2008-09-27 (Sat)
休日皆さまいかがお過ごしですか~♪今日はとっても涼しい一日の始まりでした。
ティアレイのお散歩も快適ですhappy clover 少し寒いくらい
秋はいつでも行けちゃうからいいんですよね~~犬 ワォーン


さてさて少し前にお知らせさせて頂いておりました『Reity's dog 王冠 3位おめでとう~♪プレゼント企画 』 が大体決まってきましたヨ~ にこ
 初めての王冠を頂いちゃったので皆さまに感謝の気持ちを込めて♪


今回のプレゼント はドドーンと4~5匹のワンちゃん達を プレゼントプレゼント しちゃいま~す♪
    (ドドーンかは微妙だけどネ jumee☆faceA21

欲しいワンちゃんを選んで頂き、コメント欄などにどのワンちゃんがご希望か記載して頂き、その中から たくさんご応募頂いた場合は抽選という形をとらせて頂こうかなっと思っています。

ワンちゃんはまだあと少し出来ていないので、確定ではないのですが、あと数日で全て発表出来ると思います♪


すこ~~し少し、プレゼントワンちゃんのお披露目です。
         この子は誰かな~~happy clover
_Img_3918(2).jpg
   そうで~す。大好きなダブルハートシーズーちゃんですimage4564.gif 
   スヤスヤ眠っていますヨ jumee☆faceA82 

ワンコたんって色んな寝方しますよね。我が家の kabu ティアはどんだけ体が柔らかいねんっていうくらい驚くような寝相で寝ていますヨ jumee☆faceA62
このシーズーちゃんの寝方は可愛いですねダブルハート



まだまだ他にも3~4匹ちゃん色々なワンちゃん制作中です♪
数日中に完成し、全て発表する事が出来ると思いますので、どうぞこの機会にたくさんのご応募、楽しみにお待ちしております jumee☆faceA130

(ご応募が少なかったり、どなたもいなかったりしたらすごーく寂しい jumee☆faceA129 ですので、ドシドシ宜しくお願い致します。) 
初めましての方も♪♪ワンちゃん大好きな方ダブルハート、私の羊毛ワンコを可愛がって下さる方ならどなたでも大歓迎です にこ
この機会に羊毛ワンちゃんに出会って(触れて)頂けると嬉しく思います。


lineaa2.gif

毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 現在フエルトランキング4位です。まだまだ混戦模様です 絵文字名を入力してください
     頑張るどぉ jumee☆faceA5

   


| ブログ | COM(10) | TB(0) |
2008-09-25 (Thu)
昨日は私の実家に kabu 達も皆で帰ってきました。
青色の車 でブイーンと一時間くらいのところです。

時間はあっという間に過ぎますね~。帰ってきたらもう  夜です。
皆 バタンキューと爆睡しておりましたjumee☆faceA82


頂くものはしっかりとゲットして帰宅しましたよ~~絵文字名を入力してください 実家ってありがたや~jumee☆faceA59
      バラ柄のミトンや布巾など色々です。
    
私の母も大のお花好きでローズ2 も、お家にはいっぱいあります♪
image1678.gifガーデニングもすごいっすスミレ一戸建てはいいよなぁって思う瞬間 篋 
      又いつかお花の写真も撮ってみよ♪


lineaa2.gif
さてさて・・・完成のワンちゃんのご紹介です。image2380.gif
        『 アメリカンコッカーちゃん’s です。』
_Img_3837(2)2.jpg
お届けするトコロは違うんだけどネ。一緒に記念撮影したヨ cameraパチリッ
そうまさにタイトル通りコッカーちゃん日和で、不思議とご依頼は同犬種で続く時は続くんですヨ♪
たくさん並べるの大好きだしお色が違うから作ってても楽しいですダブルハート
       お気に召して頂けるといいナ♪


次は同時進行してるブラックコッカーちゃんのウェルカムボードの制作です。
近々アップできるかしら♪




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 現在フエルトランキング4位と驚きの上昇中  
  昨日、今日とビックリの王冠 3位 お初で頂いちゃましたぁ~~
  もうホントに感激 jumee☆faceA130 ありがとです♪

