-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
めっきり冷え込んできましたね jumee☆faceA135 風
寒気を感じたので、早めに風邪予防対策しなくちゃ 絵文字名を入力してください
熱なんか出したら大変~jumee☆faceA84



先日、旦那の知り合いの方から美味しいお米を頂きました。
ドドーンとメチャ重たい。10キロはあるなぁ jumee☆faceA90

_Img_5297(2).jpg
   ほんっとにどうもありがとです♪
   皆で美味しく頂きますネ jumee☆faceA131 ワクワク


お隣さんからも黒豆を頂いたり~
こういうご近所さんのお付き合いって昔ながらで嬉しいなぁ jumee☆faceA5


さて、早いもので・・・・・
  いよいよ明日で10月も終わりですね。

_2006.1.8 146(2)2  レイたん 
                     シャーロックホームズに変身なのかな jumee☆faceA59


    楽しいハロウィンにしましょうね~ クラッカー 特になんもないけどっさ jumee☆faceA114



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

image4258.gif  皆様も風邪にはご注意を。ご自愛下さいネ~ image3924.gif






| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-29 (Wed)
私の大、大好きな リボン ドット柄
こんな可愛いリボンちゃんを見つけてしまいました~jumee☆faceA93
ウヘ~可愛い ダブルハート

_Img_5486(2).jpg
結構大きめなので、手の平サイズ のワンちゃん達にしか
使えないけどキュートだワ jumee☆faceA112

創作意欲がかきたてられる~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)   image2321.gif

早速この リボン は  『 マルチーズちゃんに使いたい!!』
『 ミニーちゃんみたくしたい ハートby:hana 』っと思って勢いで制作しました。

_Img_5462(2)2.jpg

気分が乗ってる時やアイデアがピカーンと出た時に作るのが
一番なのよね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)
とっても可愛く出来上がりました jumee☆faceA152
   
_Img_5482(2)2.jpg

私にはこういう寄り道も、いい作品を作るには必要な事なので、
オーダー、リクエストを頂いてる方々には御待ち頂いてゴメンナサイなんだけど、
どうかご了承下さいませね にこ

作品、数量などにより順番は多少前後しますが、精一杯可愛くなるように
チクチク頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します チェリー




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
       みんな~に感謝の日々です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

   image3920.gif マルチーズちゃんは近々出品予定にしています。
                  ただ今オーダーワンちゃん頑張ってます
image3920.gif



 
   


|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-28 (Tue)
今日のお天気は快晴 おひさま で気持ちがいい~

昨日は kabu レイ達のシャンプーをしたので、タオル等いっぱい洗濯出来ました。
   気持ちよかぁ jumee☆faceA114洗濯マニア母ちゃんです☆ 
ティア達もシャンプーのおされな匂いがプオーンとしていいかほり シャボン玉

ま、数週間もすれば犬犬チックなかぐわしい匂いがするんだろうなぁ
それはそれで好き~jumee☆faceA113 我が家は若干毛色が薄いレイの方が先に匂うの。
よく動き回ってチョロチョロしてるからだろね。

そうそうレイラといえば・・・ある事が・・・
昨日朝、旦那もみんなで一緒にお散歩に行って、jumee☆walkdog2 ルンルン楽しんでたのダブルハート
そしたらなんとレイがナメクジまで一緒に嬉しそうに連れてきた jumee☆faceA75
いや・・・ ひっついてるの 汗
  や~~め~~て~~jumee☆faceA84

ナメクジってネバネバしてるから、ホントにとるのが難しい 。
思い出しただけでも気持ち悪い がーん
その場でウェットティッシュで必死で取って(旦那)、後は家に着くなり毛ごとカットよ!!それでシャンプーになったんだった。念入りにネ。
   毛があってホントによかったよ。 jumee☆faceA209R1
普段は絶対触れないのに、我が子の事となると必死になるもんね ^^;
         直接はもちろん触ってないけどさぁ



皆さんもあがり、湿気のある時のお散歩は気を付けてね~~。
ちなみにレイは、もう2度目の経験者 jumee☆faceA75
もうほんっとに勘弁して・・・大変なんだから~頼むヨホント 。
  本犬の レイはルンルンで知らんぷりっヨ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

・・・・・・・気持ちの悪いお話でゴメンナサイね 顔文字1(背景黒用)
       気をつけてネっと言いたかったの。 
        うちも注意してたんだけどなぁ~油断したアップロードファイル・・・・・

lineaa2.gif

さぁ皆様~~気を取り直して。。。 大丈夫?jumee☆faceA114
新作ワンちゃんのご紹介ですよ~~jumee☆faceA151  ←必死
 『 ミニミニプードルちゃんのストラップ 』image3696.gif です。
ママとお姉ちゃん&BABYちゃんです。

_Img_5393(2)2.jpg

 今回は少しずつ大きさも変えて制作してみました。
BABYちゃんにはミニミニ哺乳瓶も持たせてネ。小さすぎて分かるかな??
一番赤ちゃんで全長3.2cmくらいかな~~。
お姉ちゃんとほんの数ミリ違うだけ ^^;
この小ささが限界かな~~結構表情作るのに大変だったぁ

   
    おやゆび姫ちゃんみたいでしょ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
    _Img_5423(2).jpg


毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
       みんな~に感謝の日々です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 
   今日もチクチク頑張ってます。
   kabu 『 今日はナメ〇〇さんのお話ゴメンチャイ。
         今はレイたんピカピカキレイでつヨ ~絵文字名を入力してください テヘッ』
  
     
       先ほどプードルちゃん達、ヤフオク出品しましたぁhappy clover                   




|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2008-10-26 (Sun)
先日お届けしたコッカーちゃんのウエルカムボードimage2404.gif
御世話になったS様よりこんな可愛い画像をお送り頂いちゃいましたぁ~jumee☆faceA152 感激。

スパイク君&ピッチ君と一緒にパチリ camera

_IMG_5333.jpg

ウヘ~可愛いすぎ~~jumee☆faceA154
こんなにキリリっとお座りしちゃうなんて~すごいヨ jumee☆faceA5
ティアレイなんて、おやつでつらないと難しいもんなぁ 汗

