2008-12-31 (Wed)
2009年まであと数時間。
今年は私にとって、本当に充実した1年を過ごす事が出来ました にこ


たくさんの 犬~コギー~ ワンちゃんや動物達を制作出来た事。
素敵な方々とご縁を頂き、愛犬チャマをお作りさせて頂いた事。
ブログをやり始めた事。


応援して下さる皆さまに支えられてきたお陰で
ここまでやって来る事が出来ました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいで~~す ダブルハート


2009年もやりたい事がたっくさんあります jumee☆faceA130
精一杯頑張りますので今後もどうぞ宜しくお願い致します。




ん??君たち何??
kabu チビッコたちも何やらご挨拶がいいたいようです jumee☆faceA59

_Img_7913(2).jpg


_Img_7914(2).jpg

         ・・・・・・・・だっそうです jumee☆faceA105


_Img_4387(2)782.jpeg


        F☆Cultivation・門松 皆さま良いお年をお迎え下さいませね~~F☆Cultivation・門松



   


毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/131サイト中
この忙しい年の瀬にポチっとして下さっている方
遊びに来て下さった方 本当にありがと~~にこ




| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)
年末は大忙しダワッ jumee☆faceA33
だってだって豪華な再放送が色々やっていて
私は何を見ればよいの~~ jumee☆faceA154

大好きな『 ルーキーズ 』 『 相棒 』ダブルハート
そしてHERO、ゴクセンまでと。
残った jumee☆cleaning3y をやりながら横目でチラチラッ  jumee☆faceA216R2
いやぁ~~何回見てもルーキーズは好きダワ~jumee☆fun1a 嬉し。


さぁ~~今年も今日いれて後2日。
我が家は旦那共々 実家が 青色の車 で1時間圏内で行ける範囲だから
帰省 新幹線 などないの。 新幹線での帰省・・・ちょっと憧れる ポッ

しかも旦那がサービス業なので年内まで めいいっぱい仕事です。
だからやっとお正月になってから、お休みモード全快になるのよね~
それまではあんまり変わらない日常だワッ



さてさて・・・
今回は旦那さんがとってもお世話になっているW様へ
お礼と感謝の気持ちを込めて 
シーズーちゃんを作りました shihtzu

_Img_8352.jpg

いつも美味しいお米やお野菜をありがとうです 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ご年配の方で、奥様がワンちゃん好きっとお伺いしていたので
ホンワカ優しいお顔のシーズーちゃんにしました。
お気に召して頂けるといいなぁ~にこ
お茶菓子と一緒に、可愛いカゴに入れてお届けする予定で~す 絵文字名を入力してください




作っていると、又勢いでオチビのシーズーちゃんも作りたくて
チクチクしましたぁ~

_Img_8354(3).jpg

 あどけない表情のオチビちゃんです。
まだ完成ではないんだけど、折角なのでお姉ちゃんがいる間に
一緒に記念撮影です camera

_Img_8357(2).jpg

この子は来年にでも出品出来るといいな。
もっともっとキレイキレイしてね shihtzu


年内最後の更新は明日また出来る予定。
さぁ~~ラストスパート頑張るゾォ にっこり***



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/131サイト中
この忙しい年の瀬にポチっとして下さっている方
遊びに来て下さった方 本当にありがと~~にこ


ヤフオク少々出品中 →  Yオク 





|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2008-12-29 (Mon)
あと10日もある、あと一週間もってカウントしてたら
ギョエ~~汗あと3日しかないじゃーんと大慌て!
ようやく、昨晩年賀状作り始動しました jumee☆faceA106 遅すぎ 汗
でもでも大掃除は随分済みましたヨ。← 当たり前


今年の年賀状は結婚式以来初の家族写真を使いましたヨ~~。
今までは大体 kabu ティア&レイがメインの年賀状だったんだけど
友人と色々話ししていた所・・・。
子供やワンコだけの画像も可愛くて嬉しいけど
あんまり会っていない友達から家族写真で届くと『あ~元気にしてるんだぁっ』
『今はこうなってるんだぁっ』(コワッ) て思うよって、聞かされて。。
確かにそうだよね~~っと思い今年はみんなで撮影しました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 
ええ昨日 jumee☆faceA20 ヒヒッ
久しぶりに私は明け方まで起きてたよjumee☆faceA103
あともう少しで全て完成~~やれやれ。



昨日はね。バタバタしてる中・・・
美味しい嬉しいお届けものが 絵文字名を入力してください

_Img_8316.jpg

昔から羊毛ワンちゃんでお世話になっている
M様からのプレゼント プレゼント


ウワァ~~私の好きな甘いもの jumee☆faceA217e
フィナンシェやマドレーヌ ダブルハート
疲れがとれる~~
早速今日午後のティータイム で頂きましたヨ。

_Img_8311.jpg
いつも有難うございますM様♪ウマウマでした にこ



今は F☆Cultivation・門松 お正月に会う、旦那さん側の姪っ子達に
羊毛の作品をプレゼント出来たらナァっと思ってチクチクしとります。
なんせ大所帯すぎて子供もたくさん!!
確実に全員は無理なので 
家族に一つとかになりそうだなぁ。
又紹介出来たらするね ♪


