2012-04-04 (Wed)
           handmade-logo4.gif au-tree3.gif




とある理由から
数ヶ月前に誕生してた  ナチュラルな羊毛フェルトの木


    IMG_4499(2)23.jpg







木のお家と並べても カワイイです

IMG_4493(2).jpg





励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 



昨日は 全国的にも凄かったようですね
爆弾低気圧って
今までの台風よりも こわく感じたもんなぁ。。

きょうは北日本方面の皆さん
  充分 気をつけて下さいねー







| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2012-01-16 (Mon)

昔は 色んなカラーや 種類の羊毛フェルトが見てみたくって
使ってみたくてネットなどでも
たくさん購入してた時期がありました




こだわりだすと とまらないタイプなので
時には 色を求めて
微妙な違いのを イロイロ買ってみたり・・・
でも実際は 思っていたのと どれも違ってガックリしてみたり



染めにも挑戦したこともあったけど
いまいち違ったりと



今は 手芸屋さんでも 随分羊毛も充実してきたけど
私が始めた当初は ほんの少ししか取り扱ってなかったんですよね




・・・・っという事で 長々書いてみたけど


羊毛フェルトの在庫が たんまりあるという訳です
多分 色々制作されてる皆さんは
自宅にはたくさん羊毛フェルトの山があるはずです





コレから先、あまり使わないだろうと思う羊毛を
処分するのもかわいそうだし もったいないし
ココでお譲りするのも どうかなっと思ったけど
送料だけ お願いするのもなんだか 申し訳ないし。。。っとか
色々考えてみたけど 最終的に今回は
オークションで10円~っという事で手始めに出してみました。



はじめて練習する方や さし色などにも
使って頂ける方がいるかなぁっと思ってネ
あんまりだったら又考えます






小分けしてたら 結局ほとんど在庫が変わらなかったと言うオチ付き。。。





出品した羊毛たちです。



ブラウン系?
4~5gずつの ホントに小分け
ポイント使いにはいいかなぁ

_Img_7969(2)2.jpg




ピンク&レッド系

_Img_8019(2)2.jpg




ポップカラー

_Img_8035(2)2.jpg







最後は 訳分からなくなってきて
一緒のカラーや イロイロ混ざってます
これだけ9色

_Img_8150(2)2.jpg








色んなメーカーさん、種類が混ざってるけど
ネットショップがほとんどかなぁ
自分が買ったモノばかり 集めて入れてみました
こんなカンジでお届け予定~


_Img_8126(2).jpg








まだまだたんまりあるので また出せたら出してみようと思います
小分けし過ぎて 結構な時間と労力がかかりましたワ( ̄∇ ̄;)
又いつの日にか 気が向いたら(笑) 
もう少し容量増やして やってみようかとも思います。




         羊毛フェルト出品中~
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              ヨカッタラご覧下さいネ





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


羊毛ワンコも誕生中~~
今週中には出せるかなぁ



明日は大阪の ハマナカ内見会に行ってきますヨ
またご報告しますね~~




| 羊毛作品いろいろ | COM(5) | TB(0) |
2011-02-02 (Wed)
     illust-hokkori5.jpg


   Img_9285(2)2.jpg



      ようもう

   ちょこっと使うだけでも

   ほっこりするから ふしぎ


             mono15.gif




きょう、ひとつのこと 完了

数日 所用ですこしバタバタしてるけど

がんばろう





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』     10位
    『ブログランキング』     7位
いつもホントにありがとです



ワンちゃん出品中です

        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



東方神起が最近 
  カッコカワイく 気になる~

羊毛ワンちゃんも生まれてます ペコリ





| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-10 (Mon)
今日はホントに寒かったぁぁ。

雪がほんの少しチラついてたもの
まぁ ウチの近所で積もる事はほとんどないんだけどネ




 ティア&レイに、一度はたっくさんの
雪景色を見せてあげた~いっっという思いはあるものの
きっと私が 寒さに耐えられないだろな
レイは大喜びでしそうだけどネ






         imgd900a7fczikazj.jpg




本日のご紹介ワンコちゃんは・・・


_Img_7606(2)2.jpg



ただ今 出品中の子達 みんなになります







  Picnik コラージュ(3)


     

いろんな方にご入札頂き 感謝です







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』    6位 
    『ブログランキング』    4位
いつもホントにありがとです


  ワンちゃんいろいろ、出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


今からグラタンつくりまふ






| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2011-01-03 (Mon)
 
        nennga01.jpg     nennga03.jpg


まだまだお正月モードいっぱいで
のんびり過ごしてる我が家



昨日は私の実家へ
今日は旦那さんの実家へと~
ご挨拶に行ってきました。



お年賀も可愛いワンちゃんや、お子チャマたちのも
たくさん届いてます。
ありがとうございます



制作の方は
今年に入ってからはほとんどチクチク出来てないんだけど
明後日からは本腰入れてガンバりたいわぁ~





でもでも
昨年から作ってた子達
  うまれてますよ~

_Img_6808(2).jpg


あとはバンダナやチャームで
おめかししてお出掛けです。





( リクエストワンちゃん ) Yオクや
委託先へと行ってきまぁす
すこしお待ちを~





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   10位 
    『ブログランキング』    8位
いつもホントにありがとです



明日は旦那さんラストのお正月お休みDAY
ちょこっとお買い物





| 羊毛作品いろいろ | COM(2) | TB(0) |