大切に私の宝物にさせて頂きますネ。
皆様からお送り頂く可愛いjumee☆dog1のお写真や、
     作品と一緒のお写真は私の大事な大事な宝物です ダブルハート
         jumee☆faceA90 嬉しいなぁ~

_Img_52854.jpgkabu 『母ちゃんいつも見て
                            ニマ~っと笑ってるですよ jumee☆faceA112

                             『 あらっ知ってたぁ。
                               だって可愛いんだもん jumee☆faceA63

S様~この度も本当に有難うございました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
       みんな~に感謝の日々です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 
   今日もチクチク頑張ってます 絵文字名を入力してください
   大好きなおやつの時間を間に入れてネ アップロードファイル (チョコ大好きっ子)
  
      皆様楽しい休日を~happy clover                   





| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(5) | TB(0) |
2008-10-25 (Sat)
ロングヘアーの私は、大体3ヶ月?に一度美容院に行くカンジ。
今日は急に思い立って行って来ました。 ボサボサだしjumee☆faceA114
カットのみにするかパーマもあてるか~~悩む。

近所に又新しい美容院が出来たみたいでネ。new
新しいもの好きの私はまず行きたくなってしまう。

だって今は特にココって決まっていないし、少し前に行っていた所は最近知ったんだけどパーマ代が高くてビックリ jumee☆faceA137 
パーマ代+カット代になるらしくて 合計で1万以上になるらしくロングヘアーだとプラスにもなるし、パーマのあて方によっても変わるかも?15,000円はかからないかなっと電話で聞いたの。。

ヒョエ~~~絵文字名を入力してください一万5千円なんて~~わたすの頭に無理無理~~
近所じゃ、結構色々行ったけどパーマ代が入って8千円台が平均。
やっぱり田舎で庶民的かしら jumee☆faceA114

いや、都会のおされな皆様はそれくらいが普通であたり前
もしくは安いくらいなのかもしれないけど、ここら辺りの田舎にしてはかなり高っ汗


でもさっ新しい美容院は看板に(カット、ブロー込み)で7,500円の表示。。
ロング料金が入っても1万円はいかないかな~~っと思って入っみたら、全て込みこみで7,500円だそうで・・・・『 ラッキー 』 踊っちゃうヨ~

それに個人でわりと若いご夫婦でやられてるようなカンジだから、親切だしすごく丁寧にしてくれた☆☆ あったり~だわ お店もキレイしね。


長々と書いてしまったけど・・・・
今日のタイトルの当ったり~は実はこれなの、U
   
  _Img_5355(2).jpg

 『ファミマの1,000円分プリペィトカード』
 私達夫婦は抽選などで当たった経験がほとんどない がーん
 旦那がこっそり応募してたらしく・・・
 
『 ファミマでこれで大きな プリン 390円くらいするプリン買ってもいい??』っ て、はしゃぐ旦那 jumee☆faceA62
 なんて可愛い小さな事を・・・・。
 そんなのいつでもドーーンと・・・・買ったらへんっか jumee☆faceA90
               相当デカイらしいです。。

 普段こんな事がめったにない我が家が当たるっという事は・・・
 これから 何かいいことが起こる前触れかしら 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
 っと貧乏性な私は色々と妄想するのでした jumee☆faceA112

  __Img_4999(2).jpg 母ちゃん幸せな人なのら jumee☆faceA81



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは14位。
       みなさま~に感謝 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 
   さぁ今からチクチク頑張るゾォ~jumee☆faceA155
   ただ今オーダーワンちゃん制作中 ☆
   



| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-24 (Fri)
10月も終わろうとしているのに、半袖で過ごした一日 汗
ティア&レイの散歩 jumee☆walkdog2 に行ったら、少し汗ばむほど。
どうなってるのか・・・・温暖化ネ jumee☆faceA84 怖いナァ・・

今日は何かと賑やかな我が家 家
ピンポーン8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) あ~来た来たぁ。
パソコン で注文していた、ティア&レイのやつ jumee☆faceA89


今回のメインはソフトハーネスが一番の目的だったのに・・・・・
買ったサイズがレイにはちょっと小さくてパツンパツン 汗使えそうもない jumee☆faceA75
ティアには調度いいのに、レイには少し小さいの。。
首~肩の辺が結構たくましくてネjumee☆faceA10( 太いとも言う )
ワンサイズあげると大きすぎるしね 絵文字名を入力してください むずかしいワァ


セールで超お買い得になっていた服もついでに買っていた、
そっちの方がピッタリとは・・・。ハーネスの方が断然高いのに~~jumee☆faceA129
 お揃いの色違いです☆
 _Img_5288(2).jpg
可愛い系もたくさん持っているんだけど、
やっぱりダックスはこういうスポーティな方が似合うよね。
一応スカート付きだし。シカみたいなのは微妙だけど 配色が可愛い☆

ささっ早速着てもらうよ。
kabu  『 ・・・・・いややなぁ・・又モデル jumee☆faceA99
『まぁそう言わず、ハイすまいるすまいる~~jumee☆faceA155
_Img_5270(2).jpg
 ・・・・・全くやる気のない2ワンコ jumee☆faceA114
これが精一杯だったよう。。はいサンキュ ダブルハート

 

毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは13位。
       みなさま~に感謝 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 
   明日からも頑張るゾォ~jumee☆faceA155
   ヤフオクにも色々ワンちゃん jumee☆dog1 出品中です☆
   _Img_5304(2).jpg 
   ラブちゃんも出てるヨ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
 





| ティアラ&レイラ | COM(2) | TB(0) |
2008-10-23 (Thu)
あいにくのお天気の今日この頃。
の合間をぬって、ティア&レイの散歩へ突っ走って行きましたヨ~jumee☆walkdog2
フェ~疲れたぁ汗 めっきり疲れやすくなったし、たまった疲れもとれないよーjumee☆faceA129

kabu 『 母ちゃんそれ歳だね 』 
   『 ・・・・jumee☆faceA100 分かってるワ 』

ティア達なんてちょっと寝たら元気いっぱいだもんなぁ~~。あーウラヤマシ jumee☆faceA155

lineaa2.gif
でもでも羊毛ワンちゃんは頑張ってますヨ~image4564.gif

本日完成のワンちゃんは・・・・・・ 
新作 new 『 シーズーちゃんのクリスマスソリセット ツリー です。

_Img_5130(2)2.jpg
ラブリーダブルハートな白のソリが新しく入荷した事だし・・・・
イメージとしてはフアフアやわらか~い雰囲気の子が作りたくて、
今回はピンク色のマントや帽子を被せてみました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

シーズーちゃん shihtzu イメージ通りに出来て嬉しいなぁ~jumee☆faceA151

_Img_5186(2)2.jpg
 プレゼント袋にもローズ2 を付けてね。

ピンク好きな私は・・・ちょっとはまりそうだな  白×ピンク jumee☆faceA63



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは15位です。
       感謝です。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  shihtzu シーズーちゃん達オークション出品しました。 cake




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2008-10-22 (Wed)
今年も早いもので・・・もうこの季節の準備のスタートです。

そう・・・とっても楽しいツリー クリスマス です リース
一番気合の入るこのイベント☆ 頑張りまっせぇ~jumee☆faceA155

早いショップではクリスマス雑貨もハロウィンと一緒に並んでいました。
ワァ~~イ。今年はどんなのかな~っとウキウキ探索してみる。
・・・・・ン・・・・?昨年とあまり変わらないような・・・あれぇjumee☆faceA55
まだ今からが色々出るかな ? 頼むよぉ
まず第一弾は 『 柴犬ちゃんの ツリークリスマスセット 』 です。image2096.gif
_Img_5021(2)2.jpg
柴ちゃんはサンタさんに 変身なんだゾォ
優しいお顔の柴ちゃんの誕生です

いちごちゃん 『 マントも脱ぎぬぎ出来ちゃうんだヨ。母ちゃんが作ってくれたんだぁ~』

_Img_5051(2)203.jpg

このソリは、赤、緑、そして今年はホワイトカラーのが新しく入荷していました。
もちろんゲットしましたヨ。ピュアなカンジでキュートダブルハート楽しみ~

さぁこれからチクチク頑張りますヨ~jumee☆faceA131
オーダー作品と並行しながら進んでいきます。気合入れなおしニヤッjumee☆faceA89




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは15位です。
       すごい事よね~感謝 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

   image4123.gif 柴ちゃん達オークション出品しました。


|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-20 (Mon)
本日 プレゼント企画  当選者の方への商品(羊毛ワンちゃん)を無事に発送 してきましたのでお届けまでもう暫く御待ちくださいね。
無事にお届け出来ますように願っております。
みる喜 ワンちゃん達、どうか可愛がってあげて下さいネダブルハート


なんだか久しぶりにこんなに長く我が家 家 にいたワンちゃん達なので、
発送の時少し・・・名残惜しくて、ちょぴっと寂しかったり~ jumee☆faceA69
_Img_42003(2)2.jpg 
でもいいんだぁ~新しいお家で可愛がってもらうんだもんね にこ

そうなんです。私のお家にはほとんど羊毛ワンちゃんはいないんですよ。
この子はお家にいてもらおうかな~~っとすごく悩む子もいるのですけどね。。

お届けまでは大切な子達なので大事に預かってはいますが、多くの子達は素敵なお家へと旅立って行くんです。
なので今は大き方の飾り棚は・・スッカラカーンになってしまいました。ヒュル~風
またチクチクたくさんのワンちゃん達生み出さないとねぇ! 頑張るでぇ~jumee☆faceA90

lineaa2.gif

さてさて、今日は主人と必要なものも含めて買い物に行ってきました。
久し振りに行ったダイ〇ーさんで色違いの可愛いBOXを見つけちゃった~~jumee☆faceA154
__Img_4993(2).jpg
こんなのも好き~~ダブルハート 結構大きいんだ。
ディスプレイにも使えるかな jumee☆faceA63 ウレシ。
なんだかアイスクリームが入ってるみたいネ アイス02

ダイ〇ーさんでも、こんなのも100円~?っていう掘り出し物もありますよね。
今はオサレな100均の雑貨屋さんもあったりで・・・・
普通の人の母ちゃんにはとっても助かるわぁ。ありがたやぁjumee☆faceA16




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは10位です。
       すごい事よね~感謝ですjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1


   プチお知らせ
シュナちゃんご当選のおり絵さん。
まだご連絡を頂いていないようですので、どうぞ宜しくお願い致します。
ご連絡おまちしておりま~す jumee☆paw1L






| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-19 (Sun)
今日はとってもいいお天気ですね~~
おひさま が眩しいくらいで気持ちイイ。暑いしっ。
これは絶好のお布団干し日和~。
母ちゃん朝から洗濯&お掃除いっぱいしました jumee☆cleaning3y

ささっシーツも洗うヨ~。
レイちゃんお布団好きなのは分かるけどちょっとどいてね~
__Img_4963(2).jpg
     フカフカが大好きなんだよね~スッキリーィ
今からお布団も干すからね~~。もっとフカフカになるゾォ。
お日様のいい匂いがするからね にこ


おやっ??あなた達もフカフカホクホク中~~~?
一緒にベランダ出てきちゃった。
_Img_4280(2).jpg
  kabu 『 気持ちいいですよ~jumee☆faceA81 ウトウト 』

 その後ちょっとしたら、ヘーヘー言ってるお二人さんがいたワ。
お日様にあたって暑くなったのね~ jumee☆faceA62 ホカホカじゃない~汗 アリャリャッ

lineaa2.gif

チクチク羊毛ワンちゃんも順調です。
とっても御世話になっているS様からのオーダーを頂いた
コッカーちゃんの2匹のウェルカムボードの完成です。

_Img_4968(2)2.jpg
実際のワンちゃん達が可愛い ダブルハートのでにらめっこしながら、頑張りました~
お気に召して頂けるといいな にこ
_Img_4984(2)2.jpg

 こちらも出来たてホクホクで~す。あっホヤホヤやっ jumee☆faceA194a



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは10位です。
       すごい事よね~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1


