-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-31 (Fri)

              handmade-logo4.gif halo2_201409291649063a6.jpg


きょうは ハロウィン
10月中旬ごろ いつも良くして頂いてる Kanae様に
お気持ちだけはありますが ささやかなお礼をお贈りしました
    ありがとうございます




早速 愛犬のチワワちゃん SEAちゃん画像を頂きましたヨ

IMG_1295(2).jpg




Kanaeさんが 大好きな
ハロウィンセットにしてみました

IMG_1296(2).jpg

相変わらず とっても可愛いSEAちゃんです

                         halo3_201410310916087fa.jpg


以前に作らせて頂いた ハロウィンセット 
あれからもう2年も経つんですね 
なんだかとっても懐かく思い出しました。
いつもお優しいお気遣い 感謝してます




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              クリスマス羊毛ワンちゃん 出品中です。
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 


それでは 皆さま
   たのしいハロウィンをお過ごし下さいネ~
IMG_4441(2)2.jpg



| お客様から頂いた可愛い画像 |
2014-09-10 (Wed)
               m-styl9_20140425141111ee2.gif


先日 お世話になっている S様より
わたしが制作させて頂いた ハマナカさんのトイプードルちゃんキットを
作らせてもらいました~っと とっても嬉しいご報告を頂きました


お写真も快くお送り下さって ありがとうございます
可愛いんですよ~

          コチラ 

    DSC_0859-1(2).jpg


愛犬のゆきちゃんが 茶系だということで
アレンジさせて頂きました・・・っと とても恐縮されてて。。
とんでもないです~
愛犬カラーで作りたいのは当然ですので 喜んでです
とってもお上手に作られてますネ
編みぐるみも作られてたそうなので お器用なんでしょうね
可愛いです


      そんなキュートなゆきちゃんも一緒に
      うるるんおめめが たまりませんネ

      IMG_20140714_152715-1(2).jpg




    キットも一緒に撮って下さって

    DSC_0860-1(2).jpg




他にもミニサイズの子達も いろいろ応用編で
制作してくださいましたヨ~
忠実に再現されてて すごいですっ

   DSC_0865-1(2).jpg


丁寧に作られてて すごくお上手ダワ
わたしが初めての時は・・・相当なもんだったなっと 改めて思います (;^ω^)
   DSC_0868-1(2).jpg


わたしが 羊毛フェルトを始めたきっかけも 
 愛犬ティアラが作りたくて その時に出会ったのが羊毛なので
当時を思い出して懐かしかったです。


もう少し慣れて来られたら
ゆきちゃんのふあふあお耳のように
少し長めに作られても 可愛いかもですネ



S様 たくさん作って下さって
本当にありがとうございました
画像 大切にさせていただきますネ
   掲載がちょっとゆっくりになって すみませんでしたm(__)m


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


今年のハロウィンは
小さめでちょっと可愛いのが多くて嬉しい

  2014091008430000.jpg


| お客様から頂いた可愛い画像 |
2013-01-24 (Thu)
昔から仲良くしていただいてる
tina mama さんより 
可愛い画像をお送り頂きました



       キラキラ キュートなドールハウス
      

     _12090(2).jpg

       なつかしい羊毛プードルちゃんも 一緒だヨ
       もう何年前に 生まれたコだろう
       大切にしていてくれて 嬉しいネェ





とってもステキ過ぎる ドールハウス
どこを見ても クオリティ高すぎだワ
プチブラちゃんも可愛いネ~

_12090(4)2.jpg



 
          素敵なお写真 ありがとうございます
         もうすぐ ご依頼頂いてます 小さなお友達ワンちゃん
           お届け出来るように チクチク頑張ってます
           あとすこしお待ちくださいネ~

        _12090(3).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




もうすぐ1月も終わりなのね。。
なんだか早すぎです (^^ゞ




| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-11 (Thu)
                    leica.jpg




昨日、ぶっ壊れてしまったデジイチ
修理に出してきましたヨ
Canonさんも やっぱり・・・故障ですネっとのコトなので(^^;


まずは見積もり出してもらいますーっ
いくらまでだったら 直してもらおうかぁ
それとも 高かったら 新しくもう少しコンパクトなの
買った方がいいのか迷いますネー
一応 カメラも見てきましたヨ
小さな羊毛っ子たちを撮るには 必要だしなぁ


ドキドキ待機中~です
どうなるコトやら





さて、ご近所羊毛作家の marucoさん から
昨年11月に開催した 個展の際に
お母様がお迎え下さった ビションちゃんset や
ネンネちゃんたちを 最近ようやくラッピングの袋から出して
ディスプレイしましたヨ~っと ご報告頂いて  
画像お送り下さいましたヨ

_SBSH0554.jpg

すんごく大事にしてくれてて
今までずーーっと 温めてくださってたんですって
とってもチャーミングなお母様で 個展に来て頂いた際も
可愛い~可愛い~~っ こっち見て笑ってるヨ~と 
楽しく嬉しいお言葉を たくさん頂きましたヨ



marucoさん曰く どんだけ温めてるねんって(笑)
いやぁ~嬉しいコトですよ
今となっては よく見えてええわっと 喜んでくださってるようです
ホントにありがとうございますネ~~





Img_4266(5)5.jpg





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




来月で個展をしてから
一年がたとうとしてるんですよね~
いや~なんか色々考えちゃいますネ

今年もお話を頂いてたり
お客様も楽しみにしてくださっている方もいらっしゃったのですが
スミマセンっ  

今年に入ってから 私の体調がなかなか安定しなくって
残念ながら 今年は開催しないことになりました。
またいつかの機会には 是非 体調を万全に整えて
皆さんにお会い出来たらいいなぁって 思ってます
とっても楽しかったですしネ

またお会い出来る日まで・・・
スキルアップしてたいと思います




| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(1) | TB(0) |
2012-08-03 (Fri)
               handmade-logo4.gifmono15.gif




いつも仲良くしていただいて
お世話になっている クッキーママさんブログで
またまた素敵にご紹介して頂きましたヨ  ■■




今回お迎え頂いたコは このポメちゃんミニミニフレーム
 
_Img_4769(2)2.jpg

こんなにたくさんお迎え下さって
可愛く飾って下さっていて ホントに幸せ~~
クッキーママさん ありがとうございました
    たくさん元気頂きましたぁ





       w-line11.gif





さてさて 今週の羊毛ワンコちゃん
本日 最終日となりました

_Img_6203(2)2.jpg





_Img_5960(2)3.jpg








         『 どうぞ宜しくお願いします

_Img_5542(2)2.jpg


 
        肉球 Yオク出品ワンちゃんは → 『 コチラ 』 肉球
 

            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日も一日頑張りましょーっ






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
