-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-22 (Thu)
             handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif



先ほど ヤフオクに出品致しました
羊毛ワンコちゃんたち 

さっそくご紹介させて頂きますネ


『 おしゃれヨーキーちゃん  』

IMG_0004(3)2.jpg

IMG_9985.jpg
               IMG_9989.jpg


                   mari5011_2014052215185448e.jpg



 『 ねんねシーズーちゃん&ベッド  』

IMG_9940(2)3.jpg


             IMG_9931(2).jpg



             ↑羊毛ワンちゃん 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           今回は5ワンちゃんです。どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今日は曇ってて涼しいので
もうちょっとしたらお散歩行けるかなぁ



        
|  ┣ ヨークシャテリア |
2013-06-25 (Tue)
            handmade-logo4.gif illust-shoeshop5.jpg



先日・・・可愛い生地を購入しましたので
早速 バッグ作ってみましたヨ

_Img_8736(2).jpg

やさしい色合いで可愛いです
持ち手部分は 革製になります




本日先ほど 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
このバッグには・・・ヨーキーちゃんが入ります


『 ヨーキーちゃん & キャリーバッグ 』

_Img_8728(2)2.jpg




_Img_8647(2).jpg


              指にチョコンと
           _Img_8701(2).jpg


    

_Img_8716(2)2.jpg




           このヨーキーちゃんも出場中~ ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
            昨日終了のオークションにも 有難うございました♪ 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日はムシ暑い一日でした。
もうすぐ6月も終わりですねぇ


|  ┣ ヨークシャテリア |
2013-05-04 (Sat)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ただ今 出品中のワンコちゃん
本日のご紹介は


『 ヨークシャテリアちゃん&キャリーバッグ 』

_Img_4798(2)3.jpg




乙女柄の可愛いバッグができました

_Img_4834(2).jpg




            バッグの後ろ姿はこんなデザインです
              _Img_4836.jpg




4cm弱のちいさな ヨーキーちゃんセットです
お出掛け 一緒にいきたくなるね~

_Img_4847(2)2.jpg




              ↑ ワンちゃん 出品ちゅうです            
               肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




相変わらず PC不調です
GW後半も楽しんでくださいネ~

コメント欄 閉じましたので何かありましたら
(右)メール欄からお願いします (^人^)


|  ┣ ヨークシャテリア |
2012-09-05 (Wed)

              handmade-logo4.gifmono15.gif



おはようございます


たった今 Yオクに今週のワンちゃんたち
 どどーーんと 出品致しました


先週は めずらしく 集中力が持続出来たので(笑)
いろんなコトが出来たし
羊毛からも たくさんのコ達が生まれましたヨー ワァイ
羊毛の神様が 降りてきたかなぁ~






本日 ご紹介のワンちゃんは・・・
  『 ヨーキーちゃん ミニミニフレーム 』

_Img_9600(2)4.jpg

プチサイズで可愛いヨ~





ねんねしてる ヨーキーちゃんと 2ショット
_Img_9659(2)2.jpg





_Img_9614(2)2.jpg




   
           ↑ 先ほど たくさんの羊毛ワンちゃん出品しました 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              お気に入りのコが見つかりましたら幸いです。
                     どうぞ宜しくお願いします 







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





頂いてるメールには 順次お返事させて頂きますので
申し訳ございませんが 少しお待ち下さいネ ゴメンナサイっっ


今日も穏やかな 良い一日になりますように・・・     


 
|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
2011-09-29 (Thu)

               『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif




先ほど Yオクに ワンちゃん
   出品しました




         出場ワンコちゃんたち

_Img_2736(2)2.jpg
  







『 マルチーズちゃん 』
_Img_2627(2)2.jpg






『 ヨーキーちゃん 』
_Img_2692(2)2.jpg





       なかよく出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです





励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


今は風がピューピューふいてますっ
明後日から 急に寒くなるそうな…
今年は秋が短いみたいですネ




  

|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
