-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-02 (Mon)



DSC_2720(2)3.jpg


今年もチクチク 楽しんでいきたいと思います (^o^)丿
2017年も どうぞよろしくお願い致します

        Reity's dog Yuumi



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



可愛いお年賀 頂いた皆さま
ありがとうございました~(*^^*)

2017年 シニアチームの愛犬たち共々(← わたしも (^^; )
体調に・・・より気を付け 元気に過ごせる年にしたいと思います!!


| ブログ |
2016-12-31 (Sat)

今年も あと数時間で おわりですね~
2016年は 特に早く感じた一年だったけど
お陰様で 羊毛生活 楽しく過ごさせて頂きました。

たくさんの方に お迎え頂けて 幸せな・・・感謝の一年でした
本当にありがとうございました (*^^*)


IMG_7193(2)2_201612311957133ce.jpg

お猿さんは 今日まで~

皆さま よい年末年始をお過ごしくださいね
2017年もどうぞよろしくお願い致します (*^^*)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今年は 大晦日にめずらしく
さいごのゴミの日だったので
ラストスパート大掃除に 気合い入ってしまったワ (笑)


| ブログ |
2016-10-29 (Sat)

        m-styl9_20141025102836382.gif


木曜日 ともだち akoちゃん とランチしてきました。
今回も 前回とても美味しかった 森のロマン亭にて
2度目の来店

DSC_2318(2).jpg


メインを決めたら それ以外はビュッフェスタイル
フレッシュドリンクもありますヨ
葡萄ジュースが
 DSC_2320.jpg


さぁ 頂きましょ~
お肉屋さんのハンバーグなので
肉肉しくて やっぱり美味しい
 DSC_2326(2).jpg


この日も平日にも関わらず
すぐ満席になり 待ってる方もいたので
早々にでるコトになり
ゆっくりお茶はミスドにて (*^^*)
DSC_2330.jpg

お互いの シニアわんこあるある話をしたり
今回も たくさん喋って食べて楽しかったワ~
また年内にでも行けたらいいね


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ワンちゃん出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



ちなみに・・・今日の旦那氏弁当~
子持ちししゃもに卵焼き
大学イモ 人参キンピラ等々
(高かった人参!久しぶりに買えた
DSC_2337(3).jpg

それでは楽しい週末を~


| ブログ |
2016-08-29 (Mon)
 
            m-styl9_20141025102836382.gif


先日 キャンドゥで新商品かなっと思う
可愛い商品に出会いましたヨ (*^^*)


 『 キッチンブラックボードセット 』 っと言うネーミング。
付属のホワイト鉛筆で ボード部分に 文字や絵が描けるようになっています
付きっ! こういう親切 ちょっと嬉しいね (*^^*)
裏は このタイプはクリップになっています。
DSC_2010(2).jpg



ひとつ開封して 書いてみました。
ざくっと手書きの王道文字も ww( *´艸`)
ラッピングの際に これにちょこっとメッセージをつけても可愛いですね
失敗したら ティッシュでも完璧じゃないけど消せましたよ 
ピックにも使えそうです (^^♪

     DSC_2018(2).jpg


あとは 『 ボトルキャップマグネット 』
白黒ニコちゃん
左のは 以前にキャンドゥで買ったもの (*^^*)

DSC_2013(2).jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日終了のオークションにも
ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました
次回作も準備中ですので どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

ウチの近所はさっきまで大雨でしたが
今は小ぶりになってきたようです
台風の進路方面にお住まいの皆さま お気を付け下さいね



| ブログ |
2016-07-09 (Sat)
  
       m-styl9_20141025102836382.gif

七夕の日 友達の akoちゃん と一緒に
明石駅ピオレに ランチを食べに行ってきました。
今回は はじめて行った 『 森のロマン亭 』 
お肉屋さん直営のお店です。オープンまもなく入店(*^^*)

2(10)_20160709165653de5.jpg

ランチは選べるメイン+サラダ食べ放題+ドリンク飲み放題。
サラダ以外にもイロイロあって カレーや冷汁 パスタにパン
オムレツやフルーツ 温泉卵なども。
ドリンクもフレッシュっぽいのがたくさんあって嬉しいワ




温卵は ↓わたしの照りマヨキノコハンバーグに
とろんと落として頂きましたヨー(*^^*) めちゃウマ~
ハンバーグも肉肉しくて美味しかったな

DSC_1689(2).jpg



友達のトマトクリームハンバーグと。
見た目 マヨ凄いなぁ(^▽^;) でも卵と混ぜるとまろやかになったよ
   DSC_1686(2).jpg

肉好き旦那さん きっとスキだろうなぁ~~っと思うので
また行きたいと思います!



そのあとは西館をブラブラして お決まりのスイーツタイム
前回もいったハンズカフェに
シンプルなパンケーキを頂きました。ボリューミィー(^▽^;)

2(11)_201607091656558f4.jpg

西館で↑ お花の可愛いイヤリングも買いましたヨ
こう見たらそうでもないんだけど
実際付けると ちょっと大きくてラブリー過ぎたパールは
家に帰って 大&中のを2個とったら いいカンジになりました(*^^*)
とったパールは、また作ろうと考えてたイヤリングに付けようかな♪


今回もたくさん食べて いっぱい喋って楽しかったな
akoちゃん ありがとね~


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日終了のオークションにも
ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました
次回作も準備中ですので どうぞ宜しくお願いします(*^^*)



| ブログ |