   只今も3位から7位まで混戦模様なので微妙なカンジではあるのですがスッキリーィ 
   でもでも初めてだし、めでたいやぁ~~っダンスマンという事で・・・・

   お知らせです~

   近々プレゼント企画を行います♪
   
今どのようなカンジでするか検討中です♪一週間以内には発表できるといいなぁ。
この機会に是非ご参加してくださいネ~ダブルハートお楽しみに~~にこ




|  ┣ コッカースパニエル | COM(0) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)
祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか♪
今日はお天気がいいのでお出掛け日和でしたねおひさま

私は今日もチクチク励めましたぁ。最近めずらしく順調です。
いつまで続いてくれるかしらぁ~スッキリーィ

さぁ羊毛ワンちゃんの紹介です。。image2793.gif

         大型犬の 『 シベリアンハスキー君 』 です。

_Img_3754(2)2.jpg
    キリリとしたハスキー君の完成です♪
_Img_3746(2)2.jpg
  ハスキー  『 ボク体は大きいんだけど、怖くないヨ。 やっさしぃんだどぉjumee☆faceA5

  ハスキー 『 お友達つれてきたよ~♪小さなお友達だけど仲良しなんだぁ jumee☆faceA29エヘッ 』
_Img_3730(2)2.jpg

そうねぇ~男の子はやっぱり頼りがいもあって、優しくなくちゃね~♪
母ちゃんは君がそんな子で嬉しいヨ ポッ




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 現在フエルトランキング6位で上昇中  只今3位から7位まで混戦模様です。
 王冠 王冠も夢じゃないかも~?? なんて幸せな淡い期待を抱いたりして jumee☆faceA130



 happy clover 明日は皆でお出掛け予定ですので、ワンちゃん作りはお休みです。 
        今日中にワンちゃん達出品出来るといいな♪









|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-22 (Mon)
毎年 image3603.gifハロウィンからツリー クリスマスは羊毛フェルトのイベントワンコの中では、私が一番力の入る季節です。

まずは使えそうな雑貨探しから始まります。コレが又ワクワクするんだなぁ~~ニコニコ
毎年どんどん可愛い小物が作られていてとっても嬉しい にこ

今年の 雑貨は、気に入った物では小さめなものが多かったかな♪
サンタ クリスマスが待ち遠しいヨ。可愛いのたくさんあるといいなぁ~~


同じ物を作り続けるのは、あまり得意ではないので色んなタイプで、色々なワンちゃんで制作するのが大好きです。いいアイデアが出た時なんてすごく幸せダブルハート

私が一番に楽しんで、可愛い~~っと思って制作する事が 『 ベスト なワンちゃんが生まれる 』 っと思っているので、かなりの親バカブログになっていますが これからもどうぞ宜しくお願いします。 にこ

lineaa2.gif
さてさて今日のワンちゃんのご紹介です。image3723.gif
   
     『プードルちゃんのハッピーハロウィンセット』 です。
_Img_3715 2 
 アプリコットプードルちゃんは初めての出品になります♪可愛く出来たかな♪


  我が家のimage3494.gif ティアラも・・・・・

  ピーターパンになっちゃったの~jumee☆faceA59




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 現在フエルトランキング7位です♪ 只今4位から7位まで混戦模様です。
 明日も又頑張るぞぉ jumee☆faceA130





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
お昼からがゴロゴロドカ~~ンと又・・・母ちゃんの苦手なものがorz
いいんだけどさっ。今日はワンの散歩以外は外に出る用事なんてないからさっ。。
しか~~し、パソコン を開きながら その前でチクチク羊毛ワンコを仕上げるのに、もしも停電なんてなったらどうなるの~~?データが飛んじゃうの~~? なんて機械音痴な私は 怖いのでそそくさと電源を切り、待機しておりましたですjumee☆faceA21

テレビも映像が乱れたり・・・怪しいどぉー。
昨夜は夜中に3時間もやっている芸人サミットという生番組に見入ってしまい、すっかり寝不足だった為、もうこれはお布団でほんの少し横になりながら、image3512.gif達とが過ぎるのを待つしかないっと・・・・。