明日は少しお出掛け&買い物予定 絵文字名を入力してください
何かいいものあるといいなぁ~happy clover



 




|  ┣ コッカースパニエル | COM(0) | TB(0) |
2008-10-18 (Sat)
今日は朝から 2年に一度くらい マンション家 各部屋の水周りの排水溝などを高圧洗浄する業者が入っていて、犬 ティアレイは大騒ぎ 汗

レイは人が大好きなので大喜び ダブルハート 「 いらっしゃ~い jumee☆faceA194a
その反対にティアは知らん人=不審者=怖い 絵文字名を入力してください なので・・・ワンワン~~吠えまくり~。ほんの15分くらい隔離や~ jumee☆faceA165  

まるで違う2ワンコ kabu   
レイは犬も飼ってて、大好きだというお兄さんにいっぱい可愛がってもらって大満足 にこ 途中お兄さんの仕事してる横で寝てるし jumee☆faceA62

確かにこういう子って誰からも可愛がられるし、ホントに得してるのよね~~ポッ
でもティアにはティアの良さがタップリあって、私達にはたまらん愛おしい子 ダブルハート
たまにはもうちょっとレイのような性格だったら楽だろうになぁ~っとは思う時もあるけどネ スッキリーィ

人の子供と一緒でワンコにも色んな性格の子がいて おもしろいネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)
 まぁ大変な時もあるけどさっjumee☆faceA16

lineaa2.gif
さてさて・・・羊毛ワンコですが、なんとか進んでおります。image2321.gif
最近は少しゆっくりペースだなぁ スッキリーィ

今回は久しぶりにナチュラルリース(市販品)を使って
   『 マルチーズちゃんの秋リース 』 を作りました。_Img_4883(4)2.jpg
『 お友達の ヒヨちゃんも一緒なんだヨ 』
     もちっと近うよれ jumee☆faceA62  『ネッヒヨちゃんのお顔もよく見えるでしょ 』 ピヨッ

_Img_4895(2).jpg
 秋いっぱいのリースの完成です。先ほどヤフオク出品しました
     (右記マイオークションからご覧頂けます。)


毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
まだ少しの人しかお引越ししていないからかもだけど・・・
やっぱり今だけでも嬉しいなぁ~ダブルハート

明日もチクチク頑張るドォ~にっこり***
皆さま楽しい週末を ☆








|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-17 (Fri)
家 お家にね~~。
大きな大きなお届け物がやってきましたぁ jumee☆faceA194a
ワァ~イ 梨です ふるーつ☆Cultivation・洋梨
   
こんなに大きな梨はデパートや高級スーパーでしか見た事ないよ~っ jumee☆faceA63
片手じゃ溢れちゃうくらいで、両手でちょうどいいカンジ ダブルハート

いつも本当に有難うございます~M様 。とっても美味しかったです~絵文字名を入力してください 
こんな高級梨 食べた事ないもんナ happy clover

kabu ティアも喜んでパクパク食べてました。
食いしん坊のレイは何故か分からないんだけど、昔っから果物系だけはなんだかほとんど食べないの。
不思議なんだなぁ~~why?? 柑橘系 みかん が苦手な子が多いのはよく聞くけど、ジュージーな 桃ふるーつ☆Cultivation・洋梨 なども食べないのってすっごい疑問。


そして先日用事で実家に帰った時に、母に可愛い ローズ2 柄のカップも貰っちゃった。
ホントはね、もう一つの方がもっと素敵だったのに~それはダメらしい。残念 jumee☆faceA10
    
昔からお花が大好きな母は また今、すごくバラ雑貨 トールローズ にはまってて 行く度に色々ゲット出来ちゃいそう~~jumee☆faceA59 楽しみだわ。



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
  

ランキングに 『羊毛フェルト 』 っという項目が先日出来たみたいで、メインは羊毛フェルトにお引越ししています フェルトにも少々参加中

なんと驚きの・・・・王冠 羊毛フェルトランキング 1位を頂いてます~ 感激 jumee☆faceA69
まだ少しの人しかお引越ししていないからかもだけど・・・
やっぱり今だけでも嬉しいなぁ~ダブルハート

ここ数日バタバタしてて、ワンちゃん達作れていないけど
今日から又チクチク出来そうです。
さぁ~頑張るドォ~にっこり***

ひとまず寝ます~ただ今夜中の3時過ぎ。おやすみなさい jumee☆faceA82






| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |
2008-10-16 (Thu)
こんにちはjumee☆faceA5
今日は 『 第一回プレゼント企画 』 当選者発表の日です happy clover
大変お待たせ致しました~~♪

たくさんのご応募本当に有難うございました にこ
抽選はお伝えしていたように・・・・我が家のワンコを代表して
ティアラにお願いするつもり・・・でした。
さぁ~~頑張ってね ダブルハートティアちん大役だよ!

_Img_4816(2).jpg
ティアを真ん中に置いて、前に抽選券を並べてみましたぁ。
_Img_4817.jpg
『 おっ!!そっちに行くか~~』っと思いきや・・・・
左から右へ ドレミファソラシド~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用) っと流れていき・・・・
全てをチェックしておりました汗
で、結局どれも選ばず jumee☆faceA125 まぁ・・・想像もしてたけどさぁ スッキリーィ アヘ~


なので改めて・・・・こんな風に。
_Img_4821.jpg
見えないように後ろ向きで選んでもらいましたよ~~。 ワシャワシャ。
  ジャジャーン 発表です。

     おめでとうございま~す


_Img_4000(2).jpg ① シーズーちゃんご当選は
                           ひろるんさん


_Img_4086(2)2.jpg ② ヨーキーちゃんご当選は
                          ゆらたんさん


_Img_4117(2)2.jpg ③ シュナちゃんご当選は
                          おり絵さん


_Img_4125(2)2.jpg ④ プードルちゃんご当選は
                            華恋さん


_Img_4094(2).jpg ⑤ マルチーズちゃんご当選は
                            ベルママさん



以上の5名様になりました☆
   _Img_4827(22).jpg


そして今回抽選にもれてしまった皆さんもご応募本当にありがとうございました にこ 
又これからもチョクチョクプレゼント企画は考えていきたいと思っていますので 
次回も是非ご参加下さいネ。とっても楽しかったです jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

lineaa2.gif

ご当選された方は~
こちらのブログのコメント欄、もしくは右記の メール宛てまで お届け先の 家ご住所 、お名前、念の為メールアドレス など、お手数おかけ致しますが一週間以内にご返信お願い致します。
『当選しました』もお忘れなくお願いしますネ。 

 
 ※ コメント欄に記載の際は ロックにチェックを入れて、管理人のみ表示にして  (非公開にして)下さいネ
(チェックがなく公開されてしまっている場合は、削除させて頂きこちらで詳細は控えておきますネ)どうぞ宜しくお願いします チェリー
一週間以内にご連絡が頂けない場合は(残念ですが)再度抽選する形とさせて頂きますのでご了承下さいませ。ご連絡楽しみに御待ちしておりま~す shihtzu

ご連絡頂けましたらメールをご返信させて頂き、発送準備に取り掛からせて頂きますネ ダブルハート


    おわって・・・・
  
この度は本当にたくさんの皆さまのご参加 有難うございました。
色んな方達にご覧になって頂き、応援して頂けてとっても嬉しかったです。

これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
素敵なご縁に感謝致します jumee☆faceA69

               Reity's dog jumee☆paw1L yuumi




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
  

ランキングに 『羊毛フェルト 』 っという項目が先日出来たみたいで、メインは羊毛フェルトにお引越ししています フェルトにも少々参加中

なんと驚きの・・・・王冠 羊毛フェルトランキング 1位を頂いてます~ 嬉しい jumee☆faceA75
まだ少しの人しかお引越ししていないからかもだけど・・・
やっぱり今だけでも嬉しいなぁ~ポッ

これからも私なりに頑張っていきますので、応援どうぞ宜しくお願い致しますhappy clover
  





| ブログ | COM(3) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
昨日はお友達アコさんと一緒に、神戸&三ノ宮ショッピングを楽しみましたhappy clover
久しぶりの都会だヨ 絵文字名を入力してください
材料の仕入れももちろん一つの目的なんだけど、
まだ ハロウィン系が多かったナ。残念汗

あと数週間もすれば街はツリー クリスマスでいっぱいになるんだろうけどね~リース   楽しみだワ jumee☆faceA130

神戸にある大好きなショップで観葉植物をすこ~しだけ、買いましたヨ 観葉植物
我が家へようこそ にこ 可愛い 「 シュガーパイン&ペペロミア 」です ダブルハート
   
    
   
シュガーパインって、すんごくキュートな名前で素敵よね でっかいハート 今回のコは大きく育って欲しいなぁ。  緑はいいね。癒される~~スッキリーィ 
大きな 観葉植物 も、後もう少し増やしたくてずっと探してるんだけど、なかなかお気に入りのコが見つからなくてね。ゆっくり探してます。
いつかはきっと会えるヨネ にこ

lineaa2.gif

さてさてプレゼント企画の発表が明日と迫っていますが、準備は着々と進んでいますヨ。今回はたくさんのご応募本当に有難うございました にこ

コメント&メールからご応募頂いた方は 合計で46名の皆様です。
  ① シーズーちゃん   9名
  ② ヨーキーちゃん   8名
  ③ シュナちゃん    9名
  ④ プードルちゃん   13名
  ⑤ マルチーズちゃん  7名

本日中に kabu ティア&レイ に抽選してもらう予定~。
大役だぞティアちん。頑張って。もし無理そうなら旦那に選んでもらいますのであともう少々御待ち下さいネ。お楽しみに~ダブルハート



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
  
ランキングに 『 羊毛フェルトランキング 』 っという項目が昨日?出来たみたい jumee☆faceA5 今までは「フェルト」しかなかったものね。
もちろんそちらにお引越し しました。
これからも応援どうぞ宜しくお願い致しますhappy clover
  
 


       


| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-10-14 (Tue)
こんにちは にこ
今日は以前よりお伝えさせて頂いておりました
『第一回 Reity's dog♪プレゼント企画』              を本日午後より開催致しました~♪

今まで御世話になった皆さま♪
 いつも応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて ポッ
     5匹の 犬 のプレゼント プレゼント です。

 パンパカパ~ンクラッカー 大変お待たせ致しました。
      ワンちゃん達の入場です  

 image1748.gifまずは皆に整列してもらいました絵文字名を入力してくださいimage2321.gif

_Img_42003(2).jpg

たっくさんのキュートなワンちゃん達が完成しました~~ダブルハート

  ☆ 応募方法 ☆
欲しいワンちゃんを (ご家族) お一人様、一匹ちゃんを選んで頂きコメント欄にどのワンちゃんが欲しいかを記載して下さいネ。(たくさんの家にお届け出来ればっと思いますので、申し訳ございませんがご家族様一匹ちゃんでお願い致します)

コメント欄に記載して頂く際はハンドルネームで構いません。

当選した方は発表後、お届けする際の家、お名前などを教えて下さいネ♪
(海外発送は出来ませんのでご了承下さい)

応募期間 9月30日(火)~10月13日(月)  

当選発表  10月15日(水)か16(木) jumee☆faceA125 確定したらお知らせします。

※たくさんご応募頂いたワンちゃんは抽選とさせて頂きます。

lineaa2.gif

少し詳しくワンちゃん達を紹介しますね jumee☆faceA130

① シーズーちゃん すやすや気持ち良さそうに寝ているヨ jumee☆faceA82
_Img_4000.jpg
② ヨークシャテリアちゃん 可愛い笑顔がいっぱいです♪
_Img_4086(2).jpg
③ シュナウザーちゃん   ニッと笑顔でハイポーズ camera_Img_4117(2)23.jpg
④ トイプードルちゃん  でっかいハート のキュートなカゴでネンネだよ いいでチョスッキリーィ
_Img_4200(2).jpg
⑤ マルチーズちゃん  いつも笑顔のオチビちゃん ダブルハート伏せポーズです。
_Img_41001(2).jpg

