2015-01-25 (Sun)

             handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif



先ほど ヤフオクに出品致しました
羊毛ワンコちゃんたち 

早速ご紹介させて頂きますネ


本日は 『 ボーダーコリーちゃん & キャリーバッグ 』

IMG_0545(2)2.jpg



デニム生地に 中布はストライプを使いました
IMG_0510.jpg



久しぶりの ボーダーコリーちゃん
どうぞ宜しくお願いします

IMG_0520(2)2.jpg


             ↑羊毛ワンちゃん 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回は5ワンちゃんです
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



明日から1週間 また頑張りましょーっっ!



|  ┣ その他中型犬 |
2012-10-02 (Tue)
                handmade-logo4.gifmono15.gif



先ほど 今週~の羊毛ワンちゃんたち
出品しました



本日のご紹介ワンコちゃんです

『 シェルティちゃん 』

_Img_2895(2)2.jpg




コロコロちゃん
_Img_2900(2).jpg
                    _Img_2905(2).jpg






『 パピヨンちゃん 』

_Img_2935(2)2.jpg






『 チワワちゃん 』
      にっこり~~

_Img_2830(2)2.jpg




          ↑ このワンちゃんたち 出品ちゅうです
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




あっと言う間に10月ですね~
お正月もきっとすぐネ(^^;
今月も頑張りますっ




|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-13 (Mon)

              handmade-logo4.gifmono15.gif




こんばんは~

先ほど Yオークションに 5匹のワンちゃん
出品致しました




本日 ご紹介のワンちゃんは
    『 にっこりコーギーちゃん
   
_Img_7951(2)2.jpg

ちょっとおしゃれさんして 出直し てきましたヨ





             ワンちゃん 色々出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




にっこりタイプ 大好きなんだなぁ


楽しかったオリンピックも終わっちゃいましたネ
なんだかとても寂しい気持ちダワ。。
今回はアスリートたちの あったか~い絆を
深く感じた 素晴らしいオリンピックでしたね






|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-10 (Fri)
 

                   img35c08511zikbzj.jpg



チックチク 誕生してますっ


ニコニコ笑顔の コーギーちゃん
コレからおめかししようね~

        _2012(3)3.jpg


わたしの携帯では 小さな羊毛っこを撮るには
コレが限界~~  キレイに撮れませ~ん



また改めて出直します





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






             羊毛ワンちゃん 出品中です。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



お盆ですねー
残暑が続くようですので、熱中症には気をつけましょうね


先ほど Yニュースで・・・
車内に残されたワンちゃん7匹が 熱中症で亡くなったと・・・
いう記事を読みました
苦しかったろうに。。。悲しすぎますね






|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-06-02 (Sat)
                handmade-logo4.gifmono15.gif





dan-shoさん のお客様より
ご注文頂きました miniワンちゃんフレーム
  


プレゼント用に レッドボーダーコリーちゃん(男女)
2匹ちゃん分ご依頼頂きました  ( いつもありがとうございます
毛色以外のデザインはおまかせです





ミニミニフレームは ナチュラルなお色で
このままでも好きなんだけど(右)
今回は初めて ホワイト系に塗りぬり
プチリメイクしてみましたヨ

_Img_9112(2).jpg








 ボーダーコリーちゃんのミニフレーム 』

_Img_9079(2)3.jpg

よりナチュラル感が アップしましたよネ~
首輪は革製です










どんなお部屋にでも チョコンと合うような
デザインにしてみました

_Img_9046(2).jpg






大きさは 手のひらにも軽く乗っちゃうような
オチビちゃん

_Img_9063(2)3.jpg









壁掛けにも~ こんな風に飾っても
いろいろお楽しみ頂けるかと思います

_Img_9060(2).jpg









ラッピングして 先日お渡ししてきました
気に入って頂けますように・・・

_Img_9132(2)3.jpg







      _Img_9110(2)4.jpeg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






           Yオクワンちゃん 本日最終日となります
            Yオクは  『 コチラ 』
                 どうぞ宜しくお願いします 



もう6月なんですねー早いっっ



このリメイクフレームも気に入ってるので
Yオク用にも 出品しますね~
お楽しみにー








|  ┣ その他中型犬 | COM(2) | TB(0) |