ウツラウツラ・・・・jumee☆faceA82 と夢の中・・・。
気付けば3時間も寝てしまっていたじゃないかぁ~~~あわわ 貴重な時間がぁ汗


こんなに寝てもきっと夜は眠たくなるんだろうナ・・・・。

lineaa2.gif

さぁ~~気持ちも切り替えて元気に今日のワンちゃん紹介するよjumee☆faceA10 image1721.gif
     『 パピーのダックスフンドちゃん 』 です。
    
     『 母しゃんがね、おしゃんぽに連れていってくれるんだって エヘッ絵文字名を入力してください
_Img_3637(2)2.jpg
    『このカゴでお出かけするんだよ~。いいでちょ♪』
_Img_3632(2)2.jpg
『 でも母しゃんいつも、わたちのお顔を見るとクスッjumee☆faceA59 と笑うでしゅけど・・・?

_Img_3654(2)2.jpg
      『母しゃんダブルハート?』


  ゴメンゴメン~~可愛いんから笑っちゃったんだよ~~たまんなくネ~ポッ
なんだかキョトンとしたお顔、愛嬌のあるお顔が母ちゃんは好きだよぉ~~ 絵文字名を入力してください

何かに似てる似てるっと思ってたら・・・・「カワウソ君」に似てるんでないかい?なんだかヌボッとしたカンジがネjumee☆faceA59 

lineaa2.gif




まだまだ幼さの残るお散歩デビューしてお出掛け3度目くらいのダックスちゃんをイメージして制作しました。
この子は色々な事に興味深々でとっても楽しそうなんですよ。
まるで我が家のレイラみたい jumee☆faceA62



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
 現在フエルトランキング上昇中 6位健在してます♪感激 ダブルハート
      

image3494.gifダックスちゃん 先ほどヤフオク出品しましたぁ。。
                そちらもどうぞよろしくです。
image3307.gif


|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-20 (Sat)
台風は日本列島から さよなら~したのでよかったですね。
今日はなんだかそのせいかとっても暑いです


母しゃんの羊毛ワンちゃんもチクチク 順調に進行中~。
本日のテーマは 『 がいっぱいの仲良しさん 』です。
いつもたくさんのオーダーを頂いてるS様のお友達H様からのご依頼image3713.gif
の 『 プードルちゃんのハッピーウェディング 』 です。
_Img_3609(2).jpg
   image3690.gif 『 ボクたち、あたちたち、結婚しました~ダブルハート
           
_Img_3616(2).jpg
あ~母ちゃんもあの頃が懐かしいワ。素敵なウェデインングドレスも着てたのよv
もうかれこれ何年前に・・・あの頃は可愛かったの・・・かも jumee☆faceA21汗一番痩せてたしさっ

プードルちゃん お幸せにネ~~~にこ


lineaa2.gif


ご返事待ちなのでご連絡頂いてから固定してのお届けです。(BOXタイプのフレームになります)
お気に召して頂けるといいなぁ~~。いつも本当にありがとうございますにこ
  


毎日の励みになってます♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
       現在フエルトランキング上昇中 6位です♪大感激ダブルハート
       昨日&今日のたくさんのポチリ♪とっても嬉しかったぁ♪
       ありがとですhappy clover これからも頑張りま~す♪








|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2008-09-19 (Fri)
台風が近づいてきているYuumi家地方。夕方 ひどくなるのかなぁ。
image3512.gif 達の夕方散歩も早めに済ませてきましたヨ。。雲行き怪しいからね~

今日の羊毛ワンちゃんは新作君が仲間入りしましたヨ~~ image1758.gif
その名もバウバウ! 『 ブルテリア 』
_Img_3555(2)2.jpg
image3734.gif  『母ちゃんが可愛い可愛いっていうんだ~ボク男の子なんだけどさっにっこり***

_Img_3576(2).jpg
image3734.gif  『ボクのお友達も紹介するね~~ みんなとっても仲良しなんだよにこ
_Img_3564(2)2.jpg

