2014-07-19 (Sat)
             
             handmade-logo4.gifie04_20140719151929eb4.jpg




このタイプのも もう5作品目に入りました
いろんなデザインで 制作してます。


     ただ今 ヤフオク出品中~♪ 
 『 ギンガムチェックの林檎ハウス & マルチーズちゃん

IMG_4971(2)2.jpg
            




赤色のかわいいチェック生地で
リンゴのおうち風に作っています。
屋根には 革製葉っぱ付き

IMG_4952(2)2.jpg



大きさは コレくらいですよ
手の中にすっぽり収まる 小さなサイズです。

IMG_5018.jpg


               
          リード付きなので ミニミニマルチーズちゃんも
           風でフワ~っと飛ばされないし コレ結構便利です  
            迷子になりませんよ

         IMG_4963.jpg
           




2IMG_5037(2)





ねんねのワンちゃんたちとも 撮影しました
いい夢みてるのかな
 気持ちよさそうですね~

IMG_5026.jpg



             出品中です 羊毛ワンちゃん ↑
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          明日(20日) が最終日になります。どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 クッキーの件では 色々と有難うございました。
 娘のゆぅは 夜中目覚めた時に不安になるようで
寂しい声で少し泣いてしまうそうです。。
でも大好きなお散歩は 行けてるようで
食事も出来てるようですので まだ安心しています。

みんな それぞれに時間はかかるかもしれませんが
ゆっくり前を向いてこうと思います



                     
|  ┣ マルチーズ |
2013-12-01 (Sun)
         handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


昨晩 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
本日は~ 来年の干支 おうまさん作品です

 
 『 お馬さんになりたい?マルチーズちゃんの お正月飾り 』 

IMG_7694(2)2.jpg




木製台座に、獅子舞さんや
鏡餅、屏風などを飾りましたヨ
   IMG_7733(2)2.jpg



マルチーズちゃんは お馬さんの被りモノを
  かぶってます
IMG_7719(2)2.jpg

            IMG_7677.jpg


いい一年になりますように・・・っと願いを込めて
玄関やお部屋に チョコンといかがでしょうか

IMG_7741(2)2.jpg


       
          ↑ 出品しました 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日から12月ですね~
いや~驚くほどに早いっ 早すぎますネっ
また今年もバタバタしちゃうのかしらぁ~(;´∀`)


|  ┣ マルチーズ |
2013-11-10 (Sun)
            handmade-logo4.gifo-106.jpg


クリスマスシリーズ
いろいろ誕生してます


本日のご紹介は
  『 木馬に乗った マルチーズサンタさん

      IMG_6312(2).jpg




にこにこ笑顔でお迎えしま~す

IMG_6240(2).jpg




       次回ヤフオク 出品予定です
       ゆらゆら 可愛いヨ

       IMG_6261(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




一昨日夜からPC 調子悪くって・・・
メールも消えたりしちゃって ビックリですっっ
今 旦那さんが色々してくれてるけど
なかなか手強そう~(;_;)
ブログも変なカンジに表示されてます コワッ (^^; doki doki


|  ┣ マルチーズ |
2013-10-31 (Thu)
            handmade-logo4.gifo-106.jpg



一昨日 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
本日は~ 続クリスマスセットです



『 サンタマルチーズちゃんのクリスマス

IMG_5771(2)2.jpg


IMG_5739(2).jpg

           IMG_5758(2)2_20131031103940fbc.jpg





『 サンタヨーキーちゃんのクリスマス

IMG_5824(2)2_20131031100633cb0.jpg




ちびちびサイズです
IMG_5790(2).jpg





キラキラ 楽しい~クリスマスを

IMG_5811(2)2.jpg

今日はハロウィン
明日から いっきに街もクリスマスモードに変わりますネ
いやはや~年末モード突入なのね。。ほんと早いっ(^^;



           ↑ 出品中です 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日は 法事で一日留守にしてました。
今日からまた チクチク頑張りますっ



|  ┣ マルチーズ |
2013-10-13 (Sun)
           handmade-logo4.gif sarasupu2.jpg
 



羊毛マルチーズちゃんに
リネン糸で編んだ お散歩セットを作りました

IMG_4558(2).jpg





リードや苺バッグ 首輪など 全部 お揃いで制作してみましたヨ
  プチ新作 
IMG_4553(2).jpg




ニコニコちゃん
 お散歩はやく行きたいネ~  
  

IMG_4546(2).jpg




   苺バッグは1円サイズ
IMG_4586(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



 ↓ 次回ヤフオク 出品予定です

楽しいお休みをお過ごし下さいネ
きょうは絶好の 行楽&お散歩日和ですね
IMG_4524(2).jpg



|  ┣ マルチーズ |