2017-03-08 (Wed)

         m-styl9_20141025102836382.gif

昨日の春の嵐~で 避難させようとしてた 多肉ちゃんたち
途中で 一番好きやったコを ひっくり返してしてしまって・・・
この際にっと 前から成長し放題だったのや 単品で買ってたコやらを
一緒に寄せ植えし直しました~(*^^*)

DSC_3250(2).jpg



モリモリ 可愛く生まれ変わりましたヨ
しようしよう~っと思いながら 数か月 (^^ゞ
ようやく~ちょっとスッキリしました!
すっごい極寒の中だったけど (;^ω^)

 DSC_3245(2).jpg




またピック やリメ缶も作りたくなってきたかもっ
植物はほんとに癒されますネ~(*^^*)

DSC_3215.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ワンちゃん&くまさん 出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337

この寒さは 明日くらいまで?の予報らしい。
今は真冬に逆戻りなんですってね~そら寒いはずですネ
また風邪ひかないように気をつけんと!
皆さんも~(*^^*)



| handmade (DIY&リメイク) |
2014-06-23 (Mon)
            handmade-logo4.giftori822_20140623101848b36.jpg



カゴのリメイク 第3弾
     1つ目はコチラ → 
     2つ目は    → 

     IMG_2819(3)2.jpg





今回は 可愛いお花柄の
黄色い生地を使って作りました
IMG_2787(2).jpg

        

この生地は 3種類のお色がありますよ~
IMG_2796(2)_20140623101625c21.jpg




プードルちゃんには チェーンリード付き
カニカン付なので 取り外しできます
IMG_2835.jpg




       IMG_2856(2)_201406231017279dd.jpg




3種類並べても 可愛いかなぁ~

IMG_2788(2).jpg





次回 ヤフオクに出品しますネ

IMG_2806(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             ただいま出品中~の羊毛ワンちゃん
                 本日終了日になります。
               肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします
 
 

それでは チクチク制作に戻りますっ
今日もよい一日を~


| handmade (DIY&リメイク) |
2014-06-13 (Fri)
               handmade-logo4.gifcup19_201406131421452ff.gif


カゴのリメイク 第2弾
     1つ目はコチラ → 


今回は こんなカンジにしましたヨ~
乙女カゴにリメイク
IMG_1793(2).jpg



   使ったのは お気に入りの 綿麻ナチュラル生地
   IMG_9702.jpg




今回の木製プレート文字は HOUSE
この部分は お好きな文字に変更可能にしました。
迷ってたんだけど やっぱり愛犬ちゃんのお名前を
ご希望の方もいるかなっと思ったので
お好みで選んで下さいネ (*^^*)
IMG_1808(2).jpg

ただ、かな~り小さなプレートになりますので
5文字以内(肉球マークなど含む)&漢字不可でお願いしています。
手書きJUNK風ですよ~(^^ゞ

ただ今 ヤフオク出品中のシーズーちゃん&ハウスセットも
変更可能に追加致しました



 「 どうぞよろちく~  」
      お揃い♪♪
IMG_1826(2).jpg
       


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
         文字変更等の詳細は↓ コチラのシーズーちゃんページよりご覧下さいネ
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうは涼しくて気持ちいいです。
続いて制作~励みます!



| handmade (DIY&リメイク) |
2014-06-09 (Mon)
           
             handmade-logo4.gifkino105_2014050810094919a.jpg



先日から 作りかけていた カゴ
IMG_1041.jpg



完成しました~
今回は こんなデザインにしてみましたヨ
IMG_1418(2).jpg




チェック生地に 革の葉を付けて ナチュラルリンゴハウス風~です
中には ミニミニの羊毛リンゴも in
このお家には シーズーちゃんです
        
        IMG_1682(2).jpg



屋根部分にはレースをつけて タグや
木製DOGプレート つけました。
IMG_1423(2).jpg


IMG_1483.jpg
                 IMG_1532.jpg


ナチュラルで とっても可愛いセットが生まれました
ぶら下げて飾ったり、雑貨と一緒にディスプレイしても合いますネ

IMG_1465(2)2.jpg


                  IMG_1689.jpg



before(右) after(左)
  まだまだ色んなデザインで楽しめそうです
IMG_1518(2).jpg



            ↑昨日 羊毛ワンちゃん 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           今回は5ワンちゃんです。どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




日中すこし出掛けてたら 今日は日差しが暑かったぁ
夕方からは雨予報~すこしは涼しくなるかな
雷や雨が激しい所もあるようですね
お気を付け下さいネ


| handmade (DIY&リメイク) |
2014-06-03 (Tue)
 
             handmade-logo4.gifkino105_2014050810094919a.jpg



こんにちは
今日は早速 リメイクしてま~~~す。


今は まだまだ形になっていないのだけど
なんだかとっても可愛いのが生まれそうな気がして
途中経過で 思わずパチリっ
・・・・・ 期待外れだったら スミマセン (;´∀`) ハハっ

 
小さなワイヤー製の 鳥かご?です。
   before ↓
IMG_1027_201406031438160e0.jpg

これに手を加えていきますよ~~ ワクワクっ



after ↓
生地で可愛い屋根をつくりました
まだ糸も付けたまんまだけど これからもっと色々考えて
納得のいく形にしたいと思いますっ

IMG_1042(2).jpg



とっくにお気づきの方もいるかと思いますが
ワンちゃん用ハウスに見立てて 制作する予定です
かわいいのが出来るといいなぁ

IMG_1050.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

わたしの場合~ 楽しいアイデアが浮かぶ時は
大概 ゆっくり湯船に浸かっている時に
もやもや~っと 思いつく
つくりたい作品やら リメイクなどなど。。

昨夜もお風呂場で一人 イメージいろいろ膨らませながら
作りたいモード 全開になりましたヨ
  皆さんは何処かな?

明日から4~5日 雨模様ですって
いよいよ梅雨入りですネ。。

| handmade (DIY&リメイク) |