2008-04-30 (Wed)
世間では楽しい楽しいGWなんですよね~
私達夫婦にとってGWは全くの無関係
旦那さんもサービス業なのでほとんどが平日のお休み♪私的にもそちらの方が
人もすいてて有り難い。
でもでも長期連休の海外旅行なんて憧れるなぁ~~~


今回の羊毛作品は『ウェルカムボード』のご紹介です♪
ワンちゃんはお耳がゴージャスなパピヨンちゃんです
最近お気に入りの爽やかなブルー系で仕上げてみました

『Welcome』の所には愛犬ちゃんのお名前を入れたりも出来ますヨ
御届けの際には全て固定して御届け致します。
_Img_7169(3).jpg

2.jpg

↓パピヨンちゃん、出品しました。
マイ・オークションをごらんください
参加してます。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-28 (Mon)
今回は親子でストラップヨーキーちゃんを作ってみました
仔犬のあどけない表情が出せたかな?
_Img_7123(3).jpg



ソファでのんびりしているレイラを呼んでみました♪
カメラ嫌いのレイは普通の声じゃこっちを見てくれません
_Img_7116(2).jpg

変な声で呼んでみました♪そしたら 首をかしげて・・・
_Img_7118(2).jpg


ティアは昔から首を横に傾けたりしない仔だったから初めてレイが首を傾けた時は
可愛くて感動だったな~~♪食いしん坊のレイは『お菓子』『ご飯』には反応します≧ω≦

羊毛作品出品中です♪
マイ・オークションをごらんください
参加してます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
少し前から手がけていたワンちゃん達完成しました
私が好きな『にっこり笑顔シリーズ』です♪
ポメちゃんやシュナちゃん、色んなワンちゃんで作成してみました
_Img_6986(3).jpg

8.jpg



ここ最近はすご~~く早起き生活なので、夜がもたなくて・・・
お風呂に入ってしまうと完全に睡魔が襲ってくる~~もうすでにヤバイ感じなのですが・・・旦那のご飯を作らねば・・・。何にしよ

オークション出品してます♪♪
マイ・オークションをごらんください

参加してます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
朝からだったので今日は一日、羊毛作りに励んでいました~♪
今日は集中力が珍しく続いたのでたくさん作れました~。
ストラップワンちゃんです。
_Img_6921(2).jpg
_Img_6940(2).jpg
_Img_6907(2).jpg

作成したワンちゃん達はこんなカンジで飾っています♪
_Img_6970(2).jpg


このワンちゃん達もただ今、Yahooオークション出品中です♪よかったらご覧下さいネ
マイ・オークションをごらんください
参加しました↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-23 (Wed)
今日は主人がお休みだったので、で少し行った所にある芝生がたくさんの大きな公園にティアラ&レイラとお散歩に行ってきました
朝は久しぶりにのんびりと寝てしまったので、もうすでに出掛けた時にはお日様が照りつけてて、暖かいというよりは暑かった
日陰で途中休憩を取りながら のんびりと一時間少しお散歩してきました。
やっぱり緑はいいね~~癒されるぅ♪♪
_Img_6871(1).jpg

_Img_6859(2).jpg


途中、大型犬のグレートピレニーズちゃんに会いました。
我が家のワンコ達はどうしても大きいワンちゃんが怖いらしく、ワンワン!!
ママはいつかは大きなワンちゃんと生活してみたいのになぁ~~
_Img_6873(2).jpg


又今度は涼しい時にこようね♪♪



昨日完成しました、羊毛作品♪
私の大好きなすやすや寝んねシリーズです今回はシュナウザー君です♪
_Img_6804(2)1.jpg

Yahooオークションに参加してます♪
マイ・オークションをごらんください


| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-22 (Tue)
お昼に用事で外出した時に・・・発見
なんとなんとマンションを出た隣のお家の前の木になんか虫だたくさんとんでるなぁ~~っと思ったら『ミツバチ』で、それも・・・よく見ると巣がある~~~~~結構大きいじゃ~~~ん
ありえないんですけど~~。
まだ普段あまり通らない方の道なんだけど、それでも怖すぎ
きっと誰かが獲ってもらうようにはするとは思うんだけど・・・。結構大きいし。
こんながたくさん通るとこにでも巣は作るんだね。
明日からっ気をつけないとね~~。ワンコ連れだと特に・・・嫌だな

こんな時になんだけど本当のハチの巣&ハチ達を撮るのは怖すぎで不可能なので、昔うちのワンコ達がハチさん&てんとう虫さんスタイルの服を着せた時の事を思い出したので載せてみました
こんなハチさん達ならいいのにな・・・
2006.4.5 052(2)2


| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
今日も暖かくて気持ちが良いお天気です
私の一日はワンコ達とのお散歩から始まります
近所には海沿いのウォーキングコースがある大きな公園があるので、ラジオ体操やウォーキングをしている方々と共に?お散歩に行っています
そこにはワンちゃんもたくさん来ているのでワン友達もたくさんです
あ~~やっぱり春はいいですね~~すがすがしいです♪


昨日完成しました、羊毛作品アップします♪
リクエストである『レッドカラーのトイプードルちゃん親子セット』です
私なりにではありますが、なかなか可愛い仔が出来たかなっと喜んでおります。
気に入って頂けると嬉しいなぁ~~
_Img_6719(2)1.jpg
|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2008-04-20 (Sun)
初めまして~本日よりブログ始めました
まだまだ分からない事だらけだけどボチボチ更新していきます♪

数日前の夜中に地震があり、それからなんだか夜中に珍しくバチっと目を覚ましてしまいます
今回の地震は震度4、その次の日が3でしたので、友達とも『なんだか気持ち悪いね~~』っと話しています。
このまま何もなかったらいいのにな・・・。


羊毛フェルトでチワワちゃん’sを作りました♪この仔達はストラップ仕様になっています♪
このままチョコンと飾って頂いても可愛いかもです。


これからボチボチやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします♪





|  ┣ チワワ | COM(2) | TB(0) |