-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-19 (Sun)


            m-styl9_20141025102836382.gif


こんにちは!またまた久しぶりの更新でスミマセンっ (;^ω^)

先日 宅配ボックスに
クッキーママさん からの宅配便が届いてました。
わぁーい とっても嬉しい ありがとうございます


ワクワクしながら開封すると
中には アジサイの素敵なドライフラワーが入ってましたヨ

     IMG_8204(2).jpg




大きくて 綺麗なリースと一緒に

IMG_8213(3).jpg

ご実家のお庭に たくさん出来たアナベルで
クッキーママさんが作って下さいました。

わたし好みに制作して下さって
温かいお気持ちがとっても嬉しくて・・・ 感激です
本当にありがとうございました。

ステキに飾れるように いろいろ思案中ですっっ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




台風  近畿地方でも大きな被害が出たようです。
近所の川も氾濫のおそれがあったようで
夜に2~3度ほど 避難勧告の発令がメールで送られてきました
幸いウチの地方は その後少しずつ落ち着きましたが
電車などにはかなりの影響があったようですね
亡くなられた方もいらしたようで ご冥福をお祈りします。。
天災に人はホントに無力ですね。。。





| 頂き物&贈り物 |
2015-01-06 (Tue)

                  m-styl9_20141025102836382.gif


お正月休みも終わり
ゆっくりと日常に戻りつつあるものの・・・
まだまだ のんびりと過ごしております 今日この頃 (;^ω^)
可愛い年賀状も いろいろ頂いてありがとうございます


お正月は 両実家に挨拶にいき
美味しいごちそうを頂いて 楽しく過ごしてきました。
ウチの実家では 元日より 雪による影響で 車で帰ることが出来なくなり 
私だけ 電車で帰宅するという プチハプニングがあったりしましたが
それ以降は 雪もふらず過ごすことができました。



お土産もいろいろ頂きましたヨ


甥っ子のお嫁ちゃん実家より
  神戸フルーツジャムの詰め合わせセット
IMG_9624.jpg
   パンにつけて頂くのが楽しみです



義妹Kちゃんより ティア&レイへのお年玉
    ありがとう~わんず貯金させて頂きますっ♪

IMG_9585.jpg



義妹 Mちゃんより 
  可愛いカップのチーズケーキ 
  美味しそう~

  IMG_9602(2).jpg




だんな氏仕事仲間より 沖縄土産
   雪塩ちんすこう ミルク風味

  IMG_9588.jpg

実はあまり好んでは食べなかった ちんすこう
でも コレはサブレのような触感で ふんわり甘じょっぱく
美味しかった~
地元の方のお土産だったので おすすめの一品なのかも
わたし的にも~おすすめです



そんなこんなの年始で
すっかりプクプクになりつつあります (;´∀`)
正月休み恐るべし。。。


羊毛も ゆっくりではありますが 再開しておりますので
本年もどうぞ宜しくお願い致しますネ


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ブログ名
サブの部分を少し変えてみました。
羊毛フェルトの小さなおともだち から
 ~羊毛Natural life~

とりあえずのつもりで作って 早数年。
ティアレイの名前をチミッと含む Reity's dogは残しておきたいので
サブの部分 色んな意味を込めても
ナチュラル生活を過ごしていきたいので
すこし変えてみることにしました。 
  
    Reity's dog* ~羊毛Natural Life~

         どうぞ宜しくお願いします

   リンクして下さってる方 スミマセンっ
   お手間でしたら変更なしでも大丈夫ですので お気遣いなくです。
   昔のも愛着ありますので~(*^^*) 




| 頂き物&贈り物 |
2014-10-28 (Tue)

               m-styl9_20141025102836382.gif

少し前になりますが
お世話になっていて 仲良くしていただいてます Kanaeさんより
とっても素敵な贈り物を 頂いちゃいました



ドーンっと 大きな箱で ビックリっ
中には 可愛いものがたくさんで ワクワクが止まりません

 IMG_8516.jpg



7月に亡くなってしまった 実家の愛犬 (ティアのママ)
 Mダックスのクッキーを想って下さり
わたしや 母にっと クッキーたちのグッズを作って下さったんです。
泣けてくる。。 ウゥ

IMG_8543(2).jpg

ティア&レイグッズ も頂いて まだお礼も出来ていないのに 
また温かいお気持ち・・・頂いてしまいました
ありがとうございます♪♪




ポーチ ほんとに可愛いんですよ~

IMG_8549(2).jpg



母にも持ちやすいようにと
落ち着いたデザインで 制作してくださったり
お優しいお気持ちが 嬉しすぎますっ

IMG_8576.jpg



ティア&レイ&ゆぅポーチは
クッキーの仏壇にひとつ 一緒に飾ってます。
寂しくないネ
IMG_8554(2).jpg



母が気に入っていた マカロンポーチも
作ってくださいました。
IMG_8562(2).jpg
                IMG_8566(2)_201410281101470fc.jpg



IMG_8587.jpg




ほかにもティア&レイのお菓子や・・・
IMG_8570.jpg



こんな素敵な ティッシュBOXケースまで
トイレットペーパーにも使えそうですね
ナチュラルカラーでキュートだし こんなの 欲しかったんです

 IMG_8520.jpg




なんと カルトナージュで 作って下さってるモノなのですって~
中もゴージャスで とってもキレイ
わぁーー手作り~  ステキなはずです

IMG_8533.jpg



Kanaeさん 素敵すぎる お心のこもった たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました
母や姉 みんなで大切に持たせて頂いております。
 掲載がゆっくりになってしまい ゴメンナサイ
みんな感激しておりました~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          今回は6ワンちゃん どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


また急に冷え込んできましたネ
お~寒いさむいっ
皆さん ご自愛下さいませね


| 頂き物&贈り物 |
2014-09-06 (Sat)
               m-styl9_20140906192025060.gif
       

先日 昔から仲良くして頂いてます
クッキーママさん より 素敵すぎる・・・
プレゼントを頂きました



クッキーママさんお手製の 手編みかごです。
それも結構大きいの
ワァ~かわいい


IMG_8401(2).jpg



私をイメージして 作ってくださって すごいーーっ
ちょこっとレースとか 好きスキ
中敷きにまで レースを
IMG_8407.jpg



この中には ドッチャリと色んなのが入ってますヨ
 ワクワク~
       IMG_8411.jpg


中くらいのカゴには
  焼き菓子がいっぱい

IMG_8412.jpg





半分ほど頂きましたが
  とっても美味しかったです~

IMG_8459.jpg

お菓子のプレゼントにも ぴったりな
キュートな手作りカゴですね
こんなんちょこっと貰っても 嬉しすぎちゃう




そして こんな小さなカゴも2つ
や~ん これくらの大きさも すごく好きです~
お部屋に飾ったり 雑貨を入れても素敵です

IMG_8497.jpg

資材をいろいろプレゼントして下さいましたヨ
チャームとかリボンとか 大事に使わせて頂きますネ




               m-styl10_20140906192026f55.gif


クッキーママさん
お心のこもった 素敵過ぎる ハンドメイドのプレゼントの数々・・・
本当に嬉しかったです
IMG_8513.jpg

前回頂いた カゴ 同様
 大切に大切に致しますネ

今 ミニチュアサイズカゴで 勉強中の私には
神業~尊敬です (*^^*)
カーキ色系のペーパーバンドも頂きましたヨ

本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 


~  おまけ  ~

IMG_8481(2).jpg

この一番大きな クラフトカゴバッグ
ワンちゃんのおしっこシート用サイズ
ぴったりに作って下さってるんですって
レイちゃん 嬉しいネ~~
これでトイレシートも オシャレさんだネ



| 頂き物&贈り物 |
2014-08-11 (Mon)
              cho4_20140811122530fae.jpg


義弟くんより
快気祝いを頂きました。

IMG_7234.jpg


GODIVAスイーツの 詰め合わせです

IMG_7242(2).jpg



サブレショコラ
  とっても可愛くって 眺めてるだけでも幸せ~
IMG_7238(2).jpg


美味しく頂いてますヨ
退院おめでとう~です



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

今回の台風で 被害にあわれた方々 
心よりお見舞い申し上げます。

コチラも場所によっては 床上浸水などあったようで
主人もその後始末を手伝うことになり
結局本業はお昼スタートになったようです。

昨日の台風は やっぱり凄かったようですね
近場でも土砂崩れなどで 今朝は道路封鎖されてた所も結構あるみたいです。

北海道方面の皆さんも くれぐれもお気を付けくださいネ


| 頂き物&贈り物 |