以上の5匹ちゃんになります。画像に一緒に写っているカゴに入れてのお届けとなります♪ワンちゃんサイズは約6~7cmくらいの子達です。


たくさんの皆さまからのご応募楽しみに御待ちしておりますjumee☆faceA130
今回は5名の方へのプレゼント なので当たる確立も高い 手書き風シリーズ矢印上 かもです。少ないご応募も寂しい jumee☆faceA129 ですので、ドシドシ宜しくお願い致します。 

初めましての方も♪♪ワンちゃん大好きな方ダブルハート、私の羊毛ワンコを可愛がって下さる方ならどなたでも大歓迎です にこ
この機会に羊毛ワンちゃんに出会って(触れて)頂けると嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願いしま~すにこ


lineaa2.gif

こちら のポチリもお願いしますネ。
皆さまの応援ポチリが毎日の励みです♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
 現在フエルトランキング4位です♪


※ 応募期間中はこちらの画面、トップにおいておきます♪
プレ企画へのコメントのお返しはしておりませんのでご了承下さいませ。
       とっても嬉しく拝見しておりますjumee☆faceA59


 たくさんのご応募本当に有難うございました♪
       応募は13日をもって締め切っております。
       ご応募頂いた皆さま 発表までもう暫く御待ち下さいネhappy clover






| ブログ | COM(45) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
祝日皆さまいかがお過ごしでしょうか♪
今日はのんびり過ごされた方が多いのかしら

私はお昼ご飯 食事 を頂いてから・・・・睡魔におそわれ・・・・昼寝という贅沢なものをまたまたしてしまった jumee☆faceA82
眠たい時に無理に起きていてもどうせなので、そんな時はスパッと少し休むようにしています。でも2時間もとはネ・・・・jumee☆faceA10 ほんの30分~1時間くらい休むつもりだったのに・・トホホ 汗

kabu 『 母しゃん前もそう言ってすごい寝てたですよネー 』
   『 ハイ反省しとります 絵文字名を入力してください 』 その分夜は頑張るでぇ~


羊毛ワンちゃんはちゃんと完成していますヨ。image4564.gif
   やる時はやる母ちゃんなんだゾォ
    
    『 仲良しシーズーちゃん& ヨーキーちゃん 』 ですダブルハート

_Img_4719(2)2.jpg
 shihtzu 『 あのね♪今日ね~ママがね 』 
        おいおい、ここでもか~~いアップロードファイル
  
    仲良く2匹でお話していますよ~~。楽しそうですねにこ
    我が家も2匹の犬 がいますが、お話してますものネ。ムニャムニャと♪
 _Img_4727(2)2.jpg
   jumee☆faceA62 満足そうなお顔~~ 楽しかったのね~♪


ワンコってほんとにお顔でお話してるように感じますよね。
ティアレイもお顔ですんごくよく分かりやすいんだけど~、シーズーのお友達ワンコでもホントに楽しそうなお顔をする子がいるのダブルハート 可愛いんだなぁ~ほんとに ポッ
その子をイメージしながら作ったら、こんなに超スマイリーjumee☆faceA5 な子が出来ました。フフッ 嬉しい jumee☆faceA59

      
       

     
毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 フエルトランキング なんとか王冠 3位守っておりますが・・・・
 なんと6位までがまだまだ混戦模様 jumee☆surprise11
 母ちゃん頑張らないとっいけん!! 


     
image1678.gif たくさんの『プレゼント企画へのご応募』 本当に有難うございます。
         本日最終締め切り日です。
         抽選は14~15日中を予定しています。
         当選発表は16日 お楽しみに~♪


  shihtzu ワンちゃん達、本日中にヤフオク出品予定です。こちらもどうぞよろしくワン jumee☆paw1L





|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2008-10-12 (Sun)
連休真っ只中の日曜日。
お天気がおひさまよかったので、絶好の行楽日和ですね~~。
・・・っといっても平日お休みの我が家には全く関係ないんですが、ティアレイの夕方のお散歩 jumee☆walkdog2 に行っても、ワン友になかなか会わないんですよね 汗
みんなきっと色んな所にお出掛けなのね~jumee☆faceA160  いいなぁ

母しゃんは羊毛ワンちゃん、チクチク頑張ってますよーimage203.gif
今回完成のワンちゃんは・・・
『 BABY ヨーキーちゃん 』 です。
_Img_4583_1(2)2.jpg
バケツの中にチョコンと入って遊んでるの♪ひょっこり顔を出したり楽しそう♪
_Img_4563 2
とってもキュートな萌え~ ダブルハート ヨーキーたんが誕生しましたスッキリーィ
明日には出品出来るかな?

    image3452.gif image3559.gif

明日はいよいよ プレゼント企画 最終日となります。
ご応募頂いてる皆様大変お待たせ致しました。
そしてまだ迷われている方もまだ間に合いますよ~~。どうぞご参加下さいネhappy clover



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 フエルトランキング なんとか王冠 3位守っておりますが・・・・
 なんと7位までが混戦模様 jumee☆surprise11
 母ちゃん頑張らないとっ!!


image1678.gif たくさんの『プレゼント企画へのご応募』 本当に有難うございます。
         抽選は14~15日中を予定しています。
         当選発表は16日 乞うご期待♪お楽しみに♪

     


|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
2008-10-11 (Sat)
昨夜から降り続いた雨のせいで、朝は 犬レイ達のお散歩 jumee☆walkdog2 はお休み。
夕方はのんびり~っとたっぷりロングコースで行こうね ダブルハート
最近は夕方も2匹一緒に行ってます。
お陰で朝早くから羊毛ワンちゃんはかどったよ image2021.gif
今回ご紹介の子はね・・・
  新作 『 プードルちゃんクリップカット 』のワンちゃん達です。

_Img_4608(2)2.jpg
初めてこのカットの子達を作ったけど、楽しいよ~image2125.gif
お顔はシュッとかっこよく、耳はモコモコキュートにねダブルハート少しずつクリッププードルたんになっていくのが嬉しい♪_Img_4622(2)2.jpg

