハート
先週は雨で行けなかったから大はしゃぎ jumee☆fun1a ヨカッタネ~。




さてさて・・・羊毛作品のご紹介です♪
 今回は くまチャン くまちゃんのチョコセット 』 です。

_Img_9728(2)2.jpg

 でっかいハート もちろんバレンタインプレゼントにもお薦めですが
   お子様のプレゼントなどにも可愛いかもですね 絵文字名を入力してください

_Img_9739(2)2.jpg

 キュートなお顔のくまちゃんが誕生です 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
 ストラップにもなっていますよ。
 このくまちゃんは、キーホルダーかストラップ、
 どちらかお好みで選んでもらおうかしら  jumee☆faceA216R2
 カバンにも付けやすいようにね♪

_Img_9743(2)77.jpg


 

  コーディ シュナちゃんセットも完成しています。
  記念撮影一緒にネ camera

_Img_9722(2).jpg

 小さなハートBOX でっかいハート に入ったこのシリーズ。
 なんだかお気に入りです スッキリーィ






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/152サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん出品中 犬~コギー~ →  Yオク

くまチャン ちゃん達も明日くらいには出品出来るといいな♪
   明日はチクチク頑張ります~~にっこり***





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
予報通り、朝は雪でした jumee☆snowman2L
こちらではほとんど雪が降らない。。積もることなんてまずないもの。
旦那さんは目覚めたすぐに嬉しそうにカメラを持って(←子供)
雪景色を撮影していましたが・・・・jumee☆faceA62


仕事に出てから画像をみてみると・・・・・
使えるほどではない画像 jumee☆faceA109
雪があるのは屋根の上や車の上くらい。。。
雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Purple一面の雪景色じゃないのよね~ちょっと残念。

kabu ティア達にも一度くらい雪の中で遊んで欲しかったかも。。
結局朝は地面はビショ濡れでお散歩にも行けなかったしね 汗


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



先日、いつも大変お世話になっている Y様よりお手紙を頂きました。
その中にはお写真も一緒に♪

見てみてびっくり~~~jumee☆faceA77
たくさんお迎え下さったストラップワンちゃん達を
とってもキレイにディスプレイして下さっているのです jumee☆fun1b

_Img_9466(2).jpg

ウチにはスキャナもないので jumee☆faceA105
写真を撮影する形になったので、あんまり上手く撮れていないんだけど
なんだか我が家にいるワンちゃん達が
ディスプレイBOXに入っているようにも見えますネ jumee☆faceA59
(※写真です)



こうやって並んでいると  『 すごい 』 の一言に尽きますネ。
(我が家でもこんなに集まる事ないですもの~)
本当に感謝感激です♪


これ以外にもクマちゃんシリーズや大きめワンちゃん達も集めて下さって。
羊毛ワンちゃん達も私も皆幸せいっぱいです jumee☆faceA69

_Img_9475(2).jpg

ティア(レイ)もこう申しております jumee☆faceA62
Y様本当に本当に有難うございました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
大切にさせて頂きますネ♪




他にも多くの方がこんな風に
たくさんの子達をお迎え頂いております事
日々感謝しております♪







毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/153サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク


羊毛作品も何点か完成しています。
後ほどアップ予定~。お楽しみに jumee☆fun1a






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)
本日2度目の更新です。


私のストラップワンちゃん達をご存知の方なら
もうお気付きかもしれませんが jumee☆faceA63
大好きなドット柄 ダブルハート 小さめ水玉柄の布も先日仕入れてきましたぁ jumee☆fun1b

_Img_9697.jpg

近所の手芸屋さんが今の時期セールで2割引き♪
これは是非購入しなきゃっと買ってきましたよ。
最近通常の大きさのストラップより小さめな子もよく作っていたので
欲しかったのよね~~。ラッキー 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

ホントは黒のドットや茶系も欲しいんだけど・・・(画像のは紺)
黒って私が見る所だとほとんど気に入ったものがないのよね~汗
生地は実際手にとって見てみないと(厚さとか)わかりにくいので、
出来るだけはネットで買うのもなぁ~っと悩みながら。。
当たりだといいんだけどね失敗も少々あったりで・・・がーん
もう少し探してみます。。

そして今回出来上がった子達に早速付けてみましたよ。image203.gif
まずはヨーキー親子ちゃん♪

_Img_9535(2)2.jpg
    みんなで♪image3430.gif
ウンっやっぱり可愛いヨ。ドット柄 ダブルハート

_Img_9616(2)2.jpg

 ん?何オチビちゃん?? みる喜

_Img_9628(2)2.jpg

久しぶりのビションちゃん。
赤ちゃんヨーキーちゃんは始めてみたモコモコ頭にビックラ興味津々です jumee☆faceA105

_Img_9604(2)2.jpeg
以前制作した子 より多めにモフモフしております~~jumee☆faceA59
こうやって見ると全然違う頭なの~汗






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/154サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ

ワンちゃん色々出品しました 犬~コギー~ →  Yオク
明日も頑張るゾォ~~
皆さまもお風邪には気をつけてネ jumee☆flu2a




|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)
なんて寒い日なんでしょう 風
jumee☆walkdog2 ティア&レイのお散歩では耳がちぎれそうに痛かった~~jumee☆faceA134



羊毛制作はここ数日順調に進んでますよ~♪image3696.gif
色々完成しています。
まずは・・・くまチャン さんより♪

_Img_9491(2).jpg

小さな小さなフレームにプードルちゃんや を飾ってみました。
壁掛けや立てかけたりも出来ますヨ。
ちょこっとしたお部屋のポイントにいかがでしょうか♪

_Img_9483(2)2.jpg

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

続きまして・・・・ 『 マルチーズちゃんのバレンタインBOX でっかいハート image2323.gif

_Img_9522(2)2.jpg

もうすぐこの季節ネ。
プックリ羊毛チョコの完成です。
今年は逆チョコ アップロードファイル もある??っとか俳優さんがCMしてるね~。
そんなの私の学生時代にあったら・・・ドキドキだわ ポッ

_Img_9528(2)55.jpg




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/154サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ

ワンちゃん少々出品中 犬~コギー~ →  Yオク 
(このフレーム達も本日出品予定)



まだまだ色々完成してます!
続きはまたあとで♪(明日になるか??)
お楽しみに~~jumee☆fun1a





|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)
今日はお日様が顔を出したり、曇ったり くもり 変なお天気。
週末は随分と寒くなるらしいですね~~風 やだなぁ



さてさて本日のご紹介ワンちゃんは・・・  image2321.gif
いつもお世話になっている ポコままさん より  
バレンタイン でっかいハート マルチーズちゃんのウェルカムボードのご依頼を頂きました。
2匹の仲良しマルちゃんがいる。 
そんなラブラブなイメージで制作させて頂きました ダブルハート

_Img_9145(2).jpg

バレンタインが終わってもずっと飾って頂けるように
シンプルなハートや いちご お花を飾ってみました jumee☆faceA218b



アップにするとね~~
なかなかラブなカンジでしょ jumee☆faceA93
女の子の少し恥らった おしゃまなカンジもお気に入り ダブルハート

_Img_9141(2).jpg

そして他にもいつもストラップ2個ペアでのご依頼も頂きます。
今回はプードルちゃん♪

_Img_9149(2).jpg

ポコままさんにも気に入って頂けたのでよかったで~す jumee☆faceA155
いつも色々集めてくださって本当に有難うございます 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
もう少ししたらお届けですネ。
引き続き宜しくお願い致します。




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/150サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ

ワンちゃん少々出品中 犬~コギー~ →  Yオク 
今日も朝からチクチク励んでます!!
明日にはオクに出せるといいなぁ~~頑張るぞぉ jumee☆fun1a


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

あっ!余談だけど・・・・
 大河ドラマ 『 天地人 』 の妻夫木くんが可愛いすぎる~~~jumee☆faceA154
前髪あるのがポイントだなぁ~~
前から結構好きだったけど、これはツボだわ。
芸能人はカックい~人や可愛いヒトが多くてミーハーな私は大忙しダワ jumee☆faceA90
(ハイッ役柄や髪型によってすごく左右される単純な私です( ̄∇ ̄;) )
皆さま楽しい週末を♪





|  ┣ マルチーズ | COM(2) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
雨の一日でした。
ちょっとした合間に ティア達のお散歩行けてヨカッタよ jumee☆walkdog2
帰りにはポツポツ降ってきたからね~傘あお2


今日もゆっくりペースのチクチクでした jumee☆faceA105
オーダー制作頑張っているのだけど、思うように進まなかったな・・・。



数日前に制作した子をご紹介させて頂きますネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ちょぴっとオサレなくまちゃんです くまチャン

_Img_9389.jpg
おっ!くまちゃんコサージュなんか付けて トールローズ

_Img_9381(2)2.jpg
お絵描きするのね~~~jumee☆faceA61



しかしこの くまチャン ちゃんには
この洋服は少し似合ってないと思うのは私だけ?jumee☆faceA109
いいのいいのっ おウチにいてもらうつもりだからね ダブルハート
少~しずつおウチの子も増やしていくつもりです♪
この子で 4クマちゃん目 かな?




あっそうだ~そうだ~~っ
先日、旦那の職場の同僚から 
こげな物も頂いておりましたさくら

_Img_9400.jpg

『 ロマンの銘菓 長崎物語 』 と書かれておるな。
しかしくまちゃん、同化しすぎ jumee☆faceA155

_Img_9396(2).jpg

なんだか昔食べた事のある懐かしい味がしました。
ご馳走さまでした~おいちゃん 絵文字名を入力してください





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/146サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ

ワンちゃん少々出品中 犬~コギー~ →  Yオク 
さぁ~今からもチクチク頑張るでぃ にっこり***


| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)
のんびりしているとあっという間に
一月ももうすぐ終わり。

『 一月は行く、二月は逃げる、三月は去る 』 は
ほんとらね~~(´∀`)
逃げられる前にちょっと気合いれなきゃね~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)



本日の羊毛作品のご紹介は   image2308.gif
  手書き風シリーズ40「NEW」 『 新作 ポメラニアンちゃんのバレンタインセット プレゼント です。

_Img_9216(2)2.jpg

 ラブリーな でっかいハートのカゴの中に
 小さなオチビポメちゃん&肉球チョコを入れてみました 絵文字名を入力してください

_Img_9207(2)2.jpg
こんなカンジで入ってるヨ ダブルハート

このオチビちゃんはね~ミニストラップにもなってます チェリー

  _Img_9284(2)2.jpg ちょい古




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/146サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


先ほどバレンタインポメちゃん& やじるし も出品しました。 犬~コギー~ →  Yオク 

_Img_9203(2)55.jpg

さぁ~今からもチクチク頑張るぞぉ にっこり***


|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)
今日は旦那さんのカットの為
神戸の街へと~ブーラブラ っと出掛けていきました。
材料の仕入れも兼ねてネ (´∀`)


すご~~くいいお買い物が出来た?っと言われると・・・
本来欲しかったものではないんだけどネ 汗



私の大好きな小さな可愛い雑貨たちは見つける事が出来ましたヨ ダブルハート

_Img_9061(2)2.jpg
ディスプレイに使えそうな優しい色の5色チョーク &薄型のBOX。
私って雑貨屋さんに行くとこれはディスプレイに使えるかな。
作品に使えるかな?って先ずは考えてしまうのよね♪
こんな時間も好き (*´∀`*)

_Img_9071(2).jpg

お手紙を書く時のレターセット&ニットで出来たフラワーパーツ。



そしてそして・・・
今回のお買い物で一番気に入ってる雑貨は こちら

_Img_9081(2)2.jpg

くまチャン 可愛い可愛いくまさんクリップ きのこ5

_Img_9089(2)2.jpg

ビニールに入ってるから写りがいまいちなんだけど
POPな色も可愛い~の jumee☆faceA154

_Img_9111(2).jpg

小さなくまちゃんクリップで くまチャン ほっこり幸せな気持ちになるワァ~ jumee☆faceA63

見ているだけで温かな優しい気持ちになる
   こんな作品を私もたくさん作りたいな♪
 




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/146サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん 出品中 犬~コギー~ →  Yオク 
明日からチクチク頑張りまぁす !!






| お気に入り雑貨 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)
お昼からあいにくの 傘あお2 だったので
ティア&レイの夕方散歩はお休み jumee☆walkdog2


ご依頼頂いてるオーダー制作に本日は没頭していました。
こんなに集中できる事もめずらしいくらいに
朝から晩までチクチク出来たヨ~ (^∀^)

_Img_8989(2).jpg

ほんまやね~
だってこんなにも集中力が続く事は滅多にないから・・・許せ jumee☆faceA105


ティアもレイみたいに・・・image1721.gif
_Img_8988(2).jpg
いっぱい寝てて~~~
半目は怖いけど( ̄∇ ̄;)



数日少しゆっくりしたお陰で随分とスムーズに進んでるワ。
やっぱり作りたくなるのよね~~。
チクチクっとね!!

_Img_8205(2).jpg

 『 はぁ~いです ( ̄∇ ̄;) 』




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/144サイト中  
いつもありがと~~にこ


ワンちゃん 出品中 犬~コギー~ →  Yオク 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

明日は(あっもう今日ダ。)都会へ繰り出します。
いい物色々ゲットして帰ってきます (*´∀`*)
おやすみなさい♪



| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)
もうすぐバレンタインですね~~でっかいハート 
今回はそんな楽しい思い出に jumee☆faceA59
 new 『 プードルちゃんのハッピーバレンタインセット 』 です。image3696.gif
_Img_9007(2)2.jpg

チョコレート アップロードファイル の上にプックリしたプードルちゃんや
骨型&肉球などをチクチク作ってみました。
(チョコと言っても全部羊毛だけどね)

_Img_9020(2)2.jpg

 新作バレンタインセットです アップロードファイル

_Img_9011(2)2.jpg

大切な人へのちょぴっとサプライズプレゼントに 絵文字名を入力してください
『 開けてびっくり 絵文字名を入力してください
自分へのプレゼントに お一ついかがでしょうか +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




 
 毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/143サイト中  
いつもありがと~~にこ


先ほどバレンタインセットなど 出品しました cake →  Yオク 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

最近なぜだか少し疲れ気味の私です。
更新もスローペースにはなっていますが
その間にもポチっと応援してくれてありがとです(´∀`)
完全復活までしばしお待ちを~♪



|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2009-01-14 (Wed)
最近ちょっと生活リズムが変な私。
二日も寝不足が続くと頭がボォ~~っとしてくるね 汗
財布を忘れて買い物に行ってしまったワ ( ̄∇ ̄;)




さぁ~羊毛ワンちゃんのご紹介っといきますかぁ image1721.gif
チョコタンカラーの 『 ダックスフンドちゃん 』

_Img_8793(2)22.jpg
_Img_8768(2)223.jpg


優しいお顔のダックスちゃん にこ
気に入ってます ダブルハート

_Img_8753(2)224.jpg

  みる喜 『 ママた~ん 』

_Img_8756(2)22.jpg

  kabu  『 あしょぶですか 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

  あらあらすっかり相手にされてないワヨダックスちゃん jumee☆faceA103
  ヨーキーちゃんはママを待ってるから
   今はきっと遊んでくれないと思うヨ。

_Img_8808(22).jpg

  kabu 『 こっこまでおいで~(^∀^)
              ブーラブラ楽しいの 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

  jumee☆faceA61 無邪気な懲りないやつめ~~ カワイイ


__Img_8799(223).jpg




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/141サイト中  
いつもありがと~~にこ


ちょこっと 犬 出品中 →  Yオク 
ダックスちゃん、近日出品予定。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
昨夜作った カレーライス
一晩ねかせてウマウマなのだぁ(´∀`)
飴色玉ねぎバンザ~~イ。
これで3日はもつな≧ω≦ カレー大好き旦那♪



|  ┣ ダックスフンド | COM(6) | TB(0) |
2009-01-13 (Tue)
寒い日々が続いていますが 風
皆さまお元気ですか~。
寒さに弱い私は・・・春が待ち遠しい今日この頃です さくら桜散っちゃった


今回 ご紹介のワンちゃんは   image3246.gif

咲耶さま家の、まだ幼くて、とっても可愛い ダブルハート
ポメラニアンの 『 てまりちゃん 』 です。

_all.jpg
             
  フアフアでとっても可愛いでしょう~jumee☆faceA154
  お名前もキュートなの 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)



咲耶さまには、リース&ストラップをご依頼頂きました。

_Img_8816(2).jpg




リースはピンク系&レースでラブリーに仕上げました スッキリーィ
いちごロールケーキ も付けてネ♪

_ichigo.jpg

 てまりちゃんのお気に入りの苺のお家 いちご
 こっち のイチゴも気に入ってくれるといいな jumee☆faceA62

_Img_8821(2).jpg


     _up.jpg

 こんなキュートなてまりちゃんが盛りだくさんブログは こちら
                       ●〇 てまり日記 〇●
  
    少し前にトリミングを初体験。
       まるまるカットもまた萌え~jumee☆faceA154です。

image3280.gif  咲耶さま~この度は本当に有難うございました。
       とっても楽しく制作させて頂きました。
       明日には 発送致しますのでもう暫く御待ち下さいませね happy clover





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/140サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ちょこっと出品中 →  Yオク 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
  
ただ今 S様 マルチーズちゃん制作中。
続いてW様 コッカーちゃん制作予定です。
さぁ~明日も頑張るゾォ jumee☆fun1a

 
|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)
いつも傍にいてくれる ワンコ image203.gif


今日はそんな可愛いヨーキーちゃんのご紹介です。
_Img_8739(2)2.jpg

この子はママの事が大好きで 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
甘えんぼさん jumee☆faceA63

_Img_8731(3)33.jpg

ママさんは今忙しくて手が離せませ~~ん。

_Img_8717(2)2.jpg

みる喜 『 フーン そうなの。。退屈なの 』
_Img_8764(2)223.jpg

みる喜 『 終わったら抱っこちてネ スッキリーィ





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/136サイト中
いつもありがと~~にこ


いろいろ出品中 →  Yオク 


  
I 様のマルチーズちゃんもうすぐ完成。
続きまして S様のオーダーマルチーズちゃん制作はじめです。
このヨーキーちゃんも本日出品予定 ダブルハート image378.gif
さぁ~これからも頑張るゾォ jumee☆faceA155


 
|  ┣ ヨークシャテリア | COM(1) | TB(0) |
2009-01-11 (Sun)
ウヘェ~~~
なんて寒い朝なんでしょう jumee☆faceA134 風

jumee☆walkdog2 ティア達のお散歩も、昨日は雨で一日行けなかったから
のんびりゆっくり行こうと思っていたのに寒すぎ!!
でもワンコは元気なのよね~~。
まだまだ遊ぶよってなカンジ jumee☆faceA62
ウチの子達はホントに寒さに強い。羨ましい~~汗



羊毛はチクチク進んでいますよ~~。
昨日はちょっとした合間に、こんなのも作ってみました きのこ8

_Img_8651(2).jpg

前に買っていた金具を使って、いつもの大好きドット布でストラップを制作。
(こういう持ち手があるようなのなんていう名前なのー !? わからない)

でもでもウチにはミシンも壊れて以来ずっとないので
超簡単仕上げ 絵文字名を入力してください くまちゃんとコラボ。

_Img_8655(2).jpg

でもパッと見、結構可愛いじゃな~い (≧∇≦)
クマちゃんもミニミニで制作しました くまチャン
私の超超レトロな携帯もマシに見えるかも jumee☆faceA20


見覚えのあるクマちゃん
きのこ8 大きめな子も一緒にね きのこ5

_Img_8664(2).jpg

ミシンを買わないと一緒に付けては出せないなぁ jumee☆faceA105
自分用だとアバウトでもいいんだけどもね 汗
ミシン購入も今年はちょぴっと考えないとね。


