2008-08-31 (Sun)
先日からこちらYuumi家地方の雨は降ったりやんだりと不安定なお天気ですが・・・大雨で大変な被害にあわれていらっしゃる方 お見舞い申し上げます。


完成しましたワンちゃんのご紹介です♪
『 マルチーズ キャバリアちゃんのハロウィンセット 』です。
   可愛いマントを着たオチビちゃん達♪ 魔女ちゃんに変身ですゾヨimage661.gif
_Img_2561(2)2.jpg
マルチーズちゃんです♪image2321.gif

_Img_2567(2)2.jpg
キャバリアちゃんです♪カボチャの馬車?も可愛いでしょダブルハート
_Img_2589(2)2.jpg
 
ハロウィンはなんだか楽しいネ image4263.gif



続きまして~『 アメリカンコッカースパニエルちゃんのストラップ 』 の完成です♪
3匹ちゃん並べてみましたよ~~
_Img_260882)2.jpg


毎日の励みになります♪
、U一日一票ポチッポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
本日中にワンちゃん達、ヤフオク出品予定です。こちらもどうぞ宜しくデス♪image146.gif



                 



|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
先日から手掛けていたワンちゃん♪image4564.gif
優しいお顔をした癒し系のシーズーちゃんが完成しました。


手の平にチョコンと乗るサイズでウルウル可愛いおめめで見つめてくれます
_Img_2471(2)2.jpg

ママの近くに行きたいから カゴから出ちゃった~ 絵文字名を入力してください あしょぼ♪
_Img_2493(2)2.jpg

シーズーちゃんってホントに穏やかな子が多いですよね。お友達ワンコにもたくさんいますがみんな愛らしくて可愛い~~のjumee☆faceA5

我が家のティア達が少々ワンワン言っても 汗アヒャ~  気にしない~♪
大人しくお利口さんなのよね~~ポッ カワエ~


続きまして・・ストラップちゃんも完成です♪image203.gif  こんにちワン♪
_Img_2526(2)2.jpg

ランキング参加してます。
応援してくれると嬉しいなぁ。
絵文字名を入力してください ポチッポチッとクリック お願いします にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

  image3508.gifワンちゃん達ヤフオク出品しました♪ image3307.gif



|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
今日のお天気は雨が降ったり止んだり・・・(アッもう昨日ダっ)
ティアレイimage3472.gifimage3016.gifimage3016.gif のお散歩も雨の合間をぬって突っ走っていきましたヨ~


先日からチクチク手掛けていた、ウェルカムボード完成のご紹介です。image2380.gif
    
       『 2匹のアメリカンコッカーちゃんのウェルカムボード 』 です。
_Img_2414(2).jpg

今回のコッカーちゃん、親バカだけど・・・・・・すごくすごくお気に入りなの
お耳やお手手もフアフアクリクリゴージャスちゃんです。

やっぱりどの仔ももちろんそうなんだけど、完成後にはすごく愛着もあって、ホントに可愛い我が子のようなんですよね~~にこ  その中でも特にズキュ~ンとハートをやられちゃう子もいたりで 眺めては幸せを感じたりして~ポッ

_Img_2425(2)2.jpg
ハァ~~かなりの親バカすぎる・・・汗
でもそのワンちゃん達を、皆さまに可愛がってもらえる喜びっといったら、これ以上幸せな事もないのですよ~~。いつも本当に有難うございます jumee☆faceA5


まだ少し先にはなりますが、感謝の気持ちを込めて「プレゼント企画 プレゼント」なども計画しています。。どんな風にしようかなっ♪ワクワク楽しみ絵文字名を入力してください



ランキング参加してます。
応援してくれると嬉しいナ。
絵文字名を入力してください ポチっとクリック お願いします にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 今日は何位かな? 