今日も母ちゃんチクチク頑張りましたヨ~~
近頃ちょっと順調です♪♪涼しくなったからかしらjumee☆faceA5
作るの2回目かなぁ~?ブルテリア君。急に普段あんまり作らないワンちゃん制作したくなり寄り道しました。
いい気分転換になるんだなぁ~~jumee☆faceA16 
ブルちゃん気に入ってます ヌボッとしたお顔がポイント


しかーしこのW51CA はそろそろヤバイよねぇ~かなりレトロ!!
最近少しだけだけど人前で出すの恥ずかしくなってきた。。かも。みんな結構薄くてオサレなのネ jumee☆faceA21
でもさぁ愛着あるし,使えるからもったいないしサ・・・ 物持ちイイんだなぁ~わたし



いい気分転換も出来たし これから制作途中のオーダーワンちゃん仕上げに入ります♪プードルちゃん プードル(レッド)です。。さぁ~~やるどぉ!!



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
       現在フエルトランキング上昇中 6位です♪感激ダブルハートありがとう~~


   image3307.gif ワンちゃん達、本日ヤフオク出品予定です。こちらもどうぞ宜しくです♪image3483.gif




|  ┣ テリア | COM(2) | TB(0) |
2008-09-17 (Wed)
我が家は今年初めての海へ、ワンコ達と一緒に朝散歩に出掛けました。 
砂浜 (遅っ!) いつものお散歩コースでは見てるんだけど砂浜は初。
海は近場にあるんだけど夏場は水も結構キレイだから人も多くて、ボディボードもしてるし・・・っ 
もう今なら少ないかな?と思ってチョコっと行ってきましたよ~♪ワンコの散歩の人しかいないし、いいカンジ♪ 
さぁ~~いっぱい遊んでヨ~ホレッダブルハート
    
       
・・・しか~し、ティア&レイは予想とは裏腹にテンション低っ あれ~~?前は喜んでよく砂浜走ってたのになぁ~jumee☆faceA55 Why ? ?
kabu 『 なんで公園ちゃうの~??』 と言わんばかり・・・。
ちょっと寝坊したから日差しも出て来てて暑かったかなぁ  

早めに切り上げて公園も行ってきましたよ。泳がないティア達にとっては公園の方がいいのね♪
ムシャムシャサラダバー(草)も食べれるしネ jumee☆faceA10 ハイハイッ。
さよなら~~海~夏~。。

lineaa2.gif
さて 今日の羊毛ワンコです。大好きなシーズーちゃん image585.gif


_Img_3432 2

今回の子はとってもキュートな女の子です♪ お気に入り~~ ハート


家の近所にはシーズーちゃんとっても多いんですよ。
1位 柴犬 2位 ダックス 3位 シーズーちゃん・・・ってなカンジかな~~ ( 母しゃん調べだけど )
みんなそれぞれ違ってて色々勉強させて頂いてます 絵文字名を入力してください ←勝手にチラ




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  現在フエルトランキング8位です。感謝♪

  image585.gif 明日にはシーズーちゃん出品出来るかな~~。手離せるかしら・・・^^  



|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
ホックリ美味しい~鳴門金時のお芋さんさつまいも
近所のスーパーで焼き芋販売をしていて 『鳴門金時』の文字&匂いにひかれ、少し前からたま~~に美味しそうなのがあると買っています 絵文字名を入力してください
当たりはずれがあるんだもんね~。(母さん甘くて大きい~のゲットしますヨ)

父の故郷が徳島県で昔からなると金時をよく食していました。
なもんで、さつまいもには結構うるさいかもだなぁ~~jumee☆faceA29


はいっみんなで頂きますヨ~~~
『待てだよ~~待て まだホクホクだからね~。フ~フ~してあげるよ 』
『あっっ!!』 image3512.gif ティアがフライング!!『うんめぇ~』
    
    

今日の さつまいも さんは当たり~ 甘かったぁ♪
おいもさん美味しいんだけど結構カロリーあるし、ダイエット中なので少なめにネ♪
あ~満足満足 絵文字名を入力してください お芋さんバンザイダブルハート


lineaa2.gif


羊毛ワンコも完成していますヨ~~。
本日中にオークションに出品予定ですのでそちらも宜しくです♪
(右記 マイオークションからご覧頂けます。

今日のワンコは・・・・
1.jpg
                    いろんなワンコで~すhappy clover 可愛くできたかな♪

毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  現在フエルトランキング8位です♪



           image4095.gif  
    明日はパパがお休み♪晴れるといいなぁ~  By ティアレイ


| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
休日いかがお過ごしですか~♪
我が家はいつもと変わらない日々を過ごしています。
image3512.gifティアレイもおやつを食べて 気持ち良さそうにお昼寝爆睡中です。
寝顔カワエ~なぁ ポッ


