-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-26 (Thu)

          handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


セリアの新雑貨
ミニチュアレジンのミニバイク

DSC_1337(2).jpg


デザインや色も とっても可愛い作りで
お気に入り

IMG_8404(2).jpg


早速 パグライダー君が 乗ってますヨ
Go~Go~

IMG_8476(2).jpg



スカーフとお揃いの かっこいーヘルメット(風)をかぶって (*^^*)
ゴーグルは セリアプラ板で作りました。

IMG_8440(2)_20160526122718967.jpg



決まってるネ~
IMG_8493(2).jpg



このコたちは ほんとにオチビちゃん
IMG_8518(2).jpg




次回ヤフオク 出品しますネ
どうぞお楽しみに

IMG_8532(2).jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了しました ヤフオクに
ご参加下さった皆さん 本当に有難うございました(*^^*)

きょうはとっても蒸し暑いですー
湿気が多いのもキツイですネ(;^ω^)


|  ┣ 鼻ペチャ犬 |
2014-09-20 (Sat)

            handmade-logo4.giftori822_20140812135737978.jpg



本日 ヤフオク最終日を迎えます
羊毛わんこちゃんたち


今日さいごのご紹介は
    『 パグちゃん & キャリーバッグ 』 です。

IMG_9586(2)2.jpg





新色カラーのバッグで 可愛いですヨ~
うふふの リバーシボォー

IMG_0294(2).jpg





    6匹のわんこちゃん
        出品中です。

IMG_0243(2)3.jpg


               ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                お忙しい所お手数お掛け致します
                        どうぞ宜しくお願いします 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



楽しい週末をお過ごし下さい
涼しくて お出掛け日和ですネ

もう少ししたら ティア&レイと
のんびり秋散歩 してきたいと思います  
わんこも気持ちよさそう~


|  ┣ 鼻ペチャ犬 |
2014-08-09 (Sat)

           handmade-logo4.gifkino102_201408091906485dc.jpg



本日先ほど ヤフオクに
羊毛ワンコちゃん 出品しました。

今回のご紹介は ねんねちゃんたち

  『 ブルドッグちゃん&ベッド 』

IMG_6909(2)2.jpg



ブルちゃんと言えば
  やっぱり むっちりしたボディが魅力ですよネ
IMG_6906.jpg



       IMG_6922.jpg



 ときどき たま~に生み出したくなる
    大好き ブルちゃんです

IMG_6877(2)2.jpg





続いて 今回の相棒は
  『 シュナウザーちゃん&ベッド 』

IMG_6962(3)2.jpg



  すやすや zzz
IMG_6991(2)2_201408091847056e1.jpg



           ↑ 羊毛ワンちゃん 出品しました。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           今回も5ワンちゃん どうぞ宜しくお願いします 
 
 

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




大型台風心配です。。
避難情報(準備)なども 近畿地方にもチラホラ出てきて・・・
明け方から明日のお昼までが直撃みたいです。
どうぞ進路方向にお住みのみなさんも 十分お気を付け下さいネ
これ以上大きな被害が出ないといいんだけど。。。








|  ┣ 鼻ペチャ犬 |
2014-08-07 (Thu)

          handmade-logo4.gif okaimono_20140801235626efc.jpg



ここ最近はちょっと忙しく のんびり更新となってますが
チクチク制作は 少しずつ~すすんでます。
  ご訪問下さった方、ありがとうございます♪


そんな中から 本日は次回作( まだ途中ですが ) をチラリっ
癒し系~の ブルちゃんをご紹介させて下さいネ

IMG_6672(3).jpg



むっちりボディと ぶさ可愛感がたまらない ブルドッグちゃん

IMG_6677.jpg



これからもう少し 可愛くなぁ~れっと 
てを加えていきますね

IMG_6678.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




           羊毛ワンちゃん 出品中です。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 
 
 

大型台風も近づいておりますが
これ以上 大きな被害がでないことを願います。。


|  ┣ 鼻ペチャ犬 |
2014-02-14 (Fri)
     
          handmade-logo4.gif wan6177_2014021413093966c.jpg




すこし前に制作していた 木工
コチラの 小さなお家になりました


       『 パグちゃんのお家 メモスタンドセット  』
      IMG_2555(3).jpg


シンプルなメモスタンドをリメイクして
ワンちゃんハウスように 制作しましたヨ

IMG_2605(2)2.jpg

                 パグちゃんには 革製首輪と チェーンリード付き
                IMG_2609(2)2.jpg



お家と ワンちゃんは固定してませんので
こんな風にも飾って頂けます
IMG_2645(2).jpg




   『 ボクのお家だよ 』

IMG_2642(2)2.jpg



ワンちゃんサイズは 2.5cmのミニミニちゃん
IMG_2654(2).jpg



IMG_2653(2)2.jpg


とってもお気に入りに 誕生しました

メモ部分に 大切な愛犬ちゃんのお写真を飾っても素敵ですね

IMG_2712(2)2.jpg



        ↑ 本日先ほど 羊毛ワンちゃんたち 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

  
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今週末もまた雪予報の大荒れお天気ですね
お怪我などお気を付け下さいネ




          
|  ┣ 鼻ペチャ犬 |