とりあえずお試しで使ってみますね~~。
どれくらい丈夫だろうか。
私の持ち手ストラップは jumee☆faceA62

_Img_8669(2)2.jpg





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/136サイト中
いつもありがと~~にこ


ちょこちょこ出品中 →  Yオク 犬~コギー~

寒さに負けず!頑張りましょう jumee☆fun1a
皆さま楽しい休日を ♪


| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(3) | TB(0) |
2009-01-09 (Fri)
昨夜の雨 傘レインボー?で地面が濡れていたので
kabu ティア達の朝のお散歩はお休み~
っという事で、ゆったりとした朝を迎えています。
お昼過ぎには行けるかな~。
二人とも濡れるのキライなんだもんね jumee☆faceA59


ささっッ 羊毛ワンちゃんのご紹介です。image4564.gif
            『 シーズーちゃん 』

_Img_8572(2)2.jpg

  ウルウルおめめで、見ていますヨ~~jumee☆faceA154
  とっても可愛く出来上がりました~ダブルハート

_Img_8576.jpg

  まだ幼いシーズーちゃん shihtzu
  ワンコの澄んだキラキラ おめめが大好き。
  何を見てるのかな~

_Img_8577(2)2.jpg

   おやおや お友達の くまチャン クマさんがやってきたよ。

_Img_8583(2)2.jpg
おしゃべり楽しいネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/133サイト中
いつもありがと~~にこ


ワンちゃん達、色々出品中 →  Yオク 犬~コギー~
先ほどこのシーズーちゃん達も出品しました ダブルハート



神奈川県のM様、メールがエラーで戻ってきてしまいます。
     お手数ですがこちらのメール欄から御連絡頂ければ幸いです。

  



|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2009-01-08 (Thu)
チクッチク。
スローペースですが進んでいます jumee☆faceA107

週末は随分と寒くなるそうですね~。
最近どうも体調を崩しやすいので気をつけないと jumee☆faceA16


さてさて今回のご紹介は・・・・image76.gif
   モコッモコッ 『 羊ちゃん&ヒツジちゃん 』 です ダブルハート

_Img_8597(2)225.jpg

 ちょぴっとリアルなヒツジちゃんも作りたくて
 小さなオチビちゃんも作りました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
 こんな風に少しタイプの違う2匹ちゃんの組み合わせも可愛いかも~jumee☆faceA155
 仲良くお話しているよ ダブルハート

_Img_8598(2)225.jpg

このオチビちゃんにすんごく時間がかかっちゃった~jumee☆faceA105
でもなんだかチビこくて可愛いヨ。
体高3cmちょっとのクリクリ ちゃん。

__Img_8605(2).jpg
  仲良く2匹一緒に近々出品予定で~す happy clover
                  image564.gif




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/133サイト中
いつもありがと~~にこ


ワンちゃん達、色々出品中 →  Yオク 犬~コギー~

| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2009-01-06 (Tue)
昨日から仕事初めの方も多いでしょうね♪
ウチのダンナさんも休みボケが抜けないまま出勤していきましたヨ jumee☆faceA59
皆さまもご苦労様です。

私はようやくチクチクも再開する事が出来
日常に戻りつつあります にこ
さぁ~頑張るゾォ!



さてさて、今年初めてのYオク出品という事で・・・・
F☆Cultivation・門松 新春企画 F☆Cultivation・門松
ストラップワンちゃん 犬 300円スタート で先ほど出品しましたぁ。
  
_Img_8436(2)2.jpg
 この6匹ワンちゃん達です ダブルハート Yオクはコチラ →  
 この機会に是非お迎え下さいネ~~jumee☆paw1L
    


みんなお気に入りだけど・・・その中でも特に気に入ってるのはimage2176.gif

_Img_8503(2)2.jpg
  とっても可愛く出来上がりました~jumee☆faceA152




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/132サイト中
いつも本当にありがと~~にこ


300円スタートワンちゃん達、色々出品中 →  Yオク 
1月10日終了日です♪
どうぞ宜しく~~犬~コギー~


明日からオーダー作品制作にとりかかります。
I 様のマルチーズちゃん、S様のポメちゃん。
頑張るゾォ~~にっこり***





| 羊毛作品いろいろ | COM(4) | TB(0) |
2009-01-04 (Sun)
お正月皆さま、いかがお過ごしょうか♪
昨日で両実家への挨拶も終わり、ホッとしたのか
みんな今日はお疲れモード全快のダウン気味 jumee☆faceA105
姪っ子たちへの 絵文字名を入力してください は喜んでもらえたのでヨカッタです♪


仲良くして頂いてるお客様より
可愛いワンちゃんの年賀状も頂戴しました 年賀状
有難うございました~jumee☆fun1a ダブルハート



今日は・・・・昨年中に作成したphotoback
『 Reity's dog 2008 』 の写真集 のご紹介です。

_Img_8407(2).jpg
今まで作ったのも一緒にね♪



中身をちょろっと
_Img_8412.jpg
_Img_8413.jpg

昨年分からReity's smileの動物達も仲間入りしました
_Img_8420(2)55.jpg


早速ブログに添付してありますので 矢印・左 
ゆっくりとそちらでご覧下さいネ にこ


実は昨年ぎりぎりで制作注文しちゃったので、
超~バタバタだったんだけど jumee☆faceA105 なんとか完成しました。
毎年の記念に制作しています。
今年はもうちょっと余裕で作りたいなッ 汗



さぁ~~今日からチクチク頑張りますかぁ~~。
今年もどうぞ宜しくです jumee☆faceA5



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/131サイト中  (かなりの接戦です neko )
お正月にポチっとして下さった方
 遊びに来て下さった方 本当にありがと~~にこ





| 写真集 | COM(7) | TB(0) |
2009-01-02 (Fri)
お正月いかがお過ごしですかぁ~F☆Cultivation・門松
我が家は主人が1日からお休みなので、
元旦は家族でまったり過ごしました。
ティア達も大好きなパパ ダブルハート がいるので大喜び image3483.gif
お散歩も行ったね~♪


今日2日からそれぞれの実家へと行ってきます。
車で15分くらいで付く旦那'実家。
姪っ子達へのプレゼントに数日前からチクチクしましたよ~。
やっと完成 汗

これが意外に手こずったぁ~~jumee☆faceA106
年末はバタバタしてたし、作り始めても集中力が続かず・・・・
途中イラストを書き書きしだしたりしてね えんぴつ♪

_Img_8381(2).jpg


昔から絵を描くのも大好き jumee☆faceA155
長電話しながら、紙いっぱいによく書き書きしていたものです。
(こんなタッチのものが多いけど jumee☆faceA59
気分転換になるのよねぇ~~

_Img_8367(2).jpg
  くまちゃんシリーズの作った子達みんな一緒にね くまチャン
  (この後案の定めいっぱいに書いてしまった)




犬 ワンちゃんが大好きな姪っ子もいるので
  ワンコもチクチク~♪

_Img_8403(2).jpg

好きなの選んでもらおうかな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
オレンジのボーダー服を着てる くまチャン さんはお家にいてもらう予定なんだけど きのこ5

子供達に喜んでもらえるといいなっ jumee☆fun1b



ではでは~最近ちょっと寝不足気味だから・・・
そろそろ寝ま~す。おやすみなさい jumee☆faceA82
楽しい&まったりとしたお正月をお過ごし下さいネ F☆Cultivation・門松
   ワオ~~太る汗




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/131サイト中
お正月にポチっとして下さった方
 遊びに来て下さった方 本当にありがと~~にこ






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2009-01-01 (Thu)
2005.11.17 002(3)55

 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は当ブログへ遊びに来てくれて、ありがとうございました。

 皆さまにとってHAPPYな一年になりますよう
  心よりお祈り申し上げます。
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

              Reity's dog jumee☆paw1L yuumi


              image1217.gif image1324.gif


| ティアラ&レイラ | COM(4) | TB(0) |