-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
昨夜はビックリするくらいの強風でした 風
職場から 通勤の旦那をティア&レイ皆で心配したヨ~~汗
無事に帰宅して、jumee☆faceA51 フゥ 一安心。
強風地方だった皆さんは大丈夫だったかしら・・・。

さてさて 羊毛ワンコも順調に進んでおりますヨ~ image2323.gif
今回はいつも大変お世話になっている S様からのオーダー
 new マルチーズちゃんのクリスマスボード ツリー のご紹介です。

_Img_6757(2).jpg

  こちらの作品は 手書き風シリーズ40「NEW」 タイプでクリスマスバージョンになりますツリー

新しい作品にチャレンジするのは楽しいですね~~jumee☆faceA154
S様からはいつも大きなテーマを頂き、ほとんどがお任せ頂くので
どんなカンジで制作するかプレッシャーも少々有りますが、
すんごく楽しみなんです 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


私なりにではありますが、今回の作品はX'masらしく賑やかでワイワイ
全体のバランスも含めて気に入っています ダブルハート
なかなか可愛く出来たかなぁ jumee☆faceA155
   
_Img_6747(2).jpg

S様 本当に本当に有難うございました にこ 
とっても楽しく制作させて頂きました。



『 いつもこんな感じで出来るといいのになぁ~~
なかなか思うように出来ない時もあったりするもんな ・・・
まだまだ 勉強&修行がたくさん必要だ ワ スッキリーィ がんばんべぇ 』 
                   BY 母ちゃんの独り言






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/105サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
 犬 ワンちゃん少々オークション出品中→ Yオク
    今日もチクチク頑張りまっっす jumee☆fun1a
     皆様楽しい日曜日を ♪







| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |
2008-11-28 (Fri)
すごい風だった一日 風 ヒョエー
いつもの散歩 jumee☆walkdog2 も ティア達が飛んで行きそうな勢い パンダ汗
あまりの強風で足早に帰宅。。
ハァ~~やっぱり家はヨカね~~ホッコリだよ jumee☆faceA113

さてさて、今回は先日完成した image2404.gif
オーダー作品のアメリカンコッカーちゃん達のご紹介です。

  『 きららちゃんとあんりちゃん 』 です。

_Img_6589(2).jpg
 
 文字入れ、毛色以外はほとんどがお任せ頂いたので、イメージを膨らませながら
 チクチク制作しました。可愛く出来たかな? も一緒ダヨ。
                             ↑固定前なのでちょっと歪んでるけど 汗

_Img_6601(2).jpg
まるでお子ちゃまのようネ。ストラップちゃんと一緒にパチリっと camera
 お名前がこんな風に入ってもカワイイね。お名前もキュート ダブルハート


つい先日無事にお届け出来たようで・・・
  お気に召して頂けてとっても嬉しかったです jumee☆faceA90
      I 様 本当に有難うございました 。




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/105サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
 犬 ワンちゃん少々オークション出品中→ Yオク
   
ただ今 オーダーコッカーちゃん&ミニピンちゃん仕上げに入ってます。
    続いて・・・・マルチーズちゃん ツリー
    
    週末もチクチク頑張りまっせ~~jumee☆fun1a
     今日の夕食はキムチ鍋 !!
     皆様楽しい週末を ♪







| オーダー作品(台座セット、他) | COM(2) | TB(0) |
2008-11-27 (Thu)
なんとかお天気、もちましたぁ~
ワンコの散歩を終えて、ホッと一息jumee☆faceA51 あ~~お腹すいた。
大好きな アップロードファイル を摘みながら・・・しあわせだワ~jumee☆faceA112 疲れがとれる!


さぁ~~羊毛ワンちゃんの紹介もこれで出来ますヨン。
おいらは・・・・・ブサカワとも言われてる ブルドッグたんだい!チラッimage1542.gif

_Img_6675(2)3.jpg

横向きショットもいかがかしら jumee☆faceA61
_Img_6684(2)2.jpg


_Img_6662(2)3.jpeg

照れちゃうネ~ブルたん jumee☆faceA62
母ちゃんも好きだよ~鼻ペチャで愛嬌タップリな君が image2287.gif ブヒブヒ
ネッ jumee☆faceA112






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/104サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
 犬 今日にも出品出来るかな?→ Yオク
    明日もチクチク頑張りますよ~~





|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-26 (Wed)
今日のYuumi家地方 日中は暖かい一日でした おひさま
明日からは又お天気崩れるみたいね・・・寒くなるのかなぁ 風
今回はとてもお世話になっているA様からのオーダーimage2323.gif
   マルチーズのキティちゃんを制作させて頂きました。