羊毛ワンちゃんも完成  ハロウィンシリーズの新作です
      『 ポメラニアンちゃんのハロウィンセット 』です。image2308.gif
_Img_3202(2)2.jpg
可愛いハロウィンBOXに入ったキュートなポメちゃん♪
お手手には小さな が。『はい どうじょ♪カボチャさんですよ』
_Img_3216(2)2.jpg
『これで全部ですよ~~。よいしょ♪ オバケちゃんもお友達なんダヨ 』image736.gif
_Img_3196(2)2.jpg
 とっても可愛く出来上がりました~~



~続きまして ミニハロウィンシリーズです。~
色々なタイプで制作しました。とっても賑やかハロウィンの完成です♪image3603.gif

_Img_3155(2)2.jpg


毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  


今日は気分が悪くなりそうなくらい肩凝りがヒドイよ~~がーん
色々試したりしてるけどなかなか治らナイン・・・汗

ハロウィンシリーズ 色々出品中です♪image4263.gif
   こちらもどうぞ宜しくです♪






|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-12 (Fri)
とってもムシ暑い日の yuumi家地方。 肌寒かったり暑かったり・・・体がついていかんよ~~orz

今日は仲良し友人とランチに行ってきました。食事
悩みをお互い話したり~ タップリと色んな話が出来て、いい気分転換&お腹もいっぱいになりましたぁにこ 満足×2♪ プフー苦しいくらい・・・食べ過ぎたぁ~



羊毛ワンちゃんも頑張ってますヨ~~ココ最近はなかなか順調に制作が進んでる?かな 絵文字名を入力してください ハロウィンシリーズが続々完成です。
  『ワイヤーフォックステリアちゃんのハロウィンセット』 です。image2873.gif
_Img_3089(2)2.jpg
ワイヤーちゃんは私がまだ羊毛を始めて間もない頃・・・とても素敵方と御縁を頂けて、それ以来数多くのワイヤーフォックスちゃんのオーダー制作させて頂きました。とっても思い出深いワンちゃんなんです jumee☆faceA16 


たっくさんの楽しいハロウィン 雑貨と一緒に♪
「これ全部ボクのなんだヨ いいでしょ 」
_Img_3104(2)2.jpg


続きまして~『 ホワイトプードルちゃんのハロウィンセット 』 も完成です♪image3694.gif
_Img_3060(2)2.jpg
小さなセットになりますので場所を選ばず飾って頂けます♪
なかなか可愛くできたかなダブルハート



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  お陰様で7位と順調です。感謝♪
  
    ハロウィンセット先ほど ヤフオク出品しました。こちらもどうぞ宜しくです 







|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2008-09-10 (Wed)
昨日お昼過ぎに旦那 が急に仕事より帰宅。。
持病のヘルニアが少々悪化と・・・ついで風邪でくしゃみがすごい

ヘルニアは職業病でもあってずっと前から持ってるから自分で調整しながらうまく過ごしているけど、やっぱり何年かに一度はこういう事もある。でも今回のは少し痛めたカンジだったのでコルセットで調整し、仕事に出ていたの。

でもそれプラス 風邪をひいたらしくクシャミをするごとに、腰に力が入り余計大変だったみたい。。
朝方少し寒かったもんね
でもでもよかったよ~~。完全にヘルニアをやっちゃったのかと思ってたから、風邪 + 軽いヘルニアで スッキリーィ ホッ 
酷いヘルニアになると何週間も休んで寝たりしてたもんね汗

お陰様で帰宅後に即効カプセル飲んで整形病院行って、ゆっくりと休んだら今日には随分と回復し、明日?明後日から仕事に行けそうです。
腰はずっと付き合っていかないといけないしね~~。大変だけど、色々気をつけてこのまま維持していくしかないもんね。

image3512.gif 達は想定外のパパの帰宅に大喜び してたけどねjumee☆faceA21



そんな訳で私&ティア達(パパとの楽しみ散歩がいけなくて)予定が少しくるってはしまったけど・・・・早く元気になってもらいたいので いいよね、もう少しの我慢ダネ。

私も風邪をもらう事もなく羊毛ワンコもチクチクする事が出来たしjumee☆faceA21
ま~~旦那が帰宅した時は思わず 「うつさんといてヨ~~」って思ってしまったワ。だって風邪ひくと集中出来なくてワンコ作れないんだもんなぁ~。ゴメンヨ旦那 v

そんなこんなでポメたんの完成です。。image2308.gif 可愛くできたかな♪
_Img_3004(2)2.jpg
ただ今ヤフオク出品中です♪(右記マイオークションからご覧頂けます)
今日から出品フォームがリニューアルで・・・元々機械音痴の私はバタバタ~jumee☆faceA55 なんとかわかったけど。。 フーポッ


image3603.gif 明日っからはハロウィンシリーズ作りに励みますimage3603.gif



毎日の励みになってます♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 皆さんの応援には感謝♪ありがとです♪



季節の変わり目ですので皆さまもどうぞご自愛なさってお体お大事になさってくださいネ♪





| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
今日は予約をしていた、先週から通っている 歯医者さん に行ってきました。

上手いとは分かっているんだけど、やっぱり痛いじゃな~~いjumee☆faceA41
ウンウン分かっているヨ。私が放置していたのが悪いんだよ・・・・確かに先生達は上手ダヨ・・・でもやっぱりコワイタだぁ 落ち込み

そして来週はついに親知らずを初めて抜く。。(今更なんだけどサ汗)ア~~憂鬱だけど、これをなんとか乗り切ればあとは数回??で終わるのかな??
わかんないけど、この歯医者さんはとにかく早い ので助かるヨ~~スッキリーィ



ところで・・・早いといえば・・・・もう 郵便局では年賀状の受付予約がされてますね。もうそんな時期なの・・・jumee☆faceA54フー 月日がたつのは早いのね、歳とるはず

え~~っと次の干支は・・・ さんっか~~♪

・・・・・ってコレは確か・・・101匹ワンちゃんのカブリモノだったのでは・・・image1561.gifアッばれた??

でもレイちゃんに免じて『 これはウシさん 』 という事で宜しく モ~~




毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  どんどん順位が上がってきてマス感謝♪


ウシ柄 ちなみに年賀状の予約はもうしてきましたjumee☆faceA5こんなに早支度は初めてだワ♪




| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
今日はすごくいいお天気で おひさま なのに、急に・・・バリバリバリッ とすごいが・・・  ギョエ~~汗 見ると家の反対側の空は真っ黒でその反対はピーカン(古)のお天気~~。

怖すぎダヨ~~今日の雷はまた・・・・。ドカ~~ン 落ちた?? 近所のワンコも恐怖で鳴いてるヨ~ ティアレイも普通の雷は全然平気なのに、あまりの音にビックリ飛び起きてたッ  その後は ゲリラ雨か~~。。もうやんだけど・・・。自然災害はホンマに怖いね・・・・・。。



さてさて雨&雷もやんだことだし、気を取り直してhappy clover
今日のimage3512.gifワンコご飯のご紹介です♪
メニューは『鶏だんごと野菜の豆乳シチュー』です食事
     
ちょっと豪華に鶏多く入れてcamera 撮ったケド、ダイエット中のワン達には鶏は少し減らしてあげましたヨ。これは2人用でフーフー冷まし中です♪ なかなか美味しかったです♪
kabu 「ハイうまうまでちた♪」


続きまして 羊毛ワンちゃん。今日は・・・image1023.gif  image1848.gif
   『 チワワちゃん~~』 です。
_Img_2936(2)2.jpg
真ん中のホワイト×クリームちゃんがなんだかデッカクなっちゃったヨ~~絵文字名を入力してください 見ながら作ったはずだったんだけどナァ~~
もう少ししたらヤフオク、出品予定です♪



毎日の励みになってます♪いつも応援ありがとです。
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  今日は何位かな♪


| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)
昨晩家 に素敵な プレゼント が届きました♪
いつもとってもお世話になっているM様からの贈り物です♪
以前にも頂いたのですが、美味しい美味しい手作りジャムなんですヨ~~。
   
手作りってこんなにも違うの~~っていうくらい絶品なんです 絵文字名を入力してください  
種類はアルプス乙女(小さなリンゴなんだそうです~~♪) やブルーベリーなど色々♪アルプス乙女なんて始めて聞いたヨ~~。酸味があって美味しいそうです。もう感激早速頂きますネ~~。本当に有難うございました♪ 

続いて・・・羊毛フェルトワンちゃんの完成です♪image3713.gif
  『 キュートなプードルちゃん 』 です。
_Img_2861(2)2.jpg
籐の椅子にチョコンとお座りしたプードルちゃん♪おすまし顔でこっちを見ています。
『ママ~こっちですよ~~』 とってもお気に入りの場所のよう♪
_Img_2851(2)2.jpg
久しぶりの少し大き目の子です。手の平にチョコンと乗るくらいで可愛いです~にこ
このくらいの子もたま~~に作りたくなっちゃいますね~~。
存在感があっていいんですよjumee☆faceA5 とっても可愛く出来上がりました




毎日の励みになります♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  今日は何位かな♪

  
image3649.gif このプードルちゃん、先ほどヤフオクに出品しました。こちらもどうぞ宜しくです。image3305.gif








|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
今日は風が心地よく気持ちイイです にこ
暑くなったりと寒くなったりと体調崩しやすいですよね。皆さまお気をつけて下さいネ~happy clover
~新作のお披露目です。~image4417.gif
        『 ハッピーハロウィンのシュナウザーちゃん です。
_Img_2732(2)2.jpg
秋にピッタリのシックなカゴに盛りだくさんの小物達~。
 に にほうきと全て手作りです。可愛いく出来たぁ~
_Img_2770(2)2.jpg
オバケちゃんを に飾ったり、お好みで色々飾って頂けます。image736.gif

この、Uシュナちゃんはハットやマントも取り外しが出来ますのでハロウィン が終わっても脱ぎ脱ぎして飾って頂けますヨ~
_Img_2758(2)2.jpg
ちなみに母しゃんの一番のお気に入りはimage736.gifちゃんで~~すimage4280.gif



毎日の励みになってます♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 

  
image3458.gif本日中にこのシュナちゃん、ヤフオク出品予定です。そちらもどうぞ宜しくです。
|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-02 (Tue)
久~~しぶりに今日私は・・・恐怖の歯医者さんに行ってきました
で通える範囲の所を検索してみたり・・・・。初めてしてみたヨ

そこでとっても近所に評判のイイ歯医者さんがある事が分かりました。今は評価とかもあるんだね~~。

予約をとっていったんだけど、なんせ緊張してて(怖いゴメンナサイ)母しゃんは30分も早く着いてしまったよ~~余計怖いってネ

でもでもさすが評判のいい所だけあって、設備もすごいけど、患者さんもたくさんいて、先生までたっくさん~~歯科技工士やら、専門の方達が揃っていて、とにかくすごくスムーズ 

前行ってた所なら、2~3回通院しないといけないようなカンジの虫歯が30分もせずに終わってしまったヨ~~すごい 院長先生も若くて少し男前だったしネダブルハート
色々相談も出来たし、これから通院する予定です。こうも違うものかと関心してしまいました。
     まぁ~まだ怖いのは怖いんだけどネ・・・・


さてさて羊毛ワンちゃんのご紹介です image1718.gif
   『 仲良しミニチュアダックスちゃんのストラップ 』 です。
_Img_2663(2)2.jpg
ワイワイ賑やかで楽しそうでしょ 色んなカラーで作りました♪
_Img_2644(2).jpg
先ほどオークション出品しました(右記マイオークションブースからご覧頂けます)


毎日の励みになります♪
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 

  

  image4095.gif  明日はパパとのお散歩♪晴れますように・・・ by ティアレイ









|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |