-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-21 (Tue)

        handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


前から一度作りたかったモノを・・・ 昨晩作りました
はじめての ソックスモンキー


  『 ウッキーはじめまして~ 』
  DSC_3374(2).jpg


インスタでは 夜中に載せたんだけど
その時は 帽子もタイムリミットで作れなく
バランスも悪かった所も すこし手直ししました。

  DSC_3376(3).jpg



その名の通り くつ下で作るんだけど
その制作工程が とってもよく出来てて面白かった~
( みなさんとっくにご存知かもですが (^▽^;) )
かかと部分がお尻になってたりするから 上手にちょこんと座れたり
なるほど~なるほどな~っと思いながら 楽しくチクチクしましたよ ( *´艸`)

  DSC_3378(3).jpg



今回は 前にたくさん作ってた 革タグを付けて
若干無理くり オリジナル感を ww
小さな羊毛リンゴも 余った部分でポッケを作って入れました
    DSC_3380(2).jpg


色んな靴下でも作れるし
アレンジもいろいろ楽しめそうなので また作ってみたいと思ってます(*^^*)
楽しい気分転換じかんでした


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337

ヤフオクにワンちゃん出品中です → 『 コチラ 』 肉球
今回は4作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

それでは~すこしお出掛けしてきます (^o^)丿

| handmade ( 色々 ) |
2016-09-10 (Sat)
 
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


すこし前に作った リース
 ふつうサイズ

 DSC_1995(4)2.jpg


↑ 春先にも合いそうな さわやか系だったので
今度はもう少し落ち着いた秋色カラーで
ミニリースを作ろうと 先ほど思い立ち (*^^*)
おうちにある材料を寄せ集めましたヨ



DSC_2082(2).jpg

おうちで収穫した アンモビュームのドライ 
頂いたアジサイのドライや フェイクなど混ぜて~
さぁーどうしようかなぁ~



   DSC_2093(4).jpg

今回は こんなカンジで完成です。
シンプル気分でした
玄関に飾ろっかなぁ~


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




また更新に結構日がたってしまってて ちょっとビックリ (;^ω^) すみませんっっ

前回ヤフオクも無事終了し
ご参加頂いた皆さま ありがとうございました(*^^*)
次回作も制作中ですので どうぞ宜しくお願いします。
それでは 楽しい週末を



| handmade ( 色々 ) |
2016-08-24 (Wed)

      handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


きのうは久しぶりに神戸に連れてってもらいました。
ナチュラルキッチンも久しぶり~

探してるモノがなくって 残念でしたが
ナチュラル系の 可愛いリース素材があったので購入してきました


DSC_1988(3).jpg




あとは家に在庫のある
プリザのアジサイや ドライのミニツガなどを付けて
今朝30分ほどで 完成~です (*^^*)

  DSC_1995(4).jpg




今回買った このフェイク(造花) アイボリーカラーのお花
素材もかわいいし このザクっとした感じもいいカンジ


DSC_1991(2).jpg

ミニツガ以外は 細いフラワー用ワイヤーで軽くとめてるだけなので
いろいろ変更出来ますヨ   
材料費400円ほど♪



ちょこっと時間に 気分転換も出来て楽しかったです (*^^*)

DSC_1986(2)2.jpg
  この4点の材料だけリースでも シンプルで可愛かった ( *´艸`)




こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日出品しました
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は5作品!どうぞ宜しくお願いします

出品中のコたちもまたご紹介させて下さいネ
では よい一日を


| handmade ( 色々 ) |
2015-02-18 (Wed)

             handmade-logo4.gifo-103_2014021713370978c.jpg



久しぶりに行った公園 
ティア&レイ散歩で見つけた
たくさん落ちていた木の実 アンバーバーム
とっても可愛いくキレイな形をしていたので
3つ 頂いてきましたヨ オブジェにステキ~
IMG_1934(2).jpg
  



今日は なんだか集中力が続かなくって
気分転換に さっきちょっと遊んでました。

そこで生まれたのが 出来立てほやほや
   ピーナツ娘・・・ウーーンおばさんかな
   エプロン付けて 頭もこもこパーマだしネ

IMG_1961(2).jpg




 中や頭には 羊毛使ってるけど
さすがに羊毛作品とは言えないネ (;^ω^)

IMG_1985.jpg
     クッキーママさんに頂いた ちいさな手作りカゴにもイン♪♪ 


制作時間 約2~30分
ザクザク縫って 羊毛入れて 羊毛付けてww
エプロンぺたりで完成です。
楽しい気分転換になりました。

また気が向いたら 家族作ってみたいと思ってます
   呼び名も変わってるかも…
       ピーナツに見えないとも(笑)




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞよろしくお願いします
 
 

ではでは また次回まで
まだ寝ないけど・・・おやすみなさい~


       

| handmade ( 色々 ) |
2014-02-23 (Sun)
            handmade-logo4.gifo-103_2014021713370978c.jpg



昨晩 ヤフオクに羊毛ワンちゃんたち
出品しました

  『 ブランコプードルちゃんの小瓶セット 』

IMG_3725(2)2.jpg


IMG_3735(2).jpg


             ゆるキャラの 手書きタグもゆらゆら
           IMG_3737(2).jpg



          ↑ プードルちゃん& 他のお友達も出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


今年の年賀状素材本の中から
可愛いカレンダー素材を使って ちょこっと試しに刷ってみました
  ワンちゃん暗くなってしまって
    カレンダーの色がとんでしまったけど (^^ゞ


デザインが ナチュラルフレンチでとっても可愛い~
IMG_3250(2).jpg


カレンダーとしては かなり見にくいカンジだけど
ポストカード感覚で飾ったら 素敵ですよね
  ブランコプードルちゃんと


IMG_3746(2).jpg

また色々作ってみたいと思います
ちょこっとプレゼントにも使えちゃうかな


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今日はいいお天気~
楽しい日曜日をお過ごし下さい


| handmade ( 色々 ) |
