-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-03 (Tue)

      handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


GWいかがお過ごしでしょうか
もう気付けば5日も過ぎてしまいましたネ

今年も旦那氏と行ってきました。
我が家から自転車でも行ける
明石公園で開催されてた 『 明石ロハスミーツ 』

(27).jpg

今年もちょうど KissFM DJ ターザン山下さんがいらしてた日だった (*^^*) ええ声~♪♪
白鳥ちゃんや鯉は みんなに餌をもらいに来てたんだけど
あいにくなにも持ってなくゴメンね~


(28).jpg

今年は連続5日間 今日まで開催されてたのかな
今回はこのあと用事があったので 何も食べずに退散
美味しそうなの いろいろあったなぁ
明石も都市開発で 駅ビルもキレイになったし
いろいろ賑やかになってきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




本日終了します、ヤフオクわんちゃんたち
カフェ看板わんこちゃん
新しく白×黒チェックも初登場

IMG_7074(2)2.jpg



毛糸プードルちゃん& キャリーバックin チワワちゃん
結構な大きさ違い (*´ω`)

IMG_7345(2)2.jpg

ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_7333(2)2.jpg

後半GWも楽しんで下さいネ
わたしはチクチク励む予定です (*^^*)



|  ┣ シーズー |
2016-04-08 (Fri)

           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg

セリアの新商品雑貨
スタックアニマルシリーズ

  DSC_1021(2).jpg

重ねて飾れるそうで 他にも
くまさんや 猫さんシリーズもありましたよー。


私の作品では重ねられないけど
これはやっぱり パンダちゃん号~でしょう
完成しました 新作です

  DSC_1011(2).jpg

パンダ帽をかぶった お揃いシーズーちゃんが
楽しそうに乗ってますヨ

チビっこワンちゃんなので 体ごと支えるように
紐でリードのようにアレンジしました。Go~Go~

(24).jpg


黒白チェックでマットを作って
パンダネームタグ入りでっす

DSC_1006(2).jpg

とっても可愛い作品が生まれました
次回ヤフオク 出品予定
どうぞ宜しくお願いします (*^^*)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



お時間かかりますが
くまさん号や 猫ちゃん号も制作予定~




|  ┣ シーズー |
2016-04-05 (Tue)
 
              handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 ヤフオク中のわん&パンダちゃんたち
本日 最終日を迎えます。
ずらりご紹介させて頂きますネ



『 キャリーバッグ in ワンちゃん 』

IMG_5859(2)2.jpg



チワワちゃん& キャバリアちゃん& ヨーキーちゃん
IMG_5891(2)3.jpg



『パンダちゃん
IMG_5261(2)2.jpg



全員集合~
ねんねっこと カフェシーズーちゃんも一緒です。

      ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
    お忙しい所お手数お掛け致しますがどうぞ宜しくお願いします


IMG_5942(2)2.jpg

こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




サクラ  こちらもほぼ満開で とってもキレイです
近所のお散歩公園にて

cats(2)_20160405095435eb2.jpg

まだわからないけど 本日2回目更新ありかも?(*^^*)
良い一日を~



|  ┣ シーズー |
2016-03-30 (Wed)
 
     handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


懐かし?のプラ板を使って・・・
作品の小物作りをしましたヨ

DSC_0872(2).jpg

・・・と言っても わたしは過去に一度だけ作った記憶があるくらい (^▽^;)
今のは 色も付けれたり アクセサリーにもっと いろいろ進化してますねー



セリアで見つけた 可愛いミニオブジェ コンテナ
IMG_5177.jpg

コレに コーヒーマグや フォークなど付けたら
可愛いかなっと思い イラストを書いて 焼きましたよ

DSC_0874(2).jpg



完成です  小さくなって厚みもぷくっと 出ました。
ちょこっと カフェっぽくなったかな (*^^*)

IMG_5173(2).jpg



ここには カフェ店員さんをイメージした シーズーちゃんを
キャス帽とお揃いのスタイを付けています。

IMG_5443(2)2.jpg


とってもチビちゃんなんですよ~
IMG_5119.jpg



昨晩 ヤフオクに初出品
今回のヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
    6作品出品中~どうぞ宜しくお願いします

IMG_5484(2)3.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




番外編 (*^^*)
一か月ほど前に初めてプラ板で作った イヤリング
DSC_0703(2).jpg
今度はもっと 深い色で作りたいと妄想中 (*´▽`*)
まずは 24色色えんぴつゲットだな!



|  ┣ シーズー |
2015-12-24 (Thu)
 
            handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg



来年 2016年度のお正月飾りを作りました。
今年最後の 新作になります。
『 お猿さん& シーズーちゃんの お正月飾り  』

IMG_0419(2)2.jpg


今回は シーズーちゃんに お猿ちゃんお面を作りましたヨ

IMG_0446.jpg


そして相棒には オチビ猿ちゃん

IMG_0498(2)2.jpg

今回は チビ猿ちゃんが 2016年のミニピックを持つスタイルに




とっても小さなお正月飾り
お部屋や玄関にちょこんといかがでしょうか~

IMG_0470.jpg



素敵な一年になりますように・・・

IMG_0480(3)2.jpg


          本日先ほど出品しました。
          Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          今回は2作品 どうぞ宜しくお願い致します。

年内お届け出来るように、早めの終了日設定にしています。
プードルちゃんのお正月飾りも制作中だけど 
間に合いそうなら追加で出品予定です。 どうかなぁぁ ^^;
   無理ならゴメンナサイっっ 
           


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きょうはクリスマスイブですね
我が家も これからプチパーティ
皆さんも素敵なイブをお過ごし下さいネ



|  ┣ シーズー |
