2008-06-30 (Mon)
もう今日で6月は終わりなんですね~~。
早いなぁ~、アッという間に過ぎてくワ


今日はわりとたくさんのワンちゃん達が完成しました

私の大好きなニッコリちゃんです。
オチビちゃん達はみんな可愛い笑顔で~す♪(先ほどオークションに出品しました
_Img_9939(3).jpg

6.jpg




やっぱり笑顔はええねぇ~~~
元気&楽しくなるワ
_D1150757.jpg





初めてランキング~~トップ10入りしたのには感激有難うございます♪

毎日の励みになりま~す
今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-28 (Sat)
先日からの腰痛はお陰様で順調に回復しています♪
皆さまからのお優しいお気遣い心より感謝しております。


でも 一昨日の夜は少し寒かったせいか・・・昨日一日は頭痛に悩まされ作業がはかどりませんでした
体調がすぐれない日が続いてましたが、昨日一日ゆっくりしたせいか今日はスゴぶる元気  悪い時は ドカッ と色々来るのね


少し寒い日があったり、むし暑かったりと体調を崩しやすいので、皆様もくれぐれもお気をつけくださいネ~~♪


さてさて・・・少しお休みしていた羊毛ワンちゃん達
今日のテーマはタイトル通り 仲良しです

シーズーちゃん親子です。ママはヤンチャなオチビちゃんをとっても愛おしく、優しく見守っています。
_Img_9785(3).jpg
_Img_9782(3).jpg


なかよしプードルちゃんです。
_Img_9818(3).jpg


私はワンちゃん一匹を作ると、いつも なんだかお友達や恋人BABYちゃんなど、作りたくなっちゃいます♪
みんな一緒にいると羊毛ワンコのオチビちゃん達も楽しいよね~~




さき程、オークションに出品しました宜しければご覧下さいネ(マイオークション)

こんなワンちゃん達にワンポチリと応援お願いします。
毎日の励みになりま~~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ






|  ┣ シーズー | COM(4) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)
今日はティアレイの日。
ワクチン&フィラリアの日でした。


私の腰の具合もあって 今日いけるか心配だったけど、(フィラリアの日だったし)旦那と一緒なら大丈夫そうだったのでゆっくりペースで行ってきました。


ティアは特に病院嫌い いつもおっかなビックリ  腰がひけまくり~~
でも今日のワクチンはアッという間に終わったみたいで二人ともケロっとしてた♪
よかったね~~~


そして今 頑張っているワンコ達のダイエットの成果は・・・・
  0.3kgずつ痩せてた。微妙・・・・

予定としては0.5kgは減ってる予定だったし、家ではそれくらいは痩せてたような・・・・

でも家の体重計は確かに昔のやす~~い体重計だから怪しいのよね・・・見る角度によっても微妙に違うし ≧ω≦ きっと病院のが正しいのよね。。



1ヶ月で0.3kgかぁ~~ まだまだだなぁ。
母ちゃんまたダイエット計画練り直し!!


我が家のワンコご飯はほぼ8割が手作りご飯
手作り食はだいぶヘルシーに改善されてるから、あとは量とおやつの見直しだな。
来月までには今度こそ 今より0.5kg くらいは痩せていきたい (願望
_Img_8871(2).jpg


ウンウン・・・わからんように、コソ~~っと減らすからね
でもレイちゃん、あなたは半端なく早食いすぎ!!!!だからいっつも足りない気がするのよ!
ティアみたいにカミカミして少しずつ食べなさい!
_Img_9203(2).jpg


レイ達も母さんみたく、腰痛になられては大変だから、心を鬼にしてやるよ~~~♪
でもでも0.3キロとはいえ、見たカンジは随分腰の辺りが引きしまってきたカンジだから嬉しいヨ





ワンくりっく応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ





| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-24 (Tue)
先日は私の 『ギックリ腰』 の事で 皆さまからの温かいお言葉有難うございました。

まだまだ痛みもあり、油断は出来ませんが ほんの少しずつではありますが回復に向かっていると思います。やっぱり日にちはかかるものですね~~~

こんなにも腰痛が辛いものだとは思いませんでしたヨ。
一時はあまりの痛さで横になる事しか出来ず・・・・きつかったです。



でもでも ご連絡を頂いて、腰痛で悩んでおられる方があまりにも多い事に驚きました~~
皆さまもお辛い思いをされているのですね~~~。
私がいうのもなんなんですが、お大事になさってくださいネ。(こんな私に言われたくないですよね) 



何かいい方法はないものですかね。
以前に主人のヘルニアの時に整骨院で教えてもらった 『 腰痛体操 』 をコツコツするしかやっぱりないのかな
腹筋背筋も鍛えないといけないのですよね、確か。治ったら少しずつやってみよう!
くせになるっていいますしね腰痛は・・・・。怖い怖い・・・・


今ではなんとかゆっくりだと歩く事も出来ますし、羊毛ワンコも作れるようになりました
このままどうか無事に回復する事をただただ願うのみです。
健康が一番だとつくづく実感しています。日常の行動がこんなにも大変な事だなんてネ・・・。
早く治ってよ~~~腰~頼むヨ~



さてさて、少しずつ出来てきたワンちゃん達♪
まずは久しぶりにチワワちゃん’s を作りました。
_Img_9710(3).jpg

小さい小さいオチビちゃん達です♪

オークション出品しました


こんなチワちゃん’sに応援ポチリをお願い致します
これからも腰痛なんかに負けずに頑張るゾ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ














|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-21 (Sat)
今日は朝から、はりきって大掃除♪
一度スイッチが入ると急に色んな所をキレイにしたくなる私。


拭き掃除もバッチリで~~その後 気持ちよく、羊毛ワンちゃん作りに励む♪
キレイになったし気持ちイイ~~~♪そのいう時はワンちゃん作りも順調にはかどるんだなぁ~~。

柴ちゃん達も可愛く出来上がりました♪
_Img_9623(3).jpg
_Img_9616(3).jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

その後も夕飯の買い物に行ったり、ワンコの散歩にも行ったり。
ア~~今日は充実した一日だったナっと ゆっくりお風呂に入りました♪



そして・・・その後 大変な事が!!!

お風呂上りにドライヤーをとろうとした瞬間

ギクっ!!!腰が・・・・・・・
いっいっ痛い~~~!!!

こんな痛さは 初めて・・・・息が出来ない・・・動けない。。。もしかしてこれが、ギックリ腰~??  

最悪


主人がもうすぐ帰宅時間だったのでそれまではその状態のまま 待機動かすのも怖いし腰も抜けそう・・・
その後 主人も帰宅してゆっくり立ち上がっては見るけど、かなり痛い・・・・。
これ以上のばすと完全にギックリ腰になるカンジです。きっと一歩手前の状態だわ・・・・
なんとか,はってだと動ける・・・・。




明日からの生活はどうしよう・・・・。ワンとの散歩なんてとんでもないし、ティアレイも可哀想だけど とりあえずは安静・・・・。

主人も職業病?でもある軽いヘルニア持ちなので、この辛い気持ちもよくわかるよう・・・とにかく今のような状態だとシップなどして安静しかないそう・・・。

もちろんこれからひどくなるようなら、病院にも行きますネ。。



腰ってほんっとにどうにもならないのね・・・・立てなければ話にならないです・・・・
数日はおとなしくしてこのまま治る事を願うのみ・・・・。


皆さまには出来るだけ ご迷惑をかけないようにはさせて頂きますが、もし今後 何かありましたらお客様 個人的に改めてご連絡させて頂くような形をとらせて頂きますネ。

どうかご了承頂ければ幸いです・・・・・。

こんな事なら 朝からはりきって大掃除なんてしなければよかった・・・本当にスミマセン



・・・・・・その後 です。

昨日は早めに横になり 起床。
相変わらずの痛みはあるけど、なんとか立つ事は出来ます。・・・・がそこから前へかがんだりが出来ない 直立不動状態ワンコなんて抱っこ出来ないよ~~


でもでも発送なども行く事は出来そうなので、皆さま ご安心下さいませね♪
もしこれから悪くなるような事があったとしても、主人にお願いすることも出来ますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

こういう時、ワンコが手伝ってくれるといいなって思う・・・・・












| ブログ | COM(9) | TB(0) |
2008-06-19 (Thu)
先日は私の(毎年すっかり忘れている ^^;)結婚記念日にたくさんのお祝いメールやコメントを有難うございました♪とっても嬉しかったです~~

その日は予定通り、回転でした ^^; お腹いっぱい食べる予定だったのに、(主人の帰宅が予定より遅くなった為) お腹がすき過ぎていてあまり食べれなかったです
来年こそは少し豪華な食事をたらふく食べてやるぅ~



さてさて・・・最近、制作がなかなか捗らなかったワンちゃん達♪
ようやく数匹完成しました♪リクエスト頂いたワンちゃん達もたくさんです♪可愛く出来たかな。小さな仲間達です♪
_Img_9524(3).jpg


そしてオーダーでは一度だけ制作させて頂いた新作タイプのフレームも完成です♪
ミニクッション、も付いていてとっても可愛いですよ~~~
_Img_9475(3).jpg



残念な事に、この『 フレーム 』 すごく気に入っていたのに、もう製造中止なので、これから入荷する予定はありません 以前に仕入れていた あと数点限りになってしまいました・・・
大切に使わないとね~~♪


もしお気に召して頂けましたら この機会にどうぞ宜しくお願い致します♪


先ほどオークションに出品しました



参加しています♪応援クリックをポチッとお願い致します。
とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2008-06-17 (Tue)
我が家に住んでから今日で6年目と1日です。
新築で購入したマンションですが、どなたかのお陰で改めてみるとボロボロです


住めば都というもので、慣れてしまっていたけど、家具 テーブルや椅子などは歯型でボロボロ・・・。
小さい時に『レイラさん』がすご~~くやってくださいました ^^;カミカミを・・・
そしてソファの角も・・・。


家具だけならまだしも、すごい痛手だったのは、壁でした
壁紙を剥がして、しかも中までガジガジに・・・。もちろんレイラの体の方が一番の心配でしたが、それも全く大丈夫でして(食べてはなかったのかな)
もう仕事から帰宅した後には驚きと絶望〔大げさ ^^;〕としかいいようがなかったです!! だってまだ新築でキレイだったんだもの・・・。ほんとに色んな所をやられてしまった・・・・


こやつです 犯人さんは
_Dscf0155(2).jpg



ティアはほんの少ししかカミカミしなかったのになこうも違うものかと。。

その当初は今 直してもまた一緒かもしれないからっとレイラが落ち着く年齢になるまでは大きくは手は触れないでおこうと決めましたが・・・・あれからすでに4年近く、今ではすっかり、ボロい所を隠しながらの生活に慣れてしまった ^^;




でもでも急にすご~~く気になりだして、なんとかしてみようっと思っています。

もともとプチリフォームなどはとっても好き♪
小さなテーブルに色を付けたり、ソファの足を〔足の短いの為に〕切ってみたり。ワンコのチェストを作ってみたり♪
チョコチョコやっています。

今回、おもいっきって ダイニングテーブルや椅子などを捨ててしまおうかとも思ったのですが・・・
捨てるならおもいっきり、やってしまえ~~っと思いまして、白色に塗り、少しアンティーク調に仕上げようかしらっとも思案中。
なかなか思うようには仕上がらなくて捨ててしまうかもだけどね・・・^^;(以前にそういう経験も少々あり^^; )

そして壁も。旦那の知り合いに内装やさんがいるので、モロモロ教えてもらったらしいけどなんとか出来るかな♪

こうなるとがぜん燃える私♪♪
この熱が冷める前になんとかせねば!!ネ。。





そして今日は私達の6年目の結婚記念日です入居した次の日に入籍しました♪
でもでも毎年必ず忘れてしまっている・・・・影の薄~~い記念日なんです・・・

結婚式をした日が私達にとってはすごく印象的でしたので、ホントに私・・・毎年過ぎてから思い出してます。。。(;^_^A アセアセ…

今年は初めて覚えてました・・・といいましても、今日 思い出したんですヨ ≧ω≦
なんかこの日はあったよな・・・・・っというカンジで。


なので回転すしくらいは食べにいこうかなっと思ってます。ちっともオシャレではないけどね~~。
今日はお寿司な気分なので♪♪
近所にブラっと行ってきます~~♪



記念日ポチリっをお願いします。
明日は羊毛ワンちゃん、アップできるといいなぁ~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



















| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-06-16 (Mon)
私 結構っ子なんです~~♪

今でも羊毛ワンコを作りながらのPCでのテレビはかかせません。
集中してる時は かかってるだけですけどね


そして最近はまっている番組が 『ROOKIES-ルーキーズ』
熱すぎるんですけど、いいんですよね~~~。友情があったり夢であったり♪♪
学生時代を思い出します。。


そこでそこで、出演している 『市原隼人君』 を見て、どんどんはまってしまいまして・・・「好き~~~市原君」って又(年がいもなく)ミーハーな私が顔を出しまして そこで気付きました


私は 『声がいい人!!』 が好きなんです~~~。もちろん顔の好みも芸能人ですと、もちろんありますが^^;
声の好みは少しハスキーな声♪♪で低めで甘め?? 

そうなんですよね~~、前々から少しは気付いてたけど、今回のルーキーズの隼人君の声で完全に気付きました♪声に惚れちゃってます♪


あと何回あるのかしら・・・終わるのは寂しいナ、でもいいもんね~録画してるの何回も見るもんね
そしてちなみに 主題歌 『キセキ』 も大好きです♪

さぁ~~ルーキーズを見ながら 羊毛ワンコ作りに励みますか♪



励みになります♪ワンポチリお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


_Dscf0162(5).jpg

画像は全く関係はないですが3年ほど前の昔のティアちん達です。なつかしい~なぁ♪やっぱり若い≧ω≦
何もないのは寂しいのではりはりして帰ります。








| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-15 (Sun)
昨日は岩手、宮城内陸地震、大変でしたね・・・。
ヤフーニュースでは 3日以内にはM5以上の地震が来る可能性が90%と出ているそうです。怖いです・・・。

まだまだ余震も続いているので、ホントにご不安な日が続いてる事と思います。


今回の地震で亡くなられた方、被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。




私も阪神淡路大震災をおもいっきり体験しているので、その恐ろしさといいますと、ホントになんともいえない恐怖です。
自然災害ほど怖いものはないと改めて実感させられたものでした。
今でも小さな地震があると、その時の恐怖が思い出されます・・・・。







話題は羊毛のお話に変わりまして・・・久しぶりに色んなワンちゃん達が完成しました。

私が大好きな『お家シリーズ』
今回はシュナちゃん&マルチーズちゃん&パピヨンちゃんの3体です。
_Img_9340(3).jpg

色んなカラーで作るとやっぱり可愛いかな♪♪


マルチーズちゃんストラップも完成です。
今回はマルチーズちゃんです♪
_Img_9398(3).jpg

オークション出品しました



梱包の際の宛名シールが随分となくなってきたので、自分で作ろうか悩んだのですが、なかなか忙しくて無理そうだったので、今回は購入しました。
デザインも色々あって 可愛くて気に入っています~~♪
私の住所も記載して頂いてるから、助かってるし
_Img_9455.jpg


今度は気分転換に自分でも作ってみようかな~~。
『折り曲げ厳禁』 『取り扱い注意』 などのシールも欲しいしなぁ。。




ポチっと応援してくれると嬉しいです
とっても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-13 (Fri)
以前に作成した仔犬ちゃんにお友達を作りました
みんな元気なヤンチャさんです~~♪


茶色のプチが入ったワンちゃんには背中に可愛い柄の模様が入ってるですよ~~。
チクチクしていたら たまたまそんな形になってきたのでそのまま残しました♪
なんだか幸せワンコちゃんです。

_Img_9235(3).jpg
7.jpg

プードルちゃんも制作しました。
今までにも色々つくってるけど、それぞれお顔の表情や大きさなどみんな微妙に違うんですよね~~。
その都度 作った子には愛着が湧いちゃいます。
_Img_9311(3).jpg


昨日オークションに出品しました→(右記のマイオークションをクリック)
よかったら遊びに来て下さいネ♪

参加してます。応援してくれるとしあわせです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
昨日から主人が連休なので、色んな所へお買い物へ行ったり、用事を済ませたり、ワン達のお散歩などあちこちと行ってきました~~。
ハァ~~疲れたなぁ・・・歳には勝てませぬ・・・


お天気も今日は大雨だと聞いていたのに、曇りでもってくれて良かったです。
ティア達はパパとのドライブが大好きなので、早速行ってきましたよ。早朝散歩♪

嬉しそうに走る走る~
_Img_9201(2).jpg
_Img_9202(2).jpg

追いかけっこも大好き♪




レイラは本当に元気な子で天真爛漫♪ そしておもいっきりマイペースなワンコ♪
天然でもあるから家でも外でも色んな事をやらかしてくれる。。見ていてホントに飽きない子です~~

早速やらかしてくれました~~
>> ReadMore
| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-09 (Mon)
今日はなんだかポケ~~っとした一日。
たまにはこんな日も・・・いいかな


そんなカンジで羊毛ワンコも、少~し寄り道をして・・・『仔犬ちゃん』
特に何犬として決めた訳ではなく Mixの仔犬ちゃんをイメージしながら制作しました。


この『仔犬ちゃん』 私的にはなんだか気に入っています癒し犬~~
仲良しのちゃんともいつも一緒だしね~~
_Img_9131(3).jpg

5.jpg

オークション、出品しました。宜しければご覧下さいネ→




話は変わりまして~我が家のワンコ達。
少しポッチャリ気味なので、3週間ほど前から真剣にダイエットを始めてます。

効果が少しずつだけど、出てきているようで(特にティア。) 2匹ともほんの少しずつ痩せてきてます~~(まだまだなんだけどネ ^^;)
_Img_9084(2).jpg


「はいはい」 そうなんですよね~~。ティア達もこれからもっともっと頑張らないといけないんだけど、当の私がなかなか・・・厳しい~~~ 頑張りますよ~~きっとね


参加してます。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ









| 羊毛作品いろいろ | COM(1) | TB(0) |
2008-06-07 (Sat)
先日から手がけていた たくさんのワンちゃん達が完成!出来上がりました~~
チクチク頑張れました~~


今回はリクエスト頂いておりました大き目サイズの『ホワイトプードルちゃん』
とっても愛らしいお顔の子が誕生しました♪お気に召して頂けるといいなぁ~
_Img_8996(3).jpg

一匹ちゃんだと寂しいので、お友達のアプリコットちゃんも制作しました♪
_Img_9011(3).jpg
カゴにも仲良く入っちゃいます♪_Img_9016(3).jpg

そしてお家シリーズもシルバープードルちゃんが完成です。
オチビちゃんでもたくさんいると可愛いですヨ♪
_Img_9040(3).jpg


そして・・・夏祭りセットでシーズーちゃん、作りました♪このシーズーちゃんには新色の毛色も混ぜました。
_Img_9054(3).jpg


色んなタイプで完成です♪オークションに色々出品してますので是非ご覧下さいネ♪
充実感のある一日が過ごせました≧ω≦満足♪


参加してます♪応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-05 (Thu)
今日は久~しぶりに、小さなワンコ&お家セットを作りました♪
今回は初めてドット柄のお屋根にしてみました。やっぱりドット柄は好きだなぁ~~レースもあしらってみました♪

シーズーちゃん&トイプードルちゃんです
_Img_8904(3).jpg

プチブライスちゃんにもピッタリサイズですとっても小さいけど可愛いですよ~~。
ミニチュア雑貨がお好きな方にもお薦めです♪
_Img_8920(3).jpg

『これがわたちのお家です~~』  このままチョコンと飾って頂いてもいいかもです
_Img_8947(3).jpg

いい気分転換になりました~~。色々作るのはホントに楽しいですネ。
元々あまり根気のあるほうではないので 色んなタイプで制作する方がいいものが出来たりします♪楽しみながら作るのがやっぱり一番ですネ~




ところで・・・もう近畿地方は梅雨に入ったんですよね。お昼からでした。
レイたん退屈すぎて又寝てしまいました。クマさんが来ても起きないし^^; 明日は晴れるといいねぇ~~
_Img_89189(2).jpg


ポチリとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
色々出品してます♪
マイ・オークションをごらんください







|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2008-06-04 (Wed)
最近仕入れた、新しい羊毛フェルト♪
『カラーが可愛いっ』とご好評頂いております


でもお色目の違いが少し分かりにくいかな?というご意見も頂いていたので・・・・
ハイッ♪以前から同時期に作ろうと思っていたプードルちゃんを色々制作してみました~~~
_Img_8767(3).jpg

(左)アプリコットでよく使用しているお色です。(右)レッドで使っています♪
真ん中の2匹が新色になります。


パピヨンちゃんも明るめの毛色の仔も多いので新しいお色で作ってみましたヨ♪
可愛いかも
_Img_8738(3).jpg


色々出品中です♪
マイ・オークションをごらんください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



今日は旦那が珍しく、朝の5時に起床~~~・・・トイレでだけど
私はたまたま夜中から起きていて・・・『散歩に行く??』という事になり みんなで行ってきました~~。

散歩が大好きな ティアレイは・・・・






>> ReadMore
|  ┣ トイプードル | COM(4) | TB(0) |
2008-06-02 (Mon)
今日は残り少なくなってきた材料の仕入れと、新しい雑貨を見に神戸~三ノ宮にショッピングに行ってきました

お友達のアコさんとですアコさんは近々新しいお家に引っ越す為 可愛い雑貨を探し中♪っという事で一緒にブラッと行ってきました。

久しぶりに都会に出たので^^; すご~~く楽しみにしてたのに・・・・
残念な事に私は、特に作品に使えそうな雑貨もなくホントに必要な材料だけを買うことになってしまった 悲しすぎ~~~期待してたのになぁ~~。


アコさんはお店も気に入ってくれたようで色々、食器も買っていてとっても楽しそう
いいなぁ~~。そうやって色々揃えたりするときが一番幸せで楽しい時なんだよね♪
私もそういや、5~6年程前に色々そろえたよなぁ~~、懐かしい


お買い物は残念な結果でしたが 美味しいものはタンマリと食べてきましたよ~~
お腹もすいていたので・・・・ボリュームがすごくある 家庭的なお味のお薦めランチ♪
_2007.11.22 039

その後はもちろんお茶もしちゃいましたぁ~~甘いものは別腹なんです。。本当に♪
_2007.11.22 040

こうやって見ても相変わらず 食べる&喋るが多いワ(;^_^A アセアセ…
でもお互いよく喋るから消化されるのも早い気がするのは私だけ?。
アコさん 今日もお疲れさま~~。楽しかったネ


明日からは作品作りに頑張ります!!気合いれなきゃなぁ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-06-01 (Sun)
完成しました♪
いつもとっても御世話になっているT様からのご依頼の『トイプードルちゃんのウェルカムボード』です
T様は3匹ちゃんの可愛いトイプードルちゃんと一緒に暮らしていらっしゃいます。

今までにも2匹ちゃん分の作品を色々制作させていただきましたが、今回は新たに可愛い「菜々ちゃん」という小さなトイプードルちゃんをお迎えしたお祝いにと 2匹ちゃんの時にもご依頼頂いた同じフレームを菜々ちゃん用にご依頼頂きました。


もうほんっとにこの3匹ちゃん、みんながとっても可愛くてオシャレさんでたまりませんウットリです~~。
プードルちゃんって色んなカットも出来るし、どんなお洋服を着てもすごくオシャレに着こなすし、羨ましいですね~~。
我が家のダックスはいつも同じヘアーだし、カットしたところでわかりにくいま~~かなり楽でいいんだけど、ついオシャレなプードルちゃんを見るとね・・・少し羨ましい時も^^;


では作品です。いつもほとんどがお任せ頂いてるので、今回はキュートな菜々ちゃんに似合うように可愛いカンジに仕上げてみました♪お気に召して頂けるといいなぁ~~。ドキドキ・・・。
Tさま、いつも本当に有難うございます♪

_Img_8692(2).jpg

参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2008-06-01 (Sun)
数日前から姪っ子が急に来る事になって少しバタバタしていた我が家。
予定が少し遅れてしまっております~~


先日から手がけている、リクエストの『ボルゾイちゃん』
大きな仔もやっと完成しました
やっぱりまだ数回しか制作した事のないワンちゃんなので・・・ホントに難しい
課題が山ほどありますネ~~。もっともっと研究し勉強しなければいけないなぁ。。
_Img_8611(3).jpg


続いてストラップワンちゃん達です♪ただ今オークション出品中です♪
6.jpg


マイ・オークションをごらんください
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |