2011-11-17 (Thu)
             ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg



   
      ■  日程 : 11月19日(土) ~ 11月27日(日)


     ■  時間 :  11:00 ~ 19:00
      ( 最終日 27日のみ 17時まで )


     ■ 場所 :  dan-sho







愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  


11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif





今朝の 朝日新聞朝刊
アート シネマコーナーに、
わたしの個展のコト 載せてもらいました~
(関西版かな?)




実家がちょうど 朝日新聞をとってたので
父より 朝、連絡あり
コンビニに走りましたヨ~




ワォー ホントに載ってる~
しかも写真付きで 載せて下さったみたいです

_Img_5565(2).jpg






掲載して下さって ありがとうございました
記念に 大切にとっておきます







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



いよいよ明後日 開催です。
お天気は あいにくの 雲&雨予報 みたいだけど
ご来店頂ける方は どうぞお気をつけていらして下さいネ

今日の夜 一部納品に行ってきます
バッタバタ





| 作品掲載本(誌)&キット | COM(0) | TB(0) |
2011-10-04 (Tue)
ハマナカさんより
先ほど わたしの作品を掲載して頂いてる
本が届きましたぁ~


   Img_2823(2)4.jpg

    10月3日 発売






           ikon40.gif     ikon40.gif






今回は 4作品 掲載して頂きましたヨ
   ( 新作もアリ )

とっても可愛く載せて頂いてます








裏表紙には・・・

わーい ビションちゃん

Img_2829.jpg








あたたかそうな 白いお手手に
やさしく 包まれてます
    ウレシそうね~

Img_2833.jpg







8名の作家さんから うまれた
とても癒される 素敵な羊毛フェルト本になってます。
本屋さんに お立ち寄りの際には お手にとって
ご覧頂ければ 嬉しいです



ハマナカさま ブティック社さま
ありがとうございました








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


  ワンちゃん出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



      line32.gif

            『 個展のお知らせ 』 →  

      line32.gif



掲載して頂いてる作品は
画像が 別の所に保存( 名前がおもいだせない~^^;)
してくれてるので( by.旦那サン ) 
出し方も忘れたので  
またの機会にでも載せれたらいいなって思います
  スミマセン~




個展準備の為
ブログも少し ゆっくりペースになるかもしれませんが
新作も たっくさん出来てますので
また 時間がとれたら載せますネ
お楽しみに~





| 作品掲載本(誌)&キット | COM(0) | TB(0) |
2011-09-27 (Tue)
嬉しいお知らせがあります

わたしの作品を載せて頂いてる 羊毛本が

10月3日 発売される事になりました。

今回で 3冊目の本になります



    

    line21.gif


   
     手のひらサイズ表紙(3)


  
      手のひらサイズのマスコット 』

      ブティック社発行

      10月3日 発売

       価格  840円 





    line21.gif




8名の作家さんの共著本 

表紙も賑やかで カワイイです

わたしのビションちゃんも 手のひらに乗ってます   
      




違うデザインの ビションちゃんも 制作させて頂いたけど
あえての マリンルック選出??


テイストいろいろで おもしろいっと 思ったけど w


なるほど~~

よーく見てみると

春夏秋冬用っと なっておりまする。。




羊毛は 一年中~ お楽しみ頂けますよ~って

事なんですよね~ きっと(笑) たぶんネっ






もちろん 私も一年中ずっと チクチクしてますし

真夏だって 全然平気

「 冷え性だから? 」 って言ったら

地元作家さんに おもいっきりつっこまれたけど(笑)





また本が届いたら ご報告しますネ

中身はどんなかな   楽しみです




ハマナカ Sさん  ブティック社さん
お世話になり 有難うございました





励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



line32.gif

 『 個展のお知らせ 』 →  

line32.gif


書いた記事が フリーズして 一瞬で消えたぁぁ
再チャレンジ パワーいりますねー 


業務連絡
ポコままさ~ん
昨日返信させて頂いたメールが
2度ほど エラーで戻ってきています。。
お届け出来てたらいいのですが。。





| 作品掲載本(誌)&キット | COM(0) | TB(0) |
2011-08-27 (Sat)
     
                 お知らせ mono15.gif






以前にすこし お伝えさせて頂いていた

ハマナカさんより

羊毛フェルトの ワンちゃんキットが 2種類 発売されます

店頭では 今週末には 出てるのかな?







本日 完成したキットが届きました  ワァイ

_Img_9949.jpg








『 シーズーちゃん 』

_Img_0038(2).jpg









手のひらにチョコンとのる
私にしては 大きめサイズの子達になります。
(背丈 約7~8cm)

_Img_9962.jpg










『 トイプードルちゃん 』

_Img_0141(2).jpg

ピヨちゃんたちも作って頂ける セットです








 『 あたちがいるネ

_Img_9955(2).jpg





興味のある方は 是非お手にとって
チクチクして頂けましたら幸いです

    どうぞ宜しくお願いします





お世話になったハマナカ担当者様& Sさん
ありがとうございました







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



動物を愛する 多くのブロガーさんが掲載している
『 動物愛護管理法の改正によるパブリックコメント』
わたしもギリギリセーフで送りました
本日締め切りになりますネ








| 作品掲載本(誌)&キット | COM(0) | TB(0) |
2011-06-11 (Sat)
今週~は なにかと忙しく
一日家を開けることもしばしば。。
ハァー 疲れがなかなかとれませんワァ




水曜日に行った 『 2011秋冬 ハマナカ内見会 』 のご報告も
遅くなりましたが・・・




      嬉しいお知らせがあります



                        image4565.gif

わたしの羊毛作品のキットが発売される事になりました

_Img_0623(2).jpg


この2キットになります







『 シーズーちゃん  』

_Img_0038(2).jpg
  
  にっこりちゃんです
  リンゴ や えさ皿  もセットです。









『 トイプードルちゃん  』


_Img_0141(2).jpg

仲良しピヨちゃん & えさ皿も一緒です。





2匹ちゃんとも小さなサイズではなく
  手のひらサイズの 7~8cmくらいの大きさになりますヨ







ふたり一緒だと なかよしさん こんなカンジ

_Img_9984(2).jpg










内見会にも 制作した子達と久しぶりの対面
      元気だったぁ~ 

_Img_0625(2).jpg
 コンデジ 調子悪く・・・ボヤボヤっ m(_ _)m






キットになるにあたって
全国各店舗にディスプレイされる作品を
業者の方が作って下さっているそうで
内見会にも 2セット飾ってありましたヨ。

    _Img_0611(2)3.jpg






シーズーちゃんのにっこり表情を表現する事が
特に難しかったとお伺いしました。







この上の方にも もう1セットちゃんがいましたヨン

    _Img_0615(2)2.jpg


400体くらいも見本を制作されるそうで ( たしか・・ )
さすがにそれを全て 私にお願いするのは難しいので~っとの事でした。
ヒーッ 400もーー 

    おつかれさまです  ありがとございますっ
  ・・・さすがにそれは キビシスギルわね







今年の9月ころに発売予定だそうです。








またキットについては 詳細が決まりましたら
改めてお知らせさせていただきますネ。
わたしの思いなんかも~


_Img_0613.jpg




キットもたっくさんになりました。
これからもますます目が離せない 
羊毛世界満載の内見会でした








励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  29位
     『ブログランキング』      10位
いつもホントにありがとです。

チワちゃん出場中
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


内見会のほかの様子も
 書けそうなら 書きたいけど
来週もちょっと忙しくなりそうっ


ほかにも 少し落ち着いたら
お知らせしたい事があります。



ではでは~ 雨模様のお天気ですが
良い週末を 




| 作品掲載本(誌)&キット | COM(2) | TB(0) |