2014-09-01 (Mon)
                 ispoon_20140608094956186.jpg


きょうは 友達のゆきさんと一緒に
近所の Room Cafe  にランチに行ってきました。

    11(1)_20140901143816d46.jpg

住宅街の中にある 隠れ家的カフェ
前々から一度は訪れてみたいと思ってたカフェです。
 (結構近所で驚いた!!)




小じんまりしたおしゃれな店内には  
雑貨などいろいろ
素敵にディスプレイされています。

    11(2)_2014090114381857b.jpg




ランチメニューは 日替わりごはんと 気まぐれカレーランチの
2種類から選べます。
日替わりランチを頂きました。

11(3)_20140901143819001.jpg




今日のメニューは 「 ピリ辛唐揚げランチ 」
辛いのがあまり得意じゃない私でも
甘辛中華風~で とっても美味しく頂きましたヨ
ここのランチ 噂通り人気みたいで
あっという間に満席になりました。
手作りの優しいお味でしたので 納得です

2014090112190002.jpg



2014090113280001.jpg



スイーツ&ドリンクセットもお願いしました。
レアチーズも美味しいなぁ 
家でも作りたくなりましたヨ

11(4)_20140901143821bde.jpg



ここから 厨房が少し覗けていいカンジ
渋カワでステキ
   2014090113280000.jpg




またゆっくり訪れたいと思います
ゆきさん ありがとう~

  11(8)_20140901152023d6f.jpg   11(7)_20140901152022426.jpg




~ お知らせです ~

現在委託販売させて頂いてる  dan-shoさん
一時期になるかと思いますが 少し思う所もあって
一旦商品下げさせて頂きましたので お知らせさせて頂きます。
また新たに納品する際には こちらのブログにてご紹介させて頂きますので
その際には どうぞ宜しくお願い致します。
ご購入下さった方 ご覧下さった方には
  感謝申し上げます。ありがとうございました




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうは久しぶりに雨模様
のんびり制作に励みますっ 

 
| 委託販売 dan-sho |
2013-08-13 (Tue)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



先日 委託先 dan-shoさん に納品しました
作品のご紹介です  




『 ねんねワンちゃん&おウチ台座セット 』

_Img_1344(2).jpg
パグ&チワワ&キャバリアちゃんです





続いて~キャリーバッグセットも
dan-shoさんでは はじめましてです
_Img_1315(2).jpg




先日紹介させて頂いた
   シーズーちゃん&おウチ台座セット

_Img_1263(2)_201308131357469c6.jpg





ニューフェイスは この6ワンちゃんたちになります。
お近くに行かれた際には 宜しければ会ってあげてくださいネ~
 (営業日は dan-sho、HPでご確認願います →   )

_Img_1370(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




暑い暑い毎日ですが
楽しいお盆休みをお過ごしくださいネ
今からチクチク出来るかなぁ~



| 委託販売 dan-sho |
2013-08-09 (Fri)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



委託先 dan-shoさん に近々納品します
作品のご紹介です



『 シーズーちゃんと木のお家セット

_Img_1263(2).jpg




このデザインのお家タイプ 
dan-shoでは今回 初めて並びます

     _Img_1230.jpg





お庭の木やプチ看板

_Img_1232(2).jpg





嬉しいコトに オーダー作品にも
よく選んで頂く 人気デザインです

_Img_1285(2).jpg

店頭に並んだ際には どうぞよろしくお願いしますっ ペコリ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               コチラもどうぞ宜しくです 



昨日の緊急地震速報は ほんとビックリしましたネーーっ
なんと私が住んでる近畿地方
最大震度7クラス予想ですよ(((゜Д゜;)))
家にいたので とりあえずティア達の事は一緒なのでまだ安心。。
重いモノは 普段からほとんど頭上には置いてないので
とにかく万が一の事を考えて 何を持っていくべきか
一番何処にいるのが安全なのか・・・
とにかく冷静に~冷静に~~っと自分に言い聞かせながら
着替えながら 心臓バクバクっ
旦那さんに連絡するも 電話パンクしてるのか連絡とれないし~~(´;ω;`)ヒーンっ
5分くらいの間に色んな事 考えたヨ ホント。。。
あ~~今回はホントに誤報でヨカッタと思ったのでした。
改めて 色んな事見直していかないとっと心に強く誓ったのでした。


最近では 悲しいかな。。
何があってもおかしくない世の中ですもんね。。。
今日もまた東北の方で 経験のない大雨予報。。
大きな被害が出ないことを願うばかりです




| 委託販売 dan-sho |
2011-12-17 (Sat)


               tekaki04.gif




すこし前の話になっちゃうけど
dan-sho オーナーさんと 打ち上げ~してきましたヨ




西明石のカフェ 『 ナチュレ ママン 』

Img_1070(2)2.jpg








店内も カワイイ雰囲気でしたヨ

Img_1076(2)2.jpg








本日の日替わりメニューは
   手羽ぎょうざ

Img_1079(2)2.jpg

どんなだ??って思ってたら
ホントに手羽先の中に ぎょうざがイン








クーポン利用で
スイートポテト & 紅茶付き

Img_1081(2)2.jpg

ほんのりあったくって 
メチャうまでしたぁぁ~~
芋好きには たまらんなぁ





         ごちそうさまでした






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



あとでここの日替わりメニューみたら
名古屋の方が やってるのだろうかと思う
メニューが多かったです


dan-shoさん 20日までイベントやってます → 




| 委託販売 dan-sho | COM(0) | TB(0) |
2011-12-02 (Fri)
先日 お世話になった dan-shoさんで
2周年イベントが  明日12月3日(土)より開催されます


111129180418dka5.jpg

詳しくは コチラから →


常設作家さん作品もあり、
わたしの羊毛作品も(台座付き等) すこし並んでますので
作品展に来られなかった方も どうぞご覧下さいませね

器の蔵出しセールも人気だそうですヨ
 



11日(日)には チェロ・スティールパン楽団 『ゴーシュ』 LIVE
  もありますヨ。  →

明石海峡の夕景&夜景を眺めながら…
 ロマンチックですネ







個展レポは 夜にでも・・・できるかな??





励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


窓を開けようとしたら
指先だけ触れてたみたいで 少し長かった人差し指の爪が 
半分くらいの所でもげたぁぁ~~ 
身までいってて 血がグジュグジュっと出てきた
痛いっっ( ̄∇ ̄;)


| 委託販売 dan-sho | COM(0) | TB(0) |