-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-23 (Sun)

今日はわたしのお昼ごはんに
『 スヌーピーの おにぎりランチプレート 』 をはじめて作りました。

旦那’s弁当残りなど使って

DSC_4216(2)2.jpg

インスタグラムで キャラ弁やキャラパンを 可愛く作ってる人が
たくさんいて、ほんとにお上手な方も多くって 
可愛すぎて思わず見入ってしまう事も (*´ω`)

中でもスヌーピー好きの私としては
やっぱりスヌちゃんは 一度は作ってみたいと挑戦。
なんとかスヌーピーは それらしく~はまだ出来たけど
黄身の部分のウッドストックが全然出来なくて~(;^ω^)

ゴマや海苔がひっつかずお箸にくっついてくるし
には全く見えないけど 途中であきらめましたヨ(;^ω^)
皆さんの凄さを改めて実感です!

なかなか自分だけだと チャチャッと済ませてしまうランチも多いけど
たまには ゆっくりひとりランチも楽しみたいと思いました (*^^*)

ご飯を見守るスヌーピーは・笑
少し前に チクチク生まれたスヌちゃん です。
ごちそう様でした


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




instagram はじめてます
ユーザー名 yuumi337
最近は インスタの方更新してることが多いかも (^^♪
よかったらフォローして下さいネ





| handmade (SNOOPY) |
2017-04-05 (Wed)


すこし前に チクチク生まれた~
スヌーピーマグネット

IMG_9723(2).jpg


今回は チャーリーブラウン& スヌーピーの2種類


DSC_3616(2)2_20170405203108e99.jpg

車内のプレートにつけようと思ってたのに・・・
名残惜しくなって まだ家に (^^ゞ


スキな SNOOPY雑貨づくり
とっても楽しい~癒しじかんです


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ヤフオクにワンちゃん出品中です → 『 コチラ 』 肉球
今回は4作品 どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


インスタはじめてます
ユーザー名 yuumi337
最近は インスタの方更新してることが多いかも (;´∀`)
よかったらフォローして下さいネ


| handmade (SNOOPY) |
2017-03-28 (Tue)

こんにちは(^-^)
今日は 昨晩生まれた 
わたしが大好きな スヌーピー作品の ご紹介をさせて頂きますネ


手芸屋さんで見つけた 可愛いスヌーピー柄の生地。
それでまず ミニバッグを作りたくって 制作しました。

IMG_8633(2).jpg

私の作る大きさでは ちょっと柄が大きくなるかなっと思ってたけど
やっぱり顔ばっかり・・・という (^▽^;)
でもでもデザインが気に入ってたのでひとまず!



こうなると ワンちゃんを入れたくなるよね~~
ダイスキな SNOOPYを~~
『 初めまして~ 』
毛糸や羊毛から生まれた スヌーピーちゃん
真夜中 モクモクと制作して誕生しました。
結構な時間かかったけど どうしても完成させたくって (^^ゞ

IMG_8679(2).jpg



小さめサイズで とってもキュート

IMG_8576(2).jpg



手に乗せるとこれくらい
IMG_8725(2)_20170328184555b04.jpg



とってもカワイイ 作品の完成~です。
実は スヌーピーちゃんこのコは 2代目ちゃん。
1代目は過去2~3年ほど前に生まれてます。
またご紹介させて頂きますネ (*^^*)

このコも もちろん販売等は出来ませんので我が家のコになりますヨ

IMG_8697(2).jpg



飾りたい所があったんだけど
気に入りすぎて ちょっとの間は身近に置いときたいな (^▽^;)
愛着湧いちゃうんですよね~

IMG_8553(2).jpg



スキなモノが いろいろあり過ぎて困りますネ(;^ω^)
SNOOPY雑貨も カワイイのたくさん出てますよネ
とっても気に入った分だけ チョコチョコと集めてます。
また一緒にご紹介出来ればっとも思います。
IMG_8651(2).jpg

とっても楽しかったな 制作
それでは~



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ヤフオクにワンちゃん出品中です → 『 コチラ 』 肉球
今回は4作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337
最近は インスタの方更新してることが多いかも (;´∀`)
よかったらフォローして下さいネ


| handmade (SNOOPY) |
