-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-04 (Wed)

         m-styl9_20141025102836382.gif

すこし前にダイソーで見つけた 新商品~
『 フレンチポタジェ 』 シリーズの ナチュラル雑貨

DSC_2723(2).jpg
他にもぶら下げるタイプや 置けるような感じのモノなど
色んなデザインでありましたが わたしが厳選したのはこの2種類



フレンチポタジェ メッセージボード&ピックです。
お色も3色展開 (ホワイトと確か ブルーグレー系)

  DSC_2727.jpg

軽くてわりと薄目だけど 自立するよww



他には 同じ色合いの ヴィンテージ小 ガーデンポットも。
やっぱり好きなんだな~この系統の色合いが (*^^*)

DSC_2725(2).jpg



このピックも↓ 16cmの高さもあり 結構な大きさですヨ
ピックも2タイプあったかなぁ?

  DSC_2729.jpg

年々~クオリティが上がってる100均商品たち
100円でこんなん作られたら・・・
雑貨屋さん・・・大丈夫かと心配なりますネ (;^ω^)



おうち雑貨とも・・・ やっぱり可愛い
久しぶりに100均で ちょっとテンション上がったワ~( *´艸`)

  DSC_2733.jpg



あとは ラッピングにも使えそうな
フタ付き クラフトランチカップも購入。
5つずつ入ってます。

DSC_2740.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨年は更新頻度がかなり少なかったので
今年は もう少し書けるようにっと 思ってます(^^ゞ


ここ最近~どうも不調続きだったんだけど
年始早々~胃がやられて、ムカムカしたり
痛みがあったりとかで やれやれな感じです。。
( 暴飲暴食してないんだけどな~
健康第一ですね!!・・・痛感してます (;^ω^)


| お気に入り雑貨 |
2016-10-15 (Sat)

          m-styl9_20141025102836382.gif


少し前になりますが
無印良品の アロマディフゥーザーを購入しました

DSC_2273(2).jpg



ここ1年くらい なんだか寝付きのわるい時や
不眠気味のコトも結構あり・・・
ちょうどポイントもたまってたので
たくさん迷って 口コミもよかったコチラを 買うことに決めました (^-^)

DSC_2239.jpg


店舗に行った時に いつもいい香りがしてて
気になってたんよね~  癒される~~(*´ω`)
今回はちょうどその時 店舗で使用してた
ゆず&オレンジブレンドの エッセンシャルオイルを選びました。
柑橘系の香りが とっても爽やかで大好き~
あとは ラベンダーと。

DSC_2237.jpg

ライトも2段階で調節できますよー
リラックスできる~
ワンコたちも やさしい香りに癒されてそうだし
ちょっとはわたしも寝つきも良くなった気がしますっ・・・(^▽^;) ←単純




こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日は ソフバのクーポンにて
吉野家牛丼ゲット

  DSC_2289.jpg

近所の吉牛 24時間営業だったのが いつからか変わってたようで
閉店2分前に入って めちゃ焦った~(;^ω^)


~昨晩終了のオークションにも
たくさんの方にご参加頂き 感謝してます (*^^*)
次回作も 間もなく完成間近!頑張りますっ





| お気に入り雑貨 |
2016-09-13 (Tue)

           m-styl9_20141025102836382.gif


先日 ダイソーさんで 新商品がずらり並んでましたので
その中から お気に入りを何点かゲットしてきました (*^^*)

『 インダストリアルシリーズ 』

DSC_2132(2).jpg


こんなのが 一つ100円で買えちゃうなんて
クオリティどんどん上がってますネ



少し前に ↓手前のプレートフック木タイプ(・・・っと言うネームらしい)
迷ってやめたんだけど 他にもいろいろ見つけてしまったら
やっぱり買うよね~(*^^*)

    DSC_2116(2).jpg




このブリキピックも 可愛いでしょう
作品とコラボさせようかと思案中~なので
とりあえずピック部分は ムギュッととりました (*^^*)
これだけグレーも購入。
ほかのタイプも グレーと2色展開のものもたくさんありましたヨ

    DSC_2112(2).jpg



そして このキュートな小鳥ちゃんも もう少し前に
ダイソーから 連れて帰ってきてたコです。

DSC_2142(2).jpg

DSC_2135(2).jpg 『 小鳥ピック バード 』
こんなカンジで売ってましたヨ
(でもすでにそこでは1羽しかいなかったので 前からある商品なのかも )


DSC_2146(2).jpg

プレートはベランダに飾ろうかな
たのしいお買い物でした (*´ω`)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



少し前の心地よかった何日間かの 秋の気配は何処へやら。。
まだまだなんだか むし暑い日が続いてます。
また台風予報もあるし なかなか落ち着きませんネ
季節の変わり目 ご自愛くださいませ (*^^*)

明日は仕上げに入れそうかな
おやすみなさい





| お気に入り雑貨 |
2016-08-17 (Wed)


先日 実家近くの大型セリア店舗にて
ウワァ~ めちゃ好みかも~~って思う商品に出会いましたヨ (*^^*)


新商品の ブリックミリタリーシリーズ

DSC_1974(2)2.jpg

迷彩柄より これくらいソフトな感じの方が好み( *´艸`)
他にも 小物入れとか空き缶風(ペン立て?)のとかもありましたよ
デザインは 迷彩柄とかベージュ系等も
ベージュのもデザイン可愛かったけど 種類が少ししかなかった。。。




カーキ系に昔から弱い私は テンション上がる~~ (*^^*)
使えそうなのや ディスプレイとして飾りたいものチョコチョコ 買ってきました。

DSC_1973(2).jpg




これにはやっぱり 生地も欲しいなっと
手芸屋さんもウロウロしてきたんだけど
大き目な柄しかなかった。 うまく使えるかな

DSC_1972.jpg


カーキ・・・にちなんで
ラッピングにも使えそうな↓デザインペーパーも購入 ww

 DSC_1978(2).jpg


我が家は 全体的にナチュラル系なので
アイテム的には合わないんだけど
アトリエ部屋と化してる 若干色々ありなPC部屋に 
ひっそり置いておこう (*^^*)
やっぱりスキやし 100均だから これだけ買っても有りがたややしね
最近の100均 ほんと恐るべし (^▽^;)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



オリンピック凄いですね!
昨日は卓球泣けた (´;ω;`) 愛ちゃんホントによかったね




| お気に入り雑貨 |
2016-06-08 (Wed)

            m-styl9_20141025102836382.gif


一週間ほど前になりますが
大型店のキャンドゥで、可愛い商品見つけちゃいましたヨ
IMG_9764(2)_20160608103830906.jpg



これはツボった!
ミニオーナメントシリーズの お気に入りちゃんを連れて帰ってきました(*^^*)
どう使おうかな~

IMG_9779(2).jpg



他にもたくさん同じシリーズで出てましたヨ。
  (店舗にて)
 DSC_1408(2).jpg



あとはインテリアウォールテープと
アルファベットステッカー( プックリしてて、一つずつ外せそうです。A~Zまであり)
IMG_9784.jpg



こちらは 再販ですよね ミルク瓶?
牛柄のエンボス加工入り

IMG_9796(2).jpg

とにかくエンボス・・・プックリものに弱いです(;^ω^)
いる?要らない?これは散々迷って 買いました。


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃん&はりねずみちゃん 出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします 。

最近の100均 恐るべし~(;^ω^)
きょうもこれから 頑張ります。

| お気に入り雑貨 |