ファ~~でもでも眠たくなってきたかも~~jumee☆faceA82
そんなこんなで又あっという間に来年が来るのでしょうね~
ひとまずちょぴっと夕寝するっかな jumee☆faceA63




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/130サイト中
いつも応援ありがと~~にこ

ヤフオク少々出品中です。 →  Yオク 
  もうすぐだね jumee☆faceA130 ウシさん。   image4574.gif






| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-27 (Sat)
残すとこ今年もあと4日。
大掃除をしながら、合間に気分転換にっといいながら
チクチクしとります jumee☆faceA105

なんでこう捗らないんだろうねぇ 汗
整理を始めるとめずらしいもんが出てきたりで、
中断しちゃったり jumee☆faceA103
本 を見つけては、改めて読み返したりネ。
又ブログも書いてるし jumee☆faceA109



ささぁ~~サクッとご紹介っしちゃうよ~ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

        new 『 新作の 栗鼠 りすちゃん 』 です。

_Img_8180(2)2.jpg
  どんぐりもおててに持っていますよ どんぐり


このシリーズを作り出してから、
今まで私のワンちゃん達をお迎え下さったお客様には
『 思っていたよりも大きかったのでウレシかった jumee☆faceA5ダブルハート 』っと言う
お言葉を結構頂きます。(ヨカッタァ jumee☆faceA5

なので今回は 私の超超レトロな W51CA と並んでもらいましたヨ。
(あ~~又お正月に旦那の実家に帰ったら、この携帯にビックリされるんだろうなぁ jumee☆faceA20

_Img_8201(2)2.jpg

 ねっねっ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 意外と結構大きめでしょ 。
(ストラップよりちょぴっと大きめっと思われている方が多いみたい )


ストラップワンちゃんともご対面~~jumee☆fun1a

_Img_8207(2)2.jpg

 プードルちゃん、それいっちゃう ? jumee☆faceA114汗
 これがリスちゃんのキュートな チャームポイントなのよ ダブルハート

 
  
きのこ8 キノコも作りましたヨ~。最近好き きのこ5
_Img_8210.jpg
買ったものの、あまり活躍のなかった羊毛が使えるのでいいわぁ
 ポップなのも可愛いねぇ きのこ4
 なんか動物でも作ってみようかなぁ



最後はお友達のくまちゃんと 仲良しさん くまチャン
いったいどんなお話してるんだろうねぇ~~
夜中にヒソヒソやってそうでしょ jumee☆faceA63

_Img_8190(2)2.jpg






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/130サイト中
いつも応援ありがと~~にこ



ヤフオクにも色々出品中です。 →  Yオク 
この 栗鼠 リスちゃんも今日、出品するのか迷ったけど
ちょぴっと悩んでとりあえず、先ほど出品しましたヨ~
ダメ元で jumee☆faceA59
こんな忙しい年の瀬に見てくれるのかしら jumee☆faceA107
終了日紅白やってる時間ダワ ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)


さっ大掃除&年賀状頑張るでぇ!!




| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2008-12-26 (Fri)
ツリー も 終わり、いよいよ お正月の準備だわ。
あ~~大忙し jumee☆faceA105


ブログのテンプレートをクリスマスから変更する為に
元に戻そうかと思っていたんだけど、まだ変更されていなかったので
この際ちょぴっと変えてみました。
 (前のお店屋さんの通常タイプにすぐ変えるかもだけどネ jumee☆faceA20汗



それと・・・・
ブログタイトルのサブタイトル部分をちょこっと変更です jumee☆faceA130
最近はワンちゃんだけでなく、色々な動物も作っているので
ムムーーと悩んだ所・・・
 

 『 Reity’s dog ♪ 羊毛フェルトの小さなワンコ 』 改め・・・・
           こちら
 『 Reity’s dog ♪羊毛フェルトの小さなおともだち 』 に変更しました くまチャン

  _Img_7998(2)23.jpeg

  ・・・っという事で今後もどうぞ宜しくお願いします きのこ8




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/129サイト中
おはるちゃん達 のお陰で一位に駆け上がりましたぁ 
ありがとう~にこ
・・・あっという間に下らなきゃいいんだけど・・・・jumee☆faceA105

ヤフオクにも色々出品中です。 →  Yオク 




ところで・・・飯島愛ちゃん、お亡くなりになりましたネ。
好きだった人だけにとても残念に思います。
心からお悔やみ申し上げます。


  
| 羊毛作品いろいろ | COM(6) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)
se_xmas_logo01.gif


  皆さまは楽しいお祝いをされましたか~♪
今日が終わるといっきにお正月ムードがタップリですね。
なんでこんなに師走は忙しいのかしら jumee☆faceA51

・・・・っという私はまだ年賀状も出来ていないし
大掃除もまだ 落ち込み
やらなきゃいけない事がある時に限って チクチクしたくなる~~汗
  やばい jumee☆faceA68


そこで完成した子達が こちら

_Img_8140(2)2.jpg
ストラップを ウォ~って作りたくなりました jumee☆faceA113


明日っから年賀状作りに励まなきゃな。。
あ~~大忙しだっ jumee☆faceA106


さてさて・・・まだ来年の抱負を言うにはちょっと早いのですが
  ( また言うかも 絵文字名を入力してください) 