プードルちゃんって色々なカットが出来るから素敵ねポッ
我が家のワン達なんて伸びてきた毛をカットするくらい~~jumee☆faceA21

自宅母ちゃんトリミングが数週間に一度行われます
もちろん汚れたり、滑るのを防ぐのも目的だけど・・・・
一番の目的は少しでもスリ~ムに見えるようにね jumee☆faceA62




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 王冠 3位~~感激 jumee☆faceA69
 これからも頑張りまぁす!!


image1678.gif たくさんの『プレゼント企画へのご応募』 本当に有難うございます。
     明後日13日(月)〆切りです。ご応募まだまだ御待ちしていますヨー。
         抽選ももうすぐ♪ お楽しみに~jumee☆faceA130 ワクワク  

     
     犬笑 プードルちゃん、本日中に出品予定~こちらもよろしくワン





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)
旦那さんがお休みの朝は、kabu ティア&レイみんなで 青色の車 ドライブから始まるお散歩。すこ~し遠い大きな公園に行くのよね。 ティア達の楽しみの一つ ダブルハート

行ってきましたヨ~jumee☆walkdog2 
    
↑お外で camera 撮るとキレイに写るね~~。木 と一緒だとなおさら映えて
   
  レイの顔 変一生懸命パパを追いかけてるのね jumee☆faceA62
  kabu 『 まてまて~~』
  紅葉はもう少し先だけど何処に見に行こうかな 紅葉


最近少しお休みが多かった、羊毛ワンちゃん達も順調に仕上がってきてます。
今日もチクチク出来ました。明日くらいにはアップできるかな♪
はぁ~もう10月も半ば。月日が過ぎるのはホントに早いネ~~。



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 王冠 3位~~感激 jumee☆faceA69
 これからも頑張りまぁす!!


image1678.gif たくさんの『プレゼント企画へのご応募』 本当に有難うございます。
     わりとまんべんなく色んなワンちゃんにご応募頂いてるカンジかな?
         抽選もうすぐです♪ お楽しみに~jumee☆faceA130 







| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-09 (Thu)
こんばんは☆
先日親知らずを抜歯してから、それほど腫れや痛みは少なかったものの・・・・
若干の熱っぽさなどもあり、羊毛ワンちゃん・・・・作れない~~~jumee☆faceA88
集中力が保てないのよね汗

ダラダラしてても仕方ないので、その日は少しお休みしましたjumee☆faceA14 
もう完全に復活しているものの、旦那がお休み~~などで数日バタバタ


やっと出来たヨ~~ワンちゃん達。
父よりも 『 ワンちゃん、少なくなってきてるで~~っ頑張れ~ 』 ってメールももらったり jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1ちょこっと心配させたかな?
 
  

すっごい久しぶりにシェルティちゃんストラップ制作しました。何年ぶり?かしら。
_Img_4436(2)2.jpg
 可愛く出来たかな にこ  先ほどヤフオク出品しましたぁ~☆
       (右記マイオークション クリックでご覧頂けます)



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 王冠 3位~~感激 jumee☆faceA69
 これからも頑張りまぁす!!


image1678.gif たくさんの『プレゼント企画へのご応募』 本当に有難うございます。
         あと数日で締め切りとなります。
         今から抽選が楽しみ~jumee☆faceA130 






|  ┣ その他中型犬 | COM(4) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
私はたった今 3●年生きてきて、初めて親知らずを抜いてきた jumee☆faceA84(大袈裟汗

まだ麻酔が切れていない状態なのでしびれもあるし、まともに話せない汗
麻酔の注射をする時だけは痛かったが、やっぱりこの先生は噂通りすごいかも
私が今まで通ってきた歯医者さんの中でも群を抜いて上手い!! 

「治療が早い」 「痛みが少ない」 「キレイな歯医者」 「みんな親切」 「先生若いダブルハート
アッ最後だけは余計かjumee☆faceA21
さすが『 患者が決めた!いい病院○○版 』だったかな?
                この本のベスト3に入るらしい。

やっぱりこうも違うものかと改めて実感。昔 通っていた歯医者さんがどれだけひどかったのか・・・っと改めて思うヨ jumee☆faceA49

犬 の病院でも色々な問題が多い病院 も、残念な話だけどあるものね jumee☆faceA128
病院は人も動物もきちんと選択して行かないといけないと、改めて痛感した一日でした。

ティアレイkabuの病院の先生はとってもいい先生で、近所でも評判の病院 だから安心してお任せしてます



でも・・・・親知らず、麻酔が切れてからどうなるのかと思うと ちょっと怖いけど カプセルがあるからきっと大丈夫よね。あ~終わってよかったjumee☆faceA54ホッ

lineaa2.gif
さてさて・・・先日完成したオーダーワンちゃんの紹介です。image2397.gif
  
  『 コッカースパニエル ベルちゃんのウェルカムボード 』です。
_Img_4070(2)2.jpg
全体のお色目を赤色系がご希望でしたので、こんなカンジでお作りさせて頂きましたが、なんだかとっても温かいカンジで可愛らしく出来たので良かったです。
赤☆いいかも~これからも作りたくなってきたぁ♪


先ほど無事にベルちゃんの家お届け出来、ご家族皆様に喜んで頂けたと、嬉しいご報告頂いてホッとしています。
あ~~お作りさせて頂いてよかったぁ~ポッっとシミジミ思う、幸せな瞬間ですダブルハート
K様 この度は色々とお世話になり有難うございました。
とっても可愛いベルちゃんをお作りさせて頂いて嬉しかったですにこ




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 4位です。王冠 目指して頑張ります。とぉ にっこり***


image1678.gif たくさんの『プレゼント企画へのご応募』 本当に有難うございます。
      初めての抽選が待ち遠しくて楽しみで仕方ありませ~~んjumee☆faceA130

初めましての方もたくさんですが、これで終わりもすごく寂しいjumee☆faceA129 ですので、これからも是非是非仲良くしてくださいネチェリー宜しく御願いします 絵文字名を入力してください
 ブログお持ちの方は、また遊びに行かせていただきますネ♪


