-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-12 (Tue)
               handmade-logo4.gif col30.gif




昨年12月にお届けした
いつもお世話になっている あんずママ様 からの オーダー作品



おおまかにご依頼頂き、あとは全て わたしのイメージでっと
台座等も含め お任せ頂きました




今回の羊毛ちゃんは 私には珍しく
ワンちゃんではない作品ですヨ  


台座もいろいろ試作しながら 最終的にコチラの形で決まりました。
新作台座になります


_Img_3329(2).jpg
  ピヨちゃんは 必ず~っとご希望頂きましたヨ  






屋根など あえて付けない方が
自分の想像していた イメージに近く出来ました
あんずママ様にも とっても気に入って頂けて嬉しい~

_Img_3235.jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              
            羊毛ワンちゃん 出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



3セット分 ご依頼頂きましたので
次回~すこし続きま~す



| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2012-12-01 (Sat)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




先日アップさせて頂いた 台座 に続き~
2つ目のプロヴァンス風 お家型台座の ご紹介です

_Img_4746(2).jpg





コチラは以前から作っていたデザインの台座に
木や 小物をプラスしましたヨ

_Img_4754(2).jpg






大きさ(背丈)は スマホくらいかな

_Img_4752(2)_20121201160928.jpg





コチラの台座は 秋冬コーデの チワワちゃんのお家です

_Img_4720(2)2.jpg






明日2日まで開催中の 羊毛フェルト展 にて
展示販売させて頂いてましたが
初日に無事 シーズーちゃん共々 とっても可愛い作品を作られる
羊毛作家の mirucoさん姉妹さんにお迎え頂きました
本当に本当に~ありがとうございました


_Img_4689(2).jpg



mirucoさんブログでも とっても素敵にご紹介頂きましたヨー
            ■■
    


_Img_4734(2)2.jpg





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif



寒い週末になりましたネ~~
皆さん 風邪などひかれませんように。。
あっ 今日からもう12月なのね
大掃除も頑張らないとーーーっ


あんずママさん オーダー作品3点
間もなく 完成です
お待たせしましたぁぁっ




| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(1) | TB(0) |
2012-11-29 (Thu)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




2タイプのデザインで プロヴァンス風の台座を作りました
まずは一つ目~

_Img_4641(2).jpg





木も飾って クリスマスにも可愛いデザインにしてみましたヨ

_Img_4639(2).jpg




写ってないけど あとでミニラダーも飾りました。

_Img_4636(2).jpg






ここのお家には
秋冬コーデの にこにこシーズーちゃんが 住人(ワン)です

_Img_4646.jpg






この子は 作品展 にお送りした作品になります

_Img_4768(2).jpg
    展示販売しておりますので sold outの際には ご了承下さいm(_ _)m





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif




作品展に 寒い中 初日早々行って下さり お迎え下さった皆さん
本当にありがとうございました
とってもとっても幸せに思ってます

12月2日まで開催されてますので
お近くの方はよかったら遊びにいらして下さいネ → ■■
盛況のようですよ~






          
| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2012-11-27 (Tue)

本日より 東京渋谷 ギャラリー・ルデコで開催されます
『 羊毛フェルト 冬の作品展 』 → ■■


c0185428_14105962 (2)2


いよいよ始まります~
行けるコトなら 飛んでいきたいワァ~



どうぞお近くにお越しの際には お立ち寄りくださいネ






作品展に展示販売させていただきます
作品のご紹介


このお家型台座には・・・

_Img_4611(2)2.jpg





わたしの作品の中でも人気モノの
ねんねワンちゃんたちが すやすや眠ってますヨ

_Img_4927(2).jpg


お越しの際には そっと覗いてみて下さいネ






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif




作品は展示販売もしておりますので
sold out の際はご了承下さい m(_ _)m


今日は寒いようですので 暖かくしてお出かけ下さいネ



| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(3) | TB(0) |
2012-03-27 (Tue)

           handmade-logo4.gifirasuto11.gif






オーダー頂いてたお品が 完成してます


『 ダックス レオン君のお家セット 』 です。

IMG_2856(2)2.jpg

ロング台座を使用して、パピちゃんレオン君も作りました。








ご依頼主さまは 個展の際に遊びに来て下さった
レオン君ファミリーF様です

Img_5908(2)3.jpg









台座等もある程度は ご希望をお伺いして あとはお任せ頂きました



今回は パピちゃん用ベッドと お揃いのハウスも作りました。
プチ新作になります

IMG_2932(2).jpg








赤ちゃんレオン君が すやすや眠ってますヨ~

IMG_2876(2)2.jpg









IMG_2867(2).jpg




   
   
       
       
         ネンネしてるかなぁ~

       IMG_2910(2).jpg






お名前いりハウスには ご飯いれや リードもありますヨ

IMG_2898(2).jpg






        フェンスつき
      
         IMG_2961(2)2.jpg








気に入って頂けたようで とっても嬉しいです

IMG_2906(2).jpg





レオン君ファミリーの皆さま
   ありがとうございました






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 





次回は お届け後の様子をお伝えします

今日も良い一日を~


       
| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(2) | TB(0) |