今年は皆さまのお陰で本当に充実した一年を過ごす事が出来ました。
来年も新しい事にチャレンジしながら頑張っていきますので
今後もどうぞ宜しく御願い致します。

_Img_8041(3).jpg

皆さま&ワンコ達にもサンタさんから幸せが届きますように image3827.gif
                 『 よっしゃまかしとけ!!』






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/129サイト中 です
さすがは人気ブログさんです。
おはるちゃん達 のお陰で一位に駆け上がりましたぁ 
ありがとう~にこ
・・・いっきに下らなきゃいいが・・・・jumee☆faceA105

ヤフオクにも色々出品中です。 →  Yオク 




 
| 羊毛作品いろいろ | COM(1) | TB(0) |
2008-12-24 (Wed)
xmas02_t03.gif

 今日はクリスマス イヴですね。
皆様は今ごろ パーティで盛り上がっている時間かしら。
楽しいイヴになりますように・・・。
我が家や旦那さんが少し遅い帰宅なので、みんなで待っていまぁす ツリー



さてさて 今日はとっても嬉しいプレゼントを頂きましたヨ にこ
先日ご紹介させて頂いた おはるちゃん&まろちゃん から
とってもキュートな画像をたくさん頂戴しました。


      _Image475s.jpg

おはるちゃん達が着ているサンタ服はましゅーママさんの  image3873.gif
あみあみ手作りなんだよ~~すごいネ jumee☆faceA154


_Image477s.jpg

可愛いネ~二人ともとっても ダブルハート

_Image476_20081224135657s.jpg



se_xmas_i02.gif おはるばばちゃんがね・・・・

_Image473_20081224142209s.jpg

チュッしてくれたんだよ~jumee☆faceA164 かわいかぁ でっかいハート

_Image470s.jpg

hibi まろちゃんが、羊毛のオチビまろちゃんを見たら
新しいお友達と思って、遊ぼうとしたり
ママが 『 ワンっ 』て言ったら後ずさりして
ビビリ姫ちゃんになっちゃったりと、
本物のワンコ?っと思っているかも~っと
嬉し楽し♪エピソードを聞かせて下さいました にこ


ましゅーさん 本当に有難うございました。
私の大切な宝物にさせて頂きますネ happy clover


ましゅーさんの ブログ にも掲載して頂いてます 犬~コギー~







毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/129サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

くまチャン犬 いろいろ出品中 →  Yオク 

☆ メリークリスマス ☆ image4048.gif


| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(1) | TB(0) |
2008-12-24 (Wed)
メリークリスマス ツリー
昔から私の中では24日のクリスマスイブの方が
クリスマスらしいイメージがあって、
我が家では24日にお祝いをしまぁす jumee☆faceA131 ワクワクするね~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
今日は何処も人でいっぱいなんだろうけど、買出しに走らなきゃ。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ ダブルハート



羊毛では今回、くまちゃんの雰囲気を少し変えて制作してみたよ~。
タイトル通り・・・・
おめめの大きさの違いです。

前からこのくらいの子にはどっちのおめめが似合うかな~って
思っていたんだけど、大きめなオメメの子達はこんなカンジ。

_Img_7971(2)2.jpg

new プードルちゃんも新作です♪ new
2頭身のカンジがキュートでしょ jumee☆faceA218b



で、今回チクチク誕生したクマたんが こちら くまチャン

_Img_7991(2)2.jpg

   きのこ8 可愛いきのこも一緒にね きのこ5

ワァ~~悩むよなぁ~~どっちも好きだぁ~~~jumee☆faceA154
   (親ばかでゴメン汗

_Img_7998(2)2.jpg

 全然違う雰囲気になるからおもしろいね~jumee☆faceA90
今は思いのままに色々変えていきながら制作していく予定で~す♪


 
きのこ8  個人的にはキノコがお気に入り きのこ5
   ディスプレイ用に大きいのも作りました。
   ワハァ~こういうの好きなんだなぁ~jumee☆faceA114 ちょこちょこ作るの。。

_Img_8009(2).jpg
   毒キノコじゃないよ 汗 しあわせキノコなのだぁ にっこり*** 





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/129サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

くまチャン犬 出品中 →  Yオク 
 
ご要望の多かった ウシさん 牛
なんとかリクエストにお答え出来、先ほど出品する事が出来ました。
これが今年最後のお正月飾りになる予定です。
どうぞヨロシク~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
昨日おウチに、いつもお世話になっている I様より
お届け物がやってきたぁ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ん~~なんだかいい香りがするぞぉ~jumee☆faceA18

開けてみるとimage1466.gif
 『 みつばちマーチ 』 っと書いてあるの。
可愛いネーミングのボディソープ &素敵なクリスマスカード ツリー
石鹸にははちみつが入ってるらしいよ ダブルハート

_Img_7923(2).jpg

中身をよく見るとプリンのように層になってる。
ワホッ 絵文字名を入力してください カワイイ~
I 様のお気に入りのソープだそうです ダブルハート
もったいないので、当分は可愛く飾っておきますね♪
ちょっと早めのサンタさんがやってきたよ jumee☆faceA155
I 様 ありがとうございまぁす シャボン玉