今日も麻酔がきれたら・・・・チクチク頑張ります。痛くありませんように・・・ jumee☆faceA16
|  ┣ コッカースパニエル | COM(2) | TB(0) |
2008-10-05 (Sun)
今日は朝から一日 です。
羊毛ワンちゃん制作もはかどる~♪ チクチク
     新作ワンちゃん達のお披露目です。image3430.gif
_Img_4334(2)2.jpg
前から一度作りたかった『 ビションフリーゼちゃん 』
頭がアフロで可愛いぞーjumee☆faceA130 ダブルハートダブルハート
_Img_4324(2)2.jpg
少しずつモコッ モコッと足して作りましたヨ~~楽しい にこ
セントバーナード君もNEWワンちゃんですヨ~☆ 可愛く出来たかな ダブルハート

lineaa2.gif

さてさて・・・今日のティアレイは 雨でお散歩いけなくて残念そう jumee☆faceA160

ティアの一番大好きなおもちゃが・・・ついにさよなら~ (破損)っとなってしまったのでNEWおもちゃをあげましたヨ~あんぱん キュッキュッ鳴ります☆

美味しそうなフランスパンだわぁ~~。おいち??
      
  kabu 『 母ちゃんありがとねダブルハート 大切するネ 』 
    ※かあちゃんと書いて、チャーちゃんっと呼ばれてます。

  ちなみにレイラはおもちゃには全く興味がありません。
  次女ってそんなもんなのかしら~♪




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです にこ
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 ただ今 4位です。王冠 目指して頑張ります。とぉ にっこり***

image1678.gif☆ 本日NEWワンちゃん達、出品予定です ☆






|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-03 (Fri)
今日もいいお天気 おひさま
洗濯好きな私は kabu のベッドなども洗って3回回してタンマリ干したヨ~Tシャツ
満足満足 jumee☆faceA5 お日様の匂いがして気持ちいいねぇ~~♪

その後 いつものような日常を過ごしていたお昼過ぎ。
羊毛ワンコを作りながら フッとレイラがその辺にいない事に気付いた。

リビングに行くと・・・・・
外にレイラがいる jumee☆faceA156  

我が家はマンションでベランダに出てもワン達には特に外が見える作りにはなっていないので、普段はほとんど一人では出ない (一応出れるような小窓はあるんだけど) 私と一緒に抱っこでお外を見るというようなカンジ。。

そうなの~~~レイラはおひさま が当たってる所を見つけて 
     日向ぼっこをしにいったみたい jumee☆faceA62
_Img_4162(2).jpg
           可愛ええ~~~v

いやいや最近ベランダの掃除あまりしてなかったですから・・・・jumee☆faceA84
jumee☆paw1L まっ黒じゃない 汗

行動的なレイラはなんでも積極的。こんな小窓なんてヘッチャラ♪
知らない道でもガンガン行って平気でルンルンお散歩するようなタイプ jumee☆faceA194a 
超マイペース性格な次女♪


その反対にティアラはビビリちゃん。
母ちゃんのストーカーだし、知らない道なんてビクビク怖がっちゃうし、お家でも小窓なんかよっぽどじゃないとくぐらない jumee☆faceA10 慎重派な長女♪

人間と一緒でホントに色んな性格の子がいるね~~。母ちゃんは楽しいヨ jumee☆faceA5



全く入る気配がないので敷物持っていっていきましたよ。
でもすごい迷惑そうで 野生児のレイには jumee☆faceA99 っとされた。
_Img_4178(2).jpg
 ハイハイすみません。母ちゃんが悪かったヨ。優雅なひと時邪魔してネ~~

lineaa2.gif

ほら~~羊毛ワンコの紹介が遅れたじゃない!!
完成していますよ~ 我が家の話ばっかりになってしまったjumee☆faceA21

気を取り直してダブルハート 黄&桃色で攻めてみました。(オークション出品しました)
_Img_4182(2)2.jpg

王冠 3位の王冠、なんとか微妙だけどまだ頂いてます。ありがと にこ
皆さまの一票が毎日の励みになってます♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 まだまだ混戦模様なので 明日からも頑張るどぉ~ オゥ にっこり***

引き続き 『プレ企画 プレゼント 』 たくさんのご応募御待ちしております。ご応募頂いてる皆さま本当に有難うございます。企画倒れにならなくて嬉しいです jumee☆faceA130




ちなみに母ちゃんはその後・・・・・ 
ベランダを水でゴシゴシキレイに掃除しましたヨ jumee☆cleaning3y
明日から思いっきり出ても大丈夫ダヨ レイタン犬 お陰でスッキリjumee☆faceA10 
          でもづかれたなぁ~jumee☆faceA84
 




| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-02 (Thu)
先日からReity's dog♪初めての プレゼント企画  お陰様で順調にご応募頂いております。嬉しい~~にこ 
まだ始まって間もないですが、これで全ての 犬 に数件のご応募頂いてるので、抽選が出来そうだワ jumee☆faceA130 ワクワク

抽選はまず kabu ティアラ&レイラに厳選なる抽選をしてもらう予定 jumee☆faceA59 
(おやつでつったりしないのでご安心を~♪)
もし無理そうだったら 旦那さんにお願いしようかと思ってます。


まだまだお日にちありますので、どんどんご応募下さいネ~~。普段読み逃げなので・・・っという方もご遠慮なくどうぞ♪ 私もよくやっちゃってますので jumee☆faceA125  楽しみに御待ちしていますhappy clover

皆さまからの温かいコメントとっても嬉し&楽しく拝見させて頂いております ダブルハート

lineaa2.gif

昨日は台風もそれてやっと3日ぶりに kabu みんな一緒にお散歩が出来ました にこ
この2日間は少し退屈そうではあるものの、水があんまり得意じゃないレイ達はベランダからお外を見ながら 『 雨だね~お散歩いけないね 』っと一緒にお話しながら納得してました jumee☆faceA59


久しぶりのお散歩は楽しそうに歩く走る~ jumee☆walkdog2 やっぱりお外は楽しいネ jumee☆faceA5
(1).jpg



王冠 3位の王冠、又頂いちゃいましたぁ~嬉しい にこ
皆さまの一票が毎日の励みになってます♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 まだまだ混戦模様なので 明日からも頑張るどぉ~ オゥ にっこり***

 


| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