ご依頼は・・・・ストラップ仕様でキティちゃんのご誕生から現在までをお作りさせて頂きました。かなり小さな作品なので、何処まで違いが出せるかな~~っとチョピッと奮闘しながら完成しました jumee☆faceA5

_Img_6636(2).jpg

左からパピーの頃のキティちゃん 幼少期~現在のロングヘアーへと。。
とってもキュートなレディへと成長して行くのが分かって頂けるかしら・・・ドキドキ

_Img_6630(2).jpg



お写真を拝見させて頂くと幼い頃はお耳がクリーム色でクリモコしていて
可愛いの~~ jumee☆faceA154

A様には以前からとてもお世話になっているので 私の昔制作した作品も大切に持っていてくださるんですね~~。 嬉し恥ずかしです jumee☆faceA59
「今の作品と何処か違うのかなぁっ」とよく見て下さっていて、今の作品の方がお顔と目のバランスがいいようなのです。
昔のは顔が小さめのわりに目が大きかったみたいですね。
ウウ~~ムなるほど すごく貴重なご意見を頂きました にこ

私の場合・・・お家にほとんどの子がいないので、
画像などでしか確認出来ないからっ こういうのホントに有り難いですね。
少しずつは成長しているようだワ jumee☆faceA131
これからも毎日もっともっと勉強です !!頑張るでぇ


本日みんなで我が家 家 を巣立っていきましたのでもう暫く御待ち下さいネ。
今頃皆でワイワイ旅路を楽しんでいる事でしょう~ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
色んな時期のワンちゃんをご依頼頂けたのは初めてだったので
制作はとても楽しく、そして勉強になりました。
A様~本当に有難うございました ダブルハート




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/104サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
今日は結局、Yオク出品出来なかったなぁ~残念
  明日は出品出来るといいな ☆ 気合だ!!にっこり***



| オーダー作品(台座セット、他) | COM(2) | TB(0) |
2008-11-25 (Tue)
今日は加古川で開催された 小さな街のカントリーパーティー
お友達 アコちゃん と行って来ました happy clover

大きなイベントに行ったのは初めてだったのでワクワク jumee☆faceA131
ハンドメイド作品がたっくさ~ん。 
素敵なショップさんがいっぱい入っていました jumee☆faceA154


でもでも毎年大盛況というのも聞いてたけど・・・・
あまりの人の多さにビックリ アップロードファイル
開催される10時過ぎには付いたんだけど、すでに大行列が・・・汗
アイドルのコンサートみたいネっ jumee☆faceA114

人に押されるのも普通でなかなかジックリは見れなかったんだけど、
なんとかお気に入りの作品をゲットすることが出来ましたぁ~~ダブルハート

木を素敵にカットしてペイント。そこに小瓶に入ったお花3個をアレンジ。
お部屋のアクセントになりそうな可愛い木工作品 にこ
色んなデザインがある中、どれを買おうか迷いに迷って、縦長の作品を買いました。



そこにはハンコかな~~ポイントに四葉のクローバー happy clover が押してあったり、
細かな所まで可愛いの~こんなの好き jumee☆faceA218b

木工にも興味ありありだから、自分でも作れるようになりたいな。
自分の羊毛作品を置いたり・・・妄想は色々広がるヨ jumee☆faceA217e


すごい人でかなり疲れたけど(人ごみ苦手 汗)いい勉強になったし、刺激になるし
いつかはイベントにも出店してみたなぁ~とも思った一日でした。
アコちゃん今日は付き合ってくれてありがとね~~jumee☆fun1a




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/104サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
 犬 ただ今ワンちゃん少々出品中~。→ Yオク
  明日っから又チクチク励みます!!



| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)
降ってきましたね~
朝からと聞いてたから、昨日はガッカリしてたんだけど
起きたらまだ行けるじゃなぁ~~い!みんなでのお散歩 jumee☆walkdog2  
ヤッタねjumee☆fun1a 週に一度のパパとの 青色の車 散歩は大好きなんだもんね~。
おひさま 晴れ女 母ちゃん&ティアレイの願いが通じたのね。
お天気怪しいからササッ早く用意して紅葉見に行くヨン。image804.gif

落ち葉もいっぱい。サクサクしながら皆で歩いたネ

_2007.11.22 092(2)

ね~レイちゃんキレイだね。紅葉
_2007.11.22 102(4)

来週また来ようね ティアラ

_2007.11.22 104(2)23


 image4547.gif


羊毛ワンコもオーダーワンちゃんをチクチク制作しています。
又紹介できるようになったらアップしますね~~。
今日はこれからオーダーマルチーズちゃん達のストラップ仕上げに入ります。
チクチク頑張るどぉ~~jumee☆faceA89




