-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-27 (Sun)

                handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



こんばんは
先ほど 今年2回目の 羊毛ワンちゃんたち
Yオクに 出品しましたぁ



ねんねシリーズでは はじめましての・・・
  『 ビション フリーゼちゃん 』  

_Img_6561(2)2.jpg




ビションちゃんは モコモコ もふもふ頭が
  ホント可愛いですよネ

_Img_6591(2).jpg




                  image3413.gif

ちいさな ちいさな
   ビションちゃん


_Img_6598(2).jpg




とってもキュートに生まれました

_Img_693582)2.jpg



   zzz・・・

_Img_7076(2).jpg



          
             ↑ 羊毛ワンちゃん いろいろ出品しました  
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 





 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ただいま~雷 ドカンと落ちましたぁーーっ
兵庫南部も 雪降ってきたみたいーー
大荒れですね 気をつけましょ 



              
|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
2013-01-17 (Thu)

今日で わたしも体験した 阪神大震災から18年

その間にも 東日本大震災もあったりと
いろんなコトがありました

いつまでも忘れない 忘れてはいけない出来事ですね

今を生きていられることに 日々感謝です






              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




さて、チクチク生活もようやく順調に進むようになってきました

本日は ただ今 出品中のワンちゃんをご紹介させていただきますネ



モフモフ キュートな笑顔の 
  『 ビション フリーゼちゃん 』

_Img_6368(2)2_20130117181723.jpg



_Img_6358(2)3.jpg





キリリンっとした表情の 『 ポメラニアンちゃん 』

_Img_6171(2)2_20130117181722.jpg




             ↑ 羊毛ワンちゃんたち 出品中です  
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               多くの方にご入札頂き 本当にありがとうございます♪
                     どうぞ宜しくお願いいたします 






 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




最近ちょっと 羊毛以外で作ってみたいモノがあります
お初なので作れるかは 微妙なんだなぁぁ (^^ゞ
妄想ではうまくいってるんだけどねぇ(^ω^)




|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
2012-09-22 (Sat)
お久しぶりですっ

ちょっと私事で バタバタしてて
また 1週間以上もお休みしてましたぁぁ
ご心配おかけして スミマセンっっ



         
               handmade-logo4.gifmono15.gif

  



さてさて、先ほど 羊毛ワンちゃんたち
出品しましたので ご紹介させていただきますネ



本日ご紹介のワンちゃんは
モフモフがとっても可愛い~
 『 ビションフリーゼちゃん 』

_Img_1966(2)2.jpg




   _Img_1938(2).jpg
                   _Img_1945(2).jpg




ニっコニコちゃんです~~

_Img_1957(2)2.jpg








コトリちゃんとお話したり

_Img_0969(2).jpg






ほのぼのー

_Img_0954(2).jpg






       ↑ 本日先ほど 羊毛ワンちゃんたち出品しました
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いします 
    






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



お休み中も ご訪問&ポッチンと感謝です




めっきり涼しくなりましたね~
いやぁ 嬉しい嬉しい
ティア&レイたちも 気持ちよさそうに
お散歩楽しんでますヨ

それでは楽しい週末を~
私は木工作業予定でーす






|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
2011-05-26 (Thu)
          handmade-logo4.gif image3431.gif
 


うさぎちゃんのブリーダーをされている
     Nさまより オーダー頂きました





『 ビションフリーゼ カイ君
       & オカメインコちゃんのメモスタンド 


Img_1146(2).jpg




Nさまご家族さんは ほかにも動物看護士さんやトリマーさん
家庭用ペットちゃんに関して いろんな資格を持たれている
  プロフェッショナルファミリーさんなんですヨ~ ステキッ
 





今回は愛犬の カイ君&オカメインコちゃんで
  ご依頼頂きました。

Img_1155(2).jpg








お名前部分は プックリと  

Img_1134(2).jpg

VANILLA ちゃんは 昨年お星さまになってしまった
うさぎちゃんです



ママさんは このメモスタンドに
カイ君と仲良しだった
 バニラちゃんのお写真をっと考えて下さったんです





N様ブログにもご紹介頂きました
         
      RabbitPasture Blog



バニラちゃんとの カワイイ3ショットのお写真も撮って下さってますヨ
   感激~




Img_1151(2).jpg

                           image3414.gif
ステキなご依頼を頂きまして
   本当にありがとうございました
気に入って頂けてとっても嬉しかったです。







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  23位
     『ブログランキング』     12位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




体調 いまだに崩しぎみっ
早くて今日にでも コチラは梅雨に入るかも?っとのことらしい。

お外ラブなレイちゃん 退屈な日々だねー
 クレームがきそうっ








|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
2010-09-01 (Wed)
今日から9月~。
昨日なんて、日中ほんの数分外へ出ただけで
暑いというより、日差しが痛いっ 焦げるぅ
少しでも早く涼しくなっておくれ~




             image3431.gif

        

さて、本日の作品のご紹介です。
もふもふ~ 『 ビションフリーゼちゃん 』

_Img_2601(2)2.jpg
にっこり笑顔で迎えてくれますヨ






『 いらっしゃいましぇ~

_Img_2653(2)2.jpg






意外とご好評頂いてる 『 鳥かご  』 
商品化しないの?なんて 嬉しいお言葉もチョコっと頂いたりして~
まだまだ無理だけど、勉強がてら 合間に制作してみましたヨ

_Img_2792(2).jpg

前回のカゴ より真っ直ぐ出来たァ~。
前のは底が結構歪んだりしてたのよね







裏には布も仕込んでみました♪
_Img_2783.jpg







今回も 大好きなスタンド付きです

_Img_2736.jpg
このスタンドの安定感が まだいまひとつなので
改良ありだなぁ







でも・・・
_Img_2747.jpg

少しずつだけど 成長してるようですネ
とりさんも入れてあげなきゃ。
のんびり 頑張ります







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  5位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです



ワンちゃん 出品中ですっ 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
   ビションちゃんも出演中~


おぉ! ただ今3:33 !!
おやすみなさいっっ



 
|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
