2016-04-16 (Sat)
  
          handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


キャンドゥ新商品の↓ メニューボードクリップを使った
可愛い新作が生まれました。

DSC_0974(2)2.jpg


このミニ看板を いろいろアレンジして
新作 『 看板犬チワワちゃんの CAFEボード が完成しました~(*^^*)

IMG_6027(2)2.jpg


カフェ店長のチワワちゃんが
看板からひょこっとお顔出し
ミニミニCoffeeカップを置いたり
OPENの 飾ったり

IMG_6064(2).jpg




看板には セリアプラ板を使って 
ちっちゃなスプーン&フォークを作りましたヨ
ぷっくりしていて可愛いんです。

IMG_6126(2).jpg



チワワちゃん 後ろ姿も ぷりっとキュートなんですヨ

1(2)_201604152317523b6.jpg



昨晩 ヤフオクに初出品しました。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は6作品 どうぞ宜しくお願い致します。


カフェ OPENしましたっ
とってもお気に入りです

IMG_6036(2)2.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



熊本地震で 被災されている方々に
謹んでお悔み お見舞い申し上げます。

大きな余震も続いていて ご不安過ぎる時をお過ごしの事と思います。
今回の地震は 自身も経験した 阪神大震災級だそうで
あの時は地面が揺れる度に 生きた心地がしなかったのを思い出します。。
週末の大雨も心配ですが これ以上 被害がでないことを願うばかりです。
一日も早く穏やかに暮らせる日々が戻ってきますよう 祈ってます。



|  ┣ チワワ |
2016-03-04 (Fri)
  
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 ヤフオク中のわんこちゃんたち ご紹介
  『 シュナちゃん &チワワちゃん &シーズーちゃん 』 の 3わんず~

IMG_4109(2)2.jpg




小さなキャリーバッグに
ちょこんと入ってます
IMG_4126(2)3.jpg


ナチュラルお色違いカラーで
とっても可愛いです 

IMG_4163(2)2.jpg


      本日終了日になります。
     Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
     お忙しい所お手数お掛け致しますがどうぞ宜しくお願いします


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


        

2日の水曜日
友達akoちゃんと 新しくなった明石駅ビル
ピオレで ランチしてきました

今回は ハンズカフェで ランチ&スイーツも頂きました(*^^*)

cats(3)_20160304104932929.jpg

他にも MUJIカフェが入ってたり 雑貨屋さんも可愛かったりと
今までと違って (←失礼) ちょっといいカンジだった 
オープンして間もなかったからか? 人も多くてビックリっ。
昔働いてた所と同じ場所とは思えぬわぁ
東館でもよさげな所もあったので また行こうね



|  ┣ チワワ |
2015-10-09 (Fri)

            handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


ただ今 ヤフオク出品中のワンコちゃん ご紹介です。
本日は

   『 サンタチワワちゃんの クリスマスセット

IMG_2366(2)2.jpg



今年は 小さなカゴの中に クリスマスを詰めました。
ツリーは フェルト&革をピッタンコ
ちょこっと立体感が出るように
ジンジャーマンクッキーも一緒にね

IMG_2507(2)2.jpg



クリスマスタグ&スノーチャームを付けて

IMG_2520.jpg



チワワちゃんは ポンチョとサンタ帽をかぶりました
とってもとってもチビちゃんです。

IMG_2478.jpg



ちょこっと早めの・・・メリークリスマス

IMG_2455(2)2_201510091424008f5.jpg


              このサンタチワちゃん 出品ちゅう ↑
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今、以前より イロイロ考えてた事・・・ 
すこしずつ形にしています。
またご紹介させて頂きますネ 宜しくお願いします


             
|  ┣ チワワ |
2015-09-04 (Fri)

           handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


今年も早いもので~
ハロウィン制作に取り掛かり・・・完成しましたので 
本日先ほど ヤフオクに出品しました。
早速ご紹介させて頂きますネ


  新作 『 チワワちゃんの ハロウィンカゴセット

IMG_0661(2)2.jpg


神戸のナチュラルキッチンで
可愛いハロウィン雑貨(カボチャ&おばけ)を見つけたので
早速 羊毛ワンちゃんをチクチク


IMG_0706.jpg
マント&とんがり帽で 仮装はバッチリ




カゴのまま飾るのも可愛いだろうなぁっと思って
ちょこっとリメイク。 ( カゴもナチュキチ製 )
小物は 革×小枝でハロウィンピックと ほうきを作りました

IMG_0819(2)2.jpg



IMG_0645(2).jpg

               
                     halo3_201408231307584fc.jpg


カゴから出しても お楽しみ頂けますので
お好みで飾って下さいネ

IMG_0726(3)2.jpg


2015年版
とっても可愛いハロウィンセットが生まれました。
どうぞよろしくお願い致します



         本日 ↑ハロウィンチワワちゃんも出品しました
           Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            今回は4ワンちゃん 宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




最近は少しずつ
日が落ちるのも早くなりましたネ
秋が近づいてるのねーっと実感
きっと今年もあっと言う間ダワァ



|  ┣ チワワ |
2015-08-27 (Thu)
  
           handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ただ今 ヤフオク中の羊毛わんこさん
新作の赤ずきんちゃん& オオカミさんを作りました
ご紹介させて頂きますネ


まずは 『 赤ずきんチワワちゃん 』

IMG_9994(2)2.jpg



立ち耳のおみみが出せるように 一工夫
ほつけてこないように 丁寧に縫いました。

    cats(2)_20150827092630169.jpg


林檎カゴと一緒に お届けしますネ

IMG_0215(2)2.jpg





続いては チラリと写っている
   『 オオカミチワワちゃん  』

  IMG_0157(2)2.jpg


赤ずきんトイプードルちゃんが生まれた後
作りたい~っと 色々考えて生まれたオオカミさん。

IMG_0084.jpg

楽しい工作じかん
  わたし的には想像通り~手作り満載感なところも
    結構お気に入り

IMG_0205.jpg



とっても可愛いふたりが 生まれました

IMG_0141(2)2.jpg


           この赤ずきんちゃんたちも 出品ちゅう ↑
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




試行錯誤しながら いろいろ作ってます
きょうはどうしようかな
良い一日を~



|  ┣ チワワ |