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/104サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
 犬 ただ今ワンちゃん達色々出品中~。→ Yオク
明日は楽しみなお出掛けにチョックラ行ってきまぁす jumee☆faceA59



| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
小さな小さなワンちゃん達が ツリー クリスマスを楽しみに色々なお話していますヨ。

耳を澄ませていると・・・・ヒソヒソ

_Img_6535(2)2.jpg

  おやおやっ サンタさんの近くで サンタ あらあら jumee☆faceA62

  子供達にとっては楽しみで仕方ないよね~~。私も楽しみで仕方ない jumee☆fun1a
  夢がいっぱいのクリスマス リース
  楽しい思い出いっぱい出来るといいね

_Img_6548(2)2.jpg

lineaa2.gif


もうすぐクリスマス ツリー という事で、ブログのテンプレートを変えてみようかな~~っと探していると、以前のままのボクちゃんが サンタ さんに衣替えしているのがあって jumee☆faceA151
これはもうこれしかないっと思ってチョックラ変更 。
(今のテンプレート柄お気に入りなの jumee☆faceA5 可愛いなぁ~~サンタ衣装は。 
kabu ティア達もやっぱりサンタさんになってもらおかな jumee☆faceA61




昨日はお友達 アコちゃん のお誘いで近所にランチしに行ってきました。
その後 お気に入りのいつものお花屋さんへ。

なんとそこには・・・・『 全品50%OFF 』 の文字が・・・
店内のお花を入れ替えするようで・・・嬉しい (≧∇≦)
半額ってね jumee☆fun1b

まだまだやっているそうなのでとりあえずはこの子がお家の仲間入り
  『 グリーンネックレス 』

_Img_6517(2).jpg

ブリキの入れ物も可愛いでしょう~ダブルハート

_Img_6516(2).jpg

   ようこそ我が家へ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 王冠 3位を頂いてます。
羊毛フェルトも104人にまで増えましたネ。
その中の3位ってビックラすごい事ですよね~ jumee☆faceA77 ありがと~
応援して下さる皆様への感謝の気持ちを忘れずに・・・
これからも私なりに頑張っていきますのでどうぞ宜しくです jumee☆faceA131
      
 犬 このワンちゃん達も本日出品しました~。→ Yオク


   今からチクチク頑張りますよ~~jumee☆faceA155
   皆様 楽しい週末を happy clover


|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
昨日はお腹の大きな 赤ちゃん 親友が久しぶりに我が家へやって来た。
たくさんの柿と、美味しい ロールケーキ をお土産に。

相変わらず・・・kabu ティアは何度来てもなかなか慣れずに母ちゃんにピッタリ。
レイは大歓迎でお出迎え 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Img_6379(2).jpg

会うと必ず言われるんだけど・・・
レイはお顔をペロペロしようとする時 目がかなり細くなるらしい jumee☆faceA62
『 こんなワンコあんまり見た事ない 』っと。。
言われるまでいつもの事すぎて気付かなかったけど、確かにティアはしない。

_Img_6382(2).jpg

色んなお顔を見せてくれるレイ。
 表情が豊かなんだよね~jumee☆faceA113 かわええ~


懐かしい色んな話をしながら、アップロードファイル楽しいひと時を過ごしました。
来年には可愛いBABYをつれて又遊びに来てネ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


さてさて・・・少しバタバタしていた数日。
今日は久しぶりに羊毛ワンちゃんをご紹介で~す。
少しワンコは遠のいていたように思われがちですが汗
オーダーワンちゃんもチクチク制作しておりましたです jumee☆me1c


久しぶりにゆっくりと時間もとれて今日は無心に制作出来ました jumee☆faceA155
完成で~す。jumee☆paw1L

_Img_6404(2)2.jpg

_Img_6493(2)2.jpg

 
  先ほどこのマルちゃんやシュナちゃん達色々出品しました。→ Yオク
  こちらもどうぞ宜しくです ダブルハート


 



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』
王冠 なんとか接戦の中1位を頂いてます。感謝 jumee☆faceA69
   
      

           明日も寒さにも負けずチクチク頑張るどぉ jumee☆faceA130    
           皆様もお身体お大事になさって下さいネ。
 

 
|  ┣ マルチーズ | COM(4) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
ホントに急に寒くなってきましたネ~ jumee☆faceA134
昨日なんて激寒で、ティア&レイの jumee☆walkdog2 では耳がちぎれそうに痛かったヨ 汗

でもウチのワン達は超元気なんだよね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
kabu 『 子供は風の子だヨ~ン jumee☆fun1a