いい香りといえば・・・
我が家でもかかせないものがある jumee☆faceA194a   先日到着

毎日の洗濯にはかかせない 柔軟剤の 『 ダウニー

_Img_7813(2).jpg

初めは随分前に テレビで芸能人の誰かがダウニーの話で盛り上がっていて
その後にちょうどブロ友が紹介していて、
試しに買ってからすっかりはまってしまった。

初めはそのまま匂うと結構すごくて・・・
ワォ~なんてアメリカ アメリカンなかほりっと思って、苦手かも~っjumee☆faceA45
思っていたのだけど、少なめに柔軟剤を入れて調節したら。。
ン~~これが慣れるといい匂い jumee☆fun1a
ダウニーは少なめがポイントよね 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


ワン飼いの人にも香りは結構長持ちするし、
好き嫌いはあるかもだけどお薦めかも。
ティア&レイもこの匂いは割りと好きみたいで
お洗濯後はフンフン嗅いでから気持ちよさそうに寝てますよ~jumee☆faceA63

_Img_7811(2)23.jpeg
   3種類どれも好きだけど 今はグリーンが一番好きjumee☆faceA154





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/129サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

くまチャン犬 出品中 →  Yオク 
今もチクチクやってます。
今日にも紹介できるかな~







| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
いよいよ一年も終わるね~。
水周りの大掃除は終わったけど、後がまだほとんど出来ていない ムゥ
ツリー ももうすぐだし、年賀状もまだだわ jumee☆faceA68
一日36時間くらいあればよいのに。。。


・・・・っと気持ちは焦りぎみなのだが、
チクチクはやっぱりしたいのよね v
今年分のオーダー作品は無事に完成したから、ひとまずやれやれ jumee☆faceA209R1
           (リクエスト作品は順次制作しております♪)


今回はクマたんを作りました くまチャン
不器用ながらもお洋服を着せてネ。
小物は始めてメロンパン を作ってみました。
  (ちょうど食べたかったのよね jumee☆faceA63太る 汗

スイーツ系 ロールケーキ は昔に少々作ったくらいで久しぶり。
楽しいなぁ。
来年は新しい物作りをしたいので、その中にスイーツも入れようかしら ダブルハート


でもちょこっと手こずっちゃった 汗
始めて作った(右)メロンちゃんは細かく模様を付けすぎたかな?
こう見るとそうでもない??

_Img_7833(2)2(2).jpg

羊毛も違う種類のお色を使ってみました。
左の焦げ目がある方が私的には好みかな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


bear もこっちの方が好きみたい jumee☆faceA217f
_Img_7818(2)2.jpg

_Img_7850(2)2.jpg
_Img_7851(2)2.jpg




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/125サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

くまチャン犬 出品中 →  Yオク 
今日もチクチク頑張るぞぉ 
大掃除・・・どうしよ jumee☆faceA66
    つい後回しに・・・



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
今回はとっても可愛い狆ちゃんのご紹介です。image2267.gif

お名前は 『 チェロちゃん 』 
キュートな女の子です ダブルハート

残念ながらチェロちゃんは一年前に虹の橋を渡られました。

   
  優しいお顔のチェロちゃんのお写真をたくさんお送り頂きました。
  M様が愛されてきた大切なチェロちゃんを
  心を込めてお作りさせて頂きました。


_Img_7766(2).jpg

  色んな大きさでのご依頼です 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

      _顔_061120_IMG_2892s(2)23 カワイイネ ♪image2268.gif

_Img_7796(2).jpg


_Img_7788(2).jpg

Mさま たくさんのご依頼本当にありがとうございました にこ
ほんの少しでもホッコリして頂けると嬉しく思います。





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/125サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

ウシちゃん 牛 本日終了日 →  Yオク 
今日もチクチク頑張るぞぉ  にっこり***
皆様楽しい休日を♪


|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(1) | TB(0) |
2008-12-19 (Fri)
今年4月からブログを始めて
夏にブログを通して、仲良くして頂いてる ましゅーさん。

 ほんわか温かくなるブログを書かれていらっしゃいます にこ
  元捨て犬 おはるばばちゃんの万歩計


元捨て犬だった、とっても可愛い15歳の ダブルハート おはるちゃん 犬~コギー~
優しくてオチャメな  まろちゃん hibi  との
優しい時間が流れる、あたたかいブログです。

そのましゅーさんから ツリー クリスマスプレゼントに♪っと
素敵なご依頼を頂いておりました jumee☆fun1b


もちろん、とっても大切なご家族(羊毛の)おはるちゃんとまろちゃんです。
ツリー まずはクリスマスでネ

_Img_7601(2).jpg

ご要望は一つだけ。。
おはるちゃん達が大好きな happy clover を何処かに♪っという事だけで
あとは全てお任せです。


おはるちゃんはいつもニッコリキュートな笑顔で 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
まろちゃんは少しヤンチャなカンジも出してチクチクしました。

_Img_7612(2).jpg
_Img_7620(2)23.jpg


大好きなクローバーhappy clover を仲良し二人で見つめている。
そんなカンジで制作しました。

_Img_7672(2).jpg
    (お届けの際はもうちょっとhappy clover足してます)




私はいつもおはるちゃん を撮影 camera している時に、
後ろから優しく見守っている hibi
まろちゃんが大好きです jumee☆faceA154 かわいかぁ~

_Img_7645(2).jpg


ましゅーさん&こしおさん。
素敵なご依頼を頂きまして有難うございました にこ
とっても楽しく制作させて頂きました。
皆様で素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ~~ツリー

もうすぐ サンタ
  羊毛おはるちゃん達をお届けしてくれると思います jumee☆faceA59




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/125サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

ワンちゃん&ウシちゃん 牛 出品中 →  Yオク 
明日も頑張るでぇ にっこり***
 あっ アップロードファイル 大掃除もせな 汗

|  ┣ チワワ | COM(1) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)
こんばんは。
お陰様でご心配頂いた体調の方は随分とよくなり、
本日より復活しておりました jumee☆faceA77 
温かいお言葉を皆様ありがと~happy clover

_Img_7739(2)53.jpeg




折角よくなったんだし、頑張るでぇ~っと思っていた矢先・・・
パソコン が調子悪くってネットになかなかつながんない 汗
もういややぁーー倍疲れる ねこ

旦那が帰宅後、直してくれてパソコンがサクサク動くと・・・
スムーズに動く事がホンマにありがたや~~~っ と感じるネ。


_Img_7735(2)23.jpeg


明日からは休んでた分も頑張ります!!
少し休むと色々作りたくてうずうずするね~~jumee☆faceA155
チクッチックするよぉ neko
オーダー狆ちゃん少し遅れちゃったけどもうすぐ完成予定です。





いつも励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/125サイト中 です。 ありがと~にこ
  

_Img_7569(2)22.jpg
   ウシちゃんもただ今出品中 → Yオク 






| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-12-16 (Tue)
朝からなんだか調子が悪く・・・・
熱などは特になさそうなんだけど、頭がぼぉーーっと
していて、ふしぶしもちょっと痛いし、風邪前ってかんじかな jumee☆faceA51ねこ
なので今日一日チクチクはお休みして、寝たり起きたりしています。

_Img_5110(2)2.jpg
『 でてませ~~ん jumee☆faceA20 たぶん 汗 』

今日は早めに休みます。
明日には復活できるといいな。
おやすみなさい。

__Img_4999(2).jpg




とっても励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/125サイト中 です。
    いつも応援ありがと~にこ
  




| ティアラ&レイラ | COM(6) | TB(0) |
2008-12-14 (Sun)
雨上がりの今朝は随分と冷え込んできました jumee☆faceA134
ま、これが本来の寒さだろうから我慢がまん汗

明日はもっと寒くなるらしいね~
旦那の術後の経過を見せに 病院 に行ってきます。
ちょっとずつとはいえ、何箇所か切っているので違和感や
痛みはどうしてもあるのね
見てるだけで痛そうだもんな jumee☆faceA20汗
順調には回復してるだろうからもう暫くの辛抱だネ



さてさて・・・もう今年も残す事あとわずか。
12月も半分になっちゃったよ ねこ
やらないといけん事が山ほどだぁ~~アワアワ
 ま、それはちょっと置いといて jumee☆faceA20
今日は ウシさんの第二弾のご紹介です image507.gif
手書き風シリーズ40「NEW」 新お正月飾りで~す。
可愛い飾り物見つけちゃいましたので色々アレンジして 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Img_7569(2)2.jpg

今回のウシさんは新年のご挨拶をしている風に・・・・
  お座りバージョンです。





ウシさんにはもちろん 牛乳 も一緒におきたい~っという事で
お茶風に見立ててミルクを置いてみました jumee☆faceA90
_Img_7571(2)2.jpg


こんなウシさんと新年を迎えてみませんか~♪
近々出品予定です。どうぞ宜しく 牛 モー





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/119サイト中 です。
今日も2位だぁ~ありがと~にこ
  

ワンちゃん&クマちゃん くまチャン 色々出品中 →  Yオク 
明日はちょぴっとお休みになるかな。
ただ今オーダー狆ちゃん制作中。
まだまだ頑張るゾォ にっこり***







| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)
今日は新作 くまチャン  クマちゃんシリーズのお披露目です。
クマちゃんを前々から作りたかったウェルカムボードにしてみました。

_Img_7482(2)2.jpg
 
 いちご や  に happy clover など、私の好きなものがいっぱいで~す♪
 キュートに出来上がりました jumee☆faceA155
 
_Img_7473(2)2.jpg

文字部分をお名前に変えたりも出来ますので
お子様のお部屋にも可愛いかもですネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


   

     いちご が大好きな私は、先日こんなものを見つけてしまいました。

  __Img_7426(2).jpg
   しかも100均 で jumee☆fun1a 〔1個でだけど〕
   最近の100均はすぐれっものが多くって嬉しいわぁ~ポッ
   
   可愛いものを見つけた時はちょっとした幸せなひとときですよね~~ダブルハート
        (なんて安上がり jumee☆faceA62






いつも励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/119サイト中 です。
今日も2位だぁ~ありがと~にこ
  

  この くまチャン クマちゃんウェルカムボード &
  ワンちゃんも先ほど出品しました。→  Yオク 

 __Img_7495(3).jpeg

    いちご 楽しい日曜日を いちご





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
今日は朝から私用でバタバタ 汗
自転車でウロウロしてたら結構疲れてしまった 絵文字名を入力してください
体力ねーな・・・汗

今年もあと少し。もう一人 おんなの子 が欲しいです jumee☆me1c
大掃除もまだだし、年賀状、写真集、作品作り
 やりたい事が山ほどだよ~~~ねこ



さてさて
今日のチビッコのご紹介で~~す。
そう左の子。チビ助ヒツジちゃんです メ~~

_Img_7459(2)2.jpg

このちびっこ、色々探検しるみたいよ jumee☆faceA62

_Img_7440.jpg

    『 誰もいないのかな~あれ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Img_7442(2)2.jpg
     jumee☆faceA61 そうね~~来年はヒツジさん年ではないわね。



      『 やっぱりここは楽しい~ぞぉ 』 
_Img_7465 2

元気でやんちゃなチビッコで~す jumee☆faceA90




いつも励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/114サイト中 です。
今日も2位だぁ~ありがと~にこ
  

犬 ワンちゃん & お友達色々出品中
     このチビ助 ヒツジちゃんも先ほど出品しました ダブルハート Yオク 

明日はもっと頑張ります!!皆様楽しい週末を くまチャン






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)
本日旦那の 手術 が無事に済み
夕方6時ごろ、無事に我が家へ帰ってきました。
ようやく少し落ち着きました~~フゥ jumee☆faceA51

温かいお言葉をメールやコメントより頂き有難うございました にこ
ご心配お掛け致しましたが、手術は無事に成功しました。
技術はどんどんと進化しているようですね~~。

たくさん先生に説明を受けたんだけど、色々難しくて・・・覚え切れないヨ jumee☆faceA45汗
旦那は血管の一部を抜く時が結構痛かったみたいで・・・

     _081211_094014(2).jpg 大丈夫~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

泣かなかったみたいだけど、相当の痛みを訴える人が多いらしい。
旦那は我慢強かったみたいで看護婦さんに褒められてたヨ jumee☆faceA63
(術後、取り出した腸詰めのようなチョピッとグロイの見せて頂きました。
    ウィンナーの抜け殻みたいだった jumee☆faceA20 )



後は10日後くらいに抜糸をして様子を見ていく状態。
今は麻酔も切れて痛みも多少はあるようだけど、
カプセル も飲んだし大丈夫な様子だわ。一安心 jumee☆faceA16
ゆっくと休んで早く治そうネ~~


lineaa2.gif

そして・・・
先日ご依頼頂いたS様マルチーズちゃんのクリスマスボード ツリー

_Img_6752(2)2.jpg

無事にお届け出来たようで
S様より可愛いポコちゃん&ママさんとのご一緒の画像を頂きました jumee☆fun1a

_P1000370(2).jpg

ポコちゃんは camera が苦手なようで( レイラと一緒 jumee☆faceA62 )
下を向いちゃってるんだけど可愛いネ~~♪
ママさんもとっても美人ママさんでしたヨ~~ダブルハート
S様 本当に有難うございました にこ






いつも励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/114サイト中 です。
今日も2位だぁ~ありがと~にこ
  

犬 ワンちゃん & お友達色々出品中 → Yオク 


今日はちょっと疲れちゃったので早く休みます jumee☆faceA82
明日っから又チクチク頑張りますネ~ 絵文字名を入力してください

| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-10 (Wed)
明日は旦那のプチ手術の日 絵文字名を入力してください
・・・っと言ってもそんなオーバーなものではないらしく
下肢静脈瘤 の手術。


旦那は立ち仕事なもので、何年もの蓄積されたものが足にもきてて
とうとう手術をした方がいいという事になりました。
2時間ほどで済むらしいのですがやっぱりヒヤヒヤです・・・jumee☆faceA66
でも手術後は足の疲れや浮腫みが随分と軽減されるらしいので、らくになるかな。

先生は手馴れたものだから、『 ウンウン当日帰れるし大丈夫よ~っ』 ていうので
まぁ特に心配はしてないんだけど 汗
当の本人も意外にケロッとしてるし。。
まぁ~~無事を願って・・・

_Img_6919(2).jpg

  みんなで応援しとるワ~~jumee☆faceA59


  ・・・・っと言う訳で明日はチクチクもお休みになるかな~~




いつも励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/108サイト中 です。
今日も2位だぁ~ありがと~にこ
  まだまだ頑張りま~す!


犬 ワンちゃん & お友達色々出品中 → Yオク 

                 image4095.gif
             パパちゃん早く帰ってきてね。
                痛い痛いのとんでけ~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


| ブログ | COM(4) | TB(0) |
2008-12-09 (Tue)
今日は パンダ パンダちゃんのお友達を紹介するね~
その名も・・・・ヒツジちゃん 。 メ~メ~

_Img_7413(2)2.jpg
     『 大好きなイチゴも持ってるのヨ~いちご
                あっ アップロードファイル でも・・・ 』

_Img_7415(2).jpg

    なかよく交換したのね~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) おりこうさん jumee☆faceA63
_Img_7418(2)2.jpg

   ありゃ ヒツジちゃ~~ん 絵文字名を入力してください

_Img_7420(2)23.jpeg



  ちょっぴり小悪魔なヒツジちゃん。だけどだけど・・・

_Img_7372(2)57.jpeg



   隣の芝生は青く見えるとでもいいましょうか~~
   小さな時ってよくありそうなやりとりだわ jumee☆faceA62
   でもちゃんと謝ってえらいぞぉ~jumee☆faceA18
   みんな仲良しネ。





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/108サイト中 です。
今日も2位だぁ~ワァイ ありがと~にこ
  まだまだ頑張りま~す!


ワンちゃん色々出品中 → Yオク 
早くて今日か明日には、このオチャメなパンダちゃん達 パンダ も出品予定~
 こちらもどうぞ宜しくっです!!


| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(3) | TB(0) |
2008-12-08 (Mon)
_Img_7227(2)2.jpg

気に入ってくれたかしら jumee☆faceA59
超簡単アレンジだけど、 レースが付くだけでグンと女の子らしくなるのよね~
愛すべきレースちゃん jumee☆faceA164 ダブルハート



お色違いのバンダナを付けている
   ホワイトプードルちゃんにも見せてもらおうね~
image3695.gif   『 はいです~っ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) よろこんでぇ  』  image3696.gif
         よろこんでって jumee☆faceA114

_Img_7330(2)2.jpg






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/108サイト中 です。
今日も2位だぁ~ワァイ ありがと~にこ
  まだまだ頑張りま~す!


ワンちゃん & お友達も色々出品中 → Yオク 
近日中にこのプードルちゃんやパンダちゃん達も出品予定~
      お楽しみにっ パンダ     誰が? パンダ汗





|  ┣ トイプードル | COM(4) | TB(0) |
2008-12-07 (Sun)
晴天に恵まれた今日この頃。
ほんとは行きたい手作りイベントがあったんだけど、
昨日からほんの少し体調が悪かった為、
今日は大人しくお家にいる事にしました jumee☆faceA160
なんせすごい人ごみだし、折角ほぼ治ってるのに又悪くなっても
嫌だしネ~~我慢がまん 汗
又イベントはあるもんね、次回に期待して♪



さてさて・・・・
そんな週末を過ごした私はチクチクしてました jumee☆faceA33
家でまったり過ごしたお陰ですっかり回復ダヨ~。

今日は誰が登場かな~~~ jumee☆faceA63

_Img_7177(2)2.jpg

 おんなの子 『 ヘヘッ 母ちゃんはわかるよ~ えっとね、君は・・・あれ アップロードファイル


_Img_7174(2)2.jpg

 おんなの子 『 だいじょうぶ~~!?

_Img_7166(2)22.jpg

 



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/108サイト中 です。
久しぶりに2位だぁ~ワァイ ありがと~にこ
  まだまだ接戦 頑張りま~す!


ワンちゃん & お友達も色々出品中 → Yオク 
パンダ パンダちゃんも近々出品予定です パンダ


急に寒くなったせいで体調崩されている方も多いようですね。私もだけど 汗
暖かくしてゆっくり過ごしましょうね~jumee☆panda1



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
昨日から急に冷え込んできましたね~ jumee☆faceA134
ようやく今日ガスファンヒーターを出しました。
家 はマンションだから結構暖かいんだけど、さすがに寒くなったナ 風

毎年思うんだけど・・・・
エアコンかガスファンヒーター どっちの方が料金高いのか一度調べてみようと思いながら、結局どちらも適当に使ってるなぁ。 どうなんだろ !?

作品作りも今の所 順調に進んでます。image2058.gif
今日のワンコは・・・・
    『 ラブラドールちゃん 』 です。

_Img_7135(2)2.jpg
   なかなか可愛く出来たかな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 仲良しだよぉ


次のワンコは・・・誰かな誰かな~  image2709.gif
 そう 『 シーズーちゃん 』

_Img_7110(2)2.jpg
   可愛いお椅子にチョコンとお座りしています ダブルハート
   この椅子カードフォルダーにもなってるんですよ~
     なかなかの優れものダワ jumee☆faceA62



どんどん行きますヨ~
大きめなシーズーちゃんも完成です。
この子はにっこりスマイルちゃん~jumee☆faceA154

_Img_7106(2)2.jpg
   サンタ帽と ツリー もセットにしました~


もちろん帽子は取り外し出来ますので・・・・
 お好きなように飾ってくださいネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
 
_Img_7101(2)2.jpg

    リース クリスマスももうすぐですね~
     私は変わらずチクチクしてるんだろうなぁ jumee☆faceA114
        旦那の仕事柄仕方ないっか



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/108サイト中 です。ありがと~にこ
  まだまだ接戦だから頑張りまっす!


 
    犬 & お友達も色々出品中 → Yオク 
  早くて今日、明日中にはシーズーちゃん達も出品予定です happy clover

      皆さま楽しい週末を・・・ ダブルハート風邪には気を付けてネ



|  ┣ 大型犬 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
今日はとっても暖かくて過ごしやすい一日でした スッキリーィ
羊毛もチクチク順調に進んでいます image4574.gif


来年の干支のウシさんが完成しました。
毎年干支は制作してきたけど、今年のタイプは今までとは
ちょっと違う jumee☆faceA59
今私が気に入っているシリーズのウシさんで作ってみました。


_Img_6953(2)2.jpg

おててには 牛乳 も持ってるんですよ~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
刺繍もたのしぃ(≧∇≦)
こんな風に お部屋に合わせて洋風なカンジで飾って頂いたり・・・・
    (※ お届けはこちらのセット)



こんな風に に少し和なカンジで飾って頂いても可愛いかも jumee☆faceA155

_Img_6998(2)2.jpg

これはオークション用に作ったんだけど、
我が家にも置いておきたいなぁ~~っとも考え中。
    特にミルクやシッポがお気に入り jumee☆faceA61



みんなでも記念撮影もしたよ~bear

_Img_7022(2)2.jpg

年賀状にも使っちゃおうかなぁ~
  あっ 友達にはバレバレかぁ jumee☆faceA114 





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/108サイト中 です。ありがと~にこ
  まだまだ接戦だから頑張らないとなぁ~


 
 bear  くまタンシリーズ ただ今出品中 → Yオク 
  本日 ウシさんや他のワンちゃんも出品予定~お楽しみに ♪

              image789.gif

     



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2008-12-03 (Wed)
アーパソコン がやっと繋がったヨ jumee☆faceA84
なんだかトラブルだったみたいで・・・・もういやや~汗
何時間とられた事か・・・・ 
やっと回復だよ jumee☆faceA51




ささっ気を取り直してネ~ 
image3559.gifimage3443.gif

今日のご紹介は・・・・
 『 シュナウザー君のすやすやネンネ 』 です。
 久しぶりのネンネシリーズです jumee☆faceA82

_Img_6931(2)2.jpg

       いい夢見てるかナ・・・あっ!おやつネ cake
         食いしん坊君なんだなぁ jumee☆faceA63

_Img_6939(2)2.jpg

ワンコの寝顔って、癒されるんよね~happy clover
ヘソ天で安心しきってる寝姿もホントに可愛いの- jumee☆faceA155





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/106サイト中 です。ありがと~にこ
    ちょっと下がっちゃったナ 汗 頑張るどぉ


 bear  くまタンシリーズ ただ今出品中 → Yオク 
  シュナちゃんも近々出品予定です。

    





|  ┣ シュナウザー | COM(0) | TB(0) |
2008-12-02 (Tue)
昨日はインフルエンザの予防接種に行った私(母ちゃん) & 旦那(父ちゃん)
筋肉注射・・・今日も刺された所がちょぴっと腫れててダルイなぁ jumee☆faceA84



さてさて今回は昨日お知らせしましたお友達のご紹介ダヨ チェリー
この子はだれかな~~

うさぎ2 『 はぁ~~い。うさぎさんなの~』

_Img_6877(2)2.jpg

 お耳にはラブリーな トールローズ も付けて可愛いでしょ ダブルハート


bear 『 ボクもいるよ~~ボク。クマ君ダヨ 』

_Img_6845(2)2.jpg
昨日のくまちゃん より毛色が薄めネ。


みーんな並ぶとネ。こんなカンジ jumee☆faceA131

_Img_6796(2)2.jpg

(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 
       みんな母ちゃんのお気に入りなの jumee☆fun1b
        チョコンとお座りしていますヨ。
        初めましての子もたくさんネ

    
    いちごプチお知らせ いちご
これからこの bear クマたん& お友達シリーズも仲間入りしましたので、
チョコチョコ登場するかもです。どうぞヨロシク~cake

_Img_6903(2)3.jpg


ブログの名前もサブネームちょこっと変えよかな・・・
小さなワンコ → 『小さななかま達 』っとか『 おともだちっ』 とかね。
それか、もう一つクマちゃん達用に ブログを作るか~悩

  






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/106サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
 bear このくまタン達も今日中に『 初出品 』 出来るかな??→ Yオク 
    お初なのでほんのちょっぴりお手頃プライスで出品予定♪
                  もっと小さな子もいたりして jumee☆faceA61
   
           今日もチクチク頑張りまっっす。
           オーダー黒ポメちゃんがもうすぐ完成予定です。



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |
2008-12-01 (Mon)
早いもので12月になりましたね。

今年一年の Photoback 『 Reity's dog ♪ 2008 写真集 』 も作りたいな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
これは私の羊毛作品の思い出として毎年制作しています。
今年制作したら3冊目。( チクチクし始めてから2年半くらいかなぁ )
早いような遅いような・・・不思議なカンジ スッキリーィ

この写真集はコンパクトサイズだし、仕上がりも好みで気に入ってますダブルハート
今年のはどんなのにしようかな~~悩むぅ・・・。




さてさて今回の羊毛作品のご紹介は・・・・
bear 『 こんにちは~ クマたん2号です。』
               2号じゃかわいそうダナ 汗 考える~

_Img_6835(2)2.jpg
ちょこっと毛色を濃い目で作ってみたヨ。

_Img_6826(2)2.jpg

横向きのカンジもお気に入り。
 ホンワカくまちゃん~~jumee☆faceA63
_Img_6830 2

クリモコっとしたクマちゃんの誕生です happy clover
明日くらいにはお友達も紹介出来るかなぁ

bear 『 お楽しみに~cake





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/105サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77


近々bear 達も Yオク出品予定~。
明日もチクチク頑張ります jumee☆faceA155






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |