2017-05-09 (Tue)

こんばんは~
最近はインスタばかりで すっかりブログ ご無沙汰してますm(__)m
覗きに来て下さってる方がいたら ゴメンナサイ。
元気してます~(*^^*)


さて、今回のヤフオクに 毛糸&羊毛っこ 出品してますので
ご紹介させて頂きますネ
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


IMG_1201(2)2.jpg

わたしの中の癒し犬代表~
ラブラドールちゃん
なんだかスキなんですよね (*´ω`)



続いて~どどーんと ラブリ系のワンコちゃんたち

7_201705091922383d7.jpg

この時期 作りたくなる自転車ワンちゃん
とっても爽やかでカワイイです




今回は 5ワンちゃん 出品してます。
→ 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


IMG_1212(2)3.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



instagram はじめてます
ユーザー名 yuumi337
よかったらフォローして下さいネ


今日は雨~
ワンコたち お散歩行けず退屈そうです。。ゴメンヨー


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2017-04-01 (Sat)


昨晩 生まれた ソックスモンキー君
これはきっと可愛くなるぞっと 思って買った靴下で挑戦 (*^^*)

IMG_8896(3).jpg


今回のコは ナチュラル系の2代目くん。
目は 黒パーツと 動く の2種類 試しに購入してみましたが
慣れ親しんでるこの方がしっくりきました (*^^*)

帽子とお揃いで作ったマフラーが あんまり見えなかったのが
ちょっと残念っ




バッグに入れて飾っても とってもカワイイです

  IMG_8853(2).jpg




先日誕生した スヌーピーちゃん
大きさ ちょうどモンキー君にいいんじゃない?っと思って
持たせてみたら っほんとに ちょうどサイズでいいカンジ (*´ω`)

一緒にお出掛けしたいそうです くん。

  IMG_8957(2)_20170401185234866.jpg


最近は いろいろ モノづくりモードで
制作~楽しんでます



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ヤフオクにワンちゃん出品中です → 『 コチラ 』 肉球
本日終了日となります、どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337
最近は インスタの方更新してることが多いかも (;´∀`)
よかったらフォローして下さいネ




| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2017-03-05 (Sun)

           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


本日は あたらしいお友達のご紹介
『 ねんねシロクマ君の コロンベッド

IMG_6368(2)2.jpg
このシロクマちゃん の小さなサイズ


グレー色の リバーシブルの生地で
すこし新しい形のベッドを作ってみましたヨ
リバーシボーならではの可愛らしさが出たかなっ (*^^*)
グレーもかわイイですよネ

6_20170305125449e5d.jpg




私は こんな風にぶらさげて飾るのがお気に入り

IMG_6558(2)2.jpg


昨晩 ヤフオクに出品しました。→ 『 コチラ 』 肉球
今回はワンちゃんやくまさんの6作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337


少しずつ暖かくなり 春を感じますネ (*^-^*)
近所の公園での ワン散歩でよく会う地域猫
可愛い花壇で 日向ぼっこしてる姿にホッコリ
色んな人に可愛がってもらってご飯もらってるから コロコロしてる ( *´艸`)

DSC_3191.jpg


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2017-02-23 (Thu)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


とっても小さくて 可愛いスニーカー雑貨を見つけたので
それをちょこっとリメイクして・・・

IMG_5490(2)2.jpg



新作 『 シーズーちゃんのスニーカーセット

IMG_5353(2)2_20170223173809640.jpg

ワンちゃんを入れちゃいました (*^^*)
わたし、小さな靴モノにも弱くって~ 
見た瞬間 この小ささなのに なかなかリアルな作りで トキメキましたよー



ワンちゃんには スニーカーとお揃いの黒できめて
巾着も持たせました

2(2)_201702231751299c6.jpg



少し向きを変えて ぱちり。
かわいく生まれました
IMG_5450(2)2.jpg


昨晩出品しました ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は5作品です。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337


今日~春の嵐のあとは 穏やかで暖かかったので
ワン散歩ものんびり出来ました
でもまだ寒くなるそうですね
寒暖差にやられないように 気を付けねば!!
皆さんも お気を付け下さいネ(*^-^*)



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2017-02-19 (Sun)
 
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


本日夜 終了日を迎えます ヤフオクわんちゃん
今回は その中から
『 柴犬くん をご紹介させて頂きますネ

IMG_5125(2)2_20170219121107175.jpg


キャス帽や 革バッグを持った
ちょい悪風~な おされ柴犬くん

IMG_5138.jpg



出品中です ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
↓ 今回はコチラの 4作品です。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

IMG_5212(2)2.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今年の旦那さん 義理チョコバレンタイン~
ありがたや~
食欲すっかり戻ったので 私も頂いてまーす (*´▽`*)
DSC_2991(2).jpg

インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337

| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |