2015-10-24 (Sat)
 
            handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


すこし前になりますが・・・
ねんねシーズーちゃんたちを オークションでお迎え頂いたご縁で
今回 オーダー制作のご依頼を頂きました。


兄妹ゴールデンレトリバーの ミッキーちゃん&ラヴちゃん
今は天国で暮らしています。
DSC00014(2).jpg



ほとんどお任せ頂いたので 1匹ちゃんはほんわかスマイル
もう一匹ちゃんは元気な笑顔ちゃんにしました。
IMG_1636(2)_2015102411562842a.jpg



今もふたりで仲良く遊んでいそうですネ

  IMG_1672_2015102411562987e.jpg



気に入って頂けてヨカッタです。
体調崩したりバタバタしたりで 遅くなってしまいましたが
A様 この度は本当にありがとうございました

IMG_1709_20151024115631aaa.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          毛糸&羊毛ワンちゃん出品中です。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 

まだまだ日中は暖かかったりで寒暖差はありますが
体調崩されませんように・・・
わたしはもうずいぶん前になりますが
すっかり完治しており、食欲も体重もすっかり元通り (^^ゞ

楽しい週末を~

| オーダー作品(台座セット、他) |
2014-07-15 (Tue)
              handmade-logo4.gifkino105_20140715123148e83.jpg



本日は、昔からお世話になっていて
仲良くして頂いてる ポメラニアンのクッキーママさんより
オーダー頂きました 作品のご紹介をさせて頂きますネ



今回は 全てブラウンチェック柄でのご希望 ( 私もお気に入り )
    お揃いの3点セット
IMG_3715(2).jpg





   『 スプーンクッキーちゃん  』
IMG_3740(2).jpg




『 ブランコクッキーちゃんの小瓶セット 』
IMG_3724(2).jpg


 
         クッキーちゃんタグ付き
    IMG_3728.jpg



『 キャリーバッグ& クッキーちゃん  』
IMG_3747(2).jpg




もう半年ほどお待ち頂いて完成した
羊毛クッキーちゃんたち
大変長らくお待たせ致しました。

今回のコたちも 気に入って頂けたようで とっても嬉しいです
いつもクッキーママさんには 温かいお言葉を頂いて感謝しています。

IMG_3684(2).jpg


        可愛いクッキーちゃんブログは コチラです → ■■

笑顔がとってもチャーミングで
夏場は涼しいサマーカットにしていますよ
またキュンキュンの 愛らしさ倍増です

  本当にありがとうございました



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              出品中です 羊毛ワンちゃん
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうもまた一段と暑い・・・
熱中症には ワンコ共々気を付けないとですね
夕方のお散歩時間が どんどん 遅くなる~



| オーダー作品(台座セット、他) |
2013-12-03 (Tue)
             handmade-logo4.gif cup19_20131203103041a87.gif



お世話になっている Aさまにご依頼頂きましたオーダー作品

お友達の愛犬 
 ヨークシャテリアのポロンちゃん
残念な事に少し前 お星さまになってしまいました。

    ポロンママさんのブログです。
      (コチラは掲載して頂いている、記事になります。)
              可愛いポロン


おしゃれさんで とっても可愛くて
ママさんの愛情が ブログからもたっぷり伝わってきて
制作しながら私も 色々感じてしまい
ウルウルきてしまいました。


羊毛ポロンちゃんは 元気なコロのポロンちゃんを
制作させて頂きました。
ママさんが大好きだった アーモンド型のクリクリおめめ。
おリボンもたくさん持っていて
イメージカラーのピンクを A様が私の持っているリボンの中から
近いのをいろいろ選んで下さいました。


Aさんのお優しいお気持ちを一緒に・・・
心を込めて制作させて頂きました。
ポロンママ様に すこしでもホッコリして頂けますように・・・

IMG_6824(2).jpg


お届け後は お二人にもとっても喜んで頂けたようで
ホッといたしました。
そして 温かいお言葉をたくさん頂けて 本当にうれしく思っています。
ありがとうございました

    ポロンちゃんのご冥福をお祈りいたします




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 



ウチのワンコたちも 来年10歳と11歳。
すっかり高齢なんですよね。。
1年の重みを感じずにはいられません




            
| オーダー作品(台座セット、他) |
2013-07-15 (Mon)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



3連休~いかがお過ごしですか♪
コチラは雨で蒸し暑~い一日です



さて、先日ご紹介させて頂いた 
S様 オーダー作品 の続きをさせて頂きますネ



今回は妹さまへのプレゼントで
以前に一緒に暮らしてた ハスキーミックスの
リーレンちゃんとお家セットのご依頼です

_Img_7406(2).jpg




今回のおウチ台座は 人気がある
コチラのデザインを選んで下さいましたヨ
プチ看板にはリーレン君のお名前入り

_Img_7381(2).jpg





リーレンちゃん ご本犬ちゃんです
_CIMG1731(2)3.jpg



キリリ&優しいお顔をした イケワン君ですネ

_Lee(2).jpg





妹さんがとっても可愛がられていた リーレン君。
お届け後、とっても似てる~っと喜んで頂けて
温かいお言葉 たくさん頂戴致しましたヨ ウルウル 嬉しすぎですっ


_Img_7388(2).jpg





リブレちゃん& リーレンちゃんの2ショット

Sさま~ 妹さま~
本当にありがとうございました

_Img_7423(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



                
             羊毛ワンちゃん 出品ちゅう~
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



次回は 妹さんにご依頼頂きましたワンちゃんご紹介です。


今日は夕方お散歩は いけないかなぁぁ
雷が怖すぎるっっ
まだ数日~西日本は不安定なお天気が続くそうですネ

             
| オーダー作品(台座セット、他) |
2013-07-12 (Fri)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


お久しぶりです
少し忙しかったり、PCが相変わらずだったりで
更新6日ぶりです。





さて、本日はPC不調だった為 随分遅れてしまいましたが・・・
今日はPCのご機嫌も良さそうなので
オーダー頂きました S様の作品をご紹介させて頂きますネ
(Sさま~遅くなってしまい申し訳ございませんでした)


愛犬チワックスちゃんの
 『 リブレちゃん&お家セット  』 

_Img_7294(2).jpg




台座は ブログの中などから お好みのモノを選んで頂いて
Sさまのお部屋が 同じカンジの茶系だそうで 
このデザインを選んでくださいましたヨ





_Img_7295(2).jpg





_Img_7346(2).jpg



わたしもこのタイプも大好きなので
とっても楽しく制作させていただきました

_Img_7349(2)_20130712110134.jpg




リブレちゃん ご本犬ちゃんのご登場です
男の子です

_101011_1141~01(2)




_TS3U000300020002.jpg



とっても可愛くって ママを見つめるウルルンおめめに
ちょっといたずらっ子みたいな
キュっとした表情もたまりませんネ





お届け後にも とっても喜んで頂けたようで
ほんとにヨカッタです~
頂いた温かいお言葉の数々は 大切に…
これからの制作の糧にさせて頂きますネ
ありがとうございました

_Img_7309(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





あと2点ほど制作させて頂いておりますので
また後日 続きをご紹介させて頂きますネ
どうぞ宜しくお願い致します
 PCさ~ん 機嫌悪くならないでネ(^^ゞ ドキドキっ



オークション作品も数点完成してます。
本日ちゅう~遅くても明日には出品早ければ予定です。
夕方出品出来ました

             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


熱帯夜になりそうですね。。。
モワ~っとしてます

| オーダー作品(台座セット、他) |