ダックスってあんまり寒がりじゃないのかなぁ~
ウチの子達が震えてる姿をほとんど見た事がない。
羨ましいヨ~母ちゃんは・・・
ばばシャツが手放せなくなってきた今日この頃なのに・・・jumee☆faceA68


そういえばティア&レイといえばjumee☆paw1L
マイカー 青色の車 ラパンちゃんにはティア&レイステッカーがドーンと貼ってある。
こっちは結構シンプル。

_2007.11.22 069(2)

こっちはわりと賑やかネ jumee☆faceA59

_2007.11.22 070(2)

今はこんなカンジで数年  jumee☆faceA216R2


PCが詳しいワン友との話で、自分で パソコン でステッカー作ろうっと思っているんだぁって聞いたんだけど、そんなのも出来ちゃうのか・・・・すごいヨ~~jumee☆faceA155
パソコン オンチの母ちゃんは尊敬っす


ネットでも久しぶりに調べたら、色々オサレなのが増えてるネ ダブルハート
もっとボロくなってきたら、変えてもみようかなぁ~
お薦めのがあったら教えてネ jumee☆faceA59



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠
なんとか1位を頂いてます。ありがとです jumee☆faceA69
でもすご~い接戦だから頑張らないとネ。

ありゃっ絵文字名を入力してください 今確認したら2位になってた jumee☆faceA75


あっもう今日ですね 汗(又真夜中に起きてる jumee☆me1b )
羊毛ワンちゃんも何点か出品予定にしています。


最近バタバタしていて落ち着いてチクチク出来ていないのですが
今日から又復活です~~~
王冠 1位目指して頑張るゾォ~jumee☆faceA131

_Img_3234(2).jpg





| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
バタバタしていた2日間がやっと終わったぁ スッキリーィ
旦那が昨日から連休で色んな所へ用事も含めて行ってきました。

今日はホントに寒かったヨ~~風
ティア&レイの散歩を終えて、大切な人のお墓参りへと行ってきました。
      しかしさぶすぎ jumee☆faceA134

その後・・・友達のアコちゃんが行ったヨ~といっていたレストランが
そこからわりと近所だったのでランチしてきました。
アンティーク風の広いお店で、入り口付近も緑がいっぱいで素敵 ダブルハート
  『 カフェ・ド・ムッシュ 』

_2007.11.22 065(2)
jumee☆faceA63 噂通りの結構なボリュームで、満腹~


私は日替わりランチ & 旦那はBランチ ハンバーグ
 肉じゃがにオムレツなどなど 和洋色々jumee☆faceA59 
ホントに外観の雰囲気とはまるで違う食事が不思議でおもしろい jumee☆faceA114

メニューが色々あり過ぎて、どれにするかすごく迷ったんだけど、他の人が注文してたやつはビックリするようなBIGサイズもたくさんあった。。
味も美味しかったし、又行ってみようかしら~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
     
    


さてさて・・・・昨日は旦那のプチ趣味である 新幹線 ネタ。
興味のある方は【続きを読む】を、Uクリックしてご覧下さいネ~

>> ReadMore
| ブログ | COM(4) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)
くまたんがお話していると・・・・

なんだか視線を感じるヨ・・・・。

_Img_6373(2).jpg

おやっ そこにいるのは・・・誰かな ?

_Img_6376.jpg

君は  ?

_Img_6346(2).jpg

ウ~~ン・・・きっとねぇ 汗
母ちゃん初めてヒツジちゃんを作ったんだ jumee☆fun1a
モコモコクリクリは自慢だよぉ~
       
         『 でもヒツジに見えないと・・・ネ 汗 』

        おんなの子 『 そっそだね~~jumee☆faceA114汗 きっと大丈夫カナ ・・・多分jumee☆faceA59

        おんなの子 『 ヒツジちゃ~ん、くまたんと仲良し出来たかな?』


_Img_6352(2).jpg

    ウワァ よかったヨ
    これから皆で仲良くダネ jumee☆faceA131


         くま 『 ウン。今からみんなで公園に行くんだぁ 』






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
      
    
        犬 ただ今ワンちゃん色々出品中です♪→ Yオク

      ワンちゃん制作も順調に進んでおります。
 明日からすごく寒くなるそうですので皆さんお風邪などひかれませんように jumee☆flu2a


| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
あ~~又こんな時間に起きてる・・・不規則すぎるワ jumee☆faceA84
夕食後すぐに睡魔が襲ってきて・・・jumee☆faceA81 爆睡。
で、真夜中 夜空 から動き出す事になるの。

昨晩もこんなカンジだったから
ブログに誤字があったり変な所に文字があったり ボケボケ母ちゃんです 顔文字1(背景黒用)

_Img_6209(2)3.jpeg
     おやっ あなたはだぁれ ?
     
    くま 『 ボクはくまたんで~す。初めましてjumee☆faceA5
       『 母ちゃん夜なべ~をして8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) チクチクちてくれましたです』

    おんなの子 『 ウン、どうしても作りたかったんだよね~~。大きめクマちゃん 』
        手の平にスッポリ収まるくらいのサイズダヨ。


ささっ記念撮影 するよ~並んでネ camera
_Img_6203(2).jpg
お気に入りの子が増えちゃったヨ~jumee☆faceA63
昔からクマちゃんも好きだったから
お家には小さなクマちゃんがチョコチョコいます。

今度はお洋服を着せた子も作ってみようかなぁ
   (裁縫はすごく苦手でヘタッピなんだけどさっ jumee☆faceA20汗


今は くまクマちゃん達・・・
_Img_6174(2).jpg
      ねんねかな jumee☆faceA81





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
      
    
    くまちゃんももっと色々作れたら出品してみようかなぁ 絵文字名を入力してください
      犬 ただ今ワンちゃん達色々出品中。→ Yオク

    今日もチクチク頑張るどぉ jumee☆faceA130
    皆様 楽しい週末を happy clover




| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
昨日は急に姉&姪っ子が遊びに来る事になり、バタバタ 汗
いっつもホントに急なんだもんなぁ~「 今から行くネェ~」って♪
買い物に行ったり、回転 食べに行ったり、
朝も用事で出てたから、帰ってバタンキュ~だよ jumee☆faceA81 (死語? jumee☆faceA59)
真夜中に目が覚め、チョコッとチクチクしました。寝たのは明け方になっちゃった。


朝は今日お天気が悪いって聞いてたから、ワンコ達のお散歩は jumee☆walkdog2 お休みかなぁ~ってちょっと期待してたら(悪jumee☆faceA114)・・・おひさま てるじゃなぁ~い jumee☆faceA68
A型の私はどんなに眠たくても行かずにはおられないのよね・・・・
kabu ティア&レイの嬉しそうな顔が見れたから、まっいっかぁ ダブルハート


羊毛ワンちゃんも完成しています。image3885.gif
プチっと新作のクリスマスセットになります。
まずは・・・
『 シーズーちゃんのクリスマスミニリース リース』 
_Img_6155(2)2.jpg
 このリースも初めて使ったんだけど、チェックリボンが可愛いネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
シーズーちゃんはバランスよくチョンコンと乗っています。


続いて・・・
  『 アメリカンコッカーちゃんのクリスマスソリセット 』 のご紹介です image3827.gif
 この親子セットはクリスマスセットでは初?かな。
 コッカーちゃん親子が仲良くソリに乗っています。
_Img_6229(2)2.jpg

オチビちゃんはストラップにもなっているから、
いつでも一緒にいれちゃいますよ jumee☆faceA130
_Img_6253()2)2.jpg
ママとお揃いのお色の真っ赤なマフラーを巻いてネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
これで寒くないね~。
クリスマス が終わってもお使い頂けるように冬バージョンストラップです。

_Img_6260(2)2.jpg




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
      
       でもすごい接戦だから頑張らないといけないなぁ~~汗
       犬 このワンちゃん達も本日中に出品予定にしています。→ Yオク


   さぁ~週末もチクチク頑張りますよ~~にっこり***
   皆様 楽しい週末を happy clover








|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2008-11-14 (Fri)
我が家の愛犬ティアラはとにかくフンフン匂い魔。
まぁワンコなんだから、それはある程度は当然の事なんだろうけど、私が脱いだ服や着る服、まずは匂いチェックにやって来る jumee☆faceA114

外で他のワンコなんて触っていようもんなら・・・
kabu 『 母ちゃん何処で浮気したですか~~jumee☆faceA165』 ってなカンジですぐばれる jumee☆faceA114

レイなんてご飯&おやつではないと分かるとほとんど寄ってこないのにね~~汗
ヤキモチも焼かないしネ やき餅 プー


今日は母ちゃん用事があり近所をウロウロ。
そこで可愛い~椅子座布団?っていうのかな~~?を見つけたので
だったんだけど思い切って買って帰ってきた。
4つだし・・・デカイし・・・ほんの少し・・恥 jumee☆faceA20汗 だけど気にしなぁい!


チャリでヒーフー帰ってくると早速やってきましたよ~~フンフン隊が。。

__Img_6144(2).jpg

_Img_6145(2).jpg

犬って自分のベッドやハウスってなぜか分かんないけど、
すぐ分かりますよね~。不思議♪
これはフカフカではないし・・・興味ないみたい jumee☆faceA61


早速取り付けては見たものの・・・微妙な結果となりました。
我が家のリビングなどは全体にナチュラルなカンジだから
似合う~可愛い~~っと思ったんだけどなぁ~~jumee☆faceA160
同化しすぎて微妙だったぁ・・・。 まっいっか~。お手頃価格だったしね jumee☆faceA18




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

犬 ワンちゃん達も色々出品中です。→ Yオク



  ワンちゃん作りも頑張ってます!! shihtzu
  明日には羊毛ワンちゃんブログ書けるかな~~



| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-12 (Wed)
先日作った くまちゃん に兄弟のくまちゃんマグネットを作ってみました くま



でもでもマグネットを入れて初めて作ったんだけど、
思っていたよりも難しい~~jumee☆faceA84
裏側を羊毛にしちゃうとすごく張り付きが悪くなるし・・・・
ニードルが刺し込めないし・・・。
みんな上手にどうやって作ってるんだろう ?
出来れば外に磁石は出したくない気もするし。
超強力磁石とかかな jumee☆faceA59


今回は裏側部分に布を少し足して作ってみました。
あんまりキレイじゃないけど、もう少しコツを掴めば上手く出来るかな♪
_Img_6136(2).jpg

でも初めて作るのは楽しいね~~jumee☆faceA131
やっぱりくまちゃん ちょっとはまりそう。いい気分転換になるんだなぁ~
お友達のウサちゃん うさぎ2 とかも作ってみようかな。




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

犬 ワンちゃん達も色々出品中です。→ Yオク



  ワンちゃん作りも頑張ってます!!明日もチクチク頑張るゾォ shihtzu



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(3) | TB(0) |
2008-11-11 (Tue)
昨日の朝は皆でお散歩 jumee☆walkdog2
お昼前から神戸の街へと繰り出して行きました~。
アッそういえばまだクリスマスのリース イルミネーションあんまり見なかったなぁ
旦那と今年はルミナリエ行く?かと相談しながら焼肉食べて帰ってきました 絵文字名を入力してください

ささっっ オーダーワンちゃん、どんどん頑張らないとね image2380.gif
今回のワンちゃんは・・・・

  『 アメリカンコッカーの香花ちゃん 』 のご紹介です。

 ご家族皆様のストラップとウェルカムボードのご依頼を頂きました jumee☆faceA131
 皆で付けてくれるダなんて・・・嬉しいネェ jumee☆faceA152

_Img_6061(2).jpg

香花ちゃんはおめめの大きなとっても美人ちゃんなの トールローズ
 お姫チャマのようです~スッキリーィ カワイイダブルハート

_Img_6056(2).jpg
 
 キュートな香花ちゃんに負けないくらいに頑張ってみたよ。
 お届けまではドキドキ緊張だけどお気に召して頂けるといいなぁ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

 
 固定する前に皆で camera
 優しいママちゃんとお子ちゃま達みたいだね jumee☆faceA63
 みんな香花ちゃんだヨ~~

_Img_6074(2).jpg

同じ犬種のワンちゃんをたくさん制作するの大好きです~~ jumee☆faceA154

お家にいる間は、私の中でたくさんのストーリーが出来ていてね~
恋人でっかいハートや家族、お友達などなど大切なワン仲間
    一人で妄想ワールドで楽しんでます jumee☆faceA90
 

M様 本当にたくさんのご依頼ありがとうございました にこ
近々家 にお届け出来ると思います。





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  
  犬 ワンちゃん達も色々出品中です。→ Yオク
    チクチク頑張るどぉ~~jumee☆faceA130
    続いて、コッカーちゃん制作に入ってます。
    アメコカちゃん週間です happy clover


|  ┣ コッカースパニエル | COM(3) | TB(0) |
2008-11-10 (Mon)
最近行き始めた、大きな公園。
穴場の駐車場が時間限定なのか?初めの1時間は無料という事を知って~~jumee☆faceA90
kabu 皆で一緒に行ってきましたよ~~。


ここには大きな池もあって・・・
幼ないティアラがカモ 鳥と遊ぼうと池に飛び込んだ思い出の場所 jumee☆faceA75
あの時はホントにビックリしたなぁ~
まさか見てるだけだと思ってたのにさすがは狩猟犬。
血が騒いだのよね 汗 あなどってたわぁ jumee☆faceA18

今日も 鳥 のんびりといましたヨ。
  _Img_5996(2).jpg
今ではすっかり5歳の大人になったからまるで知らんぷりなティアラ。
レイラもよね~~( ̄△ ̄;)エッ・・?

  _Img_5997(2).jpg

 ありゃガン見じゃな~~い jumee☆faceA20汗
レイは今日でカモさんに会うの2回目なんだもんね・・・。
  _Img_5998(2)2.jpg
 おいおい行くんかぁ~い アップロードファイル
 気配を感じたカモさんはトットコと足早に池に帰りましたよ~。
 さすがよく知ってるワ jumee☆faceA62
 _Img_5994(2).jpg

jumee☆faceA165 もう~!
_Img_6015(2).jpg

えっそうなるの~~jumee☆faceA10 まっまぁいいけどさっ。

 

  おんなの子 それよりもネッゆっくりと座って、見てみてヨ~
  随分と色づいてきたね。紅葉 紅葉

 _Img_6025(2).jpg



  
 
  あれ ?








_Img_6029(2)2.jpg

     やっぱそうなるんよね jumee☆faceA20汗 アハッ


  
  
  旦那 の帰りに知り合いの方と会った模様 jumee☆faceA188L
   さすが近所。愛犬の華ちゃんを camera
         
      ティアレイ&私は 青色の車 で待ってたのよね~残念

_Img_6033(2).jpg
ウワァ~ダックスちゃんじゃな~い。小さくて可愛い ダブルハート
  今度又会えるかな~~お友達になりたいね jumee☆faceA5



 
毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  
  犬 ワンちゃん達も色々出品中です。→ Yオク
  明日っから又チクチク頑張るぞぉ~~jumee☆faceA130







| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
kabu ティアレイとのお散歩 jumee☆walkdog2 で会うワン友達。
出る言葉は皆同じ 『急に寒なったね~~』 そればっかりjumee☆faceA59

今の時期、私のお散歩服が微妙で・・・何を着ていくべきか迷う 汗
初めは寒くっても、レイラがとにかく歩くのが早いからあまり着過ぎると暑くなってくるし・・・難しいのよね。
ワン友がいない時なんて、もうちょっとユックリ歩いて~っというくらい
短い足(←失礼 jumee☆faceA20)でテクテク早いjumee☆paw1L

まぁそのお陰で特に太る事もなく過ごしているんだと思うと感謝だけどさっjumee☆faceA18
  (私なりになんだけど・・・悲しいかな十分ポッテリだけど jumee☆faceA114



さぁ~~今日もチクチク完成しましたヨ  image3490.gif

  『 ダックスフンドちゃんのウェルカムボード 』 です。
_Img_5959(2)2.jpg
  hibi 『 母しゃん、わたちに付けるバンダナのお色とか
           すごく悩んでたですよね~』

  おんなの子 『 ウン、今日はピンクにするか黄色にするかすごい悩んじゃったヨ汗
     『 でも赤が一番似合ってたから、赤にしたよ~どうかな?』

  hibi 『 お気に入りですよ~ありがと、母しゃんダブルハート

_Img_5984(2)2.jpg
  おんなの子 『 あ~ヨカッタ。キュートなレディに見えるヨ jumee☆faceA155




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  
  犬 ワンちゃん達も色々出品中です。→ Yオク
        このダックスちゃんは近日出品予定にしています♪

   
    明日は都会にちょっくら出て来ます~♪
    街はクリスマスでいっぱいなのかしら~ツリー ワクワク jumee☆faceA131
     何かいいものあるといいな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)



|  ┣ ダックスフンド | COM(1) | TB(0) |
2008-11-08 (Sat)
昨夜から随分と冷え込んできましたね~~風
雨も降ってるからより寒いです。
久し振りに kabu 達とのお散歩もお休みでユッタリとして土曜日を迎えています。


昨日はね~ワンコちゃんも色々制作できたんだけど
その合間にこんな子もチクチク誕生しましたヨ~~
    『 くまちゃん くま です。
_Img_5879(2).jpg
  毛色も優しく、フアフアベアたんです 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
_Img_5870(2).jpg
  ウワァ~~なんか可愛いかも~ jumee☆faceA154
_Img_5875(2).jpg

ちょっとはまりそうな予感も happy clover
すごくいいリフレッーーシュが出来ました にこ
私の W51CA にでもまずは付けてみようかな。





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  
  犬 ワンちゃん達も色々出品中です。→ Yオク

      さぁまだまだ頑張るどぉーにっこり***
       皆様楽しい週末を ☆ お風邪などひかれませんように happy clover



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2008-11-07 (Fri)
いよいよ本格的に ツリー クリスマスの準備を始めなきゃjumee☆faceA33

気合は十分あるものの・・・・
最近どうも腰痛がまた少し出始めているようで
旦那のコルセットを巻き巻き しながら、jumee☆walkdog2 やチクチクしています。
ギックリ腰になる前に用心用心~jumee☆faceA51フー
クリスマスシリーズも色々完成してきました。image3860.gif
     『 トイプードルちゃんのクリスマスセット 』 です。
_Img_5807(2)2.jpg
  なかなか可愛いお顔の子が出来たかな ダブルハート
   脱ぎ脱ぎするとこんなカンジだゾォ~jumee☆faceA89
_Img_5827(2).jpg

     続きまして 次のサンタさんは・・・・サンタ
    『 シュナウザーちゃんのツリーセット 』
_Img_5784(3)2.jpg
ニッコリスマイリ~にこ なシュナちゃんと ツリーのセットになります。
フアフアボールでカラフルに飾ってネ シャボン玉



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

shihtzu キャバちゃんリースやサンタプードルちゃん達、先ほど Yオク 出品しました。

      さぁまだまだ頑張るどぉーにっこり***
       皆様楽しい週末を ☆





|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
愛犬ティア&レイのお散歩から始まる私の一日 jumee☆walkdog2
今日はかなり冷え込んだ朝だった jumee☆faceA134 風
昼間との寒暖差が激しいから、風邪ひかないようにしなくちゃ。
新作ワンちゃんが完成しました。image3859.gif

    『 キャバリアちゃんのクリスマスリース リース 』 です。
_Img_5738(2)233.jpg

  なかなか可愛く出来たかな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
  小さな リース なので、何処にでも飾って頂けますヨ~jumee☆faceA155

_Img_5731(2)233.jpg

   ツリー クリスマスはやっぱりワクワクするね~jumee☆faceA131
   今年は久し振りに主人と神戸のルミナリエにでも行ってこようかしら
       ・・・・・っとちょっと考えてる今日この頃。




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

    shihtzu キャバちゃんリースは近日出品予定です。





|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)
今日で3連休おしまいですね。

ウチは主人の仕事柄平日が普段はお休みなのですが、今日は久し振りに休日お休みを頂きました。
でもでも・・・嬉しくなぁ~~い 汗
ちょっとした買い物でも道は込んでるし、どこもかしこも人人でいっぱいだよ jumee☆faceA84
やっぱり平日がユッタリしていていいなぁ~ 倍疲れた 絵文字名を入力してください汗


チクチクワンちゃんも頑張ってます。
なんせ昨日はすごい何年かぶり?っというくらいに パソコン の調子が悪くて、
開けなかったのでひたすら作るという・・・・一日を過ごしてました。
        大掃除をするかとまよったぁ jumee☆cleaning3y
意外とはかどったのよ~ワンちゃん達は jumee☆faceA33 フフッ ダブルハート
でもダメだね~パソコン トラブルと全然わかんない汗 旦那出番。

無事に直ってくれたのでよかったぁ。
(ダンナ) ありがとさん 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

ささっ羊毛ワンちゃんの紹介です☆ image1131.gif
  『 仲良しポメラニアンちゃん 』 です。

_Img_5664(2).jpg
  こちらはM様からのオーダーワンちゃん達になります♪
  お気に召して頂けるといいなぁ jumee☆faceA5


続きましてプードルちゃん達です。
 _Img_5619(2)2.jpg

今回はストラップちゃんが多めに完成です。

クリスマスサンタワンちゃん達も少しずつ制作中ですので、お楽しみに image3827.gif
ツリー 次はどんなワンちゃんが出来るかな。




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  テディプードル プードルちゃんは、本日中ヤフオク出品予定です。





|  ┣ ポメラニアン | COM(2) | TB(0) |
2008-11-01 (Sat)
世間では今日から3連休なんですよね。
お天気もいいみたいだし おひさま うらやましぃ~事 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 

私は先日から少し・・・・頭がヌボーーッとしています jumee☆faceA114
少し jumee☆faceA134 かったし。 なんせボーッてなカンジ。いつもかっ

でもね~羊毛ワンちゃんは意外と順調にチクチク進んでるんですよ image203.gif
今回はオーダーのヨーキーちゃんも一緒に、ファミリーの様に並べてみました にこ

_Img_5573(2)2.jpg
  一緒に並べると可愛いね~~jumee☆faceA151
   楽しいパパに優しいママ ダブルハート 可愛いお嬢ちゃん達。

_Img_5553(2)2.jpg

 jumee☆faceA90 今回の子達はなかなか可愛く出来たなぁ ダブルハート
 ヨーキーちゃん みる喜 もお耳が少し大きな子がいたり、少し垂れ耳の子がいたり。
 まだまだたくさん勉強だナッ。 
 母ちゃん頑張るでぇ~~jumee☆faceA131



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1


          image3924.gif 皆様楽しい休日を・・・ image3926.gif

     みる喜 大きめのピンクバンダナヨーキーちゃんのみ、ヤフオク出品中です
               良かったらオクにも遊びにきてね♪



|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