コッカーちゃんも出品しました♪image3305.gifimage3447.gif


                                                                         




|  ┣ コッカースパニエル | COM(0) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)
随分と涼しくなってきましたネ~
秋はもうすぐ・・・・ですね♪

今日はすこ~し早いのですが、可愛いハロウィン雑貨 を見つけましたので、早速作ってみました。
     image3680.gif『 シーズーちゃんのハローウィンセット 』 です。 image3607.gif
_Img_2336(2)2.jpg
シーズーちゃんはマント&ハットをつけ、魔法のほうきも持たせましたヨimage661.gif
注) 飛べないけどネ汗
小さなシーズーちゃんなのでマントなどは着脱出来ません。

_Img_2350(2)2.jpg
まだ固定はしていないので、こんな風にも飾って頂けますヨ~~。固定しようか・・・今思案中です。ドウシヨ・・・。黒猫ちゃんやコウモリちゃんも可愛いでしょ♪


あとはどのワンちゃんで作ろうかなぁ~~。ボチボチ制作予定です。
季節ものはなんだか毎年ワクワクしちゃいますね~~



ランキング参加してます。
応援してくれると嬉しいなぁ。
絵文字名を入力してください ポチっとクリック お願いします にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 今日は何位かな?

ハロウィンセットも本日中、ヤフオク出品予定です。こちらもどうぞ宜しくです。
                        image4258.gif
|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(4) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
近所では昨夜から地蔵盆をやっていて、子供達がいっぱい♪
屋台も出ていてとっても賑やかです

そこはimage3512.gif達のいつものお散歩コースでもあるから、レイラはお菓子や食べ物を持っている人達に愛想フリフリ~ フ~ポッ 。下に落ちてる美味しそうなものを食べようとするし ま、普段落ちてないような豪華なものが落ちてるからその気持ちもわからないでもないけどさっjumee☆faceA10 とにかくルンルンレイラでした
(大体我が家のワン達のお散歩は朝は2匹一緒、夕方は1匹ずつ別々のお散歩です。)
そこでお爺さんが連れた お爺ちゃんワンちゃんと遭遇。image2422.gif

でもそのワンちゃん、足が悪いのかヨタヨタ歩きで腰も悪そう
・・・っと思ってたんだけど、よく見ると違う~~ 腰が抜けかけなんだぁ~~
そうだよね~~こんなにいつも人いっぱい、いないもんね~。怖かったんだよね・・・・お爺さんに引っ張られながら、歩いてるけどとにかくビクビク ガクガク。。

きっとティアが来ててもビビリまくりだったと思うけど~


レイラが公園をのんびり一周して帰ろうとした時に・・・・そこにはさっきのワンちゃんがベンチで休憩してました
お爺さんに 『 ベビーカステラ 』 を買ってもらったようで♪♪
二人(一人一ワン)仲良く一緒に食べてました~ jumee☆faceA5 ちょびっとネ♪
頑張ったご褒美だね~~にこ

なんだかとっても微笑ましくて、さっきとは全然違う嬉しそうなワンちゃんのお顔を見てとっても嬉しくなっちゃいました
レイラもすご~~く欲しそうにしてたけどあわわ 邪魔しないように抱っこで通り過ぎましたとさっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-23 (Sat)
今日は予報通り、朝からお天気が悪く・・・久しぶりに kabu のお散歩はなしになりました。たまにはゆっくりした朝も良いよね~~jumee☆faceA5
でもホントに久しぶりの だなぁ~。雨も降らないと困るものね。。
でも降ったり止んだりダワ~~汗


・・・だからっと言う訳ではないんだけど、めずらしく朝から煮物をコトコトと作りました。「手羽先と大根の煮物」 食事 夕食には味もしっかりしゅんで美味いだろうなぁ~~~にこ コラーゲンたっぷりでお肌ツルツルッヨ♪



羊毛ワンちゃんも完成しましたヨ。
今日のワンコはブラック組2匹です♪スムースチワワちゃん&黒柴君。
_Img_2293(2)2.jpg

黒柴君はキリリっとなかなかの男前君に完成image2779.gif
_Img_2307(2)2.jpg
スムースチワちゃんはお初です。どうだろ、可愛く出来たかな?image1019.gif マロのあるワンちゃんってカワイ~ですよね
_Img_2309(2)2.jpg

明日はお天気も大丈夫そうだし、退屈してるティアレイとおもいっきりお外でいっぱい遊ぼうね~~。母さんは羊毛ワンコもチクチク頑張りますヨ~~ ア~~でもお腹すいたなぁ


毎日のとっても励みになってます。
絵文字名を入力してくださいポチリっとクリックお願いしますegao
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
いつもお世話になっている ポコまま様からのご依頼のオーダー作品 image2323.gif
マルチーズちゃんがやっと完成しました jumee☆faceA5
お待たせ致しました~~~


今回は『 マルチーズちゃんの親子セット 』 のご依頼です。
私の大好きなシリーズだし、とっても可愛く出来たので嬉しいなぁ~~

_Img_2240(2).jpg
ほとんどがお任せなので、私好みに楽しく制作させて頂きました。
いつもの事だけど、お気に召して頂けるかドキドキですネ。。緊張する~~


さぁ~マルチーズちゃん達のご紹介ですニコニコ
オチビちゃん達はママが大好きな甘えん坊さん。
おっぱい飲んだりヨチヨチしたり大忙し♪
_Img_2218(2).jpg
↓ ママ、少し休憩してね♪ 赤ちゃんには少しの間こっちのベッドに入ってもらったヨ。お利口さんにネンネしてま~す。 チビちゃくて可愛いゾォ にこ
_Img_2254(2).jpg

そしてストラップマルちゃんも一緒にご注文頂きました。
仲良しちゃんです
_Img_2275(2).jpg
もう少ししたらお別れになっちゃうけど、可愛がってもらうんだヨ~~にこ
ポコまま様どうぞ宜しくお願い致します。


いつも応援ありがとです。
絵文字名を入力してください 今日もポチッとしてくれると嬉しい 犬ワン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





明日はこちら・・大荒れのお天気のようです~
ティア達のお散歩も久しぶりにお休みかなっ。






| オーダー作品(台座セット、他) | COM(5) | TB(0) |
2008-08-21 (Thu)
先日新作紹介をした ポメラニアンちゃん に続き、今回は 『 トイプードルちゃんのウェルカムボード 』 のご紹介です。

image3696.gif  クリクリしながら制作したプードルちゃんはプックリしていてとっても可愛く出来上がりましたこのシリーズ、今の私のお気に入りです にこ
_Img_2132(2)2.jpg

image3694.gif ホワイトちゃんも画像では分かりくいですが、クリクリしていてキュートなんですよ~。
_Img_2162(2)2.jpg
傍に置いておきたいところだけど・・ちょっと悩んでやっぱり出品する事にしました。
プードルちゃんファンの方、お家にお一ついかがですか~~可愛がってくれると嬉しいナ にこ


もうすぐ出品予定にしていますので、宜しければ右記マイオークションをご覧下さいネ

・・・・ちなみに今日はヤフオク、出品無料キャンペーンなの。でもこういう時に限って羊毛作品もあまり作れなくて少なく、 家にあって使わないものとか色々出したいのに、なかなか出来ないものなのよね~~汗
とか羊毛以外だとつい億劫になっちゃって・・・


あっ!!今日はストラップちゃんも出来てますヨ♪プードルちゃんいっぱいです♪



参加してま~す。
いつも応援有難うございます。
毎日の励みでございます。
絵文字名を入力してください ポチっとクリック宜しくワン犬 今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
みんなで少し遠い公園までお散歩に行ってきました♪
今日は朝から風もあって涼しいです~~
ツクツクボウシも鳴いていました。秋はもうすぐそこまでやってきてるんですねline78.gif


   

っといってもワンコ達にはまだ厳しい季節。水分補給で休憩です。
ペロペロ美味しいネ絵文字名を入力してください 冷えひえバンダナ も付けていきましたヨ~♪




レイラのお気に入りショットが撮れました。そう・・・目の前には大好きなおやつ
kabu 『 はよ、くれ~~絵文字名を入力してください
       手前にいるのはちなみにティアラ♪
   

タップリ遊んで楽しかったネ~jumee☆faceA5
さぁ~~母さんは今から羊毛ワンコ作りに頑張りますヨ~~
あなた達はゆっくりとおやすみ・・・ egao

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-18 (Mon)
朝 夜と涼しい日がここ数日続いていますネ~♪
kabu ティア&レイ達との早朝散歩が、心地いいこと にこ
随分と過ごしやすくなってきました。


今日は新作ウェルカムボードのご紹介です。image3248.gif
『 2匹のポメラニアンちゃんタイプ 』 でのリクエストを頂きました。

フアフア可愛いポメちゃんが出来上がりました
_Img_2038(3)2.jpg


まだポメちゃん達は固定していませんのでこんなポーズでも撮れちゃいます。
プックリしていてなかなか可愛いんですよ~
気に入っています ポッ
_Img_2041(2)2.jpg
本日中に出品予定にしています♪



続きまして、今制作中のワンちゃんはオーダーのマルチーズちゃんimage2323.gif です。
数日中には完成予定ですので出来上がりましたらアップしますね~~~。



さてさて・・・・我が家家は明日から主人が遅めのお盆休み
(っといってもただの連休なんだけど・・・)
なので少しのんびり買い物に行ったりワンコと遊んだり、ゆっくりと過ごす予定です。
特になんもなくっても お休み前の夜が一番ワクワクしますね~~絵文字名を入力してください 楽しみ♪


参加してま~す。応援どうぞ宜しくですjumee☆faceA5
絵文字名を入力してください ポチっとしてくれるとすんごく嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 
|  ┣ ポメラニアン | COM(4) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
今日は朝早くから、久しぶりに冷蔵庫の掃除をしました
急にやろうっと思い立って・・・ 気になりだすと絶対したくなるのよネ~~jumee☆faceA31
ピッカピカになって気持ちイイ♪

お天気もおひさま だったので
その勢いでお布団を干そうとヨタヨタになりながらも持っていくと・・・なぜ?っていうくらい、いつも曇っってくる・・・orz
なんでなんでしょうね~~jumee☆faceA49 意地で少しはそのまま干してやるけど今日は又 晴れてきたからヨカッタヨ。



さてさて、『今日のワンちゃん』 のご紹介です♪image2011.gif
小さなワンコ達が色々完成しましたよ~~

_Img_2003(2)2.jpg
5(3).jpg

可愛く出来たかな コッカーちゃんは秋を先取り、ブラウン系できめてみましたjumee☆faceA16



本日中にこのワンちゃん達オークションに出品予定です♪

ランキング参加してます。
絵文字名を入力してください をポチッとクリックしてくれるとすんごく嬉しいですegao
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



ハァ~~なんだか今日は・・・疲れたナァ~~
晩御飯どうしようかな・・・・絵文字名を入力してください 困った








|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-16 (Sat)
昨夜は風が涼しく 久しぶりに心地よく眠れました jumee☆faceA16 少しずつ秋に近づいてきてるのかな♪

お盆も終わり少しバタバタしていたのもようやく落ち着きそうです。
オリンピックも後半!色んなドラマがありますね~ 毎日感動をありがとう jumee☆faceA14



私もそろそろ本腰を入れて制作に励まなければ・・・・。今年の夏はなんだかヘタレ気味でしたネ
冷たいものとり過ぎたカナ・・・最近は 気を付けて出来るだけ控えてます エッ 遅い?絵文字名を入力してください




そしてようやく完成の作品です ゆっくりの制作となりましたぁ

今回は手の平にチョコンと乗るサイズのトイプードルちゃんですimage1748.gif
とってもキュートなカゴを見つけたので、早速使ってみました。ウーン可愛いもっと買っておけばよかったな。。プードルちゃんもかわゆく出来たかな♪_Img_1873(2)2.jpg

小さなストラップワンちゃん達も入ってみたいというので jumee☆faceA31 折角なのでみんなで記念撮影 したヨ。 ププッ気に入ってるみたい絵文字名を入力してください
_Img_1880(2)2.jpg


オチビ ヨーキーちゃん&プードルちゃんストラップです。
ヨーキーちゃんのお顔がなんとも頼りなげで気に入ってます egao
_Img_1913(2)2.jpg

先ほどオークションの方へ出品しました(右記マイオークションでご覧頂けます)



今日も一日体力の続く限り・・・ってあまりないけど 制作予定です。大好きな甘いもの食べて頑張りますヨ~~絵文字名を入力してください
こんなワンちゃん&私に応援ポチリをして頂けるととっても嬉しいです
絵文字名を入力してください をポチっとクリック、宜しくお願いします篋
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
主人がお休みだったので今日はお墓参りに行ってきました♪
その後はショッピングやランチして帰る予定だったのに・・・・お盆休みという事で何処もかしこも人でいっぱいで、蕋 は、やめにしてお家でゆっくりとご飯を食べました。人ごみ苦手です~


途中大きな本屋さんに立ち寄り、以前から買おうっと思っていた ワンコご飯の本を買いました 須崎先生の  『 かんたん!手づくり 犬ごはん 』  です。


我が家のimage3508.gif手作りご飯 なのですが、又改めて色々勉強してみようと思い、本探ししてました。
でもネットで買うのも勇気いるし(カラーや写真少ないと凹むしネ) 中身はジックリ見てみたかったので よかったです~~。
_Img_1845.jpg


フムフム~~色々出来そう♪ しかし豪華ダワ~~
コーンフレークも無糖のやつならいいのね♪フーン為になるなる。。




その後いつものペットショップへLet's go~~
おやつの在庫も少なくなってきてたので物色中、美味しそうなおやつを発見
『 わんわんシャーベット 』
_Img_1856.jpg


右側ヨーグルト風味のは、大豆ペプチド・フラクトオリゴ糖を配合したワンちゃんの体力回復・健康維持に最適なおやつだそうです。私が一番ピンっと来たのは、『散歩や遊んだ後の体力回復に!』っというところ!!

散歩の後 今の時期ちょっとくらいは冷たいものもあげたいよね~~っとちょうど思っていたのでこれはお手軽で良さそう 腟究 以前は無糖ヨーグルトを少しあげたりしていました。 今日の夕方のお散歩帰りにはシャリシャリ 冷たくなってるかな♪♪楽しみだわ~~~



お得パックがあったので これをゲット  私も試食してやるゾ~~腟究
_Img_1851.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-12 (Tue)
オリンピック、毎日ドキドキです  
北島康介君 すごいですネ~~。感動 jumee 次は200m 緊張するナァ。


柔道でも谷本選手に金メダルが出たり、体操でも銀だったり まだまだ寝不足が続きそうです~jumee頑張れ~日本




オリンピックを横目 にしながら、今日も制作に励んでおりましたぁ~~。
今日の完成作品は ずっと昔からお世話になっているS様からのオーダー作品です。

   可愛い可愛いトイプードルちゃんです。image3705.gif

S様には今までたくさんの子達をお迎えいただいておりますので( 感謝感謝です )、今回はS様からご用意頂いた このBOXフレームにワンちゃんを♪っとのご依頼でした。

ほとんどがお任せでしたので~~、どのように制作するのかとっても楽しみにしていたものの(新しいもの考えるの大好きです)・・・
実際いざ制作準備に入ると小物なども良い物がなかなかなく、そうなるといいアイデアも浮かばずjumee、樹脂粘土でミニチュア小物や、縫い物系で何か作れればいいんだけど、まだほとんど作れなくて・・・・なんて未熟者だろう~私~とつくづく痛感したものでした~~


色んな作品に対応出来るように、樹脂粘土や裁縫もいつかはマスターしたいと思っています。



そんなこんなですごいお日にちを費やしてしまうことになってしまったのだけど、なんとかお気に入りのものが完成出来ました~~

『 プードルちゃんのウェディングフレーム 』
_Img_1817(2).jpg


もうすぐご結婚記念日だそうですegao
その記念にご愛犬チャマのフレームをご依頼いただきました。

そんな大切な記念日の作品に選んで頂き本当にありがとうございました。おめでとうございます





そして次の作品は『 親子プードルちゃん 』 です。

このワンちゃんは2匹の仔犬がママのオッパイを飲んだり、甘えたり~~。
親子のほのぼのした感じが、とっても好きな私の作品の中の一つです
_Img_1837(2).jpg

画像をご確認頂いてお気に召して頂けたようなので、(有難うございます。)明日にはさよならだけど、可愛がってもらうんだよ~~。皆待っていてくれるから大丈夫だよね♪♪S様 本当に有難うございました~~egao



毎日の励みになります♪
腟究ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


| オーダー作品(台座セット、他) | COM(3) | TB(0) |
2008-08-11 (Mon)
よく利用している手芸屋さんで、先日こんな可愛い粗品を頂いちゃいました egao
小さな小さなハーブです♪

雑貨屋さんでは見た事あったけど、初めはこの缶の中で育てていくんですって
すごく育つと大きな鉢に入れ替えたりするそうです。
ハーブって虫除けにもいいんですよね~~

ウワァ~~なんか可愛いゾ~~ 早速やってみよう♪



今は kabu もいるので随分と減ってしまったけど、植物&お花は大好きです






さてさて  羊毛ワンコちゃんが色々と完成しました~~ 

仲良しゴールデンレトリバーちゃん image2058.gif
毛色が少し違う2匹ちゃんです。

_Img_1730(2)2.jpg

次はポメラニアンちゃん image3248.gif 
_Img_1704(2)2.jpg
毎回色々作っても、みんな微妙にお顔が違ったり、大きさが違ったりしてきちゃいますね~。これもハンドメイドの楽しさ&良さかな 腟究 なんて思ってみたり・・・。


でも出来るだけ一緒なカンジにも、作れるようにも修行もしなくちゃネ。
まだまだ勉強ですね~~~。



さぁ~~オリンピック と共に、私も頑張ります egao




本日中に画像のワンちゃん達も(オークション)出品予定です。
こんなワンちゃん達に応援ポチリをお願いします。
 腟究ポチッとクリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ














| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
始まりましたネ~ オリンピック 
柔道の谷選手、ドキッドキで見ていました~。
日本のみんな頑張ってほしいなぁ~♪  今は水泳です。



ようやく・・・少し前から手掛けていた 『 テリアちゃん達 』 が完成です。image3945.gif

ここ数日、材料の仕入れや出掛ける用事がありバタバタしていましたので やっと落ち着いて今日から又少しずつですが、制作に入っています。

まずは テリアちゃん達 お披露目です♪ みんな可愛く出来たかな egao
_Img_1625(2)1.jpg

ハイ 次は一人ずつ並んでネ~ 撮るヨン 可愛いお顔してヨimage3931.gif

5(5).jpg




テリアちゃん達、今日中にはヤフオク、出品予定にしています
又そちらの方もお時間のある方は遊びにきて下さいね egao
ただ今 ダックスちゃんimage3494.gifも出品中です♪



それでは・・・オリンピックの応援に励みます腟究
ガンバレ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ












|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |
2008-08-05 (Tue)
 先日作成した冷えひえバンダナ。ティアレイ kabu にはなかなか好評?のようです。気持ちよさそうだワ 

人間用でも首に巻きつけて冷えひえするやつありますものね♪あれっ 結構いいですよネ。一部冷やすだけでも涼しいです♪



でもでもそのバンダナ、作りがすんごく適当だったので すぐにヨレッとしてしまったり、糸がチョロチョロ出てきたりとしたので、今回バージョンアップして、改良しました~~♪縫い目も (私なりにだけど) 出来るだけキッチリ作りましたヨ~~ン♪ 


完成品です♪今回はよくつける赤の首輪にも似合うように 赤系の色違いにしました。可愛いかな腟究
_Img_1562(2)1.jpg

昔からいつもモデルさんをお願いしていたティアちんにお試しで付けてもらいました~~。どうかな?ティア。
   
気に入ったでしゅヨ 鐓



よかったァ~明日早速冷えひえジェル入れて 皆でお散歩行こうネ~~~egao ピンクでも作ろうかな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







| ティアラ&レイラ | COM(2) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)
何ヶ月かに一度  羊毛の神様が降りてくることがある egao

無心にウォ~~~っと作れて 集中力が珍しく・・・・あまりとぎれない 鐓
昨夜からまさにそんなカンジでした。 ホントに珍しいぞ~~久々なカンジだワ


その作品が『 トイプードルちゃん 』 image3701.gif
色んなカラーのプードルちゃんが完成です♪

  お行儀よく並んでます腟究

_Img_1418(2)2.jpg


こんな風にいつも 神様 降りてきてくれるといいのにな
なかなかこれがそんなに 甘くはないんだナ~~jumee


でもそんな事はいってられないから 続けて頑張らねば 腟究





先ほどオークションに出品しました(右記マイオークションをクリック)
こんなワンコちゃんに応援ポチリをお願いします。
 今は5位です 嬉しい~ありがとです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



|  ┣ トイプードル | COM(6) | TB(0) |
2008-08-02 (Sat)
今日もとっても暑い一日でしたネ。

近所では盆踊りがあるそうで、image3508.gif の散歩帰りに小さな女の子が 浴衣を着てお祭りに行く姿をたくさん見ました。 なつの風物詩 ですね♪


久しぶりに私も浴衣を着て花火大会やお祭りなんぞやに・・・行ってみたくなりました。・・・・・でも人ごみが苦手 腟究 






さてさて 我が家のワンコ達 kabu ティアラ&レイラは今年も夏バテもする事も全くなく、元気にやっております。


そんな家のワンコご飯はほとんどが手作り食です。(フードを2割ほど入れる事もありますが)
今日は ティア達が 大好きな『 ささみ 』 が安かったので、グリルで焼きました。
その香ばしい香りが漂うともうソワソワしています。
ハイハイ ほぐしてトッピングしてあげるから待っててね~~。



今日のご飯の内容は・・・・キャベツ、きゅうり、山芋、えのき、おくら、ささみ、とうもろこし、トマト、豆腐、ゴマなどなどを炒めたものです。 山芋入れるとまた美味しいんだなぁ~jumee
最近はお野菜を頂く事が多いから助かる 腟究


待てだよ~~待て



アヒャ~~ 又ティアラのトコにレイがjumee
いつもレイラの方が食べるのが早いので 必ず伺います  でもほとんど食べれていないのよね 腟究 周りをペロペロしながら ティアの様子を伺っています。
ホントに譲りたくないものは ティアは 小さな声でうなって、意思表示&小さな抵抗してますからねjumee



そんなワンコ達は お腹もいっぱいになって ヘソ天 爆睡中ですegao

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
















| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-01 (Fri)
今週は何かと予定のあった週でした。
普段はそんなには外出しないので、体が付いていけなくて~~翌日までもダルダルモード全快です どんだけ体力ないねんっjumeeってカンジです




そんな訳で少しずつではありますが、作品作りも進んでおります。

今回はポメラニアンちゃんです♪image3248.gif
『 ウェルカムボード 』
_Img_1310(2)2.jpg

絵『 ストラップ 』 ワッ!ストラップの方がボードのワンちゃんより大きく見えるヨ~腟究 もちろん5cm弱のオチビさんです。
_Img_1329(2).jpg

ポメちゃんは私が幼い頃 始めて一目惚れしたワンちゃんでした
フアフアの毛並みにクリクリのおめめ。ピョンピョン飛ぶ愛らしい姿。
幼心にいつかは一緒に暮らしてみたいなぁ~~っと思っていたものです。



今では 犬種関係なくワンちゃん超大好き人間になってしまいましたけどネ egao ワンコってなんてあんなに可愛いんでしょうね~~~jumeeテヘッ♪




とっても励みになってま~す
今日もポチっと応援クリックお願いします篋
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ












|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |