-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-12 (Tue)
               handmade-logo4.giftori822_20140812135737978.jpg



ただ今出品中の 黒柴犬ちゃん&お家セット

IMG_7266(2)2.jpg



手のひらに ちょこんと乗っちゃう 可愛いサイズです 

IMG_7306.jpg




IMG_7283(2)2.jpg







このお家シリーズも
  今回で 7作目
 いろいろ作ってきました。

7_2014081214132540d.jpg





最近のお気に入りは
 もっぱら 革製葉っぱがついた ↓プックリこのデザイン
 + リード付き

ハウスの中敷も 厚みのある革(おそろの場合もあり) で
大体落ち着きました。



IMG_7116.jpg




そう 今回の黒柴ちゃんデザインのお家は
ストライプ生地の色違い お揃いでも制作しましたヨ
ベージュ系も見たかったので

IMG_7175.jpg
    ベージュのお家は また似合うコが生まれた時に使いますネ



生地は 素敵な柄がたくさんあって
これが一番って なかなか決められませんネ


        ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中です。(黒柴犬ちゃん)
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



台風明け。。
きょうはむしますねー



|  ┣ 日本犬 |
2014-07-29 (Tue)
         handmade-logo4.gifie09_201407291305168c1.jpg



ただ今 出品中のワンコちゃんたち
本日 最終日を迎えます。
ご紹介させて頂きますネ

    『 柴犬ちゃん & おうちセット 』

IMG_5785(2)2.jpg



ワイヤーの小さなお家シリーズ
  今回で6作品目になります。

IMG_5747.jpg


        今回はこんな ナチュラルハウス
       IMG_5769.jpg



IMG_5732(2)2.jpg

    



続いて
 『 トイプードルちゃん & キャリーバッグ 』 

IMG_5583(2)2.jpg



コチラは小花柄の ナチュバッグになります。
プチさいず

IMG_5613.jpg


ぽよ~んとしていて なんだか可愛いプードルちゃんです

 IMG_5605(2)2.jpg
         


みにみにコンビ
IMG_5888(2)2.jpg
   



            ほかのお友達ワンちゃんも 出品中です。 ↓
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               お忙しい所お手数おかけ致しますが
                          どうぞ宜しくお願いします
 
 


IMG_5939(2)3.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




すこし湿度が下がって
ここ数日は少し過ごしやすくなってますが 
まだまだこれからが 夏本番なんですね~
   8月もまだだしね (^^;
また蒸し暑くなるそうですよ・・・(;´∀`)
頑張って乗り切りましょーっ





|  ┣ 日本犬 |
2014-07-08 (Tue)
              handmade-logo4.giftori822_20140623101848b36.jpg 



ただ今 ヤフオクに出品中の 羊毛わんこちゃん
本日のご紹介は・・・
おうちシリーズ 第4弾になる

    『 ストライプのお家& 柴犬ちゃん 』

IMG_3837(2)2.jpg



今回は 爽やかなストライプ生地で
 屋根部分を作りましたヨ
プックリしていて 可愛いです

IMG_3870(2)2.jpg




             ちっちゃな柴犬ちゃんには チェーンリード付き
         IMG_3868.jpg
IMG_3895.jpg





          扉部分には キュートな鍵チャームをブラブラ

       IMG_3843(2).jpg



この新入荷の 鍵チャーム
   小さ目なんですけど とっても可愛いんです

  IMG_4397(2).jpg



IMG_3912.jpg



ちょこんといかがでしょうか

   IMG_4366(2)2.jpg


            出品中です 羊毛ワンちゃん ↑
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




その後の腰痛・・・
やはりそう簡単には治りませんネ
中腰やしゃがむのが 若干きつかったりしてます
ゆっくり ゆっくり (;^ω^)





              
|  ┣ 日本犬 |
2014-04-19 (Sat)
          handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif


  
ただ今出品中の 羊毛ワンコちゃんのご紹介です  


本日は~
  『 柴犬ちゃん in キャリーバッグ

IMG_6958(2)2.jpg



ひょっこり お顔を出してますヨ
  『 こんにちは  』

IMG_6962.jpg

            IMG_6981.jpg
   500円と背くらべ
IMG_6990.jpg



ゆらゆら ぶら下げて飾っても
  可愛いですヨ

IMG_7139(2)2.jpg




IMG_6970(2)2.jpg



          ↑羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ウチのワン散歩では 柴犬ちゃんに遭遇率高めです。
日本犬さんも 可愛いですよね~




|  ┣ 日本犬 |
2013-09-25 (Wed)
            handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 


いつもご訪問下さり
  ありがとうございます   

本日ヤフオク 最終日を迎えます
羊毛ワンちゃんの ご紹介です。      



  『 柴犬ちゃん&バッグセット 』
_IMG_2762(2)2_20130925154124a36.jpg



_IMG_2842(2)2.jpg




    『 ねんねプードルちゃん & シーズーちゃん 』

_IMG_2986(2)2.jpg




  出品中のコたち みんなで

_IMG_3012(2)2_2013092515412705c.jpg



             出品してます 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
             


こちら ポチッと一手間 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日も記事がとびそうになりました。。。
なおさんといかんけど 初めての事で
私にはまだよくわかってなくて困ります (;´∀`)
重たいんかな。。


            
|  ┣ 日本犬 |
